【海外の反応】「日本のシンプルな楽しみを愛する頻繁に訪れる人たちへ、あなたはいつも何を計画に盛り込んでいますか?」日本のふとした魅力を楽しむ旅行者の共感とアイデア交換

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1ffh5v7/to_those_frequent_visitors_who_love_japans_simple/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本のふとした魅力を楽しむ旅行者の共感とアイデア交換👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本のシンプルな楽しみを愛する頻繁に訪れる人たちへ、あなたはいつも何を計画に盛り込んでいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本のシンプルな楽しみを愛する頻繁に訪れる人たちへ、あなたはいつも何を計画に盛り込んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年、日本に行くのは 3 回目ですが、自分の個人的な旅のスタイルや、日本の何が好きなのかについて多くのことを学びました。私は、ほとんどの日本人が完全に当然のことだと確信している最も日常的な活動が本当に大好きであることに気づきました。電車の中での駅弁、自動販売機でのホットコーヒー、住宅街のあてのない散歩、居酒屋での友達作り。私の計画哲学は、1 日に 1 つの主要なアトラクションまたはアクティビティを用意し、残りの時間をその雰囲気に浸ることで埋めるように進化しました。そうです、同じように日本を楽しんでいる皆さん、何をするのが好きですか、また、訪れることを選んだ町や都市を最大限に楽しむために使用しているテクニックは何ですか?それは私にとって少し矛盾していることに気づきました。行きたい場所を調べて、良さそうなアクティビティも見つかるかも知れませんが、「雰囲気」は現地に行ってみないと分かりません。私の旅行をとても思い出深いものにする、魔法のような計画外の瞬間を計画することは不可能です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行には必ず温泉が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タトゥーの中で泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉好きなら一度は紀伊勝浦のホテル浦島を訪れてみませんか。 とてもユニークな洞窟温泉体験ができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。いつもこれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

横須賀に一泊旅行した際、温泉に行くことに賭けました。毎日 20,000 歩を歩いていた脚をリラックスして休めるためのハイライトです。若い頃は、自分の小物をぶら下げて歩き回っていると自意識過剰に感じていたと思いますが、人々がそのように何気なく歩いているのを見ると、それは生きていて学ぶことだと思います。そして、夏に行くということは、温泉に入るよりも外で岩で冷やしている時間の方が長いことを意味します。奇妙なことに、それよりも私をうんざりさせたのは、岩の上にたくさんの虫やアリがいたことでした。お尻に噛まれるのではないかと思いました。クソ!

その後、共用エリアでエアコンの中で携帯電話を使ってくつろぐのは素晴らしかったです。ホテルから離れたホテルのようでした。そのエリアで寝ている人も見かけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(裸の日本人男性はそれが好きでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月に初めて行きます。旅館の予約なしで温泉に行くとしたらどうしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスを購入できる公共施設はたくさんあります。個人的には、私は貸切温泉(部屋内)しか行ったことがありませんが、パスを購入できる公共温泉を歩いて見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでに日本に3回行っていますが、旅行中に必ず一度は伏見稲荷に行くようにしています。すっかり気に入ってしまったと思います!初めて日本に長期滞在したとき、住んでいた家から伏見稲荷まで歩いて5分で行けました。その旅行中に10回以上そこに行きました。夜中でも友達と数回。イノシシやサルも見かけました。特別な日にはライトアップされるのも見られました。同じ京都の貴船と同じように、そこには素晴らしいものがあります。おそらく来年もそこに行くでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二つ目の伏見。

パンデミックの最中に私は何度もこの山をハイキングしましたが(人影はありませんでした)、世界中でこれに匹敵する場所はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏見大好き!残念ながら、二度目の訪問では風邪をひいてしまい、全部を登る気力はありませんでしたが、森の周りを少し歩き回ったり、底近くのアヒルの池で涼んだりしました。少なくとも、別の部分を体験する良い機会になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の長期滞在もパンデミックの最中でした!とても幸運でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫について言及しなかったのには驚きました(笑)。猫やギフトショップ、そして猫に餌をあげるためにやってくる猫の餌台の写真を撮る写真家が地域を回っています。私が最後に春の午後6時頃にそこに行ったときは、1階のあたりで彼らに餌をあげている人がいました。

また、御朱印コレクターの方であれば、たくさんの御朱印をいただくことができます。私は頂上まで行ったので3つほど御朱印をいただきました。季節限定の御朱印もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにいた猫の一匹が私のところに来て、足で遊んでいる私に飛びついてきました(笑)みんなとてもフレンドリーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん猫たちも!どうしたら忘れられるでしょうか!彼らと一緒にたくさんの写真も撮りました。伏見稲荷の頂上付近にいるカラスも同様です。そこを歩いていると、喧騒の街の音も聞こえなくなり、車も何も聞こえなくなり、階段を足で引きずる以外は完全な沈黙があり、突然カラスの鳴き声が聞こえてきます。良い。伏見稲荷の御朱印の残念な点は、帳簿には書かれず、代わりにフォルダーのようなものをもらえることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は猫を飼っていますが、伏見稲荷の猫はTHICCです。彼らは飛び跳ねたり、いくつかの施設の足場をよじ登ったりする人もいた。ごめんなさい、猫に集中しすぎました(笑)、私は猫が大好きです。 (>’.’<)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chonkydoodle の猫、すごいですね。私のうちの 1 つは T H I C C なので、これらの男の子に会えるのを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回訪れたとき、ある猫がギフトショップに入ってきて、別の猫が祭壇から祭壇へと飛び回っているのを見ました。ふふふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏見にはCATSがある????ああ、そこに行くのがさらに楽しみになりました。これは素晴らしいニュースです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ!大きいもの!午後にはギフトショップを見つけたり、寝ている姿を見かけることもあります。夕方5時か6時頃、空が暗くなる頃に彼らは歩き回ります。太っていますが、登ることができるので、弥山の最初の高台の足場の中に隠れて寝ているか、私を見つめているのを見つけました(ふふ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

売れてしまいました!午前中に宇治をして、夕方から伏見をやる予定です。旅行中は4匹の猫を預ける予定なので、(倫理的な)猫との付き合いや会話は私の魂にとってとても良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は8月に伏見稲荷をやりました(注:めちゃくちゃ暑かったので私がやったことはやめてください!)。登山中には、軽食やお土産を購入できるかわいい小さな喫茶店やお茶の店が点在しており、常に年配のスタッフが店員を務めていました。年配のスタッフが神社の登りの高いところにいるのに、若いスタッフが山のふもとのお寺の売店を担当しているのが、なんだか不思議に思いました。確かにそれらは互いに独立しているかもしれませんが、特により激しい季節に登ることは簡単ではないと思います。

ヒント – 伏見稲荷を散策する場合は、ポカリスエットをご用意ください。そうしないと、山の上の自動販売機で 1 本あたり 220 円の高額な料金を支払うことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。日本には一度しか来たことがありませんでしたが、そこは私たちのお気に入りの場所でもありました。何も特別なことはないし、混雑しているのでスキップするように人々に告げるランダムな投稿を見るたびに、私の心は少し傷つきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

711エッグサラダサンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、ファミチキサンドを作るために使用する専用のバンズを入手することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで過大評価

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、アイダホ州のトラック🚉の卵サラダと比較すると….大きな違い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右。東京の本物のデリサンドイッチ店にあげたいもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は手頃な価格の良い旅館が大好きです。昭和の建物、食堂での夕食、タイル張りの浴槽の熱い風呂、テレビの前の部屋でスルメとビール、見るべきものの少ない田舎町での一泊のすべて。またはカードで遊んだり、ボリュームたっぷりの朝食、食事付きで 1 人あたり 15,000 円程度… それが人生です。

それ以外では、マイナーなお祭りを中心に計画を立てるのが好きで、いつも地方や地方都市の観光ウェブサイトを見て、面白いものを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早朝の散歩。みんなが目覚める前に街は変わってしまった。コーヒーを飲みながら、店が開いているのを眺め、サラリーマンの喧騒を眺めましょう。まるで舞台裏を見ているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまで日本に十数回訪れていますが、あなたの言いたいことは完全に理解できます。旅程の大まかなアイデアはありますが、詳細までは計画しません。最高のサプライズは計画外、または自然発生的なものであることがわかりました。最近のハイライトには次のようなものがあります。

地元の人々と一緒に公園や寺院で桜を眺めながらピクニックを楽しみましょう。

雪の状態が素晴らしかったので行ったことのないスキー場への直前旅行

素敵なカフェでブランチを探しています

新幹線で特製駅弁を味わう

テーマ別ポップアップカフェ

開催されているフェスティバルには必ず参加します。

また、ラーメン、ステーキ、和風パスタ、ペストリーなどを食べに行くお気に入りのレストランや飲食店もあります。なぜなら、私は自分の好きなものを正確に知っているからです(そして、私は少しグルメで、自分の国でたくさんの素晴らしい食べ物を試食しました)。 。日本ではまずい食事はほとんどないので、おすすめを聞いても仕方ありません(過度な観光地を除く)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な居心地の良いカフェが大好きです。お返しに思い出を共有します。草津でバアさんが経営する小さな朝食店に偶然出会ったんだけど、そこには私が食事をしている間ぶらぶらしてくれる猫がいた。毎日焼きたてのパンを焼いていて、朝食セットと合わせて2個くれます。 1つはバターやジャムを塗るためのもの、もう1つはくり抜いてコーンスープを詰めたもの。 素敵な場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

六本木のグッチストアのすぐ近くにある素敵な小さなカフェ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20回近く旅行に行っていますが、必ずお気に入りのカレー屋やカフェに行きます。

そして、私は通常、数日は早起きして、あなたの名前の階段まで散歩します。なぜなら、私のMILの家から徒歩10分強の場所にあるからです。そこにある小さな神社が大好きです。早朝は本当に静かで平和です。

私も神楽坂にあるこの古い銭湯には一度は行きますが、たいていは2~3回は行きます。四谷と神楽坂の間の川沿いの道を歩くのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく行くカレー屋さんを聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは神保町、半蔵門駅近くのプティ・フ・ア・ラ・カンパーニュのボンディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

市内中心部から離れたブックオフ/ハードオフのリサイクルショップをいくつか行ってみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森や山(通常は箱根)のどこかに行き、温かいほうじ茶が入った魔法瓶を飲みながら、何か(星、木、川、苔、季節の花)を眺めながらお弁当を食べましょう。

岩だらけのビーチで岩の上に座って水を見つめるのもいいでしょう。岩場の多いタガメは間違いなくボーナスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神保町の純喫茶と読書。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おすすめのカフェはありますか?そして、神保町に行くのに最適な時間帯はいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように旅をしていますが、私にとって重要なことは、どこに行っても何をしても、その瞬間を楽しむことに集中することです。日本では、FOMO に陥りやすく、適切な場所、アクティビティ、食べ物などを選んだかどうか疑問に思うことがあります。

やるべきことに関して言えば、私の好きなことは次のとおりです。

寺社仏閣散策(特に早朝や夜間)

美味しいものを食べたり飲んだりしながら、景色の良い場所を探す

温泉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語が話せなくてもコンビニで食べ物を買ったり、テレビでチャンネルをサーフィンしたり。

ガチャマシンでランダムなものを購入する。前回は足付き蓮根の天ぷらを小皿でいただきました!そしてサンシャインシティ水族館の変な魚。

あと、上野の山城屋が大好きなんです。世界で一番好きなお店です(笑)。

私のホテル (過去 2 回同じホテル) は東京スカイツリーが見える通りにあり、とても最高でした。一日の終わりにホテルに戻るのを歓迎してくれるのを見るのがとても嬉しかったです。

岸屋物語。高級料理ではありませんが、楽しいです。たとえ後で煙の臭いがしても。

ビアードパパのシュークリームは本当に美味しいです。

ミスタードーナツのエンジェルリング!今までで最高のドーナツ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに7回行っていますが、表通りも裏通りも京都の通りを散策することはできません。私はいつも、町のランダムな場所を選んで、特に計画を立てずにただ歩き回る、少なくとも 1 日は組み込むようにしています。最近の旅行では、ついに LUUP をセットアップしたので、電動自転車をレンタルして歩き回りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行先ではどこでもこれをやります。コーヒーを飲みながら日の出を眺める。毎日ではありませんが、少なくとも一度は。特別な場所である必要はなく、ホテルの窓からの景色でも十分です。また、実際の日の出である必要はなく、夜明けから日中にかけて徐々に明るくなるだけでも十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昭和の色あせた商店街を歩き、おばちゃんのそばセットを食べ、おばあちゃんから靴下を買って、帰りにおじさんの居酒屋に立ち寄ることもある。カラオケがあり、私のやり方やすき焼きソングのバージョンをリッピングできる場合はボーナスポイント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

田舎の田んぼの上を、老人がカラオケで演歌を心を込めて歌う音ほどいいものはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なつかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に旅行ごとに行うことは何ですか?

私はカフェや公園で何時間も本を読むのが好きです。パークはビールとお菓子を持って行って毛布に座れるので最高です。

私はたくさんのライブショーに行くので、そのエリアを散策するのにいつもより時間を取って、ただ歩き回ったり、たくさんあるレストランやカフェの一つに入ったりします。そこでケーキを食べるのが大好きです。家では絶対にやらないこと。

ポップアップショップや展示会などの興味深い特別イベントを探しています。

東京近郊でのハイキング。そこには素晴らしい自然が。地図で見た地域へランダムに日帰り旅行に行くこともあります。それらをチェックするためだけに。銚子、土浦など)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼女も私も同じです。カフェで読書することについて、日本では眉をひそめるようなことなのでしょうか?外に行列ができている混雑したラーメン店でくつろぐことについて話しているのではありませんが、カフェやバーで本を読んだり、編み物をしたり(彼女は熱心な編み物好きです!)1時間過ごすのは失礼とみなされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカフェに人が少ない、人通りの少ない場所(午前中が多い)で本を読みます。繁華街や時間帯で本を読んだり、場所を占領したりすることはお勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京でおすすめのハイキングはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥多摩、御岳、高雄、陣馬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊勢丹と高島屋の食品地下に行く。多様性と品質は素晴らしいです。それに、カツ丼もびっくりするくらい食べています。カツ丼は私の大好物なのですが、私の住んでいる地域では食べられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本に10回以上行ったことがあり、音楽が大好きです。私がいつもしているのは、小規模なライブハウスに行って、あまり知られていないバンドの音楽を楽しむことです。主に高円寺か下北沢に行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は銭湯に行くのが大好きで、旅行のたびにいくつかの銭湯に行くようにしています。若い頃に自分の身体を受け入れることに苦労した女性として、私はそれが信じられないほど自由だと感じています。私も良い浸かり方が大好きなので、双方にとって有利です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉。必須です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隔夜でセブンイレブンやファミリーマートでおでんを買って夕食をとり、一日を終えます。大根が大​​好きです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに住んでいて、毎年、毎年変わる素晴らしい砂の彫刻が展示されているトリの砂の美術館を訪れます。 (会期はホームページでご確認ください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今では、訪れる地域のフリーマーケット、寺院の市場、クラフトフェアに必ず行くようにしています。私もできる限り多くの金物店や工具店を訪れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!そしてここは、地元の人々と最も興味深い会話を交わした場所です。東寺市場は観光客も少なく、十分に楽しめました。中古の小物類もバーゲンで買えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりランダムに歩き回って、あちこちで小さな喜びを見つけるのに十分な時間です。

面白い食事をする場所を見つけるのにも十分な時間です。

私たちが特定の目的地を選ぶのには通常、理由がありますが、私たちが得られる楽しみはその理由によるものである場合とそうでない場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2度目の日本旅行から帰ってきたばかりなので、もっと自然の中に出かけてみたいと思いました。訪れている都市からの日帰り旅行を検討してみてはいかがでしょうか。混雑が少なく、より雰囲気に浸れるスポット。私は名古屋から日帰りで馬込妻籠トレイルに参加しましたが、それは私のお気に入りのアクティビティの 1 つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎晩同じことですが、サントリー プレミアム モルツ 1 杯とコンビニの軽食で 1 日を終えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキとミスタードーナツ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました