【海外の反応】「[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 153」バトル展開の混乱を嘲笑、dの無謀な策略に期待を寄せる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fgzoco/disc_ranger_reject_ch_153/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fgzoco/disc_ranger_reject_ch_153/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】バトル展開の混乱を嘲笑、dの無謀な策略に期待を寄せる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 153が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 153

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fgzoco/disc_ranger_reject_ch_153/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもう以前のようにレッドキーパーを作らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近は良い助けを見つけるのが難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、彼が彼女をいじめたレッドと同じではないことさえ知りませんでした。私は彼に同情した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のクローンが現れるのだろうか。そうすれば、このクレイジーな戦場はさらに面白くなるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dが解体しそうな気がするのに、なんとかなるのはなぜですか?

まるで『バギー・ザ・クラウン』を見ているような気分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッションは正常に失敗しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がヘキルから逃げるためにヒビキとやったのと全く同じ計画を試みるが、それはすぐに破棄されるだろうと十分に予想される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バギー・D・ピxxxがピークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッションは正常に失敗しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「全員が負ける素晴らしいバッドエンド」🔥✍️

それは私のヤギです。このミニアークがどのように終わるのか、そして次に何が起こるのかを見るのが待ちきれません。

あの見開きも素晴らしかったです。これがすべてアニメーション化されるのを見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「全員が負ける素晴らしいバッドエンド」🔥✍️

ネギはすでに『五等分の花嫁』の女の子の4/5の中から負けヒロインを生み出した経験がある。

今度はみんな負けるの?彼に料理をさせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが負けヒロインなら誰も負けない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

《ハズレヒロインが多すぎる!》の概要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5/5ということですね。

あなたの姉妹があなたの新婚旅行に同行すると決めても、それは勝ちではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私は千鳥をとても愛しています。彼が信じられないほど感動的なスピーチをしている瞬間、そして次の瞬間には、彼をxxxとする女の子に冷ややかに接し、彼女を友達と呼んでいます。彼は本当にあなたが男性に望むすべてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千鳥は基本的に史上最高だ。 全体的に素晴らしいキャラクターのキャストの中で、彼は依然として彼の素晴らしさを際立たせています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今思うと、もしビッグ・ブルーがすぐに殺されなかったら、彼はどうなっていただろうかと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はナルトタイプのたわごとをしています。それを尊重しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14ページ目は本当にひどいです。 D はとても素晴らしい主人公です。彼が他の人を引き込む「それ」の要素を持ったキャラクターの 1 人であることが大好きですが、この場合、それはより混沌としており、あまりポジティブではありません。彼がこの戦いをどのように終わらせるかで最高の満足感をもたらすのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はhibikiがDに対して抱いている無条件の信頼が本当に大好きです。彼は世界の悪いものをたくさん見た後でも、彼はまだ良い人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい章であり、おそらくDの人生で最も重要な瞬間である。彼が同類とみなしている人物(執着寸前のエンジェルや実際に執着しているヤクボとは異なる)が彼を影響力があり、強力でさえあると認める場面である。ヒビキはおそらく、ここでの競争での自分の敗北を認めており、ついに誰かがDをその称号を損なうことなく彼のタイトル以上のものとして認識するようになった(これは彼が長年苦労してきたことであり、以前のビッグ・ブルーとの戦いで克服に最も近づいていた)それが台無しにした)。ヘニードシの侵略者は彼の家族であることに誇りを持っていますが、彼は単なる侵略者以上である必要もあります。ここで響はついに、自分を裏切ることなく、自分がすでにそれ以上であることを確固たるものとする手を差し伸べる。ネギの素晴らしい作品ばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、私は今、満足以上のものであるというあのスピーチの後、Dにシバタリアンの柴田一と戦ってもらいたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では彼は佐藤の雰囲気を持っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シバタリアン – (http://anilist.co/manga/163157、https://www.anime-planet.com/manga/shibatarian、https://kitsu.io/manga/sibatarian、https://www.mangaupdates) .com/series.html?id=58752638921、http://myanimelist.net/manga/157543)

シバタリアン

| リリース | 5 | 36 | ドラマ、ホラー 1 つのサブレディット全体で 19 件のリクエスト – 全リクエストの 0.002%

中学3年の春、桜の木の下に埋もれている柴田を見つけた。私たちは映画を観てすぐに仲良くなり、文化祭で一緒に映画を作る計画まで立てました…しかし、学校では誰も彼のことを知らないようでした。私が柴田を発見し、世界中が柴田になる。これは柴田の、柴田による、柴田のための物語。お近くの劇場で上映中です。

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1fgzoco/disc_ranger_reject_ch_153/ln68kmv/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この終わり方は、『バットマン:アンダー・ザ・レッドフード』の最後のジョーカーを思い出させます。ハハハ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい章だが、なぜメディアプロデューサーがDの終焉を見せることにそこまで重点を置くのか、私は混乱している。 面白いことだけを考えているプロデューサーの立場からしても意味がありません。 兄さん、幹部二人(うち一人は真新しい)が戦場に現れました。 なぜこの時点で歩兵の観察に興味を持つ人がいるでしょうか?

当然のことながら、戦いは放送の本来の意図から大きく逸脱した混沌とした混乱となった。 たとえその歩兵(世間では銀行強盗をしただけだと信じられている)がレンジャーズかネオレンジャーズのどちらかによって全滅させられたとしても、なぜ双方が幹部をかくまっているのか誰もが心配しているだろうから、その時点で誰も気にしないだろう。 。

それは、ニュースが銀行強盗を捕まえようとしているのに、エイリアン、2つの異なるテロ組織、そしてビッグフットがすべて現れて対決を始めるようなものですが、それでも彼らは銀行強盗が捕まる様子を見せることに集中しています。 みたいな、おい、もっと面白いことが起こっているんだ、君は間違ったことに集中しているんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、何らかの理由で、すべての宇宙人やテロ組織が、銀行強盗を捕まえ、そのために互いに争うことに明らかに熱中しているからではないかと想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし銀行強盗を捕まえるためにエイリアン、ビッグフット、テロリストが出動していたら、この銀行強盗がどんな男なのかにめちゃくちゃ興味を持つだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、そもそも、あの銀行強盗がテロリストとビッグフットの出現の原因だったということです。ショーの最初の 30 分は、エイリアン、テロリスト、ビッグフットがどこからともなく現れて銀行強盗を追いかけ、その後彼ら同士で喧嘩を始めるという感じです。視聴者は、なぜあの銀行強盗がこれほど注目されるのかについて、少しでも興味を持っているはずですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなドラゴンがメディアをある程度コントロールしていることを忘れないでください。 プロデューサーは幹部たちを軽視するよう命令を受けているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは無意味であり、メディアはすでに彼らの呼びかけを無視し、基本的に幹部の映像全体を一般に公開しました。彼らは実際、現時点ではエンターテイメントとして盛り上がっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私はDをとても愛していますが、自由に参加できる戦闘のクラスターファックに放り込まれ、再び全員と戦うか、少なくとも全員を負けさせることを選択します。

私がこの男をどれほど愛しているかは非現実的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に病気です。ページ 14。すべては D を中心に展開し、D は自分の都合でショーを終了する人です。 Dが自らの運命に対する権利を肯定した響を祝福せよ。 ノアがカメラに映らない恥の塊の中に丸まっていて、レッドが即座に所有物になっているのには笑った。 彼はいつもの精神病的なやり方に戻るのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝つ方法と負ける方法の両方を見つけるのは印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッツを手に入れましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D 自身が立てた計画は、本当に賢いものになるか、本当に愚かなものになるかのどちらかであり、その中間はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛び降りてください、D、あなたはそれに値します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、この漫画はクソロック野郎だ。 14 ページは不当に難しくなります。

あなたが得たものを見せてください、D!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PG 14 の左下隅にあるキャラクターが誰であるかは分からないはずですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼/彼女が誰であるのか見当もつかないので、そうかもしれません。

私は行方不明の登場人物について考えました。

ペトロラ

XX

ディビキの士官候補生グループの他のメンバーは?シオン?蘭丸を取り戻したかも?等

でもシルエットがどれにも似てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dは彼らに本当の結末を見せるつもりだ

Dハーレム覇権は頂点に達している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神聖な見開き。ネギ君は狂人だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけかDはテレビで生放送中の飼育員の1人に近づき、死亡したふりをしてxxxとしているのではないかと推測しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの目の嵐の見開きページはクソだ、Dはヤギのプロタグだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、イxxxーも卍解を解き放つことができるのか?エンジェルにとってこれがうまくいくとは思えない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました