【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 10話 感想:草妖精が肌焼けギャル変身で大爆笑

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fb8zq0/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】草妖精が肌焼けギャル変身で大爆笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 10 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 10 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーヒーを飲むと草花田が日焼けしたギャルになってしまうのが面白いですね(笑)。直江が彼にしたことのせいで、今は結婚できないのではないかと思います。かわいそうな奴だ。

来週エルフダのお母さんが立ち寄るか何かでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クサハナダは草・フェアリータイプから草・あくタイプになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気まぐれなコットからニャースカラーダまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/wye3cepz664.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cg8brx7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcgvken4.jpg

待ってろ!https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6ezne7.jpg彼女が紹介されたことを覚えていない!

もっと大きな画像があればよかったと思いますhttps://cdn.imgchest.com/files/345xcbkl387.jpg

つまり、https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcqkmob4.jpgby Kusuhanada のように見えますが、彼が期待していた形ではありませんでした ( ͡° ͜ʖ ͡°)

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjclxv6a7.jpgこれが誰なのかはわかったので、来週が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーピーはオマケから来たのかな? 私も彼女のことは覚えていませんが、スキャンしたものを読んだだけです。 米国ではこのシリーズを取り扱うデジタル ストアはなく、最近まで物理的なボリュームの取り扱いを中止していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPに変更はなく、黒枝と男鹿は永久にそこに留まるようです。

ついに、すぐに健康介入を必要としない人が登場しました。それは、相沢沙耶が声を担当するセイレーン(名前はランダムな漢字の組み合わせではありません)です。

Plus-Sized Elf Episode 10 B-Part
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポイズン・アイビーが太ったギャルだったらどう行動するか考えたことはないと思いますが、ここでそれを見てみましょう。 彼らが触手に似たもので機能することはわかっていました 😉

人間がなぜ最後に裸で泣いていたのかよくわかりませんでしたが、植物の女性は彼の思い通りになったのでしょうか? 彼が親切にして友達にコーヒーを紹介しようとしていたのに、うまくいかなかったのは残念です 🤣

バリスタに翼があるのも変だと思いました。 最初のエピソードでは、エルフダは人々を驚かせるかもしれないと考えて自分がエルフであることを隠していましたが、今では明らかに他の世界からの存在が信じられないほど一般的になっています 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の女の子が到着します。 ギャングに新たな仲間が加わったことと、エンディングで水着が登場したことを考えると、今シーズンの漫画の何章で終わるかはかなりよくわかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふふ、ギャル植物。ニース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私ですか、それともEDのせいでみんな太ってしまったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャル植物の章にさらにシーンとxxxが追加されていて、それは驚きでした。

来週は今シーズン最後の新キャストメンバーが登場するようです。残りの3人のファンのお気に入りが最終エピソード中に押し込まれない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャル植物と巨乳の無修正。

私たちは人生を生きている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今、ハーピーのようにクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、本当に面白いエピソードでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/OBaSNrV.jpeg。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました