【海外の反応】「ついに温泉に入ってみました…」異文化に触れることに抵抗のある人々に共感と励まし

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fgfyvf/i_finally_tried_an_onsen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】異文化に触れることに抵抗のある人々に共感と励まし👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでついに温泉に入ってみました…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ついに温泉に入ってみました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりやすくするために、ここでの提案は、先に進んで実行することです。もしあなたが私と同じで、まったくの恥ずかしがり屋なら、緊張を乗り越えるのに少し時間がかかることを知っておいてください。しかし、それを完全に克服して試してみるべきです。日本人の友達が私を東京のブラックウォーター温泉に連れて行ってくれました。なぜなら、この温泉はその地域特有のもので、もうすぐ出発するから試してみるべきだという理由です。

特にあなたが私と同じアメリカ人またはラテンアメリカ人である場合、覚えておく必要があるのは、これは異なる文化であり、特にこのアクティビティでは裸が恥ずかしいこととは考えられていないということです。私は体重が重いほうなので、その多くはボディイメージの不安から来ています。それにもかかわらず、私の友人やそこにいる他の男性たちは私を恥じたり、批判したりはせず、実際には私を見向きもしませんでした。女性側の友人の妻と一緒に行った妻も同じことを言って出てきました。彼女は、そこにいる見知らぬ女性たちが非常に歓迎的で礼儀正しいことを興味深いとさえ感じました。 (私の妻は私以上に恥ずかしがり屋です。)男性の側では、ほとんどの男性は基本的に自分のことを考えています。

要約すると、私が言いたいのは、ここは異なる文化であるため、彼らはあなたの裸を同じ文化の人々と同じように扱うことはないということを忘れないでください。試してみる価値はあります。とても楽しかったです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、初めてのことに挑戦しようとしています…少し緊張しています。笑。ここアメリカ人は、他国に比べてヌードに関してかなり慎重なようです。他のほとんどの国はそれをあまり気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでご案内します。旅行中に温泉宿泊をさせていただきます。アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなど、英語圏の国の人々は気難しい人が多いです。軍隊やスポーツに参加している場合は別ですが、ヨーロッパ人は他人の前で裸になることを平気で行うことが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プルディッシュ!それは私たちを表すのにぴったりの言葉です。

確かに、私たちには文化的な理由がありますが、私たちのものではない文化については、もう少し理解できるはずだと思います。私たちは彼らの縄張りにいるので、このようなことに対する彼らの考え方に倣おうと努めたほうがよいでしょう。ですから、そこにいるときは、批判したり、恥をかいたり、自分のことを気にしたりしないようにしてください。状況が生じた場合にも礼儀正しく対応してください。気まずさについて言及するようなジョークやコメントは必要ありません。ただ…楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は傲慢でした!イギリス人として、私たちはヌードもある程度避けます。今フィンランドにいる私は、昔の自分のことさえ思い出せないほど、違う道を歩んできました。あなたとあなたの妻、よくやった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。そうですね、私たちはこの種のことで悩んでいます。

そうです、ロマンチックなものやその他のものでない限り、それは私たちの文化にあるものではありません。ミームでない限り、それは共有されるものではありません。 「水を節約して、一緒にシャワーを浴びましょう」みたいな…でも、笑、私は自分自身を判断しているだけで、おそらく他の人のことさえ見ていないでしょう。 😭 でも、そうです、「これは変だ」という精神的なハードルを乗り越えて、それを実行する必要があります。なぜなら、それは日本文化に深く根付いているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉はとても解放的だと思います…誰もがそのすべての資質と欠点を備えた体を持っています、とても美しい人、子供、老婦人を見ることができます…運が良ければあなた自身が生きる人生のすべての段階を見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っていませんが、それが私がこの投稿をすることにした理由でもあります。それは問題ではなく、私たちの中には(誰の体も美しいことを受け入れながらも)自分の体に苦労している人がいるという事実なのです。文化、トラウマ、自信のせいであれ、それを脇に置いて、それに挑戦する理由は、そこには異なる文化、異なる視点という要素が関係しているからです。あなたの考えがそれを妨げることは問題ではありませんので、ご安心ください。少なくとも、これらは私がそれを行うために経験しなければならなかった精神的な体操です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は裸が普通であり、完全に性的なものではないことが大好きでした。結局、私は、品行方正で不器用な外国人であることの方が恥ずかしいことに気づきました。

エチケットと何を期待するかについての YouTube ビデオをいくつか見ました。そして今ではいつも大浴場のあるホテルに泊まっています。私たちは毎晩寝る前に浸かりに行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達と一緒に行くなんてとても勇気がいるね。 ソロでいて、誰もあなたのことを知らないときは、ずっと楽だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私の問題の半分は一緒に旅行している人の前で裸になることだと思います。それが私の親友やストレイジャーの場合は別ですが、ただの知り合いの場合はまた別です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのサポートが必要なのに、そうでなければ行かない人もいます。てか、友達に教えてもらった銭湯はきっと見つからなかっただろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが泊まったホテルには日本のお風呂(「温泉」とは実際の温泉を指すと思います)があり、とても使いやすかったです。ホテルの狭いバスルームでシャワーを浴びるよりずっと簡単です。好きなだけ水を使って、本当にきれいになりましょう。アメリカの人々の礼儀正しいことを考えると、多くの若者(20代)がそれらを使用していることに驚きました。誰もあなたの見た目や視線を気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には事前にシャワーを浴びるべきだと思います 😅 スイミングプールと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。体を洗うためのエリアがあり、プール/バスでリラックスできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の初めに初めて行ってきました。あそこでのヌードは性的なものではないことを知っているので、私はあまり緊張しませんでした。しかし、私が入って、他の5人の女性が裸で歩き回っているのを見た瞬間、私はすぐにリラックスしました。結局何回か行きました。素敵な体験でした。水に入る前と後にすべての準備を整えた、個人的なスパの日のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットのツイスト:/user/TestyNarwhal/は男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人は、むき出しの人見知りを克服できませんでした。言うまでもなく、彼は素晴らしい空の眺めと本物の日本庭園をとても懐かしく思いました。

箱根湯本の吉池旅館の日本庭園は本当に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはよかったです!!初めての時はとても緊張しますが、私の文化にとっても普通ではないので、良いことしか言えません。 一番恥ずかしかったのは、初めての時は緊張して靴下を忘れてしまい、地元の人から白い目で見られたことです。

今では目も当てず、ただ楽しんでいます。とてもリラックスでき、日本で一日ツアーやウォーキングをした後の足の痛みを和らげます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジムのシャワールームのような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも、もしあなたが私の外見と体重のせいで学校の更衣室でいじめられて育ったような人なら、温泉を説明するときにそれがまったく魅力的でない理由も理解できます。大人になった今でも、ジムに行くときは、同じ文化圏の男性が今でも私の体重について失礼または皮肉なコメントをしたり、冗談を言いながら粗暴で未熟な行動をしたりするので、私はイライラします。アメリカではこれとは異なる考え方があり、残念ながら、敬意と礼儀正しさが標準である場所として広く認識されていません。だからこそ私が強調したいのは、それは異なる文化だということです。米国やラテンアメリカの他の国々でジムに行く場合と同じプレッシャーを感じる必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿ありがとうございます!ぜひ温泉に入ってみたくなりますね。箱根に一泊しようかと思ったが、試合のこの段階(11月に予定)では手遅れかもしれない。

箱根に行けない場合は、代わりに東京で温泉に行きます。風が私をどこへ連れて行ってくれるかを見るために数日自由時間があります。行った温泉の名前を教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!残念ながら友達に連れて行かれたので、私はついていくだけでした。名前にはあまり注目していませんでしたが、黒湯温泉特有の蒲田に行ったんですね。駅から歩いて行ける距離にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの方向を向いているか覚えていますか? Googleマップでは西と南の両方でいくつかの結果が表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度ヌードを受け入れたら素晴らしいです。立ち直って、誰もあなたのおしっこなど気にしていないことに気づきましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もとても緊張していましたし、タトゥーを入れていたので選択肢も限られていましたが、ある旅行で大阪(基本的には新世界の日立タワーの下)にラジウム温泉と呼ばれる温泉があることを発見しました。水だけど、タトゥーも許可されていたので、試してみようと思った。一緒に旅行していた友人に興味があるか聞いたが、彼は乗り気ではなかったので、一人で行った

それで私が中に入ると、両方の更衣エリアを見渡すことができる丸いカウンターがあり、その後ろに年上ではないにしても軽く90歳の女性が座っていました、私はお金を払って石鹸とタオルを手に入れました、そして私は丸見えで服を脱がなければならないことに気づきましたこの小さな老婦人のこと。この時点ではかなり緊張していましたが、もう緊張することはできませんでした。

それで入ってみた、そこそこ混んでいた、そこにいる人のかなりの50%が背中に何らかのタトゥーをしていて、陰険に見えた、正直ちょっと怖かったけど、とても珍しい経験だったので良かったそれ以来、他のそれほど怖くない温泉に行ったことがありますが、その温泉が最もはっきりと心に残っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人見知りを克服して(+奥さんも)温泉を体験できてよかったです。私も同様の内気で身体意識がありますが、(少なくとも私にとっては)もう 1 つの要因は、私が眼鏡をかけていることであり、眼鏡なしでは、1 メートル未満の距離か、非常に鮮明でない限り、ほとんど目が見えません。だから、物(または人)を見つめる自分が奇妙に見えるかもしれないと心配していましたが、すべてうまくいきました。人々は自分の用事だけを考えていて、私は温泉でリラックスした時間を過ごすことができました(そして、その後自動販売機の飲み物やくつろぎに少し使いすぎました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!はい、私の妻も全く同じで、視力が悪いのです。そこに友人がいたことが彼女を助けてくれた。それと、そうです… その後、私たちは全く同じことをして、自動販売機でミルクコーヒーを買って、その後少しおしゃべりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって銭湯も同様の効果があります。銭湯に行ったんですが、中ではみんなほぼずっとバースデースーツモードだったのには驚きました。裸になることを気にしないよりも、気にするほうが場違いでしょう。さらに、私はメガネがないとほぼ目が見えないので、お風呂でメガネを外してもあまり問題になりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、勇気を出して試すことはできませんでした。非常に荒れた場所を見つけたとしても、公衆トイレをほとんど使用できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滞在中に温泉に入りたいと思っていたのですが、21時47分の現在の気温が28℃なので、温泉に入れるか自信がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は今ホテルの部屋で熱いお風呂に入っているんです(笑)。暑さに慣れるためにより多くの熱を使用すると、暑さは実際に感じなくなります。冷たいシャワーやお風呂に入ると、体は「なんてことをしたの?!?!」となります。そして、その後まったく逆の方向に進み、長時間にわたって過剰補償を行うと、実際よりも熱く感じます… 汗をかいて、体を冷やすことで反対方向の過剰補償をさせます。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻布のラジウム水「竹の湯」に行きましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな質問ですが、OP もプライベートに行った可能性はありますか?明らかに友達と一緒に行かなかったら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の温泉での私の経験は、いつも楽しいものでした。一度だけ、二人の子供が私に少し興味津々だったときを除いて。 😅 あなたが彼らと彼らの文化/儀式を尊重している限り、本当に素晴らしいです。 温泉が恋しいです。

一方、韓国はじっと見つめます 😂 かなり違いますが、私は大好きなので、私もお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問 – 私はタトゥーを 2 つ入れていますが、予約した温泉には隠蔽シールが販売されています。どうやって体毛の上にくっつくのでしょうか?足にタトゥーがあるのですが、ステッカーを確実に貼り付けるためにその部分を剃ったほうがいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年、初めての温泉に挑戦するつもりですが、私の心境は次のとおりです。まあ、何があろうとも、一生に一度しか会えないから、誰も気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトリックは視力が悪いということです…眼鏡なしでは何も見えません。

冗談はさておき、温泉は素晴らしいです。唯一面倒なのはタトゥーを隠さなければならないことですが、それ以外は温泉マニアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私の問題は裸であることよりも、裸でなんとなくめちゃくちゃになることです。

たとえば、知らない人の前で間違ったことをして自分を悪く言われても、なんとか対処できる。裸なら我慢できるよ。両方一緒に私は対処できません!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました