【海外の反応】「宿泊に関するヒント/アドバイス。」旅の宿泊施設選びの際に知恵とヒントを求める投稿に、様々なコメントが集まった。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1faw1bl/tipsadvice_for_accommodation/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅の宿泊施設選びの際に知恵とヒントを求める投稿に、様々なコメントが集まった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで宿泊に関するヒント/アドバイス。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

宿泊に関するヒント/アドバイス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、こんにちは。友人2人(私を含めて3人)と約3週間の旅行を計画しています。宿泊施設のヒントや、一番安い宿泊施設はどこなのかなど教えてください。

浅草に1週間1100ドルくらいのホステルがあります(高すぎますか?もっと安い宿はありますか?)

私は主に東京、大阪、そしておそらく京都について考えていますが、地方にも行きたいです。

都市から都市へ移動する際に、別の都市で宿泊施設を取得すべきかどうかわかりません。出費を抑えたいので、1週間で1100はかなりの額です。 3週間滞在すれば、そこに泊まることができます。

秋葉原、国営ひたち海浜公園、神社などに行ってみたいと思っています。自転車に乗れる場所があれば、それも教えていただきたいです!!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪や京都は田舎ではありません。東京ほどではない巨大な都市ばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は知っています 😹、彼らはもっと田舎/観光客の少ない場所に近いように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京に住んでいますが、東京よりも大阪(そして神戸)のほうがずっと都会だと常々感じていました。東京には広大で、非常に静かな場所がいくつかあります。有名な地域(新宿や渋谷)では、通常、(近所の子供たちが学校に通っているとき)最もうるさく聞こえるのは鳥の声です。新鮮な野菜を収穫できる農場まで歩いて5分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもいいですね!それを心に留めておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客が少ない

両都市の大きな地域は観光客が集中しており、混雑しています。

大阪には素晴らしいナイトライフといくつかの遊園地があることで有名です。短期の旅行なら、大阪に行くのがおすすめです。

いつ行きますか?

あなたの特別な興味は何ですか?

紙のガイドブックを見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月23日から4月14日まで予定されており、厳密には24日に到着します。ガイドブックは調べていません。東京にいる間、秋葉原、国営ひたち海浜公園、さまざまな神社に行きたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光がなかったら、京都はおそらく存在していなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの質問の曖昧さは旅程に関するものではありません。あなたは何人ですか?週あたり 1100 ドルは全員分ですか、それとも 1 人あたりですか? 1 人あたり 1 泊あたりの理想的な予算はいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは3人ですが、1泊あたりの予算はわかりませんが、1100は3人の合計です。 1 泊あたりの予算はいくらだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャワーを浴びたりトイレを使用するために列に並ぶ必要があると思われる場所でも、1泊あたり157ドルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては考えていませんでした、それはボールを吸うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホステルを見たことがありませんでしたが、ビジネスホテルが一泊100ドル以下であることを考えると、ホステルで週1100ドルというのは異常です。 Googleマップで見ると二桁の値段が表示されます

旅行すればするほど出費はかさんでいきます。 東京から京都/大阪までの夜行バスを検討すると、ホテルの一泊を節約でき、新幹線よりも安くなります。 ただし、睡眠はひどいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、だからGoogleマップは避けてください??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ…ホテルの料金を調べるには Google マップを使用してください。 それらは 100 ドル未満です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は 100 ドル未満というように 2 桁と言っています。

皆さんは相部屋ですか、それとも個別のホステルのベッドですか?まだ不明ですが、1泊あたり$52USDになります。カプセル ルームやドミトリーの寝台に問題がない場合は、より安価な宿泊施設を見つけることができます。ただし、その他の出費がすぐにかさんでしまうので注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シングルベッド 1 台とツインベッド 1 台のシェアルーム。私は二段ベッドがかっこいいですが、少し短く見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅草に1週間1100ドルくらいのホステルがあります(多すぎますか?)

xを解こうとしているのですが、nが何なのか分かりません。

1100 / n = x

何人になりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、悪いけど、私たち3人だよ、この場所は一晩180だと思う、手元にないんだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自転車に乗れる場所があれば、それも教えていただきたいです!!

「しまなみ海道」 しまなみ海道は、本州と四国を複数の島や橋を経由して結ぶ全長60キロメートルの道路網です。道路沿いにはよく整備された自転車専用道路が整備され、美しい景色を眺めることができます。瀬戸島の海を旅するなら、途中の複数の店舗で自転車の受け渡しができる便利なレンタルシステムをご利用ください。

https://www.japan-guide.com/e/e2210.html

NHKテレビ自転車旅行エピソード

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/shows/cycle/

https://tokyocheapo.com/tag/cycling/


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました