【海外の反応】逃げろ松本 10話 感想:読者からは称賛と期待が寄せられ、ストーリーの展開や登場人物の行動に対するポジティブな反応が見られる。

「逃げろ松本」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891671421168

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffwv7p/disc_get_away_matsumoto100_days_escape_chapter_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは称賛と期待が寄せられ、ストーリーの展開や登場人物の行動に対するポジティブな反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 逃げろ、松本! ~100日脱出~ 第10章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 逃げろ、松本! ~100日脱出~ 第10章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェーンソーオッサン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが特別なところが大好きです。お父さんは行って木を鋸で切り倒しました。アイドルはなんと陸軍の将軍だ。他のバイクのシートに跳ね返る松本。これに関する実際のストリームがあれば、私はそれを見るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隔週

ああ…まあ、漫画家が健康でいられる限りは嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートマウントにストレスが見られます。週刊から隔週に変わったんですか?正直言って、それは良い動きだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは熱すぎる ダーウィンズゲームのシステムが何であれ、サイクルバトル漫画を読むとは思っていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは量と質です。松本は自転車の達人だが、数十人が追いかけてくるのを本当にかわすことができるのか?

アカネはただもっと人気を得たいだけであり、おそらくこの後もそうなるだろう。しかし、これがすべて終わったら、彼女は交渉した以上のものを得るかもしれないと思います。

お父さんは松本と同じくらい機知に富んでいます!木とチェーンソーを使ってスロープを作りました!将来何が起ころうとも、松本が自分らしく生きるために戦い続けられたことを、いつかは誇りに思うことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木のスロープパネルは大変ですよ!また、漫画はそこで少し「逃げろ、マリオ」になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャレンジレース:ヨシノブ vs 元スカイラブアイドル木下あかねとミーハーアイドルギャング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが何を必要としているかはわかります。ルーフバイクパルクールをもっとやってみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の父親はクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホウエンのアクロバイク


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました