【海外の反応】「他にも小さなアパートのガレージで自分でオイル交換をしている人はいますか?」diyオイル交換の面白さと不便さ

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fgcjm8/anyone_else_also_do_their_own_oil_changes_in_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fgcjm8/anyone_else_also_do_their_own_oil_changes_in_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】diyオイル交換の面白さと不便さ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで他にも小さなアパートのガレージで自分でオイル交換をしている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

他にも小さなアパートのガレージで自分でオイル交換をしている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fgcjm8/anyone_else_also_do_their_own_oil_changes_in_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は、私のBC HOAを行うために駐車デッキに行っていましたが、ガレージはありませんでした。今は中小企業をサポートしています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパートにガレージはありますか?マンションに住んでいると工具を置くスペースがないので、これは新しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私のシビックのすぐ後ろに背の高いテーブルがあり、その上に工具、下にジャッキなどを置いています。ガレージ付きのアパートに住んでいるのはとても便利ですが、毎月60ドルほど払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自宅の駐車場でやってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパートのガレージ?撮影、屋外の駐車場でやります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの駐車場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は車道で…フロリダの暑さの中で…カバーなしでやります🥲 ガレージでやったら死ぬでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、でも路上でやってるよ。モーターも交換

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの駐車場でやってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンションの駐車場でやってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑

タイヤに肉が付いてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックまたは金属製のスロープに投資してください。 フロアジャックにはうんざりしました。より速く、より安全に。 購入する前にそれらがクリアされていることを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、でも小道具だ。私もネオジェネの愛好家です 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は素敵なエレベーターのある店で働いていますが、それでも自分の仕事はしたくないのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さくないよ、ちょっと寒いだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車高調を持っていたときもそうしましたし、車高調を取り付けたり、そこにたくさんの物を入れたりしました。最低だった。彼らは基本的に駐車場だけを中心に建物を建てましたが、光も電気も部屋もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🇯🇵前の駐車場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は普段お店のエレベーターを使います(笑)でも、その方法で何度もやったことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、バルブカバーのガスケットと最後のオイルフィルターを路上で交換したところです。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガレージ、おしゃれですね。 車の作業が禁止されている駐車場でラジエーターを交換したのを覚えています。 すぐにできると思ったのですが、メンテナンスがゴルフカートに積み込まれ、許可されていないと言われました。 幸いなことに、私はすでに古いものを持っていたので、「申し訳ありません、すべて元に戻します」カードが機能して、それを完成させることができました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました