【海外の反応】「日本の観光スポットは過小評価されていますか?交換の場合は最低5ヶ月間ここにいます。私のリストには今のところ90か所あります。金沢、鎌倉、日光、名古屋、広島、奈良、大阪、京都 – これらは訪れる価値のある場所ですか?」歴史・文化好きの旅行者は必見。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fgh6i4/underrated_places_to_visit_in_japan_im_here_for_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】歴史・文化好きの旅行者は必見。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の観光スポットは過小評価されていますか?交換の場合は最低5ヶ月間ここにいます。私のリストには今のところ90か所あります。金沢、鎌倉、日光、名古屋、広島、奈良、大阪、京都 – これらは訪れる価値のある場所ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の観光スポットは過小評価されていますか?交換の場合は最低5ヶ月間ここにいます。私のリストには今のところ90か所あります。金沢、鎌倉、日光、名古屋、広島、奈良、大阪、京都 – これらは訪れる価値のある場所ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあみんな!私はオーストラリアの大学生(F20)で、2025 年の春学期に立教大学(東京の池袋キャンパス)に交換留学する予定です。とても楽しみで、この旅行の計画を始めています。 5ヶ月という期間は長いように感じますが、勉強もするし、授業も受ける必要があるので、貴重な移動時間を使って日本の良さを体験したいと思っています。

これは、現時点で訪問できる可能性のある場所のリストです:https://wanderlog.com/view/ulttrfklzy/exchange-to-japan/shared- このリンクが機能することを願っています。今のところ90スポットありますが(笑)、必ずしもすべての場所に行くわけではありません。行きたくなる可能性のあるすべての場所をまとめて、後でそこに行くときに簡単にしたいと思っただけです。

上にリンクされたリスト/地図に基づくと、近くに 3 つ以上の「訪問」場所がある特定の地域があります。これらを一般的な領域に応じてグループ化しました。地図によると、1 日または複数日かけて訪問する必要があるエリアは次のとおりです。

東京(大学があるので、見たいもののために別途宿泊施設を予約する必要がないと思います。交通の便が良く、週末や授業後などに気軽に行けると思います。)

京都

大阪

奈良

広島

名古屋

日光

鎌倉

金沢

皆さん、私がリンクした地図を見てください。もし、私が見るべきだと思うもので、そこに載っていないものがあれば、ぜひお知らせください。また、そのリストの中で、行く価値がない/行くべきではないと思うものがいくつかあれば教えてください。私について少し:

私は日本の歴史的および文化的側面に興味があります。

私は自然の美しさが大好きです。

私は人気アニメを見たり漫画を読まないので、それに関係するお店や場所にはあまり興味がありません。

アニメは見ないと言いましたが(笑)、私はしんちゃんの大ファンです(ヒンディー語版を見ています)。どちらかというと漫画のほうだと思います。ジブリ映画も大好きです。

旅行のヒントがあればぜひ共有してください。ある目的地から別の目的地まで旅行するには、ぜひ景色の良い列車に乗りたいと思っています。追伸同じ大学に交換留学する友人と一緒に旅行する予定です。

TIA

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主流すぎて観光客向け。それがあなたの焦点であるなら、あなたはそれほど孤独や自然な光景を得ることができないでしょう。より地元の(観光客が少なく混雑していない)スポットをいくつか混ぜてみてください。千葉(成田、水戸、銚子)、東北(仙台、青森、盛岡、山形、会津若松)、岩国(広島近郊)、温泉街(熱海、城崎温泉、白浜、伊香保、蔵王、乳頭温泉)を訪れてみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私はこれまで日本に行ったことがないので、観光的なことをしたいと思っていますが、これらの混雑していない場所については必ず調べてチェックしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

栃木市を調べてみましょう。川越に似た「蔵町」ですが、混雑ははるかに少ないです。

さらに遠出すると、戊辰戦争の歴史を学ぶ会津若松へ。近くには茅葺き屋根の民家が並ぶ大内宿があります。繰り返しますが、他の重点的に宣伝されている場所ほど忙しくはありません。

来週、千葉県の房総の村に行きます。季節ごとのイベントや体験が楽しめる野外村博物館です。

私がおすすめするもう 1 つの混雑の少ない場所は、焼き物、景色、史跡を楽しめる益子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九州も加えておきます。

黒い火山砂浜や活火山など、日本では他では味わえない美しい自然景観が広がっています。九州には阿蘇山カルデラの登山・周回や桜島周回などハイキングコースがたくさんあります。別府の「七地獄」、別世界のような一連の熱い鉱泉を訪れることもできます。

歴史的に見ると、九州はヨーロッパ人が初めて日本に上陸し、接触を始めた場所です。また、ここは、日本の封建時代を終わらせ、明治維新と日本の近代化/西洋化の到来を告げる、幕府と天皇軍の間の最後の大きな戦いの場所でもあります。特に、鹿児島の歴史は、日本の他のほとんどの地域とは異なり、親天皇であったため非常に異なっています。それ自体悪名高い長崎もあります。日本の封建史(幕府)に興味があるなら、私はそれについて書きましたhttps://www.reddit.com/r/JapanTrxxxelTips/s/DULjGbTO2p。

あなたは日本滞在を延長してくれたので、機会を利用して韓国を訪問したいと思います(東京とソウルの間は飛行機で約2時間半)。非常に異なる歴史、文化、文化規範。日本と韓国には長く複雑な歴史があり、日本の歴史には日本では描かれていない大きな隔たりがある。これを韓国で見たら、あなたの目と心は大きく開かれるでしょう。私は、韓国国立博物館と国立戦争記念館および博物館が世界でもトップクラスの歴史博物館の一つであると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間を割いてこれを書いてくれてありがとう!九州の島、特に須倉島、鹿児島、長崎を地図に追加しました – これらの場所については必ず調査します ☺️ そして、はい、時間があれば韓国への訪問も検討します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九州を楽しみにしています。来年の旅行で九州に一週間行く予定です。今年少しだけ訪れましたが(福岡エリア)、雰囲気が気に入りました(そして東都トイレ博物館のようなランダムなものも!)長崎、鹿児島などを見てみたいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日あれば、長野へ旅行してください。長野市内に宿泊し、戸隠、小布施、松代、海野、小諸などへ日帰り旅行。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上野動物園はスキップしてください – 憂鬱です。日本で近代動物園と保護猫カフェしかやらない。

「東京の肉球エシカル猫カフェ7選」https://www.tokyoweekender.com/japan-life/ethical-cat-cafes-tokyo/#:~:text=DO%20IN%20TOKYO-,7%20Paw% 2Dsome%20Ethical%20Cat%20Caf%C3%A9s%20in%20東京,-場所%20you%20ca

ある目的地から別の目的地まで旅行するには、ぜひ景色の良い列車に乗りたいと思っています。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/shows/traincruise/

https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/comments/14450z3/hubbing_your_way_through_japan_tokyo_as_a_hub_for/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉ではなく、伊豆半島へ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます。伊豆半島と、具体的なやるべきこと (Google 検索で興味深そうなこと) を地図に追加しました。河津桜まつり、石廊崎、城ヶ崎の滝、私の大室、堂ヶ島海岸を追加しました。うまくいくといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いらっしゃいませ!伊豆パノラマパークやその他のリソースもご覧ください。駿河湾フェリーに乗れば富士山も見えます。

https://exploreshizuoka.jp/ja/blog/enjoy-an-elegant-moment-at-the-izu-panorama-park-ao-terrace-and-take-in-the-spectacular-view-of-mt-富士と駿河湾/

静岡を満喫しよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福岡、別府、青森、八戸。現在、九州、東北、北海道からの代表はあまりいません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがリストした場所はすべて避けてください!!!

私は日本の歴史的および文化的側面に興味があります。

東京から気軽に行ける北総四都市、佐倉、成田、香取・佐原、銚子の江戸時代の町並みを訪ねてみましょう。

佐倉市には、国立歴史博物館、武家屋敷、歴史的な家や建物があります。成田表参道はちょっとキッチュですが、素晴らしいお祭りがあります。その一つが今週末に開催される伝統芸能フェスティバルです。 7 月の祇園祭は、山車の人形、踊り、パレードが最高です。

来週、銚子といすみ市に行き、太平洋岸といくつかの文化財を見る予定です。この 2 つのスポットは自然景観を楽しむのにとてもおすすめです。

足利市には、日本最古の学校である足利学校や国宝に指定されている鑁阿寺、市街を一望できる織​​姫神社などがあります。四季を通じて素晴らしいあしかがフラワーパークにはまだ行ったことはありません。足利は、歴史、文化、教育、自然の美しさなど、すべての条件を満たしています。プロのヒント – オリーブ カフェは、私が今まで食べた中で最高のハラール インド料理を提供しています。

10月に香取で行われる佐原祭りは感動的です。

私は自然の美しさが大好きです。

尾瀬国立公園は群馬県、筑波山は茨城県、鋸山は房総半島南部(千葉県)、

アニメは見ないと言いましたが(笑)、私はしんちゃんの大ファンです(ヒンディー語版を見ています)。どちらかというと漫画のほうだと思います。ジブリ映画も大好きです。

春日部市にはしんちゃんカラーのバスやスタンプラリーがあります。ララガーデンにはクレヨンしんちゃんスタジオがあり、しんちゃんのテーマパークのようなものです。

でも、ジブリの雰囲気を感じられるものを見たいなら、愛媛県の道後温泉、内子歌舞伎座、面河渓谷、大洲の臥竜山荘へ行きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銚子に行くなら、必ず銚子電鉄に​​乗り、主要駅から次の駅(本社と車庫)まで歩いてください。これは、時代遅れの設備、創意工夫、技術を駆使して、あらゆる困難にもかかわらず継続する強い決意の素晴らしい例です。たくさんの大変な仕事。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銚子電鉄に​​は脱帽です!現時点では運賃よりもぬれせんべいの方が儲かるそうです。鉄道に愛情を注いでください!銚子は鉄道とともにもっと注目されるべき素晴らしい場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ず見てみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご入力いただきありがとうございます。それらを調べてリストに追加します。ハハ、私の地図に載っている場所の多くがとても観光地的だったことは知っていますが、日本に来るのは初めてなので、それで説明がつくかもしれません 🥹、みんながいつも話していることすべてを見るのがとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八戸の海岸にはカモメがたくさんいます(お寺もあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自然が好きなら北海道へ行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月に雪まつりのために旭川に行くことができるなら、それを強くお勧めします。その後、札幌に行って雪まつりを見に行きます。

また、長野エリアも訪れる価値があります。特に志賀高原が近くにあるウィンター スポーツが好きな人にはおすすめです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

清水、桜島

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し違うものが欲しいですか?島や列島に行きましょう。

佐渡島、壱岐、五島列島。阿波蛇島と広島の間にある瀬戸内海。太平洋の真ん中にある伊豆諸島(八丈島、青ヶ島)。 長崎郊外の池島。

そして、「途中」だけど行くのがちょっと面倒な場所としては、屋久島・丹下島です。

これらの場所に出かける場合は、何らかの交通手段が必要になるでしょう。車やバイクが選択肢にない場合(出発前に IDP を取得する)、通常の自転車や電動自転車でも大丈夫です。

そうしないと、これらの場所では行き詰まりを感じることになるでしょう。これらの場所の多くには、実質的に公共交通機関がありません。小さな島には自転車が最適ですが、大きな島や標高の高い場所では、自家発電式のものが必要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸には、古墳から源平の乱、明治時代、そしてもちろん震災に至るまで、たくさんの歴史があります(私が神戸の歴史を勉強しているのがわかるでしょうか!)。

そこから淡路を通って鳴門、諸国にある旧ドイツ人捕虜収容所を経て高松まで行くことができます。

一人旅ジャパンもチェックしてみてください。フェリーや珍しい電車などの動画をたくさん持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5ヶ月?私は嫉妬しています!今年は2週間の旅行を2回行ったが、高額な観光客向けのものと、人里離れた珍しいものとを少し混同しがちだ…

7月の前回の旅行では結局袖ヶ浦に着き、昨年グーグルマップで見つけた展望台まで暑い中3マイル歩いた。西洋人観光客はほぼゼロだったと思います。

晴れていましたが霞んでいたので、湾の向こうに見える約束された東京のスカイラインの眺めはダメでした(後で千葉の大きなタワーからそれを知りました)

日光は東京から涼しく日帰り旅行ができ、観光客も少なく、森林の中を寺院までのんびりと歩いていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九州と北海道 (本州でも少し) でのハイキングに関する個人的なお勧めをいくつか紹介します。場所は私の個人的な好みの順に並べています。

九州:

阿蘇山。

霧島火山。

屋久島。

対馬。

雲仙岳。

由布岳。

開聞山。

北海道:

雌阿寒岳と阿寒岳。

利尻山。

朝日山。

神威岬と島武意海岸。

ニセコエリア(アンヌプリ・イワオヌプリ)。

有珠山と昭和新山。

本州:

浅間山。

厳島。

三ツ峠山(富士山を望む)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春の時期によっては、長野や北海道の​​雪を「追いかける」ことができるかもしれません。あまり雪に興味がない人でも、どちらの地域にもまだたくさんの歴史と自然が残っています。長野には素敵な城とスノーモンキーパークがあり、その気になれば一緒に入浴することもできます。おそらく雪まつりには間に合わないかもしれないが、それでも札幌はとても素敵だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました