【海外の反応】「中国、フィリピンとの関係は南シナ海を巡る岐路にあると発言」中比関係の行方への懸念と中国への反発

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fck7ac/china_says_ties_with_philippines_at_a_crossroads/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】中比関係の行方への懸念と中国への反発👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで中国、フィリピンとの関係は南シナ海を巡る岐路にあると発言が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

中国、フィリピンとの関係は南シナ海を巡る岐路にあると発言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのおもちゃを盗ませてください、そうでないと友達になれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキングに行きましょう、中国。 あなたは国際的に認められていない主張をしています。 フィリピンとの関係を断ち切りたいならそうしてください。

自分がバカに見えるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国はいろいろ言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたの海ではありません。 GFY!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピン、中国との関係は南シナ海を巡る岐路にあると発言。別名、中国を離れろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピンはアブ・サヤフとISISをミンダナオ島からマカオに派遣する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー…マカオは一体何をしてこんな目に遭ったんだ…

上海はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国人のいじめは続いている。

ルールに基づいた順序を尊重することで、私たちは前進します。中国はこれを受け入れることを学ぶ必要がある。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました