【海外の反応】「子供たちを日本に連れて行く」家族旅行の計画に役立つアドバイス満載

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f9el5e/taking_kids_to_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】家族旅行の計画に役立つアドバイス満載👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで子供たちを日本に連れて行くが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

子供たちを日本に連れて行く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今後数年以内に日本への家族旅行を計画しています。子供たちと一緒にスタジオジブリパークを訪れる際のアドバイスをお待ちしています。幅広い年齢層が楽しめるのではないでしょうか?私たちが訪問する頃には最年長の子は 14 歳になるかもしれませんが、私たちは彼らがまだ楽しんでいることを確認したいと思っています。静かで家族向けのエリアやアクティビティに関するヒントも歓迎します。特に、ディズニーやユニバーサル スタジオなどの主要なアトラクションよりも静かな場所についての情報も歓迎します。ありがとう!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月か12月に5歳と1歳半の子供を2週間連れて行きます。初めて日本に行き、2人の子供と一緒に飛行機に乗りました。私たちが何をしているのか、どのようにするつもりなのかわかりませんが、航空券とホテルは予約しています。我が家の5歳の息子は幼稚園に通っており、1週間学校を休んでも大丈夫(他の週は休日)と考え、ポケモンや怪獣の成長期にあるうちに体験してもらいたいと考えました。 GoogleEarth で見たい目的地のピンマップを作成し、ピンの密度が最も高い場所を探してみます。また、子供たちを順番に連れて長い散歩に出かけるために、小さなベビーカーを1台持参する予定です。一番不安なのは、ホテル間の荷物の移動手段を考えることです。すべては自然に解決すると信じてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛躍するのに良いですね。あなたは正しい軌道に乗っているようです。調査と計画を続けてください。 =)

ヤマト運輸などの荷物転送サービスもあります。このサブを検索するか、コミュニティのブックマーク (右側) をいくつか参照すると、詳細情報が表示されます。

編集:https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/wiki/advice/luggage/storageandforwarding/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がポケモンと怪獣の絶頂期にあるときにそれを体験してほしかった。

彼も恐竜が好きですか?福井に日本の恐竜化石の80%を収蔵する素晴らしい博物館があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジブリ美術館とパークのチケットはかなり前に予約する必要がありますが、それでも実際にチケットを入手できるという保証はありません。それを念頭に置いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!どのくらい前に予約するのがおすすめですか?それが私たちの旅の最大の目標です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC では、日本時間の前月 10 日にチケットの予約が開始されます。幅広い日付を予約して、がっかりすることを覚悟してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに与えられるアドバイスはありません。これは戦争だ、チケットマスターよりも悪い、時代のツアーよりも悪い、オアシスの再結成チケットよりも悪い、それは悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、うーん、わかりました。さて、私は何年にもわたってチケット戦争を何度も経験してきました。これを乗り越えられない理由はない。警告をありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご希望月の予約は、ご予約希望月の前月10日午前10時(日本時間)より開始いたします。

最近、販売開始直後にログインできた人のコンピュータのスクリーンショットを見ました。その人は列の10,000番以上でした。

名古屋エリアにあるジブリパークは比較的入りやすいのはわかっていますが、ここで読んだことしか知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は昨年の12月にパートナーと一緒に行きました。今は旅行に適した季節ではないと多くの人が思っていることは知っています。とても寒いですが、対処できないことは何もありません。はるかに安く、人も観光客もはるかに少なく、非常に美しいですね。

私たちの国(メキシコ)から子供連れで旅行していた数組の家族に会いました。少し話したところによると、彼らは素晴らしい経験をしていました。私はいつも冬の間に日本に旅行することをお勧めします。唯一のことは、いくつかの寺院が早く閉まる可能性があるということです日光不足のため、ご家族で早朝に外出するのが好きなら、きっと気に入っていただけるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして質問に答えるには:

– 機会があればいつでも行くことをお勧めしますが、今はそれほど高価ではありません

3週間滞在できるなら、ぜひ行ってください。後悔はしないでしょう。そうでない場合は、2週間滞在できれば最高です。見るべき場所や訪問したい場所がたくさんあります。

-子供がいない私としては、末っ子を連れて行くことについての質問に答えるのはとても愚かだと思います。ちなみに私は赤ちゃんのアクセシビリティについてはあまり知りません。申し訳ありませんが、なぜそれが不可能なのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは文字通り彼らの質問に何も答えませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもそうではありませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの削除された投稿であっても、それはあなたとあなたのパートナー次第であるため、答えに関してあなたが何を求めているのかはよくわかりません。

あなたには現在、少なくとも 1 歳の子供と 11 歳の子供がいます。確かに、この旅行は今後数年以内に実現可能だろうか。親としてどれだけそれを実現させたいと思っていますか?

1~2週間とおっしゃいましたが、2週間を強くお勧めします。全国(東京、大阪、京都など)を旅行したいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主に、みんながジブリパークに最適だと考えている年齢層を知りたいと思っています (そのため、余分な質問を省くために投稿を要約しました)。

私たちは最年少が4歳くらいになるまで待ちますが、私がこの公園で見たものはすべて、より若い子供たちをターゲットにしているように思え、あまりにも長く待ちすぎたために長男が魔法を見逃してほしくないのです。我が家の真ん中の子は現在7歳です。

ジブリパークとポケモンセンターは、私たちの子供たちの主な興味です。夫と私はただ日本を見て楽しむだけだとわかっています。特に旅程は決めていません。ただ子供たちに楽しい時間を過ごしてもらいたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジブリパークは乗り物などではなく、写真を撮るための場所であり、散策エリアのようなものです。ジブリ美術館やポケモンセンターと同じで、クールな彫像がある単なるショップです。ですから、そのことを認識して、子供の期待を調整してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、これは私がこれまで見てきたものと一致しています。うちの子供たちはまだジェットコースターを怖がったり、漫画の切り抜きで写真を撮ることに興奮したりしているので、その頃はまだ若いほうが良いように思えます。ただし、彼らがそれを念頭に置いていることを確認するために、彼らに確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真を撮るために列に並んだり、実際に再現された映画のシーンを見るのがあまり好きでないなら、ジブリ美術館の方が断然クールだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再現された映画のシーンは子供たちもきっと喜ぶと思います。私たちが今の家に引っ越してきたとき、娘が最初にしたことは、トトロの引っ越しシーンをいくつか演じてみることでした。等身大のネコバスもぜひ見てみたいとのこと。

博物館はもっと路地の先にあるようですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが日本に行ったとき、私の息子はちょうど1歳になったばかりでした。そして彼は本当に楽しかったです!ミッキーマウスを求めてディズニーに行きました。忙しかったですが、何もおかしなことはありませんでした。私たちは公園が早く閉まる日に行きましたが、それが私が考えるのに役立ちました。したがって、そこに行く予定がある場合はそうすることをお勧めします。

14歳のあなたには、クレーンゲームやガチャポンがたくさんある大きなショッピングモール、サンシャインシティをお勧めします。ポケモンをテーマにしたストアやその他のテーマストアもたくさんあります。

宿泊施設に関しては、一般的にホテルの部屋がもう少し広いため、銀座に滞在することをお勧めします。また、夜遊びも少ないので夜は静かです。

チケットを予約するのが遅すぎたので、残念ながらスタジオジブリには行っていません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました