【海外の反応】「アニメフィギュアを所有している気分…」喜びと危険コレクションの性に共感

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fh2ltj/the_feeling_of_owning_an_anime_figure/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fh2ltj/the_feeling_of_owning_an_anime_figure/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びと危険コレクションの性に共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメフィギュアを所有している気分…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメフィギュアを所有している気分…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ…最近初めてアニメのフィギュアを買ったんですけど…。

とても素晴らしい気分です!

なんてことだ、私は長い間欲しかったのですが、ついにここに来ました。なぜ人々がフィギュアを集めるのが好きなのか理解できました。こういったものが詳細に描かれていることは知っていましたが、なんと、とても高品質です。形だけでなく、彫刻の仕事自体も本当に素晴らしいです。人がどのようにしてこれらのものを作るのか理解できません。髪や目の細かい部分もとても見応えがあります。ほぼ個々のストランドが見えます。

たくさんのフィギュアを集めるつもりはありませんが(かなり高価になる可能性があるため)、将来的には間違いなくもっと集めます。大好きなキャラクターのフィギュアを手に入れるのは本当に素晴らしい気分です。

いつか彼らのために素敵なディスプレイを作りたいと思っています。ようやくここまで到達することができたことをとても誇りに思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うさぎの穴へようこそ 😂 たくさん集めるつもりはないと誰もが一度は言ったことがあるでしょう。強くありなさい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます笑😆頑張ります。自分を止められないと、部屋のスペースがなくなってしまいます 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fh2ltj/the_feeling_of_owning_an_anime_figure/

これが私が新しいコレクターを歓迎している気持ちです。 🤍数字がもたらす喜びを共有しますが、同時に、これは本当に悪いことになる可能性があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます。そして、あなたの財布やクレジットカードが残念です。これが始まりだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくり休んでください。そのために墓を作らなければなりません。願わくば、もう少し長く生かしていただければと思います。生命維持装置をつけなければならないかもしれません😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックの亀裂へようこそ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、あと 2 個くらいしか手に入らない、それで終わりだ」と言ったのを覚えています。 22桁後…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

図を投稿することに注意してください。

クラブへようこそ、そして財布にはさようなら。 😂

最初の数字は常に最も特別なものです。初めてのフィギュアはプライズフィギュアでしたが、今でも一番のお気に入りです。

https://myfigurecollection.net/item/81548

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にお気に入りのアニメキャラクターのフィギュア!自分の数字を見ると、禅と達成感が得られます。止まらない、止まらない国へようこそ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!あなたが手に入れたフィギュアは何でしたか?好奇心が私を殺します(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの最初のフィギュアは何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては 1 から始まり、クラブへようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棚を見るたびにニヤニヤしてうなずいてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前、初めて新しい場所に引っ越したとき、本棚に数冊だけ用意しました。

今では家中に 200 個以上展示しており、どうやって最適に展示するかほぼ毎週悩んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を手に入れましたか?私の最初の2人はレム(文化のため)とサボ(それが私が一緒にいた友人グループでの私の役割だったからです)でした。私のコレクションは数年間停滞していましたが、その後、「すごいな、彼らは50%を持っている」と思ったので、2か月ほどで2から14に増えました。私が実際に知っているキャラクターに限定し、コレクションを多様に保つようにしています。でも、美しいミクのフィギュアがたくさんあるので、もっと買わずにはいられない。読んだことも聞いたこともないアニメや漫画のフィギュアは言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

品質/ディテール、美しさ、そして自分自身に素敵な贈り物をもらったような気分。それは強力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

依存症へようこそ 😂😂😂 私もあなたの言うように始めました…たった 1 つだけ…それだけです、まあ…。もう一つ…2年後、何個持っているか数えられなくなりました。どこのフィギュア買ったの!すごく興味が湧いてきました♥️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

wish、temu、AliExpress には絶対に近づかないようにしてください。ブートレッグのみを扱っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

送料込みで158ドルのアリエクスプレスから、それは海賊版のように見えますか?

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fh2ltj/the_feeling_of_owning_an_anime_figure/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはほぼ間違いありませんが、比較するには既知の公式の数字を確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myfigurecollection.net/?_tb=picture&itemId=1818113頑張ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、他のいくつかの画像とわずか数分間比較して、それが海賊版であることを示す小さなリストを作成しました(照明が原因である可能性を排除するため)

ペイント作業は飽和度が低く、タイツと髪が最も目立ちます。ベースは光沢のある代わりにマットな不透明で、スカートの陰影が途切れ途切れになっており、拡大すると、平らな部分全体に小さな製造上の欠陥があるように見えます。衣服。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aliexpressで見かけるフィギュアのすべてが海賊版というわけではありません。オリジナル、本物などと書かれたものを探してください。Aliexpress はそれらを販売する非常に厳格な小売業者です。本の脚の場合は、通常、origin china または chinese version と表示されます。それが本物である場合、それはオリジナルまたは本物としか言えません。本物ではないが本物であると主張したものを手に入れた場合は、返金され、そのベンダーは Aliexpress から締め出されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は全然そんなことはなくて、フィギュアが届いても何も感じないんですが、毎日フィギュアを見るのが楽しいし、その感覚が大好きなんです。 l:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もたくさん集めようとは考えていません。一つプレゼントしてもらいました。休憩用のユニークなアイテムとして購入しました。携帯電話が机の上にある間、電源が入っていました。今は76個あります。ここには膨大なコレクションを持っている人がいます。部屋全体をフィギュアでいっぱいの飾り棚で埋め尽くす人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、良い数字が出ていますね。

そして、覚えておいてください、太ったフィギュアを買ったことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フィギュアをたくさん集めるつもりはないけど」

今後も「数字を入れる余地がなくなった」という投稿やコメントをお待ちしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!滑りやすい坂道であることに注意してください。数か月前にコミコンで初めて購入しましたが、私のアパートはそれらでいっぱいではありません 😬


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました