【海外の反応】「【ART】『黒岩めだかに私の魅力は無駄にされています』16巻表紙」読者は、平凡なハーレムもので、魅力的な女性のキャラクターが台無しになっていることに非難の嵐

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffg02r/art_my_charms_are_wasted_on_medaka_kuroiwa_volume/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffg02r/art_my_charms_are_wasted_on_medaka_kuroiwa_volume/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、平凡なハーレムもので、魅力的な女性のキャラクターが台無しになっていることに非難の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ART】『黒岩めだかに私の魅力は無駄にされています』16巻表紙が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ART】『黒岩めだかに私の魅力は無駄にされています』16巻表紙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffg02r/art_my_charms_are_wasted_on_medaka_kuroiwa_volume/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は16巻まで出ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1984年のプロレ文学のように、あまり中身のないまま書かれた、ありきたりなかわいらしさが量産するハーレムの悪ふざけ。この本の世界から40年以上、この本が実際に書かれてから60年が経過しても、私たちは文字通り何も進化していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも彼らはRAGがやっていることよりも優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子に生理があると知って彼はまだ痙攣しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのアートは完璧で、ストーリーはゴミ箱の火災です。親友がMCに恋に落ちたときのように(笑)彼女は経験豊富であることがほのめかされているのに、彼と一緒にいるときは生涯男性を見たことがないxxxのように振る舞う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、ドメカノ、でももっと悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこまでは行かないけど、かなりひどいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストが本当に美しい芸術を持っていて、ただ魅力的な人々を描くという非常識な才能を持っているのに、それを巨大なナッシングバーガーのハーレムで無駄にしてしまうのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、最初の数章は素晴らしかったけど、当時の著者はこんな感じでした… 請求書を支払わなければなりません、まあいいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガがここでとても人気だったときのことを今でも覚えています(笑)。他のみんなと同じように、FMC の親友が MC に恋をしてしまうと、私は読むのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、前提は楽しかったし、女性の主人公がクソであることは新鮮でした。男性司会者はあまり重要ではなかったので、シュリックが機能したのです。 2人目の女の子が追加されたときはまだうまく機能していましたが、その後3人目の女の子が追加されたのでクソショーになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「黒岩めだかは16巻も無駄」のような

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを読んでいませんが、とても美しい作品です。スカートは危険なほど短いと思いますが(笑)、でもとてもきれいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらも気にせず読んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数巻は良かったんじゃないでしょうか?そして主人公の女の子を新しいモデルに乗り換えたために事態は悪化し、そのサイクルが繰り返されただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、残りの女の子たちはモナほど優れていないだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいことはなかったけど、ハーレムになるまでは楽しかったです。今のところ嫌いではないけど、ハーレムにしたのが間違いだったので質が落ちてあまり楽しく読めなくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…良くありません笑.それは悪いことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、熱いゴミです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは各巻の表紙について説明しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの作品を読むことを勧めているのは私だけだろうが、私は他の人たちが思っているような一般的なハーレム/ロマンス競技マンガに対する嫌悪感を共有していない。主人公を除いたキャラクターは、私を夢中にさせるのに十分楽しいと感じます。私はいくつかの章を積み上げて一気に読んでしまう傾向があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じだけど、君とは違って、私は黒岩のことは実は気にしていない。 MCとしてはかなり大丈夫なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそれが性格全体に反するとしても、MCに恋をしたすべてのキャラクターがすぐに狼狽したxxxに変えられなかったら、私も同じ意見を持っていたかもしれません。 MCの性格がナメクジよりも弱いというのは、とにかく女の子向けに読んでいるのだから最悪のことではないが、彼に関係することがある場合、女の子自身の書き方が非常に一貫性がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミが好きでも大丈夫です、ここで変態的な恥をかくことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家にはまだこのクソをひっくり返す機会があり、北海道ギャルズはそれを変える。モナの話だけ読んでてとても面白かったのですが、漫画家さんはここで黒岩ではなくモナが司会者であることを忘れてしまったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がマンガで感じた最大の失望の一つ。

それはロマンティックコメディとして大きな期待を持って始まりました。そして、ハーレム-_-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kmangaに掲載されたとき、どこで読むか分からないので読むのをやめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の魅力は本当に黒岩メダカに無駄になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナミ。 <3

彼女がレースに参加してくれればいいのに。彼女なら勝つだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが落ちたときのことを覚えています+比率

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズではいつも目がそんなに大きいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズがこれほど落ち込むとはまだ信じられません。最高の翼の女性をハーレムの一員にしたのは大きな間違いでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャームは濡れた毛布の上で無駄になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ファンの間での印象の深刻な低下は、赤坂(かぐや様)と中村(100人の彼女)がラブコメについて行った議論を思い出させます。彼らがどのように言ったかは、男性司会者を魅力的にするのと同じくらい重要であり、そうでなければストーリーを台無しにする可能性があります。

このシリーズの最大の問題はハーレムになったことだけではなく、メダカ自身がクソほど鈍いことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわーもう16巻ですか?

最近の出来事についてネタバレしたい人はいますか?モナの親友が全く別人になった瞬間に落とした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブの多くの人と違って、私は今でもこのシリーズを楽しんでいます。そして、これがどのようにしてこれほどの巻数に達したかを考えると、多くの人が今でも楽しんでいることを嬉しく思います。このサブレディットが大多数の漫画読者の意見を代表するものではないことを思い出させてください。

また、シリーズでミナミ(カバーガール)がもっと見れることを期待しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました