【海外の反応】「After Schoolのメンバーがカヒの新しいダンススタジオのオープニングイベントで再会」再会を喜び、メンバーの変化や関係性に注目した、温かく感傷的な反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fcahvh/after_school_members_have_reunited_at_the_opening/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fcahvh/after_school_members_have_reunited_at_the_opening/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】再会を喜び、メンバーの変化や関係性に注目した、温かく感傷的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでAfter Schoolのメンバーがカヒの新しいダンススタジオのオープニングイベントで再会が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

After Schoolのメンバーがカヒの新しいダンススタジオのオープニングイベントで再会

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fcahvh/after_school_members_have_reunited_at_the_opening/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何年にもわたって他の小さな再会を果たしてきましたが、ナナが出席するのは2019年以来初めてです。

ベカさんは出席できなかったので花束を贈りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガウンにまた会えてとても嬉しい <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナはとてもクールに見えます。その髪型おおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は彼女だと分からなかったけど、すごい似合ってますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はしばらくの間その外観を提供しています。 IGの投稿で私をxxxしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に写真撮影は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のインスタグラムをストーカーしたところです、すごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーイーはどこですか?あの女はかつて韓国をチョークホールドさせていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ASを脱退して以来、他のメンバーとの連絡を一切絶ったようだ。私が間違っているかもしれませんが、彼女は彼らの集まりや同窓会に一度も出席しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アフタースクールのソナです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言及している「sungah」は9musesからのものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はグループだった頃、撮影も頻繁に行っていたため、プロモーション中に欠席することが多かった。彼女とメンバーの間に何かドラマがあったという話は聞いたことがないが、彼女の心は演技ほどアイドルに夢中だったわけではないと思う。年齢を重ねるほど、情熱が別のところにあるのに俳優アイドルをグループに留まらせるのは残酷だと思うようになりました。彼らにとっても、メンバーとの関係にとっても良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はグループを去って以来、他の AS メンバーと同じ部屋にいたことはありませんでした。彼女は本当にメンバーと喧嘩しているのですが、彼らは彼女のことを好きではないのです。

イユンもカウン以外のメンバーとはそれほど親しくないので。彼女が他のメンバーと連絡を取り続けたかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライアスロンのトレーニングで忙しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UEEとナナの噂のせいで彼女はいないのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、UeeとNanaの間に不和があった??ユイが女優になったら、アイドルのルーツを認めたくないだけだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことないです😮詳細はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂によると、ナナが加入すると、ユーイーはナナが自分のニッチな分野やチャンスを奪っていると認識し、仲違いしたという。数年前、AFTER SCHOOLではメンバーの誕生日に同窓会があり、UeeさんとNanaさんの2回集まりました。

もっと多くの情報が欠けていますが、まだ何も確認されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジューシー!!!私はとして愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、UEEのこと忘れてた、彼女は当時本当にちょっとしたITガールだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

演技が忙しすぎる。

ユイが本当に有名になった理由は、『ランニングマン』で彼女とグァンスとのラブラインが当時とても甘かったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリンは少女時代のユリのソウルメイトです。私はUEEが大好きですが、ユルラフのコンボは神聖です。カンガルーは、公式に認定された少女時代の最初の男性の1人です。他の人は皆、彼が自分の仕事をしているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ガウンにまた会えてとてもうれしい、最近彼女は何をしているんだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘たちに会いたかった😭😭😭

https://emojipedia.org/loudly-crying-face

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オレンジキャラメルが完成しました!そしてそれはノアですか?彼はとても大きいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リジーはついに彼らと再会することができました。そしてカウンはなんと驚きました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャートから横ばいになった熟女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼らは皆とても美しいです、特にリジー、私は1年か2年前の100万の時のカヒのビデオを覚えています、そして彼女がどれほど健康であるか信じられませんでした。ワークアウトに対するそのようなモチベーションを持つことを夢見ることしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IizzyはまたLizzyに似ています

カヒはフルタイムで韓国に戻っていますか?彼女は以前バリ島に滞在していたそうですが?実際にそこで働く必要がないので、彼女はおそらくワークアウトするすべてのモチベーションを持っているでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどうやら韓国に移住したようですが、夫と子供たちのことはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、また韓国に移住してしまいました。彼女は https://www.youtube.com/watch?v=IivX51wvp9s で、リア・キムの Liality YouTube 番組でペ・ユンジョンとともにそれ (そしてこの新しいダンス スタジオ) について話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ナナだ。みんな素敵ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、2021年と同じようにまた小さな再結成パフォーマンスができればいいのですが、今回はナナと一緒です

彼らはとても良さそうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがとても若く見えるものなら何でも欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは全員30代で(私の計算は完全に間違っているわけではありません)、そのように見えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだみんな素晴らしく見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、もう老けた気がする(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番左にいるのはジュヨンですか?彼女には似ていませんが、ライナにも似ていません 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーの一人が私の母親よりも年上であることに今気づきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい女性たち🥰ガウンも私たちはあなたを愛しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナ😭😭😭

みんな美しく見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスタジオでヒット曲の練習ビデオを投稿してほしいという希望的観測

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンスペシャルステージコラボ以外にカウンとカヒが一緒に参加した曲はゼロです – フラッシュバックにカヒが参加したらどうなるだろうといつも思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クィィィィィィィィーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番左にいるのは誰ですか?ジュヨンはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナちゃんのショートヘア😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいカムバックになるでしょう! 💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョン・ア、私の偏見は相変わらず美しい💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この再会は私たちが必要だと思っていなかったすべてのものです! 😍🎉 このような特別なイベントでAfter Schoolを再び一緒に見ることができて夢が叶ったようです。この瞬間をまだファンガールしている人が他にいますか? 🙋‍♂️🙋‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カヒは現在韓国に永住しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはナナですか?全然違うように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な女性たち🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ガウンを見るたびに心が痛む – 可能性、もしも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後とOCがとても恋しくて、また一緒に会えるのは本当に嬉しいです。数日前にBangを聴いていたんだけど、あのような曲があったときは控えめに懐かしかった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました