【海外の反応】「日本の王位継承順位第2位の悠仁親王が18歳になり、日本の皇室の男性としては約39年ぶりに成人となる。」平均的な人よりも恵まれている特権階級に対する批判と廃止要求

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fa4m5x/japans_prince_hisahito_2nd_in_line_to_throne/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fa4m5x/japans_prince_hisahito_2nd_in_line_to_throne/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】平均的な人よりも恵まれている特権階級に対する批判と廃止要求👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の王位継承順位第2位の悠仁親王が18歳になり、日本の皇室の男性としては約39年ぶりに成人となる。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の王位継承順位第2位の悠仁親王が18歳になり、日本の皇室の男性としては約39年ぶりに成人となる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fa4m5x/japans_prince_hisahito_2nd_in_line_to_throne/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「存在し続けること」が基本的に皇室の唯一の本当の仕事であるにもかかわらず、各支部に1〜3人程度の子供トップがいるのを奇妙に思う人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 イギリス君主制:初めて?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国王室は消費よりもはるかに多くの収入を観光業から得ている。しかし、日本ではそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスには歴史ある王城(ロワール渓谷を思い浮かべてください)が多くの観光客に訪れており、売り上げを伸ばすために王室を維持する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそのお金を生み出しているのでしょうか、それとも彼らが所有するものによってそのお金が生み出されているのでしょうか?

チャールズがスポークンワード詩のパフォーマンスを行ったという話は聞いたことがありません。博物館に入場するためにお金を払っているのは主に人々であり、実際に毎日働いている王室ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国王党派の宣伝活動家たちがオウム返しを好むなど、何とばかばかしく根拠のないコメントだろう。

王室の財産は、a) 私有地、または b) 何らかの方法で一般公開されていない、容赦ない量の土地とその他の資産で構成されていることがわかります。たとえば、その土地は一般の人が自由に出入りできるかもしれませんが、その上に建設することはできません。

また、この声明全体は、英国が共和制になった場合、王冠の宝石やバッキンガム宮殿などの王室資産が消滅するかのように、英国の観光客がほぼゼロになるとさりげなく想定しています。

ルーブル美術館とベルサイユ宮殿が毎年の入場者数でバッキンガム宮殿や他のイギリスの宮殿を1マイルの差で上回ったときの、このような陽気な王党派の話題のポイント

英国王室主義者たちが王室を維持したい本当の理由をきちんと理解していればいいのにと思います。はい、と同様に、あなたは伝統、宗教、および/または保守的な価値観を好み、これが納税者にとってのコストと共和国であることの価値に値すると信じています。 「実際、彼らは支出よりも多くの収入をもたらしている」などと嘘をついてはいけません。いいえ、実際にはそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを真剣に疑っています。もし王室が撤去されれば、それはほとんど目立たなくなるでしょう。実際には、彼らの財産のほとんどが一般に公開されるため、より多くの人々が集まるでしょうが、現在はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、君主制はイギリスにとって大きな財政負担ではなかったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、訴追されない小児性愛者をさらに生み出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それは王党派のBSです。それらの豪華な宮殿や家を人々の手に渡しても、観光収入が得られるでしょう。英国王室はただの福祉の王と王妃にすぎない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは公的関係や国際関係に関連する仕事をいくつか持っていますが、そうですね、彼らは間違いなくもっと子供を持つべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初代皇帝まで万世一系が続くように

Funfact: 1392 年頃からはそのようなことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、「存在し続けること」が私の唯一の仕事だったらよかったのにと思うことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもストレスのかかるポジションです。子供がいないことでいつも人々に批判されるのをどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが得る金額に対して?そしてライフスタイルは?そうだ、そのギグに参加したいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はそれを無料でやってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精巧な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親、友人、同僚はいつも私になぜ子供を持たないのかと尋ねます。今度は政府も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も起こらなければ、彼は日本の天皇になります。 おそらく20~30年後でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が退位して君主制を窃盗マフィアと宣言することを望む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成人って20歳だと思ってたけど?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、以前は 20 歳でした。2022 年 4 月からは 18 歳に引き下げられました。飲酒、喫煙、ギャンブルの法定年齢は 20 歳のままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前に減りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20歳になるまではまだお酒は飲めないけど(法律的には)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に男女平等に戻るべきであり、十分な子供を持たず、これは伝統を破っているわけではありません、男性のみの歴史は明治に遡り、以前に8人の皇后がいました(江戸時代には2人なので、それほど前のことではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の天皇が髪を染めていても驚かない。彼は64歳ですが、まだ完全に白髪になっていません。確かに、それでも自然に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり知られていない事実:それは実際、彼らがビートルズのイギリス侵略時代の大ファンだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天皇家には醜い遺伝子が組み込まれていると言わざるを得ません。朝の山手線では、いつもより格好良い人たちでいっぱいの電車を見かけます。長年にわたる近親交配の影響。最近彼らが新鮮な農民の血をラインに加え始めたのは良いことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう皇室を廃止すればいいのに。フランスのように、それを遺物にして、国が庭園や城を通じてお金を稼ぐことができるようにし、特定の家族に生まれただけで人々を支援するために国民の税金を取るのをやめましょう。国民から何千万、何億円もお金をもらって、それを国民に好き勝手にさせる君主制はもう十分だ。それは道徳的に正しいことであるだけでなく、財政的にも正しいことです。この人たちは神でも特別でもない、ただの普通の人です。彼らにそのように生きさせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが本当に日本人でない限り、彼らに国をどう運営するかを決めさせるべきではないでしょうか?日本の共産党も天皇に反対していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は永住者であり、将来的には市民権を取得する可能性が高く、すでに税金も払っています。そうは言っても、私は気にしません。 1億2000万人の中で私だけがそれをなくしたいと思っていたとしても、私は気にしません。それは道徳的に正しいことです。客観的に。

正しい家に生まれただけで国民からお金を巻き上げ、文字通り何も貢献しない君主制は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは日本人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人の大多数がそれを自分たちで望んでいたらどうなるでしょうか?確かに彼らには皇帝を望む権利がありますよね?実際、自分の価値観を彼らに押し付けるのは、客観的に見て道徳的に間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか民主的だと言いたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンザイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの家族の近親交配を考えると、かなりの美形な子だね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何についてですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちの家系は2000年以上も途切れることなく続いている」

あなたはすべてが自然に起こったと思っています

彼らは、1100 年代から 1800 年代後半から 1900 年代前半まで、同じ少数の家族の間で結婚していました。

過去50~60年まで、その家族のほとんど全員が精神疾患や身体疾患を抱えていたのには理由があります

王室/貴族は近親交配し、いとこ同士で結婚し、同じ遺伝子プールに留まる…それはかなり一般的な知識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は近親交配だと思ってたけど何も言いたくなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦犯の子孫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの泥棒たちが何をしようと誰が気にするだろう。他の王室のクソ家族と一緒に絶滅した方が良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、ボリシェヴィキジュニア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人は親日家だから反対票を投じるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその通りです。日本のものについて否定的なことは言えません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、一般の納税者が費用を負担している間に、家族がその血統だけで制度的に特権を与えられるのは良くないということを理解できない愚か者たち。

でもそれは伝統です..!

くたばれ。他の国はあなたのテーマパークではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに反対票を投じている人は全員、君主制 * や王室のない国の出身です。

(*) わかりやすくするためにこれを追加しました。私に賢く対応しようとする他のディプシットは必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私は人々に死を望むことを信じていません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼らはある家族に生まれたという理由だけで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は生きている人間の死を望んでいるわけではなく、王室という概念に基づいて死を望んでいるのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、私たちはただ愚か者ではないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスウェーデン出身ですが、反対票を投じました

「私は自分の役割を果たしています!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、あなたは、あなたの国の王室が実際に行っている仕事に不釣り合いな贅沢な暮らしのために税金を支払うことに賛成ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代の実際の君主制によって統治されている国と、完全に無力な象徴的な天皇を混同するのは、マイナスのIQの見方です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通り何もしないために依然として私たちの税金を盗んでいます

彼らは合法的に暴力団がみかじめ料を受け取っているのと同等です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、混同しているわけではありません。違いはわかっています。どっちもデタラメだということもわかっています。

さらに頭が悪いのは、誰かを簡単に刺激するためにオンライン フォーラムでつまらないことを言うことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました