【海外の反応】「伏見稲荷大社 夕べ感謝ポスト」外国人、感動する

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1filtwh/fushimi_inaritaisha_evening_appreciation_post/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで伏見稲荷大社 夕べ感謝ポストが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

伏見稲荷大社 夕べ感謝ポスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕方か夜までに伏見に行くというヒントを感謝したかっただけです。

私は昨年、正午か午後の「ピークタイム」にそこに行きましたが、満員でした。

今年も行きましたが、夕方に行ったのですが、素晴らしかったです!

人もほとんどいなかったので、雰囲気は素晴らしく、夜に頂上から見る京都はとても美しかったです。

強くお勧めできます!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分に同意できません!伏見の夜も本当に素敵ですし、京都三景も最高です!ただし、猿や猪には常に注意してください。一人の場合は、夜に頂上まで行かない方が良いでしょう。ある時点でイルミネーションも止まるから、そうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日中はサルやイノシシが現れたり襲ったりすることはありませんか? 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イノシシは一般的に夜行性であり、動物は日中に多く存在する人間を避ける傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

稲荷山に登頂しましたか?

照明と耳をつんざくような静寂が私を怖がらせました 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きでした!私たちは3人でしたが、携帯の懐中電灯を持って歩き回っていたので、雰囲気は素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね:) 楽しい時間を過ごせてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んでいる人は、携帯電話の懐中電灯に頼らないでください。小さな専用の懐中電灯を持ち歩きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいと思います…イノシシが現れるまでは。

しかし、照明と混雑の少なさのおかげで、これまで日本で撮った中で最高の夜の写真が撮れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もののけ姫を思い出させてしまうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確に何時に行きましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午後7時頃だったと思いますが、すでにかなり暗かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

照明は大きな違いを生みます。 もっと探検したくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午後5時半頃に行ったのですが、かなり蚊に刺されました。暗くなるのも早かったので頂上には登れませんでした。暗闇の中を歩きたくなかった。夕方に行くか迷っていますが、早朝の方が良いかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5年前の夕方に行きました。暗くなってから降りてくるのは不気味だったけど美しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄と私は先週7時30分くらいに行きました

人は数人だったので、一人ではないのはまだ少しうれしい感じでした。

まだまだ蒸し暑いですが。特に展望エリアへの登りは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます!夕方か夜に訪問する予定だったのですが、これがまさに私が必要としていた検証でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行中に動物を見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24時間年中無休で営業していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありますが、お店は閉まっているので、お守りや御朱印を買うなら日中に行く必要があります。しかし、夜にはライトアップされ、ハイキングを楽しむことができます。それは美しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ナイトハイキングに行くようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頂上付近は真っ黒になっている部分がありました。モーションセンサーがライトを作動させるまで、その中を歩かなければなりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、遅すぎるのはやめてください(笑)、特にあなただけの場合は、少し不気味になる可能性があります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来月も行きます、待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

懐中電灯は必要ですか? 😅

ところで、ジムに通わない普通の人にとって、頂上までハイキングするのは難しいですか?どのくらいかかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、懐中電灯が必要でした。かなり暗かったです。

そして、はい、ジムに行っていない人でも簡単に実行できます。私自身、体調があまり良くなく、喫煙もしていますが、合間に休憩を取れば簡単です。

私たちが滞在している間はまだ湿気が多かったので、かなりの汗をかきましたが、一般的には。

私たちはそこに2時間ほどいたと思います – しかし、私たちはかなりの速さで歩き、その時点で2歩歩きました(それが小さな階段だった場合)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジムに通っていますが、それでも大変でした。休憩はあまり取らなかったが、それは簡単ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しーっ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真ください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は朝8時に行きましたが、幸い混雑していませんでした。汗だくになりながら山頂まで到着しましたが、御朱印を3つゲットしました。観光客が多すぎる場所の一つであることは間違いありませんが、それだけの価値はあります。昨夜嵐山の竹林をしたのですが、誰もいませんでした。それは驚くべき平和な経験でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は午後 11 時 30 分に行きましたが、旅行中は私と友人だけでした。素晴らしい雰囲気でしたが、本当に不気味でした。残念なことに、稲荷山の頂上は何らかの理由で閉鎖されていたため、トレッキングのほとんどは無駄でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜間のみ閉鎖されているのでしょうか、それとも日中も頂上まで行くことができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か動物に遭遇しましたか?イノシシがそこを徘徊していると昔読んだことがあります。暗闇の中で彼らに会いたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、横にある巨大なクモと猫だけを見ました^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蜘蛛のことはすっかり忘れていましたが、蜘蛛がいるのは当然だと思います。ホテルやレストランでクモを見つけましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、あまり心配する必要はありません。ホテルやレストランでは絶対に虫は出ません!

しかし、自然界では、観察できることがあります。クモ、カマキリ、巨大なアリ、スズメバチなどがたくさんいます。しかし、それらも問題になることはありませんでした。自然のどこかに座っているときは、目を開いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しーっ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い。明日の午前7時頃に行くつもりだったけど、これは良い代替案かもしれない!必ず検討します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは先週行って、午前7時15分頃にそこに到着しました-周りには人がいますが、群衆はありませんでした-さらに1時間後、間違いなく価値があります、そしてそれは完全に満員でした(そして可能であればさらに暑かった)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました