【海外の反応】「[DISC] ハイエナちゃんに狙われています by @zyugoya | Ch. 33」奇抜なプロポーションとシュールなストーリーに戸惑いや面白さの入り混じるコメント

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fbkujh/disc_being_targeted_by_hyenachan_by_zyugoya_ch_33/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fbkujh/disc_being_targeted_by_hyenachan_by_zyugoya_ch_33/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】奇抜なプロポーションとシュールなストーリーに戸惑いや面白さの入り混じるコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ハイエナちゃんに狙われています by @zyugoya | Ch. 33が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ハイエナちゃんに狙われています by @zyugoya | Ch. 33

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fbkujh/disc_being_targeted_by_hyenachan_by_zyugoya_ch_33/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fbkujh/disc_being_targeted_by_hyenachan_by_zyugoya_ch_33/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が走ろうとすると、彼女は遠く離れた大陸から来たシルシュのように彼の尻を追いかけるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼と一緒にいるとき、彼は何ヶ月も歩くことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼女の夫がキンタマを吸い取られ、xxxがぺしゃんこになってどこかを歩く抜け殻になっているところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく骨盤が砕けてしまったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の夫が写真に写っているという事実は、母が「フィー・フィ・フォ・ファム、甘い若い男の香りがする」と紹介されて以来、私に答えよりも疑問を抱かせます。

そんな女性と夫とはどんな関係なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとぎ話に登場する巨人たちは、あらゆる予想に反してどういうわけか結婚しています。

似たようなものがあるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳では夫ではなく父親と書かれていました。だから彼らは結婚していないのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫が数時間の平和のために若者を犠牲にし、骨盤を星々に広げさせないというもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測しなければならないとしたら、寝取られ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羨ましい立場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はハリモグラのようなもので、4 つのxxxの頭を持ち、交代で硬くなっていると想像したいです。ハイエナのお母さんに匹敵する体力を持っているんですね。

確かに、これまでのところ、動物のような女性しか紹介されていないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近所で一番幸せな男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りメキシコの外国人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://danke.moe/read/manga/being-targeted-by-hyena-chan/33/1/-https://mangadex.org/chapter/1ec8417f-d6e9-4687-9c54-5a8f6e54f53f

そして彼女は罰として彼とセグを交わした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママが汚いのを見て、セグスを手に入れた

MCは勝ち続けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナの白黒の目は面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらジュウゴヤはシーハルクの大ファンらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で『十五夜』のパロディを読んでいるような気分になってきた。 パネルごとに比率が変わっているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、私はこの男とZyugoyaのほとんどすべての作品が大好きですが、頭と体の比率を正しくするためには何でも差し上げます。このたわごとは不安だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ努力したとしても、母親と同じくらい背の高い人にぴったりのプロポーションを手に入れることはできないと思います。つまり、あんなに背が高い、またはそれに近い身長の人々でさえ、プロポーション的には正しく見えない傾向があります – そして彼らは定義上、プロポーションが現実的な本物の人間です。

その身長のキャラクターを描く場合は、SCP-096の半分に見えるような現実的なプロポーションで描くか、身長に比べて正しく見えるプロポーションで描くかのどちらかになります。これにより、元の問題は解決されますが、通常の人間のプロポーションはそのように拡大縮小されないため、彼らは普通の人と比較して巨人のように見えます(特に頭のサイズに関しては、ほぼ一定です)。ここでzugoyaは前者のオプションを選択し、その結果「小さな」頭が生まれました。 (ただし、この方法の利点は、キャラクターの頭をそのように見せることで、身長を比較するための外部参照を必要とせずに、キャラクターの身長が高く見えることです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュウゴヤファン 🫱🏿‍🫲🏾 ロリファン

彼らの奇妙な趣味を守る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。この比率はおかしいです。彼らの胸は頭の少なくとも3倍の大きさで、体重がどれくらいあるのか想像もつきません。それはばかげています。それらはとても…エイリアンのように感じられ、その影響について考えるために立ち止まると恐ろしいです。特にハイエナちゃんの身長と胸の比率は異常です。彼女はみんなxxxだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、そういう意図だと思うんですけどね。海馬の視点で彼らを実際以上に大きく見せています。キルラキルで蒲郡がそのシーンで一番背が高くなるように身長を変えると述べられているところや、ジョジョ第4部で光一が本当に小さく見えるのに、公式に記載されている身長はそれよりもはるかに高く、自信がないために小さく見えることを暗示しているように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、ハイエナと彼女の母親は両方とも非常に背が高く、MCは見上げると普通の大きさの男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何とか何とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えなこは母親が出て行った後、海馬に本気でよだれを垂らした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もう舐めました、私のものです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュウゴヤはこれで軌道から外れます

もう…落合さんの可愛い結婚生活に戻ってもいいですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、健全な落合結婚の綿毛も欲しいです。少なくとも、ゴス系マネージャーの憂鬱な不幸。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファンボックスで彼女が彼を完全に「台無しにする」ことに賭けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが足りないのでしょうか?皆さんは実際にこれが好きですか、それとも何かの冗談ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不可解なことに、はい、彼らは実際にそれを楽しんでいるように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Brainrot ミームはすべてジョークだと思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナちゃんが最も調整が整ったキャラクターではないことはわかっています。しかし、彼女が自分の領域をマークするために彼氏を舐めているのを見た瞬間、私はただ「お嬢さん、一体どうしたの?」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スルプラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その日、海馬は厳しい警告を受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は唾液やその他の体液で自分の領土をマークしなければなりませんでした。彼が他の女性を魅了し続けるために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊藤がスパイラルをやるのと同じように、この男はxxxをやる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣き虫な隣人が懐かしい。彼女は柔らかかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはコララインのたわごとです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スラーパ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、その凝視パネル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナとそのお母さんは金剛番長を思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親は完全に普通の男か神社になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、あなたはただあなたをスヌスヌに連れて行き、それを楽しむつもりです、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ちょっと-

ホーリーブーバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥さん、頭が小さいですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして次の瞬間、そのクソ野郎は死んでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前にこのシリーズをやめましたが、ここのコメントがまだ比率について混乱していることに驚いています。このアーティストの他の作品ではこのようなことは行われておらず、家族は明らかに超自然的な存在、さらにはモンスターのカップルであると想定されています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました