【海外の反応】「依存症は冗談じゃない」バイク愛好家たちの熱意とプレッシャー

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/HondaCB/comments/1fjcy8e/addiction_is_no_joke/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/HondaCB/comments/1fjcy8e/addiction_is_no_joke/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】バイク愛好家たちの熱意とプレッシャー👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで依存症は冗談じゃないが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

依存症は冗談じゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生は良いものです😁

引用:https://www.reddit.com/r/HondaCB/comments/1fjcy8e/addiction_is_no_joke/
引用:https://www.reddit.com/r/HondaCB/comments/1fjcy8e/addiction_is_no_joke/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだあと1名分の余裕があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに十数個がフレーム外にあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。修復されていない SS50 が邪魔になっている場合は、お知らせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの人たちのために少し取っておきましょう!タンクに膝パッドが付いた K1 または K2 Cl350 はとてもセクシーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。それはjdm k0 cl350です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度妻が文句を言ったらこれを見せなければなりません。 。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/HondaCB/comments/1fjcy8e/addiction_is_no_joke/

自分が悪いのかと思った!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

350は私のお気に入りの1つです。 12個持ってると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

350 が 360 よりもはるかに優れているのはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%! 360のファンではありませんでした。68、69、73のCBとCLは特に日本国内モデルが私のお気に入りです。追加のギアは350にあればいいんだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとホンダが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考える天国に似ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には、群れを間引くか、リハビリに行く時期が来たようです…そして、適切な価格でそれらの一部をあなたの手から取り除くお手伝いをします。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

79年式のcb750Lを一足持っているので、安く手放したいです 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広告を見ましたが、すでに大きなバイクを 1 台持っています、申し訳ありません。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、750 はとても大きいです、あなたのセンスの真ん中にあります (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも私は古い貧乏人でもあるので、この 3 台には限界があり (ドラッグ バイクのエンジンはまだ作られていません)、さらに CB350K1 の緑青プロジェクトも待っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけではありません😆。今週末もまたバイクを買いに行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の名前で自転車リストを取得するにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚せい剤中毒よりはまだマシ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のポリス350ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです。私が知っている北米で唯一のもの

引用:https://www.reddit.com/r/HondaCB/comments/1fjcy8e/addiction_is_no_joke/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいですね!それが見られたらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなりのコレクションです。積み上げ始めると深刻な依存症だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、私は後ろの壁に自転車8台用のウォールラックを作っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人はすでにスチール製の自転車箱を作り、その後自宅にガレージを追加し、自分の倉庫兼店舗を購入しました。それは間違いなく依存症です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをやった友人が何人かいます。カスタムラックを製作中です。完成したら必ず写真を投稿します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれらすべてに乗りますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はそれらをレストアして、毎年数台乗ります。ほとんどが復旧待ちです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期のCB750をお持ちの方はレストアプロジェクトを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前にオレンジの 73 を購入したばかりです。私が持っている最初期の 750 ですが、非売品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尋ねなければなりませんでした!

素敵なコレクション。 私もそんなバイクに憧れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコレクションです!私も同じ状況で、約 30 台のバイクに座っています。保存をやめないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私にとって、それらを修復することは、それらに乗るのと同じくらい楽しいことです。狩りのスリル(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

89 CB1 相棒を目指して私を捕まえてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに悪いことに、それらはカウイのものである可能性があります。そこに見えるのはCB350ポリスでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。はい、そうです。部品を探しながら、6年以上かけて少しずつ作り上げました。戦車から始めてバイクを作ることにしました。私が知っている北米で唯一のもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールです! 私はヴィンテージバイク業界に20年以上携わっていますが、実際にバイクを見たことはありません。素敵なコレクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つ購入すると、これが最後の 1 つだと自分に言い聞かせます。それはウイルスのようなものです。あなたは治ったと思うかもしれませんが、私の場合、別のホンダ(70年代)に再び恋に落ちるまで、それはあなたのシステムに残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイク部屋にガレージがあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!素敵なコレクション。私はある時点で最大4人プラス1人のDucでした。今は2人まで減って、1人に減らそうとしている。販売準備をする時間がなかなか取れないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルール#1: 依存症者は依存症を決して認めてはなりません。

OPそのままにしておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中毒性は見当たりません…素晴らしさがわかります!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました