【海外の反応】「温泉で奇形を裁かれるのでしょうか?」日本人のおおらかさとマナーの良さが印象的な皆が心静かに温泉を楽しんでいることが窺える。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1feovjd/will_i_be_judged_in_an_onsen_for_my_deformity/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本人のおおらかさとマナーの良さが印象的な皆が心静かに温泉を楽しんでいることが窺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで温泉で奇形を裁かれるのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

温泉で奇形を裁かれるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月に日本を訪れる予定なので、温泉に入ってみたいと思っています。私は男性で、胸郭と呼ばれる胸骨の変形を患っています。つまり、胸骨の一部が少し突き出ています。オンラインの写真ほどひどくはなく、十分に猫背であれば特に目立つものではありませんが、日本人が私をそのことで判断し、ハンセン病であるかのように扱うのではないかとまだ不安です。これは考えすぎでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もあなたを二度見することはありません。リラックス。他に入浴者がいるかもしれませんが、あなたは一人になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。私はよく温泉に行きますが、さまざまな手術の傷跡でいっぱいです。私の妻は癌で乳房を失いました。誰も私たちを二度見することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをやっているだけです 日本人はただそれを指摘したり、あなたを見つめたりする人ではありません…彼らは観察を行ってから、自分の仕事に関心を持ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまずあなたが外国人であることに気づくでしょうが、解剖学的違いに注意を向けるほど失礼なことはしません。温泉の中では誰もが平等です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちは見つめるかもしれませんが、彼らはすべてを非常に図々しく見つめます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは温泉に入っていなくても起こります。ある時、群馬県高崎市のホテルのエレベーターに乗ったとき、ある階に若い家族が入ってきました。

子供の一人は「ああ」と言いながら、ずっと私を見つめ続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もホテルで起こりました。私が日本語で少し言っただけで、彼らは狂ったように笑いました。私の発音が悪かったのか、あるいは私がしゃべる犬だと思われたのかもしれません。どちらにしても可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に背が高い人(この時期は汗っかきな人)も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の夫はかつて大阪のエレベーターでクライミングジムをしていました。彼は6フィートのアメリカ人で、2人の小さな子供たちはとても驚いて、しがみついて登り始めました。ほんの数階だったので、みんな自然に任せて、アイコンタクトを避けていました 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らも指摘している。 (署名、背の高い女性)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残酷で批判的な人はどこにでもいますが、日本では、誰かがあなたの見た目を変だと思っていても、それがわかる可能性はほとんどありません。ほとんどの人は見向きもしません。ほとんどの人は気にしないでしょう。

男湯では、ほとんどの男性は、たとえ裸の男性の集団の中にいて、時にはすぐ​​近くにいたとしても、ほとんどの場合、非常にプライベートです。私は温泉や銭湯に行ったことがありますが、そこで大きな傷を負った人、足がない人、重度の側弯症、白皮症の人など、リストは続きます。どこでも同じですが、ほとんどの人は一度見て(明らかに私がそのリストを見たか、私がそのリストを与えることができませんでした!)、その後、誰かを困らせないように目をそらします。そしてどこでも同じように、子供たちはじっと見つめて質問します。

あなたは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、他の人がどう思うかなんて誰が気にするでしょうか?世界中どこにでも批判的な人がいます。大多数の人はまったく気にしないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ奇形で、日本に3回行き、毎回旅館や温泉を訪れています。 私の場合もそれほど悪くはありませんが、胸を見ると目立ちます。

誰かが私の胸を見つめていることに気づいたことはありませんし、誰かが不快そうにしていることに気づきませんでした。 誰もが自分の友達グループに固執しているか、ただ本当にお風呂を楽しんでいて、周りに誰がいるか、何が起こっているかなど気にしていませんでした。

YMMV、最後に訪問してから数年経ちますが、マナーを守っていれば大丈夫です。 あなたがそれについて一般的に自意識過剰である場合は、シャワーを浴びた後お風呂に歩くときに、いつでも小さなタオル(名前や用途は何ですか)を胸の上に置き、頭の上に置いておくことができます/水に浸かった後は端まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り、長い間潜伏していたので、この質問に答えるためにアカウントを作成しました。私はヨーロッパ人で、乳房も持っています。日本に2年近く住んでいて、かなり定期的に温泉に行っています。誰にも見られないから、大丈夫だよそして私のそれはかなり顕著です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っておいてほしいのですが、誰もが誕生日のスーツを着て歩いています。他には何もありません。 他人に自分の外見について裸で話そうとしているところを想像してみてください。 唯一の注意点は、入れ墨や傷口です。その場合でも、常連客は直接何も言わず、スタッフに報告する可能性が高いです。 何か問題があればスタッフが何か言うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

構いません。 温泉は癒しの場所として考えられています。

銭湯の場合、タトゥー、感染症、生物学的性別の不一致のみを気にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の方もおっしゃっていますが、大丈夫ですので心配する必要はありません。

また、これを考慮してください。温泉や銭湯に行くと、考えられるほぼすべての体型、あらゆる種類の傷、凹凸などを見る傾向があります。あらゆる種類のものがあり、何によっても驚かれることはほとんどありません。それに加えて、他の人も指摘しているように、たとえ気づいたとしても、じっと見つめたり、何も言わなかったりする可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもう一度見てみるかもしれませんが、それだけです。何らかの理由で体が変形して体を洗うことができない場合を除き、誰もあなたを見つめるべきではなく、ましてやあなたを批判すべきではありません。温泉では他人を見つめたりジロジロ見たりするのが暗黙のルールで、自分のことは気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は気にしません。ただし、貸切風呂のオプションも常にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には、体を半分に折ったように歩き回る何らかの病気を患っている人がいます(私が訪れたとき、そのような人を何人か見かけました)。あなたの小さな変形など誰も気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉付きホテルに宿泊している場合は、早朝でも深夜でもいつでも行くことができます。 前回の旅行でもそうして、温泉を独り占めしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉で重要なのはタトゥーだけですが、私の小さなタトゥーは、私が行ったときも気づかれませんでした。何も心配しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母はステージ3の乳がんにより乳房切除術を受けましたが、誰も彼女を診察してくれませんでした。普通の銭湯からスーパー銭湯までいろいろな温泉をやりましたが、みんな思い思いのことをしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる間の本当の質問ですが、私は370ポンド(体重が減っている)なので、濃い色のパーカーの上からでもはっきりとわかるくらい、お尻がでかいです – 私はそのせいで邪魔になったり、奇妙なことが起こったりするつもりはありません?行きたいです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験では、温泉に行くことはあまり社交的な機会ではなく、人々はあなたと交流することはなく、誰もが自分のことだけを気にしています。衛生的であり(つまり、お風呂に入る前に体全体を真剣に洗います)、エチケットに従っている限り、問題はないと思います。奇妙な出会いがあったとしても、どの国にも奇妙な人はいますが、それはあなたのせいではなく彼らのせいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が行ったときは太った男がたくさんいた、みんな自分のことを気にしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそこにいたとき、私はかなり厳しくスコープされていました、私は一瞬ファットアメリカンゴジラになったように感じましたが、それは問題ではないことに気づきました。温泉ってすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉ってすごいですね!私の妻には癌による大きな腹部の傷跡があります。彼女は、誰も気付かなかったし、気にも留めなかったと言いました。私の住んでいるところの近くに温泉があればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度は診察してくれるかもしれませんが、それはあなたが奇形だからではなく、外国人だからです。 「ああ、ガイジンだ!」です。驚いたような表情をした後、彼らは自分たちのことを続けるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は栽培者であり、ストレスさえ感じていませんでした、心配することは何もありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は過去 3 週間で 7 つの温泉に入った女性です。誰も私を見たことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉に入る人々は通常、抱き合ったり、おしゃべりしたりする人ではありません。たとえあなたが2つの日本語の単語を組み合わせたものを理解できないように見えたとしても。

そのため、彼らはあなたをハンセン病患者のように判断して遠ざけるのではないかと感じるかもしれません。しかしそれはあなたの心の中のことです。

人々はあなたを見つめたり、積極的に不快感を与えたり、話しかけたりすることはありません。日本では、人々は自分の仕事の失敗を気にします。それはあなたのことではなく、彼らのやり方です。

追記:温泉で会話が始まることがあるわけではありません。でも、それは本当にまれです…友達が一緒に遊んだり、お互いに話したりするのが時々見られます。それも違うよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

障害者をからかうことに喜ぶ某米国大統領候補があなたの向かいに座っていたら心配だけど、それは日本人だし、あなたはすでに他の人たちと同じようにリラックスして施設を楽しみたい常連客としてそこにいるのよしたがって、地元の人々が自分たちのことを考えていることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはまずあなたのxxxを見るでしょう。 次に、特に日本人でない場合は顔です。

それから胸の事に気づくかもしれません。

しかし、地元の人たちは自分たちのことを気にしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人は自分の考えを表に出さないことで知られています。たとえ誰かがあなたを判断したとしても、あなたはそれを決して知りません。行って温泉を楽しみましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました