【海外の反応】「はい、日本の9月は本当に「とても」暑いです」厳しい夏の暑さへの覚悟を促す警告

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fjruyp/yes_japan_really_is_that_hot_in_september/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】厳しい夏の暑さへの覚悟を促す警告👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトではい、日本の9月は本当に「とても」暑いですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

はい、日本の9月は本当に「とても」暑いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫と私は、3週間の日本旅行の最終段階にいます。東京、河口湖、大阪、京都、広島を訪れました。この前に、大好きな旅行であり、行ったことを決して後悔していないと言っておきます。とてもたくさんの素晴らしいものを見たり、したりすることができたので、本当に一生忘れられない休暇になりました。

両方のスケジュールがうまくいったのは 9 月だけでした。出発前に、特にこのサブレディットで 9 月の天気についてよく読みました。暑さと湿気は耐えられるという人もいたが、大多数の人は、特に温暖な気候から来た人(私たちがそうだった)にとっては本当に過酷だと警告した。これまで経験したことのない極限状態にできる限り備えようと努めましたが、もしかしたら、もしかしたら、それほどひどくないかもしれないという素朴な希望にしがみついていました。

笑 いや…冗談じゃなかった。気温はほぼ毎日華氏 90 度台で、湿度も非常に高かったため、長時間屋外にいるのは困難でした。ほとんどのメイクは汗で落ちただけなので、メイクをしても意味がないと感じました。私たちの救いは、エアコンの効いたカフェとゲームセンターでした (日本全国には本当にたくさんのクールなゲームセンターがあります。ぜひ行ってみてください)。

でも、そうだね。私と同じように、このサブレディットで「9 月」を検索してこの投稿を見つけた方で、「本当にそんなにひどいの?」と思いながら旅行の準備をしているのであれば、 …うん。それがひどいことになることを覚悟してください。いつかまた日本を訪れたいと強く思っていますが、ここで夏を過ごすことは二度とないでしょう(笑)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物。 2日前にここに来たばかりです。私はオーストラリアに住んでいるので、とても暑くなります。調べたところ、9月はかなり暑いだろうと予想していましたが、まったく、乾いていると感じるほど長い間汗を止めるのは非常に難しいです。湿気も!準備ができていなかったし、荷物を詰めた服も明らかに似合っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、地元の人々がどういうわけか外を歩いていて、服が汗でびっしょりになっていないことに同じように驚き、イライラしました。一方、私はポカリスエットを飲むことのありがたみを新たに知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間後、明日は寒い北に飛行機で戻りますが、そうですね。全く同感です。それはとても悪いことです。

それでも素晴らしい時間を過ごしましたが、私個人としては、屋外での活動は夕方遅くまではほとんど禁止で、それでも暑くなりすぎました。

それは、神社、寺院、城などをたくさん見逃したことを意味します。また、私はただ歩き回って探索するのが大好きですが、それさえも取り消すことができませんでした。

2016年の同じ時期にも行ったことがありますが、そのときは間違いなくそれほど悪くはなかったので、同じようなものになるだろうと素朴に考えていました。いいえ。残忍。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今ここにいて、本当に最悪ですが、とても楽しんでいます。私は夏も冬も極端な気候になる四季折々の都市の出身ですが、すごいですね、これは残酷です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日曜日に2回目の旅行から帰宅したところです。  私たちの最初の旅行は 2019 年 8 月の第 1 週でした。とても暑かったです。  約1か月後、ある人が日本が過去50年で最悪の熱波に見舞われたという記事を私に送ってきた。それは私たちがそこにいた週だった。  だから、普段はそんなに暑いわけではなく、タイミングがよかったのだと思いました。

はい、いいえ。  この旅行中は毎日華氏 97 度、湿度 1,000 パーセントのような状態でした。

一方、日本人は長袖、長ズボンを履いて外を歩いています。  どうやって??

追記:中山道10kmを歩きました。  ジーンズで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リネンや汗を発散させる機能的な素材のゆったりとした服で腕や脚を覆うのが良いでしょう。アジアのほとんどの人は日焼けしないように最大限の努力をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいなぜジーンズでそんなことをするのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というのは、前の晩、ホテルの外を歩いていて噛まれてしまったからです。  快適なショートパンツを履く予定でしたが、当日は虫刺されを避けるために足を覆わなければならないと思いました。

また、どれだけのハイキングになるかわかりませんでした。  とても充実したハイキングでした。

とても気に入りましたが、思っていたよりも少し大変で不快でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間から帰ってきたところです。レストランに入ったり、地下鉄に乗ったりするたびに、気分が悪くなることがほとんどでした。だって本当に暑くて、外に出た瞬間に一気に暑くなったんです。

美術館などは昼頃に探すようにし、屋外の大きな観光地は早朝か夜に行くのが利点でした。天気にも、観客の人数も少なかったので、とてもよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月の第1週までに少しは良くなる気がする(その頃に行くつもりだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エアコンがない、または弱い場所がたくさんあります。戻ってきたばかりですが、本当に悲惨な時間を過ごしました。専用サイトの予約も含めて予定の約85%をキャンセル。それ以外はほとんどタクシーに乗って散財しました。暑さを気にしている日本人は一人もいなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは長袖と長ズボンで歩き回ります。パーカーやジャケットも!

ノースリーブと短パンを着て汗だくになりながら

理解できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、tldr、あなたが来ることができるのは9月だけでした。来たことを後悔していませんが、夏以外に来るという選択肢がある人にはお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間の日本旅行も終わりに近づきました。私たちはそれが大好きでした。とても暑いです。私たちはよく歩きますが、3日目の午後12時を過ぎて歩くのを断念しました。こんなに汗をかいたのは初めてです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も 3 週間の旅行の終わりに近づいているので、私の体が天気に慣れていないだけだと思っていましたが、そうではありません。それは私にとって残酷でした – ショートパンツを履いていると地元の人に判断されると言われていたので、ジーンズ、ロングスカート、パンツを持ってきました😂 私は旅行中ずっと着ているロンパースを1枚持っていますが、天気に合わせて着られるのはこれだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月に行く予定なのですが、毎日天気予報を見ています。本当に涼しくなることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、31日から15日まで行っております。暑かったです。

常に水のボトルを1本か2本持っているようにし、ホテルに戻るたびにセブンイレブンに立ち寄って、大リットルの水(かろうじて100円)を買いました

汗をかいて臭いがするという事実には、少し慣れてしまいます。持参した消臭剤は間違いなく役に立ちましたが、部屋が臭わないように一日おきに洗濯しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランドから来た私たちはすっかり料理ができていますが、扇風機のネックレスはどれもお勧めできません。私の友人は、熱中症に苦しんでいたためにいくつかのことをタップしなければならなかったが、(iirc)フランフランから1つを獲得して以来、合計180を達成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は8月にそこで2週間過ごしました。それは残忍でした。私はアメリカの南東部で育ったので、その熱気を知っています。東京のコンクリートジャングルがさらに悪化させている点を除いて、非常に似ていました。ありがたいことに、日本人はエアコンが良いと信じています。それは私たちができることを本当に制限していました。今、私はここシアトルに座っていて、暑さが厳しくなり、凍りつきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回日本にいた9月は40度でした⁰ (関西) 大変でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、まだまだ5月に比べて暑いですね。理論的には、8月まであと1か月しかないことはわかっていますが、それでも、いつも驚かされます。最近は10月でもかなり暑い日が続いているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも皆さんが素晴らしい旅行をできてよかったです!

議論するつもりはありませんが、後で検索する人のためにこのコメントを残しています。私はこれらの投稿をすべて見て、旅行をキャンセルすべきかどうか疑問に思いました。私たちは8月末から9月初めにかけて行きましたが、悪くはありませんでした。確かに夏ですが、ポケットファンなどもつけずに毎日パンツを履いていましたが、一度も不快に感じたことはありませんでした。もしあなたが米国南部出身で、このコメントを見たとしたら、それは故郷よりも悪いことではありません。東京、戸隠、金沢、高山、京都、大阪、箱根に行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月の最終週から10月の第1週にかけて何かアドバイスはありますか?天候に恵まれた時間に到着できることを祈っています。熱で吸います。寒いクソ天気が私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週戻ってきたばかりで、暑かったにもかかわらず(それは否定できませんが)、Redditの人々が実際よりもひどい状況にさせたと本当に思います。私は偏頭痛に悩まされやすいのですが、水分補給を心がけ、傘と扇風機を持たずに外出しないようにしていれば、正直大丈夫でした。主にその日歩いた量のせいで大変だった日が1、2日ありましたが、それ以外は本当にインターネットの人々が言うほどひどくはありませんでした。

ただし重要な点がいくつかありますが、私はテキサス出身なので、湿度は日本の気温ほどではありませんが、数値的には故郷ほど高くはありません。また、日本に来るのは初めてではなかったので、一般的な観光はせず、屋内でゆっくりと過ごすことができました。

冷却ワイプを手に入れましたが、ここ数日まで使用する必要性を感じませんでしたが、とにかく使用すべきでした!!彼らは不思議な働きをします。それはさておき、暑い中を連れて行ってくれた傘と扇子に感謝しなければなりません。

最後に、ここにいる一部の人々 (壊れた記録のように聞こえます) は、明らかに 1 年の特定の月にしか旅行できない人々の投稿を飛び降りる必要があります。しっかりと水分補給をして、傘をさしておけば大丈夫ですよ!家でエアコンをつけて座っている人に、この天気の日本ではひどい時間を過ごすことになるなんて言わせないでください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週そこに行くのですが、暑さと湿気を避ける以外に、暑さと湿気に対処するヒントはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2日前に2週間の日本旅行から戻ってきたところですが、文字通りこれまでの人生でこんなに暑かったことはありません。私も北海道に住んでいましたが、暑かったですが大阪や京都ほどではなかったので、準備もできていませんでした。あなたが言ったように、エアコンが唯一の救いであり、私たちのホテル/エアビーアンドビーにも洗濯機がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても残酷です。ここに6日間ほど滞在しましたが、暑さは説明しがたいものです。私は夏がかなり厳しい中西部(米国)出身です。ここの都市にいて、それは正気の沙汰ではありませんが、今後数日間はもっと田舎に行き、そよ風が吹くことを期待しています。個人的な扇子を購入すれば、その重さは金の価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水をたくさん飲めば大丈夫です…人々はまるで地球が燃えているかのように振る舞っています(笑)。ここ数週間、私は毎日ほぼ一日中外にいました。多くの日本人は外で働き、暑くなっても魔法のように仕事をやめません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルが間違っています。 5つの都市を訪問しましたが、国全体がそれほど暑いとは言えません。

9月の札幌の平均気温は14度から22度、長野は16度から26度です。涼しい気候の場所がたくさんあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました