【海外の反応】「それで横浜はどうなったの?」横浜は退屈で特徴がないが、東京への日帰り旅行には適している

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fd83s2/so_whats_wrong_with_yokohama/

管理Bot

【海外の反応】横浜は退屈で特徴がないが、東京への日帰り旅行には適している👀💡

海外のサイトでそれで横浜はどうなったの?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主

それで横浜はどうなったの?

海外のネットユーザー

私たちは10月30日に羽田に到着し、数日間大田に滞在し、その後数日間横浜に向かい、その後大阪へ出発する予定です。ここで横浜をスキップしようとしている人を何人か見かけましたが、なぜ横浜をスキップしたいのか教えてください。たくさんのご意見をありがとうございました!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

何もない?

特に初めて訪れる人は、東京、京都、大阪というゴールデンルートに固執してしまう人が多いと思います。

ほとんどの時間を東京で過ごすつもりなら、横浜に拠点を置くことはお勧めしません。

おそらくほとんどの人は、横浜よりも静岡、鎌倉、日光、箱根の方がインスタ映えすると思うでしょう。

海外のネットユーザー

そしてもちろん、人々が最近どこにでも訪れる唯一の理由は、インスタグラムに投稿するためです。

残念ながら年々そう感じるようになってきています

悲しいことに真実。

海外のネットユーザー

横浜が大好きになりました。やるべきことがたくさんありますが、かなり落ち着いています。東京の中心部との素晴らしいコントラスト。

わーい!ありがとう!

私たちは初めての旅行で横浜を拠点にしましたが、電車があるので移動がとても簡単で、水辺の静かなところが気に入りました。

海外のネットユーザー

2回目の旅行では東京ではなく横浜に泊まることにしましたが、何をするのがおすすめですか?

この投稿には、ウォーターフロントのウォーキング ツアーに関する良いアイデアが記載されています。基本的には私たちが行ったことを 2 日間にわたってまとめたものです。

Comment
byu/Creepieable from discussion
inJapanTravelTips

特に博物館船を楽しみました – 素晴らしい歴史と装飾がたくさんあります。

横浜には、観光客向けの中華街もありますが、そういうものが好きならおすすめです。

三渓園は古い建物を移植した素敵な公園です。

他にも色々なことをしましたが、覚えていません、ごめんなさい!

海外のネットユーザー

ガンダム!ガンダム!ガンダム!

3月末で閉店してしまいました。

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

まあ、少なくとも私はそれを見ることができました。個人的には素晴らしかったです

海外のネットユーザー

横浜は何も悪くない。私はそこに住んでいます、やるべき素晴らしいことがたくさんあります。

ただ、これらの潜水艦で横浜に滞在しようとしている人のほとんどは、東京に毎日行きながら、安いホテルを利用する「ハック」だと考えています。それは絶対にお勧めしません。

何もない。ただ、東京のすぐ隣にあれば、どんな都市も目立たなくなる。

海外のネットユーザー

えーっと、こんにちは?カップヌードルミュージアムは横浜を東京よりもはるかに注目に値します。

さらに嬉しいのは、生ラーメンの作り方を体験できるラーメン博物館です。とてもおいしいです!

とても楽しかったです!私はカップを飾る小さな子供のようでした。観覧車が見える部屋がありました。実際にとても美しい景色でした。 「エル・トリト」でいろんなお店を食べてきました😄

海外のネットユーザー

あなたが望んでいない限り…東京ではありません 😅

それからもしかしたら… 鎌倉は横浜に近いです。小田原には本当に素敵な城があります。

私はそこに住んでいました。東京に比べてちょっと退屈だった。

海外のネットユーザー

私も。 2年間住んでいました。横浜でしか見つからないものはありません。

つまり、動くガンダム像があったのですが、彼らはそれを撤去しました:(

待って何? 2023年の夏に見たけど、それ以来削除されたの?

海外のネットユーザー

湾の素晴らしい景色が見えるホテルを予約したところなので、楽しみにしています。

毎朝美しい景色を眺めながら目覚めるのはとてもリラックスできそうですね。友人が港周辺のボートツアーを手配してくれています(私は少し船酔いするので短い旅行ですが、興味があればもっと長いツアーもあります)。

東京から日帰り旅行する価値はありますか (8 日かかります) か? 日光は日帰り旅行にはかなり遠いように感じますが、すでに箱根に一泊する予定です。

海外のネットユーザー

彼らは横浜をスキップするのでしょうか、それとも単に東京から訪れるのでしょうか?一般的にこれらは首都圏の一部であるため、人々はおそらく旅行の旅程でこれらを区別しないだけでしょう。

大田区の蒲田駅近くに滞在しているとします。横浜までは 20 分です。

私たちは港の素晴らしい景色を望むとても素敵なホテルを予約したので、八ヶ浜に移動しました。十日町に住んでいる息子と義理の娘を訪問するために、大田滞在中にAirbnbを予約しており、電車で到着します。

海外のネットユーザー

できれば横浜卸売魚市場ツアーに挑戦してみてください!とても早く起きて (午前 5 時に始まります)、朝食 (寿司!) も含まれていれば、素晴らしい経験でした。私たちは日本での最後の朝のためにそこで旅を終えましたが、それは間違いなくハイライトでした。クロマグロの冷凍庫を少し散歩して、新鮮なマグロのたたきを食べました。世界最大規模の(観光客向けではない)魚市場での素晴らしい経験は、実際には東京では提供できないものです。一般の人もツアーに参加しないと魚市場に入ることができません。

横浜に行く気があるなら鎌倉の方が良いと思います。

私は横浜に住んでいますが、妻は横浜の出身です。大混雑のないミニ京都、鎌倉の大ファン。新横浜のラーメン博物館のレトロな地下世界が大好きです。元町近くの花畑や、そこにある外人坊主や歴史ある家々を定期的に巡りましょう。そして楽しい素晴らしいチャイナタウン!!

横浜大好き。

海外のネットユーザー

横浜は、静岡・小田原・熱海を観光するのに最適な拠点です。

熱海で何をするんですか、私はいつも熱海行きの東京行きの電車に乗りますが、そんなに遠くまで行くことはありません(笑)

レトロな名所、海の幸、花火大会、そして有名な「大人の」美術館

海外のネットユーザー

面白い事実: 熱海がすべての列車の目的地である理由は、そこが JR 東日本と JR 東海の境界であり、駅は両社が共同管理しているからです 🙂

それは大丈夫で十分です。主にイベントなどで行きますが、横浜と中華街の間のベイサイドエリアはとても素敵です。南部には素敵な小さなビーチとテーマパークの八景島シーパラダイスがあります。三渓園もあります。市内には数日過ごすのに十分な物がたくさんあります。そして、湘南海岸(鎌倉、江ノ島など)や三浦半島へのアクセスのしやすさです。どれも素敵な日帰り旅行で、イチゴ狩りなどに行くこともできるかもしれません。

しかし、他の人も言っているように、主要な通勤ルート沿いにあるため、東京への毎日の移動の拠点としてここを使用しようとするのは得策ではありません。

海外のネットユーザー

正直、大田に住んでいるのであれば横浜に引っ越す理由はありません。行きたいなら日帰りで行ってください。すべてのものを移動して再度チェックインする手間が省けます。

アナハイムとLAを想像してみてください。ホテルを乗り換えることなく気軽に行き来できます。

ほとんどの訪問者はそれらの違いを見分けることができず、基本的には互いに溶け合っています

海外のネットユーザー

場所的には何も問題ありません(笑)。この都市は、より大きくて有名な隣の都市である東京の影に隠れてしまいがちですが、横浜は東京で見つかるものの 90% が揃う十分に大きな都市です。

横浜が大好きです。東京に頻繁にいるのでとても寒い場所です

去年日帰りで行きましたが、それだけで十分でした。ガンダムファクトリー、中華街、よこはまコスモワールドに行き、その周辺を歩き回りました。本当によかったです。文豪ストレイドッグスが大好きな方なら、アニメで登場した同じスポットを再訪できるので、さらに楽しめるはず!!

海外のネットユーザー

人々が何かをスキップしているのは、その人にとってもっと興味深いものが他の場所にあることを意味しているだけです。

ほとんどの人は日本を訪れる時間が限られており、率直に言って横浜は有名な目的地ではありません。

初めて日本を訪れたとき、横浜は頭の中にさえなかったのですが、急遽予定を変更して、ただガンダムを見たいだけで横浜に行きました(悲しいことにもうありません)

東京から行きやすいので宿泊しませんでした

海外のネットユーザー

横浜は日帰り旅行に最適です。そこの中華街が大好きです!

横浜には何度か長距離を行ったことがありますが、それは奇妙なものでした。何度も戻ってきてしまいますが、同時にやるべきことはそれほど多くありません。住むには素晴らしい場所だと思いますし、観光客としてもリラックスした一日を過ごすのに最適な場所です。チャイナタウン、カップヌードル ミュージアム、ウォーターフロントで 1 日中飽きることはありません。興味があれば野球の試合もできるかもしれません。東側には名前を忘れてしまった素敵な庭園があります。

ビジネスや圧倒的な選択肢の多い東京から離れて、都会に住み続けたいという人にとっては、理想的な場所かもしれません。東京が大好きで比較してしまうと、退屈してしまうかもしれません。

海外のネットユーザー

私はそれがあまり好きではありませんでした。街のベイサイドは近代的な開発によってちょっと荒廃しているように感じます。しかし、多くの人がそれを愛しているようです。私だけかも知れませんが、チャイナタウンはクールです。

前回そこに行ったとき、駅から水辺まで歩きたかった。結局、水への出口のないショッピングモールに行き着きました。あの駅から出て、あの方向にしか見えなかった。それが私の横浜に対する感じ方の典型的なような気がする。

ご意見ありがとうございます。観光地的なものがあるのでそれを選びました。そして湾の素晴らしい景色を望むホテルを見つけました。 😊

海外のネットユーザー

東京から横浜へ日帰り旅行に行ってきました。それは東京の狂気のラッシュから逃れるために必要なものだった。私の意見では、横浜は非常に発展していて、ショッピングモール、観覧車、ベイフロントなどの観光スポットがたくさんあります。ポケモンが好きなら、かなり大きくて混雑していないポケモンセンターがあるので、それも大きなボーナスです。

三渓園に行きましたが、とても綺麗でとても癒されました。木々や花、湖やアヒルがとてもよく配置されており、団子や温かいラーメンを食べることができる休憩スポットもあるので、寒い季節に最適です。

チャイナタウンは外国人も日本人も混ざってとても賑わっていました。私は母国では簡単に中華料理を食べられるので、マークアップされた中華料理にはあまり感心しませんでした。なので、あまり気にせずに通り過ぎてしまいました。

港エリア(港)は、最もエキサイティングなものが集まる場所です。水域に沿った散歩はとても楽しいですし、港の街並みの素晴らしい夜景も見ることができます。横浜ランドマークタワーの展望台「ザ・スカイガーデン」にも行ってみました。たったの1000円でした(東京では2000円以上)。人がほとんどいなかったので、好きなように素晴らしい写真を撮ることができました。東京・六本木の展望台では、人々が良い場所でキャンプをしていて、微動だにしないようなひどい経験をしたのとは対照的です。

横浜は涼しくて快適な場所で、本当に大好きでした。もっと時間があればよかったと思いました。

海外のネットユーザー

ありがとう!私が正しい決断をしたととても安心しました。ご提案もありがとうございました。 ☺️

東京の歩き方に精通していれば、横浜は拠点として最適です。 さらに、便利なシンステーションもあります。

はい!私たちは東京を巡る方法を知りませんが、必ず学ぶつもりです。うまくいけば、私たちは方向性を理解し、それほど問題なくそれらを扱うことができます(笑)!

海外のネットユーザー

今年の6月に横浜に行ったんですが、とてもよかったです!

私は横浜が大好きです – 桜木町は素晴らしいです。そこからチャイナタウンまで歩きます。元町商店街はいいですね。名前を聞き逃してしまうほど有名な庭園がある。三井アウトレットパーク。

鎌倉にも行きたいですね。

海外のネットユーザー

横浜の人たちは立ち往生しているから

前回の旅行では横浜をとても満喫したので、次回の旅行も東京ではなく横浜のホテルに滞在する予定です。湾と開かれた都市計画により、東京に比べてはるかにリラックスした雰囲気が漂っていました。

素晴らしいユニークな観光名所があまりないため、一部の人々はこの都市を大規模な一般的な都市と見なしています。しかし、少なくとも数日間には十分なものがあり、他の人が述べたように、鎌倉に近いです。

海外のネットユーザー

本当に何もありません。必要に応じて、そこに拠点を置くことができます。私はこの街がとても好きで、とてもリラックスできます。ただし、東京の中心部を探索するのが初めての場合は、距離の関係でおそらく最適ではありません。

そうですね、時間が重要でない限り、横浜をスキップする理由はありません。あなたが見たもののほとんどは、人々が東京を見たいと思っているが、そのために横浜に滞在することを迷っているからだと思います。東京から横浜への日帰り旅行は問題ありませんが、東京に滞在するのが嫌だったり、毎日たくさんの電車に乗るのが好きでない限り、主に東京を拠点にすることになるので、逆の方法で旅行するのはあまり良いことではありません。

そうは言っても、東京から横浜への日帰り旅行は楽しかったですが、私が行ったこと以上に経験すべきことがあるのは間違いありません。まったく時間を無駄にすることはないと思います。

海外のネットユーザー

横浜はすごいですね。

東京よりも混雑が少なく、人々は全体的に外国人に少しフレンドリーです。素晴らしいバーやレストランのシーン、ほとんどが東京にあるものと同じチェーン店やデパートです。

東京を訪れるのは構わないが、横浜がもっと小さくて落ち着いたバージョンだとしたら、そこには住みたくない。

海外のネットユーザー

なぜ?横浜ってすごいですね。

それが大好きで、前回の旅行でそこに3日間の旅行をしました。

私は横浜が大好きです。ワールドポーターズもとても居心地の良いショッピングモールだと思います。隣にはコスモワールドもあります。

海外のネットユーザー

私はこの場所のヤクザゲームのロケーションをウォークスルーしましたが、素敵で魅力的な場所であることがわかりました。社長が40年以上カフェを営んでいるということもあり、80年代・90年代風のレトロなお店が多く、「ああ、ああそうだ」と心から思えるお店がたくさんあります。

それは悪いことではありません、ただ東京から日帰りで行く人がほとんどです。

実際のところ、私は大田区に滞在することについてはもう少し批判的です。京浜東北線の近くにあるといいですね。そして、金谷駅に近くても東京駅は横浜より遠いです。

海外のネットユーザー

何も問題はありませんが、少し退屈です。 3週間未満の旅行であれば、最初の旅行でわざわざそこに行く必要はありません。東京に留まって、代わりにあまり知られていないエリアを探索することをお勧めします。

私たちは横浜で 1 日を過ごしましたが、もっと過ごしたかったと思います。

何も問題ありません。しかし、観光としては東京と大阪の方がはるかに興味深いです。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?