【海外の反応】「メイドカフェに一人で行くのは変ですか?」メイドカフェへの単独訪問は普通なことなので、気楽に楽しんでください。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fdzrk8/is_it_weird_if_i_were_to_go_to_a_maid_cafe_by/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メイドカフェへの単独訪問は普通なことなので、気楽に楽しんでください。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでメイドカフェに一人で行くのは変ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

メイドカフェに一人で行くのは変ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英語を話す女性で、メイドカフェを体験してみたいと思っています。まだ一緒に行く人がいないので、一人で行くのは変かな? @ほぉ~むカフェが良いと聞いたので行ってみようと思います

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、一緒に笑ってください。他の人は皆、自分の人生の時間を過ごすのに忙しすぎるか、あるいは自分自身が内気で他人が何をしているかにさえ気づかないかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが奇妙でも奇妙でもないことを知ってうれしいです。自分の快適ゾーンから少し外に出て楽しむのに最適な場所だと思うので、とても興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもマッスルガールバーに行ってみてください

https://musclegirls.jimdofree.com/

東京にいるときにうっかり予約をしたくない場合は、絶対に避けるべきリンクを次に示します。

外国人観光客向けの特別パッケージもございます。 80分飲み放題と絞りたてフルーツジュース付きで5,000円(30ドル)。

どの女の子が搾り取るかはあなたが選ぶことができます。

お金を払って女の子にバーベルのように持ち上げてもらったり、顔を叩いてもらったりすることもできます。

活気のあるジョイント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは聞いたこともありません。検討してみます。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の初めに行ってきましたが、とても楽しい経験で、女の子たちはとても優しくて楽しかったです!彼らは私を殴り、その直後に私を抱きしめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私もそこに行かなければなりません。私のリストは長すぎます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間前に行きましたが、素晴らしかったです。すぐに、おそらく次の 3 日以内にそこに戻る予定です。予約を入れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づきました、ありがとう😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いアイデアを提供する YouTube ビデオがたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また一気見を始めなければならないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アットホームカフェの客層は、皆さんが最初に考えているようなものではありません。客層の男女比はほぼ半々です。私たちから離れたテーブルには女の子が二人座っていて、そのうちの一人は女の子だと聞いています」二人ともメイドたちと一緒に「萌え萌えきゅん♡」と熱唱してドリンクに「魔法をかける」のだ。

若い女の子、特に田舎町から東京に引っ越してきた女の子にとって、これらのメイドは都会の生活についてアドバイスをくれる姉妹のような存在です。その直後、2人の年配の女性が小さなスーツケースを持ってやって来た。小栗氏によると、これらの顧客は、人気のヘアスタイルを観察するために東京のメイドカフェを常連とする美容師たちだという。」 https://www.tokyoweekender.com/art_and_culture/japanese-culture/at-home-cafe-akiba-culture-zone/#: ~:text=%20clientele%20of,observe%20popular%20hairstyles

楽しむ!

また、第一原則から推論すると、メイドカフェには神経質な人々がた​​くさんいますが、そのような人々が適度に敬意を持っている限り、メイドカフェはそれを冷静に受け入れます。

ガイドブックの言語セクションから礼儀と習慣を学びましょう。そうすることでより快適に感じることができます。

同様に、猫カフェを作ります。

https://www.tokyoweekender.com/japan-life/ethical-cat-cafes-tokyo/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関連する専用オンライン リソースも参照してください。

Any good gay bars?
byu/banjo2ey inTokyo
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてはすでに調べました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lovely Planet Japan のガイドブックでは次のことが指摘されています。

https://utopia-asia.com/japntoky.htm

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい、ありがとう😊本当に感謝しています。私のリストはさらに大きくなっていきます 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫カフェや犬カフェを絶対にやりたいのですが、良いお店を見つける必要があります。それも私のやるべきことリストに入っています。アドバイスをありがとう。それが五分五分であることを知って良かったです。もっと男性向けかと思いました。頑張って会話できるよう、日本語をしっかり勉強する時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意してください、動物カフェ (犬/猫カフェであっても) は非常に非倫理的であると考えられています。そこでは動物たちは通常とてもひどい扱いを受けており、24時間365日人間と一緒にいなくてはならず、隠れる場所がないため、通常は非常にストレスを感じています。犬や猫もいるから、そこに入る前に必ず下調べをしてください。避難所を兼ねたカフェ、それは価値があるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ「倫理的」と銘打たれた動物カフェにも行かないでください。日本には動物虐待に関する法律が弱く施行も緩いため、動物カフェのような場所が存在する唯一の理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集: 私の経験を共有し、アドバイスを求める私に反対票を投じないでください。

ラベルが虚偽である場合、何が本当に倫理的であるかをどうやって知ることができるでしょうか?私は倫理的であり、数十年前に家畜化されたカワウソが生息していると主張するカワウソカフェに行きました(つまり、そのカフェには明らかに何世代にもわたるカワウソがいます)。彼らの話では、一度飼いならされると野生に戻ることはできないということでした。それで彼ら(とその子孫)はカフェに住んでいました。彼らの元のカワウソは(カフェではなく他の人によって)飼いならされたコロニーであり、私たちが見たカワウソはその幅広い家系図からのものでした。

私たちの目には、ビリヤード室とドライプレイルームがあり、カワウソたちが好きなときに行ける静かなスペースもありました。

地図では「聖域」として記載されていました

カワウソは幸せそうで、たくさんのカワウソがおもちゃで遊んでいて、1匹は娘の膝の上で丸まって眠ってしまいました。

でも今は、突拍子もない話を聞かされて、間違って非倫理的な場所に行ってしまったのではないかととても心配しています。

エシカルカフェのみを訪れる最善の方法は何でしょうか?わかるまでは、全部避けたほうが良いでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのカフェについて批判している人が全員ビーガンか少なくともベジタリアンであることを願っています。なぜなら、そこにある動物たちはとんこつラーメンの豚やオムライスの卵を産む鶏よりも良い人生を送っているのですから、それは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のクレイジーな動物にとってはそれが理解できます。しかし、猫カフェの猫たちがひどい扱いを受けているわけがありません。あの猫たちはこの世で一番甘えん坊な猫です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回行ったとき、犬の散歩をしている人がたくさんいたので、犬カフェや猫カフェはもっと良い方だと思っていました。しかし、それが意味があるとしたら、それはビジネスというよりはむしろ一般的な人々になることは間違いなくわかります 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ犬猫カフェをやりたいです。

そのリンクをざっと読んだ後は、保護団体の猫カフェが欲しくなるでしょう。営利目的の場所の中には、現実世界の倫理に重大な欠陥があるものがあります。残念ながら。

同様に、ハリネズミやフクロウのカフェ(夜行性の動物は明るい部屋で起きている)や古い動物園(上野動物園など)もやめてください。

もっと男性向けかと思いました。

私もさっき突っ込むまではそう先入観を持っていました。

関連するかもしれません:

Best place to buy Yuri Manga in Tokyo
byu/Theoph69 inyuri_manga
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私(女性)一人でメイドカフェに行きましたが、大丈夫でした。私が行ったカフェには一人用のテーブルもありました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい。どこに行ったのか聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュアメイドカフェ in 秋葉原

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはもっと似ています…伝統的という言葉が正しいでしょうか?超カワイイというよりは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりません。メイドカフェのことはあまり詳しくないので、休憩場所が欲しかっただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、基本的にはメイド服を着たウェイトレスがいる普通のカフェです。儀式やショーはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもバトラーカフェに行ってみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何?そんな事があるとは知りませんでした。私のリストに新しいものを追加します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Swallowtail Butlers Cafeは、私の将来のリストにあるカフェの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは今私のリストに載っています😊本当にありがとう😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶では予約がかなり大変でした。前回も行こうと思ったのですが、とても人気があるとのこと。それから私は赤ちゃんの日本語のせいで不安になっていましたが、試してもいなかったので実際にはわかりません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男性ですが、一人で行きましたが、とても楽しかったです!後悔することはありません。これは JP の最も優れたユニークなものの一部です。もちろん私も緊張しました。

アットホームカフェに行ってきましたが、メリットもあればデメリットもありました。私が行ったのは秋葉原本店6階で、実際に行ったら女性だらけでした! 6 歳以上のメイドと、本当にスタイリッシュな若い女性がたくさんいます。そこにいたのは私だけだったと確信しています。

どうやら普段は超忙しいらしい?しかし、私がそこに着いたとき、私は約10分待ちで最初の列に並びました。

全体的な経験は素晴らしかったです!しかし、とても人気のある場所にあるので、少し非人間的な感じがしました。メイドたちは本当に急いでいて、ただ台本を暗唱しているように感じましたが、それは問題ありませんでした。きっと私が日本語の不足を手伝っていなかったため、彼らは私とより良い会話をすることができませんでした。他のカフェに行って初めて、他の経験の方が優れていると判断しました。

メイド*ドリーミン

このチェーンがもう少し気に入りました!名古屋の大須の街を買い物で歩いていたら、人々に手を振って中に入れてもらう超元気なメイドさんと目が合いました。 どう見ても観光客風で一人客だったので少し驚きましたが、少し経験があったので、試してみることにしました!もちろん少し緊張してすぐに質問しました、すみません!にほんごすこし…だいじょうぶですか?

そして彼女は熱心に「だいじょうぶ!」と答えました。

とにかく、長い話を手短に言うと、それはおそらく2〜3人のメイドが働いている、はるかに小さな会場でした。彼らは私に英語で話そうと一生懸命頑張ってくれました。結局、獣耳付きバーガーと、好きなメイドのチェキを購入しました。とても気に入ったので、あと4回くらい行ってしまいました😁

そうそう!強くお勧めします!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドカフェに行くのが好きな女性はたくさんいます、心配しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは単独で行動しますか、それともグループで行動しますか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、メイドカフェは普通のカフェですが、ちょっとしたひねりが加えられています。一人で行く人も多いので問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 いや、メイドカフェのポイントは楽しくて可愛いことです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが変かどうかはあなた次第ですが、あなたが変人であるかのように扱われることはありません。サービスにお金を払っているのですから、それを受け取ることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年か前に友達と行ったことがありますが、多くの人が一人でテーブルに座って食事を楽しみ、楽しい時間を過ごしていることに気づきました。安芸市のMaidDreaminに行ってきました。

私は日本でもソロで活動しているので、いつかまたチェックするつもりです。気に入った点をぜひ教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然おかしくないよ、メイドカフェで働いてたんだけど、客層がすごくて、日本に帰ったら一人で行こうと思ってるんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性の一人旅でもおかしくないのが嬉しいですね😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドバイスはありませんが、その後の経過と、最終的にどこのメイドカフェに行ったか教えてください。 11月にソロで行く予定です(何月に行きますか?)、ミームのために行くかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドカフェの文脈では、女性であることは一人でいることよりも「奇妙」かもしれないが、実際にはどちらでも問題ない、特に観光客がたくさん来るお店の場合は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると少し不安になりますが、賢く行動すれば女性が旅行してもほとんど安全であることはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性一人旅なので一人で行きます!それ自体が、そこでしか体験できない日本の光景です。恐れることなく、チャンスを逃してはいけません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に見逃しません!行く機会を見つけなければなりません。私と一緒に旅行する人たちを放っておくことはできませんし、「日本に一緒に来られない」ということを軽々しく受け止めることはありません。でも逃さないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然変じゃないよ。私は中年の日本人男性がメイドカフェに行っているのを見ました。彼は彼らの商品をたくさん持っていました。彼は常連だったと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれが彼らがターゲットとしている層ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰でも参加できるが、たまたま男性が参加することも多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) はい、薄着の若い女性がスタッフを務める旅行先は、たまたま老人を惹きつけるだけです – 素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにメイドカフェに行く人は一人で行く人が多いですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだが、全員ではないにしても大半は男性だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が秋葉原のメイドカフェで働いていたとき、お気に入りのお客さんの中には女性お一人様もいました!緊張したり自意識過剰になったりする必要はありません。素晴らしい経験です。メイドはあなたを歓迎していると感じてもらえるよう最善を尽くします。外国人に優しい/最も伝統的な体験を求めて、アットホームカフェを2番目に選びました(そして、一度私を騙したメイドリーミングはお勧めしません、爆笑)。ルールを尊重し、オープンマインドで楽しく過ごしましょう!

そして、エシカルな猫カフェ・動物カフェと言えば、御茶ノ水・池袋にあるネコリパブリックが私のお気に入りです。これは保護猫団体で、カフェからの利益はすべて猫の保護と引き取り支援に寄付されるため、この活動が正しい目的に貢献していることは間違いありません。 (行くと可愛い「猫」パスポートスタンプカードもプレゼント!)

私はクレイジーなカフェやテーマのあるカフェが大好きなので、他にも質問があればお気軽に!

楽しい旅行を!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思ったよりも一般的だと聞いてうれしいです。そこに入って自分を表現し、自分の快適ゾーンから抜け出してみるつもりです(私はとても恥ずかしがり屋です)。ルールは絶対に守ります(あんな失礼な外国人には我慢できません) 他のメイドカフェにも行ってみたいと思っていましたが、ネットで読むと大当たりか大外れかのどちらかでしょう。 @ home はとても充実しているように見えますが、ある程度は運次第だと思うので、もっと日本語を勉強したいと決意しています。

ぜひその猫カフェに行ってみます。似たような雰囲気を持つ犬のものを知っていますか?私は倫理と動物の幸福について本当に心配しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もかなり内気な人間ですが、日本の素晴らしいところは、みんな自分のことを気にしていて、一人で何かをするのがここでは100%普通のことなので、気まずい思いをしたり、批判されたりすることはありません(笑)日本語の勉強も頑張ってください!

そうですね、日本では動物愛護がかなり弱いのが悲しいですね…将来的には法律が強化されることを願っています!ドッグカフェに関しては、私が知っている唯一の保護団体は大阪にある、天神橋にあるホゴケンカフェという団体です。猫もいるそうなので、行かれる方はぜひ行ってみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が日本を愛するもう一つの理由です。もし今住んでいる場所に家族全員がいなかったら、すぐにそこに引っ越すでしょう😂そしてありがとう、私にはすべての幸運が必要です😅

確かに追いつくべき点はいくつかありますが、正しい方向に進んでいます😊大阪に行ったら必ずその場所に行ってみましょう。たくさんありがとう、そして素晴らしい夜をお過ごしください! 😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な?おそらく。誰かがあなただけを気にしたり、あなたを批判したりするでしょうか?いや。やりたいことは何でもやってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい付け方です😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りは40歳以上の日本人男性ですよ〜

でも、それでも楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか?楽しんでください。それは経験であり、少し高価だとは思いますが、人が体験することのできない日本の別の側面を本当に引き出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%、私も YouTube のビデオを見たばかりなので、とても興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今男と私は兄弟と彼の子供に行きました。 涼しい。性的なことは何もしないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました