【海外の反応】【推しの子】第2期 11話 感想:衝撃の継承者登場で物語が一変!?

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ichigoproduction.com/Season2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fjv3u9/oshi_no_ko_season_2_episode_11_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】衝撃の継承者登場で物語が一変!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで推しの子 シーズン 2 – エピソード 11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

推しの子 シーズン 2 – エピソード 11 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーズンが終わってほしい 【漫画ネタバレ】ルビィが「xxxやる」をする。死の眩しさと闇のスタリンガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそこで終わります、はい。つまり、その後のことを考えてください。それがこのアークの結論であることは明らかです。それが、エピソードが 13 ある理由であり、第 80 章で終了することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%それで終わります。 【漫画ネタバレ】彼女の復讐が始まります、そして私はとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! 【ネタバレ】神隠し登場!彼らは間違いなく、漫画の現在の出来事と一致するようにこれを計画しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で親愛なるファンの翻訳者によって何章も前に説明を受けていた私たち漫画読者と比較して、コメントにのみ抜け穴について混乱しているアニメがどれだけあるかを比較するのはとても面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは愛のファンクラブo7をいつも覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また抜け穴とは何ですか?漫画ではどうなるか忘れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画]姫川愛梨は騙されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えとして、The Mammoth Book of Humor (2000 年出版) からのジョークを紹介します。

西海岸の大手コンピュータ会社の営業マンが大会で最新モデルのデモンストレーションを行っていた。彼は、コンピュータがどんな質問をしても正しい答えを導き出すだろうと豪語しました。

他のみんながコンピューターに数学の問題や地球の円周について質問している間、一人の賢い奴がコンピューターに「私の父親はどこですか?」と尋ねて自慢することにしました。

1分後、「あなたのお父さんはシカゴのバーで働いています」という印刷物が届いた。

「はぁ!」賢い奴らが叫びました。 「無謬であるはずのコンピュータが間違っている。父は死んだ。」

セールスマンはこのことで面目を失わないように気を使っていたので、ある提案を思いつきました。 「もしかしたら、質問を言い換えれば、コンピュータはもっとよく理解できるかもしれません?」

そこで、賢い人は質問を「母の夫はどこですか?」に修正しました。そして返事を待ちました。

1分後、「あなたのお母さんの夫は亡くなりました。しかし、あなたのお父さんはまだシカゴのバーで働いています。」という印刷物が届いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異母兄弟はどちらの親を共有しているかについて明らかにしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アニメでアイリの夫の髪の色が変わった理由が分かった気がします。

それはとても 【漫画ネタバレ】アニメだけは彼が死を偽装したことと神木が同一人物であるという考えが理解できない(漫画では両方とも金髪)。あかねの「抜け穴」という部分が非常に曖昧なので、ここで愛梨が神木と浮気をしたのではなく、間違った結論に達してしまう人が多そうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第12話+第13話~第41話~第46話前半+第12話冒頭などのオリジナル

第14話~第41章冒頭+第46章~第48章

第15話~第49話~第51話

第16話~第52話~第55話

第17話~第56話~第58話

第18話~第59話~第61話

第19話 – 第62話 – 第64話

第20話 – 第65話 – 第67話

第21話~第68話~第71話前半

第22話~第73話+第71話前半~第72話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆様、彼は到着しました…[推しの子×デスノート]八神ヒカル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで最後に明かされる部分で 3 つのパートのシーケンスを入れ替える方法が気に入りました。その方がよりドラマチックになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今日の午後はたまたま空いています—」「無理です。茜とデートします。」という進行がないため、カナのLの数はわずかに少なくなります。 「明日は空いてるよ! もしくは明後日は!」と続けて、あまりにも長い時間が経ち、「仕事のためのガールフレンド」という言い訳が薄れてきていることについて彼女は思い悩んだ。賢明な選択ではありますが、それでもストーリーの構造のために少しユーモアが犠牲になっているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは確かに私が想像していた声ではありませんでしたが、まあ、宮野真守がそれをxxxと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮野真守さんは素晴らしい人選ですね。 ミームには想像もしていなかったが、中村悠一か櫻井孝宏を期待していたが、これは素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の声がどんな感じか実際に考えたかどうかは分からないけど、彼の声は本当に滑らかだと言わざるを得ません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリーンに映る彼の声を誰が演じるのかと文字通り考えていたところ、宮野さんが私が望んでいた人物としてすぐに頭に浮かびました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー期待してなかった…最後にヒムトが現れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、アクアとルビーの髪の色の由来が分かりました。

ああ、そして今、アカネはアクアよりも多くのことを知っています。これはうまくいくだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネは今ではアクアよりも多くのことを知っています

転生の法則を研究しているアクア、この子の脳がどのように機能するかを理解する必要があります。 彼女は二つと二つを組み合わせるのが恐ろしく上手い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では 2 と 2 だけではありません、女の子は微積分をしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の体操だけどオリンピックで金メダル獲得

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、相手の男が彼らの父親ではないことは明らかだった。髪の色が違っていました。また、「明らかに殺人xxx」は、それが保証されているとは叫びません。 2 と 2 を組み合わせるのに天才は必要ありません。アクアはただ逃げ出したかっただけだし、私は彼を責めるつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か「抜け穴」とは何なのか説明してもらえますか?

[ONK]明らかに、最後のあの男はアクアの父親で、他の男はそうではなかったので、姫川が何かについて嘘をついたか、それは姫川の実の父親ではなく、彼の母親がアクアの父親と関係を持っていたかのどちらかだと思います。しかし、なぜ茜はそのどちらかが当てはまると強く信じたのでしょうか?それとも、アクアがこれほどまでにショックを受けているのは、それらがアクアがまだ探求していない可能性であるという事実だけでしょうか?それとも何かが足りないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察の刑事と非正規コンサルタントを中心とした西部の犯罪手続きがどのように行われているかご存知ですか?

あかねちゃんとそれが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。彼女をヒロインにしたスピンオフも見てみたいです。彼女はとても興味深いキャラクターで、女性が主人公のミステリーアニメはあまり思いつきません。

実際、このショーは、アカネが彼らの状況で主導権を持っていた場合(そして転生の恩恵を受けていない場合)、興味深いでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナがすごいと思っても、まさにこれだからチームアカネなんです。彼女は本当に頭が良すぎる、頭がいいだけじゃなくて、とてもセクシーだ… ああ、このような完璧さを見つけることはできないわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、姫川が両親の過去を明らかにしたとき、私もその直感的な飛躍をしました。姫川の母親がアクアの父親と「父親」を裏切った場合、物語はより意味が通るでしょう。それは、彼の「父親」がそれを知ったとき、殺人xxxの実際の動機を提供することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女はFBIまたはそれに相当する日本の機関に入隊する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の分析は常識外れだ。少ない手がかりでどうやって彼女がさまざまな可能性にたどり着くのかが恐ろしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪の毛を見たらすぐに分かりました。アクアは彼の老人の若いバージョンのように見えることが判明しました。

アカネは時には自分自身よりもアクアのことをよく知っており、彼女は今、彼女のスキルを必要としていた復讐に取り憑かれた少年をアクアに連れ戻す鍵を握っている。しかし、彼女は彼のことを十分に気にかけていて、その知識で彼に負担をかけたくないと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イントロでは、邪悪な父親に似た全能のポーズを見せてそれを表現しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいつイントロで表示されますか? 0:30しか思い浮かばないけどあれはアクアがドクターの体から転生したところだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良かった、私は鈍感すぎて気付かない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じシーンかどうかはわかりませんが、OP の一部で、アイに近しい人全員が劇場の座席に座って、大画面でアイを見ているというシーンがあります。左端を見ると、座席の 1 つに座っている別の男性の部分的に切り取られたシルエットが見えます。よく見るとその人は金髪に見えますが、まだ会っていない唯一の人なので父親に違いないと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は真犯人がまだ逃走中であることも知っており、その情報をどうすればよいのかわかりません。彼女はそれを自分で理解しようとしますか、それともそれを彼に共有することでアクアを暗闇に引き戻そうとしますか?

彼女は新しくリラックスしたアクアを気に入っていますが、この共通の目的が二人を結びつけることなく彼が離れていってしまうことを恐れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は医学の学位を活かして金髪の女性を探していると思うでしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親がブロンドの髪をしていれば、子供もブロンドの髪になるとは限りません。子どもたちが祖父母の顔を真似することもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねの命がとても怖いです。誤解させてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もちろんです!大樹の父親は女たらしだったかもしれないが、母親も不倫をしていた SMH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が前回のエピソードについて話したものですが、一体どうしてアクアはそれが父親だと思ったのですか?なんと?あの男は彼とはまったく似ていませんでした爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、アクアとルビーの髪の色の由来が分かりました。

先週のディスカッションスレッドで、アクアとルビーのブロンドの髪はアイと父親の両方の劣性形質である可能性があることを読みました。その可能性が高いことに気づき、父親は金髪に違いないという私の最初の理論を却下しました。ああ、私が正しかったことでこんなに気分が良くなることはあるだろうか。ルビーが自分が歩いている人を知っていればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで抜け穴とは何ですか?理解できない。

追記:もしかしたら、その父親はxxx事件の犯人の双子の兄弟という可能性はあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その答えはネタバレになると思うので、本当に知りたい場合はソースコーナーで聞いてください。それはアクアだけでなく、視聴者である私たちにとっても明らかなことではないようです。今後も続けていくうちにさらに掘り下げられると思いますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あかねの言い方だと、当たり前のことだと思ってただのバカだったのです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以下のコメントでなんとなく理解できましたが、それは理にかなっています。それは基本的に遺伝学と人々がそれをつなぎ合わせたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のエピソード:

姫川「カナとアカネを同時に誘惑するのやめてよ」

アクア「そんなことはしてないよ」

今回のエピソード:アクアはカナとアカネの両方とデートします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは呼吸するように自然に嘘をついた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父と名乗る男の前に現れたのは、変装した早坂だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、それは同じ宇宙です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪の色も十分似ています。もしかしたら早坂ではなく早坂かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが弟たちのすることです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は前世ではプレイボーイだったらしい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼は毎日のように女の子に指を入れていたと聞いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼はそのために本当に働いたと言えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、茜とのデートはほとんど別れ話と人殺しの話ばかりだった…。

ほとんどの人がデートについて考えているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気まぐれなガールフレンド、気まぐれなデート

それは特典だよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやファム、狂っているのはアクアだ。アカネは彼に一生その重荷を背負わせたくないだけだ。アカネはとんでもない聖女だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネは聖女であり、天使でもあると思います…

しかし、アクアにとって、殺された母親のために正義を追求することが非常識だとは思いません。 彼は、自分の心の一部がすべてを乗り越えたいと思っていたため、殺人とxxxのカップルに関する抜け穴を無意識のうちに見逃していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねがその場で話をすることに決めて本当によかったです。宮崎旅行を待っていたら二人にとってストレスがたまったでしょうし、あかねが旅行に参加すると知ったらカナの心は傷ついたでしょう。私はそうではないと思います。もっと長くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだ実際には別れていないと思います、むしろ、茜がこのエピソードに気づいた啓示と抜け穴のせいで、その問題は保留になっているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう、彼らの関係ステータスは宙ぶらりんで、アカネも旅行に参加しますが、おそらくストーリーの可能性のためです。アカネが旅行に一緒にいることをカナが知るのは楽しみではありませんが、カナがアクアにも夢中であることを知るのは物語にとって良いチャンスかもしれません。ああ、もし彼女がそうなったら、彼女はアクアを復讐計画に引き戻そうとするだろう、ああ、だめだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は、彼と一緒にいるなら、彼はすでに閉じているので、自分はDTFであると述べています。しかし、いくつかの理由から彼がそれに従うかどうかは疑わしい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました