【海外の反応】「ゲームチャット 9/6 – ガーディアンズ (80-60) @ ドジャース (84-56) 7:10 PM」ファンはがっかりしており、チームの打線や采配に不満を抱いている。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fav7lv/game_chat_96_guardians_8060_dodgers_8456_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはがっかりしており、チームの打線や采配に不満を抱いている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/6 – ガーディアンズ (80-60) @ ドジャース (84-56) 7:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/6 – ガーディアンズ (80-60) @ ドジャース (84-56) 7:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガーディアンズ (80-60) @ ドジャース (84-56)

始球式:午後7時10分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 30 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT嫌いは嫌いです。明日受け取ってみよう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はCT3が大好きで、ドジャースが長期的に見て正しい決断を下したと今でも思っているが、代打のジェイ・ヘイが併殺打にはならなかったろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は 90 年代半ばの速球を打つことができません。CT3 はもうパワーを補うことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ct3 ファンにとっては悪い日です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3が悪いと言うなら、それは運命ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ct.173は試合を売った、今夜ウィンディアンに勝てるはずだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3を洗浄します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはもう一年彼の奉仕を楽しむことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスもダメだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーリーグ史上初の45勝45敗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディノは行かなければなりません。オオタニが得点する可能性があり、彼を抑えればフレディが四球を与えられ、バットを手から取られるという直接的な結果につながった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくオオタニは親友への復讐のために涙を流すだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナックはクソアップpppppを目覚めさせるために攻撃を受けるに値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5イニング以上で2得点はナックの素晴らしい成績だ。それはチームに勝つチャンスを与えることになる。

ドジャースのヒットの時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45/46

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 45/45

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオは種を投げるためにそこにいるわけではありません):

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪のタイミングでビールを飲みに行ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビールをもう一杯買ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、球場のバーに泊まるよ。チームに一つ取らなきゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、地獄もそうだね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🍺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滅びろ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニが打席に立つときにそんなことをするわけにはいかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のアルコール依存症だけが責められる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットでホームランの予想を始めないといけないんだけど、彼の99打点を見て「100にもなるなんてひどい数字だ」って思ったんだ。とにかく、誰も信じてくれないのはわかっているけど、うん、とてもクールだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度やってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴートニ 50/50 ウォッチ

45 / 46

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー・ローと種 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三振の方が良かったかも(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディノはそれをすべて台無しにしました。フレディがショウを送った場合、IBBはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生があるんだ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンダは悲しいことに使いすぎている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃が失敗に終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、3位で止める代わりにショウヘイを送るべきだった。私たちの貨物列車を無料にしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

44 人が入力中…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50/50sがメニューに戻ってきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオのために!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルプレーはおそらく最悪の出来事だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは彼にABを取得させたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3では7球が投球され、ボールは時速164マイルで打たれた。時々どうなるか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Trashtros が Dbacks を破壊しているので、それはあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方ともファックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは不人気な意見かもしれないが、無謀な放棄で内に来る投手の蔓延を考えると、マウンドに突進し、彼らを打ち負かすことは戻って常態化されるべきだと思う。

はい、暴力は最悪です。 しかし、何の影響もなくシーズンやキャリアを終えることができるということには、終止符が打たれる必要がある。

投手を殴るのを常態化する。 お尻を蹴られるという脅威は、ホッケーの安全にとって重要です。 なぜ野球ではないのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはお決まりのポップアップだったが、オータニの常軌を逸したパワーだけでなく、テオとの友情のおかげでホームランとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は何してるの(笑)。彼は今にも誰かをxxxとしているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンダが壁にぶつかったとは思いたくないが、最近私たちは彼をとても頼りにしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代打CTあればいいのに。なんとも残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3位で速いランナーを抑えるのはもう飽きた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、なぜ三塁コーチがショウヘイをホームに帰さなかったのかは分からない。 9回に入る時点で2点差は1点差よりもはるかに大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと近くにあることを想像してみてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストシーズンで負けるのは、特に怪我が原因だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が私たちのためにどれだけ投げてくれるかというと、バンダの腕はひもでぶら下がっているに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT 6-4-3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーズは今日も好調だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブンの言い方は、スタジアムから出て行ったと思ったけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランを打ち続けたら、どうやって盗塁するのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー・ローが種を投げました 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は本当に最悪だ。ストーンはアウト、テオは打たれたが、オオタニのホームランだけで命拾いした…👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のマン・スミスを襲わないでください。なんというクソ投げだ。なんてクソタグだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その打席の最も予想しやすい結末

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイラーは三振した方が良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に冗談みたいだね。 AL中央のクソチームなんてクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その上を歩くことはまともな兆候です。今夜は無理して押し通そうとする理由はないが


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました