【海外の反応】僕の妻は感情がない 11話 感想:家族の絆とロボットとの関係についての洞察を深める、甘く、人間味溢れるエピソード

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fb8zmt/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】家族の絆とロボットとの関係についての洞察を深める、甘く、人間味溢れるエピソード👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「僕の妻は感情が無い」第11話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「僕の妻は感情が無い」第11話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを疑ってください。このエピソードでは第 22 章と第 23 章がカバーされていたため、同じペースを維持する場合、次のエピソードではおそらくタクマの両親との訪問とその後の新しいアパートへの移動の残りがカバーされるでしょう。 ミナエイリアンのサブプロットをタクマとマモルが見た映画に変換したため、「ロボットには幽霊が見える」という部分が残るかどうかはわかりません。

追記:少し読み返してみると、[漫画]サツキは引っ越しを過ぎた第31話まで現れず、幽霊問題の解決、ミナの襲撃、対ロボット学校部の紹介など。 この会議は章の最後の 3 分の 1 くらいなので、それを実現するためにかなり簡単に内容を削ったり、再配置したりすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おじさんのオムライスを食べる拓馬のミナの表情はとても面白かったです。興味深いことに、彼女は感情と考えられるものを表示し始めています。叔父の言ったことは間違いなく彼女を怒らせたように。

タクマの両親は悪い人ではないようです。ロボットと人間の関係は珍しいと思います。彼らがミナを「物」として扱っているわけではないと思いますが、タクマのように彼女を「存在」として見ているかどうかはわかりません。少なくとも、彼らはほとんどの人よりも全体について理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナは、夫の最高の料理人としての仕事を盗もうとする人や、夫の側に立つことができる人としての自分の正当性を否定する人を受け入れません。

母親は父親よりもミナを息子たちの妻として心から受け入れているように感じます。母親が妻であるとはどういうことなのかについて誠実に会話している間、父親はミナにほとんど目を向けず、話しかけることもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はほとんど彼女を見たり話したりしなかった

これは私も気づいたことです。タクマの父親は、息子がロボットと結婚したという事実をまだ受け入れているのだろう。もしかしたら、彼は何気なく「孫が欲しい」と口走ったのかもしれませんが、それが彼の心の奥底にある願いなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「分かった、私のロボットの子供を見せてあげるよ」(笑)…はい、それは役に立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫の側に立つことができる人間としての彼女の正当性を否定する。

はぁ。私は、タクマがいないとミナには基本的に権利がない、なぜならミナはロボットであり、そのパワーバランスが彼らの関係に伴うものである、と言っているのだと私は受け取った。要するにおじさんは「ロボットの権利!」と言っているんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥さんがスーパーミナだったらお父さんももっと受け入れてくれるだろうか?外見はどれくらい重要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さんが衛ちゃんに気絶しそうな勢いで倒れてしまいました(笑)

彼女はミナを非常に受け入れており、機器ではなく人間のように扱います。素晴らしいですね。きっとお父さんも戻ってくると思うけど、お母さんは子供や妻が欲しいのに、お父さんは何でもやればいいと言うのは通常逆だ

この場合、おそらく父親は衛を気絶させることになるでしょう :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親は父親よりもミナを息子たちの妻として心から受け入れているように感じます。母親が妻であるとはどういうことなのかについて誠実に会話している間、父親はミナにほとんど目を向けず、話しかけることもありませんでした。

本当のところ、それはミナとタクマの母親が交わした心と心のガールズトークだった。

私は、AI を、私たちが見たくない誇張された部分をすべて映し出してくれる、楽しい鏡のようなものだと考えています。そして、ミナがタクマの母親と交流することについても。義理の両親との関係がさらに悪化している既婚者がたくさんいることを指摘しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の両親は彼女をクールな人型言語モデルだと思っているようだ。彼らは彼の気持ちを考慮していますが、彼女を本当の人間とはみなしていないことは明らかです。ミナがスーパーミナシリーズだったら、とても人間味があるので曲調を変える可能性が高いです。いずれにせよ、少なくとも彼らは彼を不気味だと呼んだり、ミナを物だと言って侮辱したりはしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクマがようやく全体の状況を内省しているのを見ることができてうれしい。ミナが自分が個人であることを公然と宣言しているのを見るのはさらに嬉しいです。拓真は自分の人生や職場に素晴らしい人たちに恵まれて本当に恵まれていますが、挑戦されることはあまりありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姪だと思っている叔父さんは妻やガールフレンドがいるわけがない、彼のよ​​うな彼女は面白くてとても共感できる(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叔父はおそらくこのドラマの中で最も現実的なキャラクターの一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このエピソードは、アニメのテーマを探ることに重点を置いたエピソードの 1 つであり、タクマのような人々を家族がどれほど親密に見ているか、そして人間とロボットのカップルという全体的な概念を通して、あるいは一般的に彼らがなぜそうではないのかを探ることに重点を置いたエピソードの 1 つです。よくある…まだ。

私はおじさんたちの視点がすべて大好きでした。あなたタクマはこのトースターの所有者であり、あなたの妻になるよう命じられました。トースターには発言権がなく、従わなければならないため、トースターとあなたの妻は同等の役割を果たしましたが、一度あなたがトースターをやめたいと思ったら、妻は発言権がなく、あなたと同等ではなく単なるトースターに戻されるでしょう。もう。

そしてその論理に対する答えは?ミナの出身で、彼女自身がそれを受け入れることに決めたと述べています。私はそれが好きです、何も強制されたものではありません…ここで、そもそもなぜ彼女がそれを受け入れなければならないと感じたのかを説明しますが、ミナ自身がそれを続けることに満足していることがわかりました。

今、家族の間には、息子の希望に従うつもりだが、ミナを同等の義理の娘として見ていないこと、そしておそらく決してミナを見ていないことは簡単にわかるというほろ苦い後味が残っていますが、彼らの会話からミナのことがわかります彼女自身も、伝統的な妻としての役割を共有することで母親と絆を結ぶことができました…ある意味。しかし、努力と一緒にもっと多くの時間を過ごせば、おそらく両親はミナにもっと何かを見つけるでしょう、そしてもちろん、彼らは愛するに違いない人であるマモルと触れ合ったり、遊んだり、教えたりする時間はまだありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれまでで最高のエピソードだろう。タクマとミナの非標準的な関係が意味することのこの種の探求は、私がこのショーでしばらく見たいと思っていたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いことですが、私にとってロボット クラスの説明は、AI の種類やロボットに対する社会の見方を扱い、設定に大量のコンテxxxトを提供するため、依然としてそれよりも優先されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 11 でこれをドロップしたのはちょっと変な気がします。

正直に言うと、このトピックは非常に大きく、どのエピソードにもその要素が含まれており、私たちはそのトピックについてほとんど話したことはありません

それでも、各キャラクターは物事に対して独自の視点を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこのテーマが現実に起こるのが待ちきれません。間もなくミナスは現実のものとなり、非常に多くの人々が人間とロボットの結婚について慌てふためいている様子が想像できます。その時代には政治や哲学がとても面白くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生きているうちに見るのは諦めていたのですが、ChatGPTなどで希望を与えてくれました。私自身は「人間は特別ではない」派です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ宇宙人に会っていないことが、私たちの大きなエゴの原因の一つです。自分たちと比較できる別の知性のある種族がいたらなあ。おそらく AGI が状況を変えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 (a) AGI が私たちの根性を嫌う、または (b) 私たちが私たちの根性を決して嫌わないように AGI をプログラムする、という形で終わらないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

灰色のグー。 でも星間灰色のグーかもしれない。 誰かの根性を嫌わないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間が特別かどうかは関係ないと思うが、むしろ人間の行動が本質的に「本物」と見分けがつかないほど近似できるかどうかのような気がする。

現在の GPT テクノロジーはそこにはありませんが、ほんの数年前に比べれば確実にそれに近づいているように見えます。これがロードエンド技術なのか、それともそのレベルに達するのかどうかは、次世代モデルで実際に分かることになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェダルが死ぬのを見て、ネウロ様の反応を見て、AI VTuber が財産を相続できるかどうかを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは考えると面白いことですが(つまり、人が死ぬのと同じくらい面白いことです)、ネウロ様にはそこまでの知性はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が話しているように彼女を売らない限り…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私たちは皆、日本がその技術を開発するのを待っているだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボフォビアの叔父が招かれてもいないのに現れて、あなたの人生を批判するとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼をロボフォビアとはまったく言いません。彼が提起する質問は、タクマのような人にとって間違いなく検討する価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、著者がロボットパートナーの主題を適切に攻撃しているように、それは本物の非常によく考えられた心配でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のこの話題の切り出し方は的外れで、二人の関係を否定的と言いましょうか。しかし、彼がその後に提起した疑問は有効です。タクマやロボットと結婚した他の飼い主がロボットに飽きて捨てたらどうなるでしょうか?それともタクマが死んだらどうなるの?彼女は彼の未亡人ではなく、財産の一部となるだろう。

メーカーは彼女を大切な家族の一員として扱っていますが、それは顧客に迷惑をかけないためのフラグにすぎません。ミナが職務外の行為をした場合に広告を再生しなければならないことに、彼らは何の問題も感じていない。

彼女の性格も飼い主を喜ばせることを中心に構成されているようです。ミナちゃんはアップグレードに余裕があるかもしれませんが、通常モデルとスーパーミナはおそらくより制限されています。

彼の叔父が指摘したように、彼女には何の権利もありませんが、彼女には所有者が喜んで与えるものがありますが、それはすぐに撤回することができます。

拓真が彼女を妻として両親に紹介するのは素晴らしいことだが、彼女が法と社会の目から見て彼が望むことは何でもできるアイテムであるという基本は変わらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の叔父が指摘したように、彼女には何の権利もありませんが、彼女には所有者が喜んで与えるものがありますが、それはすぐに撤回することができます。

それは実際には彼のせいではありませんが、彼は何をすべきでしょうか?別れても彼女が「寂しい」と感じないように、彼女を物のように扱いますか?

これらのロボットは実際には自律しているようには見えません…自律的ですか? 「世話をする」飼い主がいなくても、それらはまったく存在/機能することができるという意味で、つまり、飼い主なしで歩き回っている個体は存在しません。

しかし拓真はそれを変えることができない。 それは基本的に彼が奴隷を引き取って解放したようなものですが…国家は解放された奴隷を認めていないので…確かに「権力の力関係」があります-しかし…以前にもそのようなものはありました、そしてそれはもっと悪かったですか?

叔父が拓真に何をしたいのかという点に関しては、何を言っているのかよくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おじさんは最初は少し胡散臭い人物として描かれていましたが、少なくとも拓真のことはちゃんと食べているのかなと気にかけてくれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、あなたの妻は「私から手を離してください、知覚を否定する義理の叔父」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

タクマの叔父の絶対的な神経 https://i.imgur.com/PhUZqqr.png そして https://i.imgur.com/EuPFsBH.png この男は自分が役に立っていると思っているが、実際には攻撃しているだけだ。彼が得たものはすべて幸運だった https://i.imgur.com/n7TMqKf.jpeg あの望ましくないコメントの後、拓真がその男をアパートから追い出さなかったのには正直驚いた。

https://i.imgur.com/IrDJLhW.jpeg悪くはなかったが、必ずしも良いというわけでもない。彼らは明らかにミナを家電製品としてしか見ておらず、これを真剣に受け止めていません。しかし、https://i.imgur.com/j6fP987.png は私に希望を与えてくれます。ミナは来週のエピソードの終わりまでに彼らを説得できると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪を下ろしたカジュアルな服装のミナがこんなにも素晴らしく見えるのに、どうしてミナを否定できる人がいるでしょうか?そして、彼女がどれほどロボット的で無感情であるかのように見えるにもかかわらず、彼女は夫に対して献身的で、(彼女なりの方法で)他の妻と同じように愛情深いです。

お父さんよりもお母さんのほうが、ありのままのミナを受け入れてくれる気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女がどれほどロボット的で無感情であるかのように見えるにもかかわらず、彼女は夫に対して献身的で、(彼女なりの方法で)他の妻と同じように愛情深いです。

彼女が彼の母親に「私は仕事だから彼のために料理するだけ」と言ったのは変だと思った…嘘のようだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジュアルなミナはトマトです笑笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小杉家ゲームナイトです!そして衛はチャンピオンのようにサイコロを投げています!あまりにも激しく、彼は実際にライトを壊してしまいました。しかし、ミナが彼を叱らず、ただ出た数字を確認するだけで、彼らがゲームを続けることができ、息子たちの努力を認めることができるのが大好きです。

深夜のサプライズはそれだけではありません。タクマの叔父であるコウシロウがアパートに忍び込み、ミナが彼のすぐ後ろに現れたとき、もう一つの深夜のサプライズがありました。幸四郎の幸運なミナは彼が誰であるかを知っています、そうでなければおそらく彼は顔に卵があるよりも悪い状態になるでしょう。

料理上手で十分好感の持てる男に見えるのに、幸四郎がまだ独身だということに驚いた。しかし、ミナは明らかに、夫を喜ばせるために他人の料理を感謝していません。

タクマとミナの結婚に対するコウシロウの反応はおそらく最も現実的だろう。つまり、彼は基本的に、他の人が家電製品と考えるものを人間として偽装しようとしているのですが、それは実際に正しいのでしょうか?果たして二人は正しい夫婦として機能できるのか?ミナにはそれだけの価値があるのか​​?

ミナが自分たちの結婚のことはすべてタクマの頭の中にあり、彼のためにそれに従うだけだと考えているのも少し悲しいです…でも彼女は自分の感覚とタクマと一緒にいたいという願望を信じています、そしてそれが最も重要です。少なくともコウシロウはそう確信したようだ。

ミナが夫に一人で考える時間を与えることを学んだ様子が大好きです。

タクマはどうすればミナとの結婚が正当なものであると感じさせることができるでしょうか?彼女を彼のご両親に紹介してみてはいかがでしょうか?そして、ミナは義理の両親に会うために素敵なドレスアップをしましたか?彼らは衛を連れてきて、人生についてもっと教えてくれるでしょう。

タクマとアカリは母親に一番似ているのですが、彼女はミナのことを驚くほど受け入れているようです。父親も気にしていないようで、二人ともタクマの選択を受け入れているだけだ。むしろ、彼らは彼がまともに結婚することを期待していなかったので、まだミナを単なる道具として見ていたので、彼は自分自身も結婚しているようです。そして拓真は、ミナが自分にとってそれ以上のものである理由を考え出そうと奮闘する。

しかし、少なくとも彼の母親とミナは、料理、妻であるとはどういうことか、家族を築くには何が必要かということで絆を深めます。そして、ミナの料理の美味しさには誰も異論はありません。そして、彼女は自分の恥ずかしさの形を調べていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに何度かそうしたことがあるが、ミナが見上げるのは、ロボットとして優れていると褒められたときの彼女の行動だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にややこしいですね、そうですか。いつどこで始まったのか覚えていない、eps がぼやけている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも衛の前では、彼女がそれを行う場面で衛とのやり取りがいくつかあります。彼女の動きや目には、彼女の感情がほとんど表れているので、もう少し注意を払いたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ミナは明らかに、夫を喜ばせるために他人の料理を感謝していません。

ミナとコウシロウの料理対決を期待していました。

拓真のお母さんの言ったことは本当です。誰も夫や妻として生まれません。相手が人間であろうとロボットであろうと、関係を維持するには努力が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。思ったより穏やか。より良いIMO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に両親に会うこともできました!ミナが本当に彼らを説得できるように、彼らが次のエピソードにまだいることを願っています。彼らも衛に会わなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叔父との会話の後、拓真がミナを戸籍に加えようと決意するのではないかと予想していましたが、まだ両親にミナを紹介していなかったので、それは少し先走りすぎたかもしれません。おそらくそれは来週の最終回で明らかになるでしょう。

それはミナとタクマの母親の間の素晴らしい会話でした。おそらくそれが彼女が義理の娘として受け入れられるプロセスを開始したように感じました。

今日のミナの両親訪問用の衣装もまた優勝でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ここがこの番組に関する私の問題です。それは「My Wife Has No Emotion」と呼ばれています。しかし、ミコちゃんミナは明らかに感情を持っています。彼女は、陽気な半分まぶたをした表情で不快感を表現し、暴力で怒りを表現し、天井を見ることで誇りと恥ずかしさを表現し、アップグレードが必要であることを否定することで守への愛情を表現し、彼のために立ち上がることでタクマを気遣います。叔父の前で。

そこで私は、番組の名前を「妻には感情があるが、主に顔以外のジェスチャーで表現する」に変更することを提案します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守は明らかに自分の強さをわかっていない。 『マルコム・イン・ザ・ミドル』のハルが、野球ボールをガレージのドアにきれいに吹き飛ばせるほど強力な壊れかけの野球用ピッチングマシンを作ったときのことを思い出しました…

ミナちゃん気をつけてね。

あなたの懸念は注目され、感謝しています。しかし、場違い。結局のところ、ミナは割れたガラスで怪我をすることを心配する必要はありません。

ああ、ミナがこの「イントルーダー」で彼女の「防御プロトコル」を柔軟に運用しているところを見たかったのです。彼女が叔父の言葉に腹を立てたときは数えていない。

ミナがオムライスのことで嫉妬するのはわかっていたけど、それが起こるのを見るのはやはり面白い。

ミナは成功のために服を着ています。

そう、あなたはどちらかというと養子である守です。しかし、彼はそれにもかかわらず、あなたに負けず嫌いです。

守はあと 2 秒ほどでセルフィー・ティルミットの電車の歌を歌いました。

あなたの息子さんが普通の結婚生活を営むことを決して望みませんでした。ああ、お父さんとお母さんの本当の気持ちがわかってよかった…

孫の戦略を踏み出すのはここまでです…

そして、完全に部外者の視点で「独善的なミナ・チン」を見るのは面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真の家族は彼が頭がおかしくなっていることをよく分かっているようで、彼を受け入れようとしてくれるのは素晴らしいことだと思います。彼の母親はミナと話したときも基本的に同じようなことを言っていて、とても困った女性に見えましたが、息子がキッチン家電に自分の肉を入れようとするので私は母親を責めません🤐i

彼の父親がタクマが本物の女性と付き合うとは予想していなかった、と母親が同意したと言うとき、私はそれが興味深いと思いました。 彼は十分いい人に見えますし、結婚してロボットと子供をもうけたこと以外は、奇妙なことに執着したり、現実からの乖離を示す非常識なことを言ったりするような、それほど奇妙な行動はしません。

ミナが叔父に自分のことを道具だと思われたことを侮辱されたと感じて、叔父の腕を折ろうとするのは奇妙だと思いました。 彼女は人々に対して非暴力になるようにプログラムされているはずではないでしょうか? ロボット会社で働いていた他のロボットがタクマを掴んだのを覚えていますが、それはタクマが叫び声を上げていたためで、ロボットはタクマが同僚に危害を加えようとしていると考えたからです。 ミナは、侮辱されたと感じ、おそらく彼が自分に触れることを嫌ったので、彼の腕をつかんだだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にロマンスが絡む本作では、人間とロボットの結婚の話題が再び取り上げられるのは避けられない。

以前のエピソードで、ロボットを家族の一員として扱う人間がいること、したがってそれに対応するメンテナンスポリシーがあることを学びました。忘れてしまったかもしれませんが、人間とロボットの結婚が一般的であるという兆候はありましたか?タクマの家族はミナを受け入れているようですが、タクマの考えを通して、社会全体がまだ人間とロボットの関係/結婚にほとんど懐疑的であるように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のエピソードで、アメリカではロボットとの結婚が合法であると彼らは言っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、人間とロボットの結婚が一般的であるという兆候はありましたか?

彼と交流する人はほとんど誰も彼が頭のおかしい仕事だと思っていないという事実は、それが十分に一般的なことだと私に思わせます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真が頭の中で差別を想像しているという考えなのかどうかは分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叔父からの議論(アニメの他の多くの議論と同様に)は、これがロボットのワイフとの単なるロマンティックコメディではなく、実際には人間とロボットの関係の哲学と力学に取り組み、議論したいことを示しました。そして私はそのためにここにいますそれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際に人間とロボットの関係の哲学と力学に取り組み、議論したいので、そのためにここにいます。

[パワーダイナミックスと拓真がそれをどのように認識すべきかについてのおじさんのコメントについて誰かがコメントしました]

それは実際には彼のせいではありませんが、彼は何をすべきでしょうか?別れても彼女が「寂しい」と感じないように、彼女を物のように扱いますか?

これらのロボットは実際には自律しているようには見えません…自律的ですか? 「世話をする」飼い主がいなくても、それらはまったく存在/機能することができるという意味で、つまり、飼い主なしで歩き回っている個体は存在しません。

しかし拓真はそれを変えることができない。それは基本的に彼が奴隷を引き取って解放したようなものですが…国家は解放された奴隷を認めていないので…確かに「権力の力関係」があります-しかし…以前にもそのようなものはありました、そしてそれはもっと悪かったですか?

拓真に何をしてもらいたいのか、おじさんの言っていることの要点がよくわかりません。

ぜひご意見をお聞かせください^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクマの叔父は非常に興味深い倫理的な問題を提起したと思いました。拓真は人間と一緒にいるべきだから、最初は反対するのではないかと疑う。しかし、結婚生活がうまくいかない場合、人間は離婚し、それぞれの道を歩むのではないかと彼は問題提起する。しかし、拓真がミナと離婚したらどうなるでしょうか?そうなると彼女はまたただの道具になってしまいます。どうして平等ということがあり得るのでしょうか?それは倫理的にどうですか?

この番組で私が気に入っている点の 1 つは、これほど高度なロボットが普及した後、社会としてどのように行動するかについての疑問を提起していることだと思います。顧客がロボットと家族の絆を築いたときにメーカーが一連の手順を用意しているのと同じです。確かに、こうした手続きの背後にある動機は、訴訟やテロを避けるためだ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…誰が探してるの?

その小さなロボットは、その大きさにもかかわらず驚くほど強いです。

はぁ。彼は拓真のことを知っているようだ。

彼は割れたガラスを踏むつもりですよね?

いや、でも彼は何か料理するつもりだよ。

さて、彼は文字通り顔に卵を抱えています。

それで彼は彼の叔父ですか?

それで、ここからがドラマです。

ああ、彼女は新しいドレスを着ました。ニース。

はぁ。彼らの反応はどうなるだろうか。

ほとんどサポートしてくれるようです。

うん、確かにカレーですね。

結局、彼は彼らに衛を見せなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は割れたガラスを踏むつもりですよね?

これは私も思ったことです。次の瞬間にはおじさんが割れたガラスを踏むシーンがスクリーンに現れるだろうと私は確信していた。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは甥の妻に自己紹介する一つの方法です。外から見ると、タクマとミナの状況が奇妙に見える理由は理解できますが、叔父はもっと思いやりと敬意を払うべきでした。タクマが幸せで誰も傷つけていなければそれでいいのです

タクマの両親との面会は思った以上にうまくいきました!叔父よりもはるかに心が広いので、私は「誰も夫や妻になれるわけではない。努力して成長していくだけだ」という母のアドバイスが気に入りました。みんなが頑張っていれば大丈夫です。とても優しくて健全なエピソードの終わりなのに、あと1話しか残っていないなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画『ラースとリアルガール』から、彼の家族は彼の気持ちを傷つけたくないと思っているが、同時に彼がこの段階から成長することを望んでいるのが伝わってきます。

また、彼女はおそらくその世界の典型的な AI を超えた知性を持ち、人間に対して敵意を持つことができる改造された OS を実行しています。

ただ、彼女に赤いドレスを与えないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの背筋が光るのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ言わせてください…私は思いがけずこのアニメ、特にこのエピソードが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その第11話

このepではそれがあります。たくさんおしゃべり

家族のことをあまり見ていないと思っていたので、ちょっと面白いです。EP全体は基本的に家族との会話です。

残念ながら、ちょっと騙されてしまいましたが、アカリに会えると期待していました。

彼女はep12にも登場するのでしょうか?

このEPではたくさんの話があり、私もよく理解できない部分があります

EPもちょっと変な終わり方だったけど、次のEPに続くのかな?

ミナが今回は(あまりにも)大げさなことを何もしなかったことに実際驚いています

(アニメのほとんどが自宅で行われるため、私たちがほとんど目にすることのない仕事やショッピングなどの画面外での悪ふざけについても)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、なぜこの面白いロボットと妻の控えめなショーが、家族の絆を探求する今年最も魅力的な番組の 1 つなのか?

私は主要キャストの 3 人全員が本当に好きで、シリーズは全体的に良くなり続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が、小さいながらもさまざまな意見をうまく反映していることが気に入っています。

彼の父親はミナを無視していましたが、ミナを怒らせたくなかったということもよく観察されました。彼の母親とのちょっとした会話もそうだったが、これが彼女がただ礼儀正しいだけでなく、実際にすべてを平気でこなす始まりだったと思う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました