【海外の反応】「ビジネスホテルチェーンのおすすめ」好評なビジネスホテル チェーンへのコメントが数多く寄せられている、選択肢が豊富であることがわかります。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fgzkpm/business_hotel_chain_recommendation/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】好評なビジネスホテル チェーンへのコメントが数多く寄せられている、選択肢が豊富であることがわかります。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでビジネスホテルチェーンのおすすめが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ビジネスホテルチェーンのおすすめ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年働いていて、今はここに住んでいます。数多くのブランドビジネスホテルを経験。私のおすすめは、

相鉄フレッサイン、

レムホテル、

東横イン、

ホテルグレイスリー、

くれたけ旅館、

ホテルスマイル、

私の経験では、これらのホテルは駅やコンビニの近くにあり、よく運営されています。

難しい感情はありませんが、お勧めしません

アパチェーンホテル。トコジラミを経験し続けます(率直に言って、頭がおかしい会長のおばあちゃんは私の問題ではありません)一部のホテルは大丈夫ですが、休憩所はひどく人員が不足しており、汚いです。

プリンスホテルやニューオータニホテルチェーンなどの老舗ホテル。スタッフは良いが、設備が古い。

お役に立てば幸いです

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三井ガーデン、スーパーホテル、ドーミーイン、ホテルルートインが好きです。 これらのXhainsが提供する大浴場が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーミーは元気だよ。安くて必要なものがすべて揃っています。

私の経験上、グランドプリンスホテルは本当に素晴らしいです。基本的なプリンスホテルには泊まったことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dormy は、このスレッド tbf にリストされているほとんどのチェーンよりも高価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

部屋は小さいですが、ダイウェイ リオネット チェーンはとても良いと思いました。ロビーに置いてあるコーヒーパックのおかげで、日本に来てから数か月間元気をもらえました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私もこのチェーンが気に入りました…禁煙ルームではなく喫煙ルームで終了したときを除いて、それは予約時の私の間違いだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは起こります、そして私が喫煙者であることをうれしく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。追加するのを忘れていたもう一つの良いホテル。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相鉄フレッサはいいですね。 銀座と京都にあるお店に行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大門駅に泊まりました。位置。硬いベッド以外はすべて気に入りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが特別なら、彼らはあなたに盗品バッグを与えます。私は特別ではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。それは私のNo.1の選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もチームルートインです。

APAはあらゆるレベルでゴミであり、回避する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は高級ホテルの方が好きですが、これまで日本中の多くのアパに宿泊してきましたが、特に問題はありませんでした。 (5つ星ホテルを含む他のホテルチェーンと同様に、そのようなことが起こらない/起こり得ないと言っているのではありません)。

Reddit 上の多くの外国人は APA を何よりも政治目的で嫌っていると思いますが、今では APA はエコーチェンバーの一部になっています。

客観的な業界調査を見ると、データに基づいて、ルートイン / アパ / 東横 / リブマックス / スマイルはすべて、ほぼすべてのカテゴリーで (誤差の範囲内で) 互いに非常に近いスコアを獲得しているため、実際には個人的な好みによるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、オーナーの政治を嫌うのは完全に正当です。それが彼らのビジネスから切り離されているわけではなく、彼らは否定主義の文献を部屋に置いています。もし所有者が悪名高いホロコースト否定者だったら、私たちはそこに住むことにそれほど無頓着になるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔は悪くなかった。それは彼らのビジネスの管理が悪いだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ彼らは悪い人たちだから驚くことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーミー、ダイワ、ルートイン、ウィング、スーパーホテル、アルモント、ビスタ、Mホテルもまともです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東横イン。とても安いです。 それらのほとんどは鉄道駅の隣にあります。朝食が含まれています。彼らの味噌汁は素晴らしく、トッピングがたくさんあります。大きな店舗にはフルサイズの手荷物ロッカーを備えているところもあります。会員は無料宿泊でポイントを獲得できます。一部の支店にはセルフチェックイン機があり、手続きは簡単です。

ドーミーイン。他のビジネスチェーンより少し高めですが、最上階に温泉があります。アーリーチェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも東急ステイ(室内洗濯乾燥機)かドーミーイン(大浴場)を予約するようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイワロイネットとマイステイズ、特にマイステイズプレミアが好きです。彼らはいつもとても素敵で快適でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパホテルについてちょっと注意しておきますが、あなたの言ったことと合わせて、彼らはユダヤ人に関する陰謀論を唱え、南京虐殺を否定し、歴史修正主義者のプロパガンダ教科書を全客室に置き、極右の超国家主義者によって経営されています。そして、ホテルを建設する際に義務付けられている地震安全規制を回避していることで知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーナーの哲学はともかく、あのホテルはとにかく汚い。おそらく骸骨の乗組員によって運営されていると思われます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました