【海外の反応】「修理にはどのくらい時間がかかりますか? 2007 プリウス」様々な修理期間の予測による興味深い考察

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fe0rqr/how_long_do_we_estimate_repairs_will_take_2007/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fe0rqr/how_long_do_we_estimate_repairs_will_take_2007/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】様々な修理期間の予測による興味深い考察👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで修理にはどのくらい時間がかかりますか? 2007 プリウスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

修理にはどのくらい時間がかかりますか? 2007 プリウス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fe0rqr/how_long_do_we_estimate_repairs_will_take_2007/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、Reddit はあなたのランダムな修理店がどれほどバックアップされているかを知ることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インドでこれにどれくらい時間がかかるかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インドとこれに何の関係があるのでしょうか…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどこにあるかは記載されていませんが、どこにでもあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンパーだけなら1日か2日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、バンパーだけのようですね。ダメージや車体からの剥がれなどを考慮すると交換が必要かと思います。

ご意見ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく入れ替わるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それくらい考えました。ほんの数日だけど?本当に早いようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ほんの数クリップです。おそらく塗装に一日かかるでしょう。翌日には 1 時間以内にインストールします。 (これは何もバックアップされていないことを前提としています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トヨタ化。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたが保険をかけているなら、彼らはこの車を全額賠償するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合計?バンパーだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンパーカバーだけなら?半日くらいかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45分ですが、それははるかに大規模な仕事のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保険.. 1 ~ 2 週間、2000 ドル以上

またはサルベージヤードの地元の店で1日300ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンパーが飛び出て新しいものを取り付けるだけではありませんか?ほんの数時間しかかかりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました