【海外の反応】「何を着るか」カジュアルな服装でも問題なし、快適さを優先する。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fjnnsv/what_to_wear/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カジュアルな服装でも問題なし、快適さを優先する。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで何を着るかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

何を着るか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまで日本に行ったことがありません。 1週間後に東京、京都、長野、大阪への10日間の旅行に出発します。 観光客のように目立つことはしたくないが、私のブロンドの髪ではそうならないようにするのは難しいだろう。 ここで質問なのですが、家ではいつもジーンズかショートパンツと、変な言葉が入ったグラフィックのTシャツを着ています。 グラフィックTシャツは家に置いて、デザインがプリントされていないシャツを着るべきでしょうか? また、日本人の多くは襟付きのシャツを着ていますか、それともTシャツでも大丈夫ですか? ショートパンツは大丈夫ですか?ジーンズ?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着たいものを着れば誰も気にしません。ただし、豚のように汗をかくのが好きでない限り、ジーンズは脱ぐことを強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気温も下がり、夜はジーンズも大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を着ていても汗はかきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで私は今日本にいますが、とても暑いのでロングジーンズはお勧めしません。ジョルトやショートパンツであれば問題ありませんが、それほど心配する必要はありません。グラフィックTシャツでも大丈夫です。 Tシャツを着ている人が多いです。しかし、ほとんどの現地人はスーツか長袖とズボン/ジーンズを着ています。汗をかかない日本人はレベルが違います。着たいものを着るだけで、誰も気にしません。しかし、日本のファッションは本当に特別なものです…彼らはクレイジーな服を着ています、そして時々本当に少し服を着ていないように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汗拭きタオルを持った人をそこかしこでたくさん見てきましたし(素晴らしいアイデアだと思って自分でもタオルを手に入れたほどです)、短パンをはいている若い人もたくさんいます。パンツよりは確実に少ないですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだけど、10分間散歩に行くとずぶ濡れになる(笑)そしてフルスーツを着た地元の人たちはただ寒そうにしてるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは慣れの問題です。私は日本生まれではありませんが、日本に35年間住んでおり、夏でも毎日スーツを着て仕事に行けます。確かに暑いですが、慣れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日後に新婚旅行のために日本へ出発します。本当に暑いってどのくらいですか?天気をチェックしていますが、雨などの場合はどれだけ信頼できるかわかりません。何か洞察があれば大歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は最高気温 35 度で、湿度が高いので体感温度は 40 度くらいです。でも、次の日は少し涼しくなると思います。でも、おそらくまだ 20 度後半か 30 度前半です。どのくらいの期間滞在したいかにもよりますが、気温差がすごいので、ショッピング モールに買い物に行くときに羽織るだけの長袖シャツを 1 枚持っていこうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってよかったです、ありがとう! 3週間滞在する予定なので、終わりに向けて少し涼しくなるでしょう。ここ数日間、雨がたくさん降りましたか?私の天気アプリは毎日降水確率70%と言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今京都にいて、先週も東京にいたのですが、ある夜だけ雨が降っていました。でも来週の天気予報はあまり良くないようです笑 でもiPhoneの天気アプリでは1時間ごとに天気が変わります。東京行きの飛行機に乗る前に、アプリは週末ずっと雨が降りそうだと言っていたのですが、それは真実ではありませんでした。しかし、それでも常に少しの幸運があります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きなものを着てください。人々はいつもクールなプリントの T シャツを着ています。

ただ一つ言えるのは、夜にバーやレストランにショートパンツを履かないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも何をするにもショートパンツを履いていて、他の人が同じことをしているのを定期的に見かけます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋になると居酒屋でショートパンツを履いている日本人を見かけますか?

(日本だけでなく世界中で)アメリカ人のように目立ちたい人は、どんな状況でもショートパンツを履いてください。 OPは目立ちたくないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はお酒は飲みませんが、日本のレストランでは30歳以下の人がショートパンツを履いているのを頻繁に見かけます。

OPは日本人ではないという理由で日本では常に目立つでしょう。誰が気にする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜に?

居酒屋で飲む必要はない

OPは気になりますが、彼の投稿を読みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく観光客のように目立つことになるので、暑さ対策の服装をした方が良いでしょう。

リネンを考えてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着たいものを着てください!あなたがそこにいるときはおそらくまだ暑いだろうということを知っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように溶け込んで人々と出会いたいと思っていたので、同じような質問をしました。結局、日本散歩のビデオを何本も見ましたが、私は男なので、それは特別なことではないと気づきました。明るい色、暗い色、ジーンズ、ショートパンツ…あらゆる場所で見られました

https://youtu.be/1dKrNCmmjds

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在それらの地域を旅行しています。これから涼しくなっていくはずですが、1週間後でもまだかなり暑いでしょう。

私はドレスとスリップショートパンツ、またはTシャツとジェギンスのどちらかを着てきました。私の夫はボタンダウンのフィッシングシャツとショートパンツを着ています。確かにドレスは涼しくなっていますが、体の隅々まで日焼け止めを塗りたくないときもあります。

グラフィックの入ったシャツを着るのは気にしません。地元の人々があらゆる種類の服を着ているのを見てきました。超シンプルなニュートラルなシャツやスラックスから、ロリータ、パンクなどの本格的なものまで、あらゆるものがあります。数分前に夕食から戻って歩いていると、年配の女性のグループとすれ違った。そのうちの1人は、泡でかろうじて検閲された裸の女性の大きな写真がプリントされた特大のTシャツを着ていた。同様に、観光客として目立つことについてはあまり心配しません。はい、あなたが観光客であることは明らかですが、どこにでもたくさんの観光客がいます。時々、誰かが私を見つめていることに気づきましたが、ほとんどの場合、誰もがとても親切で歓迎してくれました。

唯一後悔していることは、おそらく週に1回洗濯するつもりで、1週間分と思われる量の服を少し多めに詰め込んだことです。あまりにも汗をかいたので、昼にホテルに戻ってシャワーを浴びて着替えてしまうことがよくあります。その結果、私たちは予想よりもはるかに早く衣服を消耗してしまうため、頻繁に洗濯をすることになります。たくさんの洗濯物を干すか、余分な服を持っていく準備をしておくことをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客のように目立つことをお約束します。何をするか、何を着るかは関係ありません。

天候に合わせて服を着てドレスアップするだけです。考えすぎないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても暑いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元民としては馴染めないよ。 ただ自分らしくいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高級なところで食事をしたい場合を除き、T シャツでも問題ありません。

日本人男性(あなたは男性だと思いますが)は、スポーツをするとき以外は家の外ではショートパンツを履かないことが多いです。

しかし、あなたは観光客なので、きちんとしていれば誰も気にしません。繰り返しになりますが、高級な場所で食事をしたい場合は、ショートパンツではなくチノパンなどの長ズボンが必要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京では、多くの日本人男性が夏中屋外でショートパンツを着用しています。普段は仕事に履くことはありませんが、それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はちょうどここでの休暇を終えたところです。ここ数週間はとても蒸し暑く、快適な服装をしてください。高温多湿の環境に慣れていない地域の場合は、汗をかきますので、数日分の衣類を多めにご用意ください。何をしているかにもよりますが、1日にシャツを2枚着なければなりませんでした。コインランドリーはあなたの味方です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

T シャツを気にする人はいません (アニメなどの場合は別ですが、その場合、耳が聞こえないときに笑う人もいます) が、日差しが非常に強いため、T シャツの上から長袖を着用する必要があります。 (今年から夏は長ズボンを履くようにしました。歩道からの輻射熱で足が熱くなって涼しいことに気づきました。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は49歳の毛むくじゃらの短髪男で、ここで26日間ほとんどショートパンツを着て、バンド/映画/スポーツチームのTシャツを着て過ごしたけど、素敵なレストランで食事をしても誰も何も言いませんでした、好きなものを着てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 日本人はグラフィックTシャツが大好きです。ドクロやどくろなど、少し不快なものは家に置いていくと思います。

ジーンズは丈が長ければ何でもよく(日本人にはショートパンツはほとんど見られません)、極端にカラフルなものは避けてください。

このスタイルを味気ないと言う人もいるかもしれませんが、私はルーズでコンフィーなスタイルが大好きです。コム デ ギャルソンかヤマモトを見て、予算内でそれを検討してください😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは今とても暑いので、人々はサバイバルモードになっています。一日を過ごすために必要なものを何でも着てください。ビキニやスピードメーターはダメかもしれませんが、Tシャツとショートパンツなら大丈夫です。

地元の人は間違いなく、ゆったりとした軽い素材を着ているようですが、私は想像できるあらゆるタイプのスタイルを見てきました。

皆さん日よけの傘、首掛け・携帯扇風機、タオルを持って歩いています。地元の人も観光客も、誰もがシャツに汗をかき、顔は濡れています。

涼しい気候であっても、ここの大都市は、誰もお互いに気づかないという点では他の大都市と同じです。みんな自分の仕事をしているだけなので、あまり心配する必要はありません。たとえ彼らがあなたのことを変だと思ったとしても、おそらくそれに気づき、二度とあなたのことなど考えなくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこにでも好きなものを。誰も問題になることを気にしません。 私たちは今ここにいます。 夫も私もショートパンツとタンクトップです。 私たちは二人ともタトゥーを入れていますが、誰も気にしていません、みんな素晴らしいです。ボールのように暑いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も気にしないで、着たいものを着てください、でも暑いです(今は京都です)。奇妙なことわざもすぐに溶け込む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは観光客として目立つでしょう、それは悪いことではありません、なぜならあなたは観光客だからです。ただ快適な服装をしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここが今どれだけ暑くて湿気が多いか、言葉では言い表せません。 私たちはオーランドに住んでいるので、慣れていると思うかもしれません。いいえ!私たちは1日平均3回シャワーを浴びて、汗だくの暑さで混乱していました。衣服は軽ければ軽いほど良いです。今日のリアルフィールは106でした!気温が少し下がると思われる来週には更新できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは金髪の観光客ですが、日本で観光客として目立ちたくないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラフィックTシャツはデザインが溶け込んでいるタイプだとさらに汗をかくかもしれません。それ以外の場合は、手持ちの中で最も軽くて通気性の高い素材を選び、必要なシャツを2倍用意してください。濡れたシャツを着たまま冷たいエアコンの中に立つのはひどい気分だったので、私たちは日中にバスルームで着替えるためにシャツを買うことになりました。ほとんどの日本人はオフィスウェアを着ており、男性はスーツを着ており、女性は長ズボンやワンピースを着ており、真夏にはセーターを着ている人も見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を着ても目立ってしまうので、快適なものを着てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気温に応じて必要なのは長袖シャツとカーディガンだけです。

日本人はユニクロが好きで無地を好む傾向があります

私もその一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったように、好きなものを着てください、関係なく外国人のように見えるでしょう(笑)。しかし、大多数の人が着ているシンプルな服をファッション的に「同化」したいのであれば、無印良品とユニクロを考えてみてください。あなたはあまりドレスアップすることに興味がないようなので、あまり汗をかかないほうがいいでしょう。休暇中は快適なほうがいいですよね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性は一般的に肩も見せませんし、胸の谷間も見せません。時々少しお腹が見えることがあります。ほとんどは非常にだぶだぶで流れるような服です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、着たいものを着てもいいのです。しかし、ショートパンツと大きなプリントのシャツ(そしてバックパックも)を着ると、とても観光客っぽく見えます。

ジーンズを持っていても問題ありません。はい、暑いですが、おそらく来週にはもう暑さは和らぐでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました