【海外の反応】「怖いです」冷静さと不安への共感

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fhw0i9/i_am_scared/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】冷静さと不安への共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで怖いですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

怖いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も行きたいと願っていたので、今日日本に行きます。しかし、私は幸せで興奮する代わりに、非常に不安で怖くなっています。研究はしましたが、十分ではないようです。空港や電車が怖い、旅程がうまくいかないのではないか、荷物、天気、どこにでもいる人の多さ…他にもそう感じた人はいますか? 「はい」の場合、症状は良くなりましたか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休暇です。 これは学校のテストではありません。 旅程に対する評価は得られません。 実際、もし失敗したとしても、そしてそうする可能性は十分にありますが(それは問題ありません)、それは教訓になります。 ここには生と死は何もありません。

楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日やりました。初めてここに来て、ソロで。成田空港はちょっと大変だと思いました。入国審査を通過するのにかなり時間がかかりました(約1時間)。それから私はバッグを持って税関を通過しようとしてめちゃくちゃになりましたが、誰かがとても助けてくれました。その後、Ninja WiFi デスクを探すのに苦労し、助けを求めなければなりませんでした。全然マークされてなかった!その後、通貨を両替する必要がありました。それはとても簡単でした。終わったら、東京行きのスカイライナーに乗るために階下に行きました。まさに動物園でした。どこにでも人がいました。しかし、私は列に並び、すぐに進み、係員が行き先を教えてくれました。戸惑ったのは指定席と切符の読み方だけでした。

でも、知っていますか?私はポジティブさを保ったので、すべてうまくいきました!あなたにもできるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、このためだけにアカウントを作成しました。怖がった?いいえ、確かに少し不安で緊張しています。他のことと同じように、それを理解するだけです。ゲームやパズルだと考えて、ストレスを感じないようにしてください。結局のところ、休暇中なのです。

大丈夫、一歩ずつ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Google レンズと Google マップはあなたの友達です。あなたは大丈夫です、信じてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は一人でここにいます、そしてこれを二番目にできます。最初の夜に寝るとき、自分が家からどれだけ離れていて一人なのかを解放して、少しパニックになりました。でも、今ではここに来て一週間が経ち、本当に素晴らしいです。交通機関を移動するときは、常に携帯電話に注目しないでください。次の駅を呼びかけているのを聞くためだけに音楽を聴くことさえしないかもしれません。交通機関で一度も道に迷ったことはありません。新宿駅構内でバーは少し迷ってしまいますが、切符売り場には英語を話せる人がたくさんいますので、助けてもらえます。また、駅スタンプの取得は気にしないことがポイントです。確かに、それらは素敵な記念品ですが、駅内でそれらを見つけようとすると、すぐに迷ってしまったり、気が散ってしまいがちです。出発前にjapan.comにアクセスしてQR税関コードを取得してください。あと付け加えておきますが、飛行機から降りて空港の外に出るまで、羽田では1時間しかかかりませんでした。それには、JrパスとポケットWi-Fiの受け取りも含まれていました!!これほどスムーズに運営され、人々がこれほどお互いを尊重している国に行ったことはありません。私はあなたのようでした、私を信じてください、最初のパニックの後は大丈夫です!!それは必ず起こるはずです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の国に行くと、異なる顔、異なる言語、異なる文化を持つ人々に出会うため、不安を感じるのは当然のことです。深呼吸して、旅を楽しんでください。あなたはリサーチを行い、すべての計画を立てました。これを待っていました!怖がりすぎて楽しみを殺さないでください。慎重なのは大丈夫ですが、もっと楽しむことを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球の反対側への旅行を前にストレスを感じるのはごく普通のことで、特に旅行に慣れていない場合はそうです。空港は米国と何ら変わりはなく、電車にはきちんと標識があり、文字通りあらゆる角に親切な人々がいます。あなたは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカ出身ではありません。地下鉄さえないヨーロッパの小さな国の出身です 😅。だからこそ電車はストレスになると思いますが、すべてを冒険だと思って頑張っていきたいと思います!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまで電車や地下鉄に乗ったことはありませんでしたが、何度か道に迷うことはありましたが、大丈夫だと覚悟していました。一度も道に迷ったことはありません。一度少し混乱しました。東京の外で探していたある路線が 2 つの異なる名前で呼ばれていたため、自分がいる路線が私が探していた正しい路線であることに一瞬気づきませんでした (笑)。少なくとも東京(と江ノ島)では、いたるところに英語で行くべきことを示す標識や矢印があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

私ならインターネットには近づかないで、センセーショナルなクリックベイトの馬鹿インフルエンサーや強迫的な OTT 旅行プランはすべて無視します。

日本はほとんどが訪問しやすい場所で、どの駅でも、どの空港でも、どの高速道路でも、すべてが英語で話されています。

人々はこれまで出会った中で最もフレンドリーで親切です。旅程は仕事の競争スケジュールではなく、休暇を楽しむための大まかな計画である必要があります。

特定のエリア(東京駅、渋谷、新宿)にはたくさんの人が集まりますが、東京と日本の多くの地域は冷え込んでいます。

荷物に関しては、ほとんどの人が過剰に詰め込みます。どこにいても服を洗うことができますので、そうしないようにしてください。

たとえ荷物を詰めすぎても、ばかげたことをしても、それは冒険の一部であり、旅行を台無しにすることはまったくありません。

何も恐れることはありません。

https://www.japan-guide.com にはあらゆる情報が掲載されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の2週間の旅行から帰ってきたところです。親友と一緒に東京、大阪、奈良、京都、広島を見てきました。覚えている限り、私たちは二人とも行きたいと思っていましたが、出発前と到着した瞬間、あなたがおっしゃっていることと非常によく似た気持ちを感じていました。

あなたの懸念は的中します。

公共交通機関は最初は混乱するかもしれませんが、非常に直感的であり、ここでは Google マップがあなたの強い味方です。各路線の色と、目的地までの運賃が表示されます。すべてのチケットキオスクは英語に切り替えることができます。天気はフロリダよりも不安定なので、雨が降っても晴れても、小さな傘を持っていても問題ありません。そして都市は人口が非常に多いので、どこに行っても人の海があります。

私たちは何度も電車の停留所を逃し、同じ路線の代替電車(基本的には逆方向)に乗り換えるためだけに下車しなければなりませんでした。切符を購入したら、支払った駅を出るだけで済みます。何度でも間違えて構いません。料金を精算する必要はありません。間違った停留所で降りた場合、駅員が親切に対応します。チケットを紛失した場合でも、その場で修正することができます。渋谷で過ごした最後の夜、ブーツに水が溜まるほどの大雨が降ったので、塹壕になりそうな気分でホテルまで2km歩いて戻らなければなりませんでした。そして、旅程にあるすべてを見ることができたわけではありません。

人生で最高の 2 週間だったので、できるだけ早く戻りたいです。私たちは、立ち寄り損ねたり、傘を忘れたりするたびに笑いました(どこにでもセブンイレブンがあり、どこも手頃な価格の傘を持っています)。私たちは広島で、心の底まで揺さぶられ、言葉を使わずに自分たちのやり方で自分の人生を見つめ直させてくれる作品を目にしました。私たちは世界で最も親切な人々に会いました。彼らは私たちの世話をし、Google 翻訳がローミング データを処理するのを辛抱強く待ってくれました。この国には、どこを見ても引き込まれるような、深く豊かな歴史が溢れています。

見つめないで、お辞儀の仕方を学び、どこに行っても(特に地下鉄では)携帯電話をサイレントにするか振動させてください。そして、道端で誰かに「マッサージしませんか?」と尋ねられたら、頭を使いましょう。バー体験、またはその他の楽しい時間。人生で最高の時間を過ごし、また戻ってきたいと思って帰るでしょう。あなたが恐れているのは、あなたが未知への旅をしているからであり、それはとても早く過ぎ去ります。

日本での時間を楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒険を楽しみましょう!起こり得る最悪の事態は何ですか?楽しむ!ご安全に…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、初めて行ったのは2019年で、(一人で)飛行機に乗る前に空港で泣きました。最初の 1 ~ 2 日はカルチャー ショックを経験するかもしれませんが、その後は間違いなく最高の時間を過ごせるでしょう。物事を理解すると、人生のあらゆる分野で自信が持てるようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紙の地図とガイドブックだけを持って行った記憶があります。当時はガラケーしか存在しませんでした。ノートパソコンも持ってきていませんでした。大丈夫ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる私たちの何人かが時々グループで行けるといいのですが、お互いを知る素晴らしい機会にもなるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!

不安になるのはごく普通のことで、昨年初めて日本に行ったとき、私も少しそう感じました。一生に一度の旅行のように感じるので、見るもの、することをすべて網羅する必要がありました。

何も恐れることはありません。怖いのは言葉の壁ですか?もしそうなら、空港や電車(特に主要都市)にはすべて英語の標識があるので、問題はないからです。他の観光客もたくさん見かけますが、彼らもあなたと同じ船に乗っており、元気に過ごしているので、あなたの不安は和らぎます。

私が言いたいのは、9月か10月はおそらく行くのに最適な時期ではないということです(こんなことを言って申し訳ありません!)。暑さと湿気が耐えられない。先週、2回目の旅行から戻ってきたところですが、気候変動によって天気パターンが変わったので、9月から10月はもはや秋の「秋」の天気ではなく、本当にかなり蒸し暑いですが、その天気が好きなら大丈夫です。

日本に着いてから、見るべきことややりたいことはまだたくさんあるので、自分の旅程がかなり飛んでいることに気づきました。気楽に、リラックスして、思いついたときにできることを探索してください。一番避けたいのは、不安が勝って何も楽しめなかったという後悔を抱えて日本から帰国することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リラックスして、すべてうまくいくよ。まず第一に、呪文のようなものです。計画がうまくいかなくても、大丈夫です。新しい計画を立てればいいのです。荷物は確実に到着します。その後、東京への道を探してください。少し時間と息をかけてください。東京は私にとっても巨大で圧倒されますが(日本には15回ほど滞在しました)、でも大丈夫です。地下鉄や電車の利用に慣れてください。道に迷った場合は、Google マップを使用するか、英語または Google 翻訳を使って誰かに尋ねてください。長距離列車については、大きな駅の切符売り場を簡単に見つけることができます。彼らはあなたを助けてくれるでしょう。そして最後に重要なことですが、初日は観光名所には行かず、環境に順応して時差ぼけを解消するために、吉祥寺のような混雑の少ない地域に行きましょう。そして、最初の数日はレストランに行くのが心配なとき:コンビニエンスストアはほとんどどこにでもあり、おいしい食べ物が揃っています。ベジタリアンではない場合: ファミリーマートのファミチキンやセブンイレブンのおにぎりを試してみてください。これは私にとって、日本へのオンボーディングを迎えるための一種の儀式のようなものです 😉 最後に大事なことですが、Instagram の内容は気にしないでください。自分なりの日本の楽しみ方を見つけてください。心配しないでください、素晴らしい時間を過ごせるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼氏や彼女の会話に何も新しいことを付け加えることはありませんが、私も、20年近く訪問することを想像していた国へ14時間のフライトで飛び立つまでの数日間、恐怖を感じていました。私は福岡の地元の餃子店で、メニューを指差して「これは鬼ヶ島です」と丁寧に言いながら注文したところからこれを書いています。数時間前、私は近くの寺院にいたのですが、これまで経験したことのないほど激しい嵐に遭遇しました。たまたま寺院の係員が玄関まで来て、私が屋根の下に隠れているのを見つけて驚きました。私はGoogle翻訳を使って、嵐に巻き込まれたことを彼に伝えました。彼は私に傘を差し出し、それを取るように言いました。

この場所は私が想像していたものすべてであり、同時に同じものは何もありません。私は一人旅なので緊張していましたが、最終的には上の人たちに言われたことをすべて実行し、まず両足で身を投げ出しました。そしてそれは素晴らしかったです。

電車はほぼバイリンガルです。駅の標識も同じ。旅程はほぼすべて無意味です。結局は混雑した観光地にたどり着き、人里離れた素敵なスポットをたくさん逃すだけです。多くの飲食店には英語のメニューや写真付きのメニューがあります。多くの店舗には、言葉の壁を乗り越えて協力してくれるスタッフが常駐しており、彼らの忍耐力は際限がないように思えます。

Redditor を大いに楽しんで、休暇の一瞬一瞬を愛してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!私たちは似たような立場にあるようで、私は小学 5 年生の頃から日本に行くことを夢見てきましたが、現在はもうすぐ 28 歳になります 😀。 20 年間の夢があっても、不安は依然として正常であると聞いてうれしいです 😀。そして、うわー、傘に関するなんて素晴らしい話でしょう!改めて、餃子と残りの旅行をお楽しみください。 ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2日目ですが、すごいですね。旅程については、とてもゆるいもので、どこへ行っても素晴らしい時間を過ごしています。自分にかけたプレッシャーや期待を手放せば、素晴らしい時間を過ごすことができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたのことを知りませんが、きっと楽しい時間を過ごせるでしょう。まず頭をぶつけてください。私のお勧めは、少しでも日本語のフレーズを学ぶことです。基本的な挨拶ができれば、みんな驚くほどフレンドリーになるでしょう。笑顔で話して、みんなに「ありがとうございます」って言いましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分を信じてください!緊張するかもしれませんが、私は何でも乗り越えられると知っていますし、私が行ったすべての調査と計画のおかげで非常によく準備ができているので、自信があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20日間の日本滞在から帰国するジップエア便に乗っています。

そこで私たちは JR、地下鉄、フェリー、国内線飛行機を利用して箱根から北海道まで移動し、池袋(サンシャイン プリンス FTW)で 1 週間をしっかりと過ごしました。

私たち(私自身、妻、そして友人 3 人)は、一度も衝突したり、苦労したりしたことはありません。実際、つい昨夜、私の友人が池袋で酔った十代の若者たちに、彼が着ていたTシャツの内容を尋ねさせました。聞いたこともない<GiTSの「笑い男」>。ユーモアたっぷりにすべてがうまく、すべてが安全で幸せです。ブラム、ロンドン、シェフィールドではそのような関わり方はしないだろう。

はい、蒸し暑かったです。ドンキで日傘を買って、ショッピングモールに隠れて、よく飲んで、大丈夫でした。

はい、忙しかったです。新宿駅、渋谷駅、池袋駅は(相変わらず)突っ込みが入った。しかし、繰り返しになりますが、私や明らかに外国人乗組員の誰かが押し込まれたり、ブツカリヤされたりしたことは一度もありませんでした。東武の割引時間帯のピーク時でも。

翻訳アプリを入手し、基本的なやり取りに慣れていれば、おそらく言語に関してはまったく問題ないでしょう。

私はホットスポットとして Japan Wireless を使用し、Google と MS の両方の翻訳者を利用し、事前にかなが読めることを確認しました。文盲の少し上でした。それはよかったです。

しかし、私の友人のほとんどは日本語を全く話せませんでしたが、それでも十分な時間を過ごしました。

大丈夫ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共交通機関は最初は少し怖く感じますが、標識の読み方はすぐに覚えられます。各路線には独自のロゴと独自の色がはっきりと表示されているため、路線の乗り換えやプラットフォームの上り下りなどが簡単にできます。天気も良いです。 atm クレイジーに暑いわけでもない、人々はとてもドラマチックで耐えられないわけではない、荷物は大丈夫、そう、あなたは大丈夫

空港や駅について少し心配していましたが、Google / Apple Maps はあなたの親友です。どこにでも簡単に移動でき、簡単に家に帰ることができるので、すべてにそれを使用してください:)

地図は少しバッテリーを消費するので、外出中に携帯電話を充電できるように、携帯電話の充電器を購入することをお勧めします

ただ楽しんで、探検して、そう、休みの日もあるよ、疲れないようにしてね、きっと素敵になるよ 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! ❤️ バッテリーを持ってきました、携帯電話があなたをポケモン GO プレイヤーとしてどれだけ早く諦めるか知っています 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の1月に20年ぶりに日本に行ったとき、一抹の不安を感じました。

私が言えるのは、2005 年にスマートフォンがあればよかったと思うということだけです。それはあなたの親友になるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマートフォンなしで日本に行くなんて本当に想像できません 😀 管理するあなたはロックスターですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べれば調べるほど不安は大きくなります。

この潜水艦はジャンクです、ちなみに。

ただ馬鹿にせず、常識を働かせてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました