【海外の反応】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 9話 感想:セラスの効率的な戦闘力とイブのプレデター的無慈悲さが際立つ

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://hazurewaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f9qtwo/hazurewaku_no_joutai_ijou_skill_de_saikyou_ni/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】セラスの効率的な戦闘力とイブのプレデター的無慈悲さが際立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 9 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Hazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 9 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックは本当に良いアイデアを持っています。彼は確かに見ていて楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの氷の魔法は強力なOPです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカとセラスの関係の発展は見ていて楽しいです。セラスはどんなお願いをするのでしょうか?

しかし、私が興味をそそられたのは、トウカが自分の麻痺スキルに最大のターゲット数があることを発見したシーンです。この限界を今認識することは、トーカが将来の大規模な敵のグループとの戦いに向けてより良い戦略を立てるのに役立ちます。ぶた丸の頑張りすぎも同様です。

ターゲットの最大数はトウカの他のスキルにも適用されるのか、それともレベルアップによって上限を増やすことができるのかが気になります。

最後に、イブの活躍を見ても失望することはありませんでした。彼女は敵を効率的かつ効果的に斬り倒すことにためらいを感じません。これは、温厚な性格と比較すると、生き残る可能性が高いことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスはどんなお願いをするのでしょうか?

それがどうなるかは誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が見た中で最も統合失調症の広告だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにチョコレートスナック。 彼女自身も最後にはそれを認めた。 かわいそうな人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスはどんなお願いをするのでしょうか?

私をあなたの世界に連れて行ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトチョコレートクッキーのクレジットシーンの後、彼女は明らかに部分水素添加パーム油と高果糖コーンシロップに真っ向から取り組んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『エルフさんはやらせない』は実はこのシリーズの続編です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは。まだ見ていないけど、最初に思ったのは、ああ、彼女は太るだろうということだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼にすべてが終わっても残るように頼むだろうと思います。女神をxxxば世界最強になってやりたい放題になれるんじゃないか?叔父と叔母の元に戻る以外に、彼が戻る理由は本当にあるのでしょうか?

「英雄」たちはモンスターの国に到着しますが、そこには誰もいないことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは彼が戻る理由としては決して小さくない。たとえ彼が一つの世界で強力な存在であっても、セラスと他のグループを除けば、彼は今のところこの世界に執着を持っていないが、現実世界にはまだ幼い頃虐待から彼を救ってくれた唯一の家族がいる。

学生時代は外見を保たなければならなかったので、日本では彼は「自分」でいられないという議論もあるかもしれない(彼が本当に暗い面を持っていて、それが中二期だけではないと仮定すると)。残ることを選択しますが、言うのは時期尚早です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼には明らかに暗い面がある。この男は社会病質者だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたかったのは、彼が通う学校が最悪で、彼をサンドバッグにするということです。生き残った他の生徒たちが変化して彼と他の恵まれない生徒たちをサポートしない限り、彼が戻る動機はあまりないと思います。特に、クラスのろくでなしと今後険悪な関係になる可能性がある場合はなおさらです。もっとも、大半は死ぬかもしれないが。

彼は叔父と叔母にすべての借りがあると感じており、彼らをサポートしたい/心配させたくないので、戻ってくると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それがもう一つの重要なポイントです。比喩的に行くと、クラスメートの中で誰が生き残る可能性がありますか?クラス委員長、双子の姉妹、そしておそらくレズビアングループに強制的に参加させられたxxxの女の子。 「ヒーロー」と「ダークヒーロー」のグループは悪役になって死ぬ可能性が非常に高いため、そのうちの2人が出会ったらセラスについて暗い考えを抱いていることがすでに想像できます。

現実的に考えれば、MCがある程度の境地に達すれば女神をxxx日本に帰る力を得ることができ、クラスメートの間で起きたトラブルの種を全てxxx力も得られるだろう(まだ殺されていなかったと仮定すると)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターゲットの最大数はトウカの他のスキルにも適用されるのか、それともレベルアップによって上限を増やすことができるのかが気になります。

ターゲットを増やすにはレベルアップが必要だと思います。しかし、モンスターの国は彼にとってすべてをレベルアップする素晴らしい機会になるだろうと想像しています。彼のレベルでは、彼をxxxるのは女神自身だけかもしれないと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が頼んだのはリスエスのドレスではなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスは太もも枕の申し出に躊躇しなかった。彼女は微妙に喉が渇いているので、それが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーは、悪役の独白に時間を無駄にすべきではない理由を発見しました(笑)。ガイはずっとおしゃべりして過ごして、今は死んでいる。彼らを消滅させるとか、ひどいことだった。

麻痺と毒のコンボに制限があるとは思わなかった。他のスキルもいくつか披露する必要があると思います。 「ダーク」で悪党どもの目をくらませるのもかなり厄介だ。それらの男たちはアヒルに座っていました。それは事実上虐殺だった。

トーカがまた他の「英雄」たちと出会うのが待ちきれません。彼のクラスメートが大きなボウルのうんこを食べる時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーは、悪役の独白に時間を無駄にすべきではない理由を発見しました(笑)。ガイはずっとおしゃべりして過ごして、今は死んでいる。

前回、主人公パーティが編成されてからファイタークラスのキャラがセラスとイブの2人になったような気がしました。

間違えてしまいました。セラスは囮としての適性が高く、ほとんどすべての男性の悪役を魅力的で気を散らします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブはよりSTRファイターであり、セラスはよりDEXです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブはスピードファイターとしても適していると言えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、セラスは知恵/カリスマ、あるいはせいぜい知性です。彼女は明らかにブレードシンガーかパラディンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも最前線だよ。ここでの要因は、作者が実際にリスに注意を払ったことです。トーカは、他の人が戦っている間、彼女を孤独に座らせるのではなく、常に誰かがリスと一緒にいることを確認しました。 (アニメではそこまで明確ではありませんが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その詳細が気に入りました。子供を一人で放置することは絶対にありません。特に子供を追いかけている人がいる場合はそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブもセラスの体に誘惑された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、xxxされた悪役はすべて、目を見張るようなものから、ただ陽気なものになりました。文字通り、どの悪役グループにも、彼女をxxxしたい男が少なくとも一人はいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻痺と毒のコンボに制限があるとは思わなかった。

その制限がまさに第一波で襲いかかる人の数だったのは便利だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まぁトーカも馬を麻痺させてたけどね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻痺したライダーを乗せた馬は依然としてかなり危険であることは認めます。誤って踏みつけられると確実に死んでしまいます。

馬への毒殺は、実際に倫理的にグレーとみなされる可能性のある彼のやった数少ない行為の1つであった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騎手か馬を麻痺させるだけなら、良いコメディになる可能性があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのうちの何人かは麻痺していなかったが、混乱とショックの中でただそこに立っていたと確信しています。 「なんと?」 みんなが止まっているから、私も止めるべきかもしれない。』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカには従来のアニメの悪役BSをやる時間がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のスキルもいくつか披露する必要があると思います。

イブが少しでもスクリーンタイムを得ることができるように、いくつかのキャッチが必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも金魔ゾーンへ向かうのか?トーカがクラスメートと再会するのを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそこに着くだろう、そしてモンスターはすべてすでに死んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が見たいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神がすぐに彼らをそこに送ると言ったとき、私はただ笑い始めました、なぜならそこは空になるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはすごいでしょうね。チンギス・ハーンの破壊の直後に何の脈絡もなく歩いていくようなものだ。完全にマインドファック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc39xr6y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkcexpng7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcazxgp4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6ckn9nny.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのクッキーを食べているセラスのクレジット後のステッチも入手していただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クッキーの包み紙が焼けていたらいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークエルフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北川マリンはいつセラスのコスプレをしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、セラスをxxxしているのではなく、妊娠させていることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx示唆がなければ本当に失敗枠なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は彼の話を聞いていて、彼のスピーチの70%は「xxxを示唆せずにセラスと話すことができる悪い男だ、おそらく彼は彼女をxxxいだけかもしれない」と考えていました。 いいえ、それは彼の閉会の挨拶でした。ゴミ箱のままで失敗フレーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムアジ:最終的に私の子供を産む栄誉をあなたに授けます。

なんてことだ、またxxxされた悪役だ。数えてみると、この時点で 15 個になります。前回のデュークのエピソードは既に数えてしまったので、もう一度数えるべきかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに最終話で暗示されているように、ムアジはアスキントが路上で誘拐した女性を連続xxxする犯人である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、歴史を見てみると、これはそれほど珍しいことではありませんでした。私が消費するメディアにこれを望んでいるとは言いませんが、これは他の多くのことよりも現実に近いです。

どうせxxxなら、やりたいようにやればいいじゃないですか、今の感覚からするとひどい話ですが、人が法律になる時代ではそれが当たり前のことでした。

そして、私は正直に言って、イブが彼を連れて行ってくれたことをうれしく思います。彼らは非致死的な方法で彼に毒を盛って、イブの手で彼に死を懇願させることもできましたが、これはこのアニメにとってはあまりにも拷問的で陰惨なものだったでしょう。特にリスがいるとね。それが不当な速さだったが、死に値するものであったことをとてもうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも作者はこの時期を言い訳にしているだけのようです。悪役のほとんどを不気味なxxx犯として描くのは、安っぽく悪趣味な書き方のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxのトレンドは急速に古くなり始めていますが、全体的にエピソード全体には「奇妙な文章」がたくさんありました。

アシントのリーダー: セラスを捕まえるだけでなく、そこに立って彼のカルトの「呪い」の正体と彼の計画を明らかにする理由はありません。彼らは彼女を取り囲み、大量の弓を彼女に向けました。彼女は会話をリードするのが特に得意ではなく、ただ質問するだけでした。

公爵: それに、脱走兵と一緒に尾を引くだけでなく、部下が殺されるのをそこで立って見ている理由もありません。もし我々が本当にうるさく言いたいのなら、彼は奴隷二人に対する計画が「お前をxxx毛皮を作り、その娘を奴隷に売ってやる」だったとき、二人の奴隷の逃亡をそれほど気にする必要はなかったのだ。売春宿」。賢明なリーダーなら「まあ、そんな価値はない!」と言うだろう。第一波の兵士が死亡した後。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

与えられた理由は大きなエゴであり、彼は自分の偉大な知恵と力を自慢したかったので、女性が無力だと感じ、感銘を受け、彼をカルトのメンバーとして崇拝したかったのです

彼は自分たちが最高であり、自分が最高の中の最高であると信じている人々に対するカルト全体を持っています。

プリンセス・ブライド映画の自称天才みたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が主人公の女性を可能な限り客体化したいと考えているのは明らかだ。彼女はシャツが何であるかを知らないようで、鎧があなたを守るものであること、特に重要な器官がすべてある胴体を守ることを知らないようです。そして彼女には謙虚さがまったくないようで、これは王女としては非常識です。

彼女がMCと一緒に寝たいと思うのは少なくとも理にかなっています。彼女は彼を魅力的だと感じており、彼は何度も彼女の命を救ってきました。

しかし、彼女のキャラクターのビジュアルの多くは、誰もが彼女を望んでいること、彼女が肌を見せることにめちゃくちゃ自由であること、そしてショーの他の女性冒険者と比較しても、彼女が驚くほど隠すために服をほとんど着ていないというアイデアを売り込むのが難しいように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アシントリーダー:理由はプライドと自信過剰。

公爵: その理由はプライドと自信でもありましたが、さらに激怒が加わりました (彼が言ったように、トーカはベルセルクのスキルを使う必要さえありませんでした。ベルセルクは人々を怒りで狂わせます/愚か者/愚か者にします)。

賢いことだけがリーダーになるために必要な条件であれば、歴史は流血と戦争にまみれることはないだろう。特に中世においては。この時代のリーダーとして、自信と誇りを持たなければ、生きたまま食べられてしまいます。

しかし、あなたにとっての最大の反論は、賢明な指導者であれば、自分たちの町で殺人ゲームを開催するなど考えもせず、ただ理由もなくトップの稼ぎ手を殺害し、その後子供奴隷を買うことを決意するはずがない、ということだ。

どうぞ、少し考えて頭を使って、その人の行動すべてから分析してください。もし公爵が突然尻尾を向けて「まあ、その価値はない」というような態度をとったら、それは彼のすでに確立された性格と衝突するでしょう。私たちがこれまで見てきたすべての選択と同様に、このキャラクターは彼が悪で、誇り高く、愚かであることを示しています。なぜ彼は突然論理的な選択をするのでしょうか?

いいえ、奇妙な文章はありません。架空のメディアにxxxがあると人々が動揺しているのは、奇妙な解釈だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史上ではなく、現代でもよくあることです。

正常であるかのように見せかけながら信者をxxxする狂ったカルト信者は珍しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿者はxxxフェチの方です。彼は文字通り、毎週時計を設定して、毎週新しいxxxに関する言及について投稿できるようにしています。

あなたがほのめかしたように、第一世界の国々では少女たちがxxxされます。しかし、ここには基本的に法律が存在せず、権力が正義をもたらす中世の世界があります。これがただの比喩、非現実的などと考える人がどれだけ世間知らずなのか、びっくりするほどです。この設定には非常にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズでxxxをほのめかす悪役がいかに多いかを指摘しているのですが、私はxxxフェチだからやっているわけではありません。それを減らしてほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあまり同意しません。歴史的な観点からこの現象についてはあまり知りませんが、犯罪では通常、さまざまな犯罪の間に強い分離があります。泥棒は殺人者ではない、など…人は自分にすべての行為を許可し、そのためにすべてを行うのに一線を越えるわけではありませんが、これらは非常に限定された現象です。

スヌートリチェキはカルト集団におけるxxxの例を挙げたが、これ自体は窃盗や殺人などを含まない現象である。それには、独自の特定の背景や社会的圧力などがあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは現代の非常に民間の犯罪にも当てはまります。兵士が捕虜になっている間に性的暴力行為を行うことは非常に一般的であったため、むしろその欠如は注目に値するものであった。これらが特にカルト組織のプロの殺人者であったことを考えると、権力の座にない一人の男が彼女を暴行することに興味を持っていたということは、ありそうもないことではありません。私が唯一疑問に思うのは、彼がそれを部下の前ではっきりと述べていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは現代の価値観であり、現代の考え方です。暗黒時代に戻ると、誰かが殺され、誰がやったのか誰も知らなければ、それで終わりでした。おそらく、それは誰か不運な男に釘付けになり、そのために処刑されたのでしょう。

証人を残さないことは、「罪」を負うことよりも簡単でした。特に証人側があなたの死につながる可能性がある場合。

このアニメは、暗黒時代の悪いところに比べれば、まだ非常に家族向けです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたが公爵に数えられたら、それは降格です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。彼は、ダークエルフの女の子を引き取るつもりで、最終的には彼女の最後のエピソードが終わるまで彼女と一緒に過ごすつもりだと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cを大文字にしたのには理由があります…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました