【海外の反応】「江ノ島への準備をしましょう」江ノ島の階段は大変だけど、それだけの価値がある

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fkgx07/prepare_yourself_for_enoshima/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】江ノ島の階段は大変だけど、それだけの価値がある👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで江ノ島への準備をしましょうが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

江ノ島への準備をしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本への旅行から戻ったばかりで、鎌倉と近くの江ノ島を見に日帰り旅行をしました。それは息を呑むようなもので、私たちの旅行のハイライトの一つでしたが、たくさんの階段があることに注意してください。基本的には、洞窟や潮だまり/岩の多い海岸に向かう途中で、島を登ったり越えたりします。面白いのは、これはループではないということです。逆にもう一度やり直せばいいだけです。

私の意見では、約200フィートの階段を2回登るのに十分な価値があります。モビリティの問題がある場合、ある時点を超えると選択肢がありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスカレーターがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは事実ですが、ある一定の地点までしか行かず、利用するには料金を支払わなければなりませんし、帰りの旅行には何の役にも立ちません。

しかし、ポケットに穴が空いた数百円があれば、確実に返品のためのエネルギーを節約できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスカレーターはかなり上まで上がります。頂上に着いたら、洞窟まで長い下りをしてから登り返す必要があるので、投資する価値はあります。

とにかくたくさんのステップを踏むことになるので、暑い中で余分に歩く必要がなくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疲れすぎても、また登る必要はありません

洞窟の端にはフェリーがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、いい曲だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ低評価を受けたのか分からない、いい曲だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この暑さでは無理だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ここは水辺なので、涼しい洞窟に入ることができます。暑さにぴったり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも洞窟から逃げるのは経験です。

漁師が島の周りに人々を乗せて戻ってくるのなら話は別だが、天気が良ければそういうことがあるかもしれないと聞いたが、私はまったくそんなことは見なかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

江ノ島を舞台にしたラブコメを観た後、江ノ島へ行きました。

ある時点で、ごく普通の、かなり平坦な森の中での登りについて文句を言う登場人物を見て私は面白かった。  実際に行ってみると、特にその靴を履いているときは彼女の言うことがまったく正しかったことがわかりました。

私がエスカレーターのチケットをコンボパスの一部として入手したのは、私がエスカレーターに少し夢中になっていて、その場所がかなり斬新だと思ったからでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

江ノ島は何時にスタートしましたか?鎌倉が 1 日の大部分を占めるので、11 月は日没後 (〜16:50) の江ノ島を見る価値があるかどうか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

島内のほとんどの施設は17:00には閉まってしまいますし、暗くなってからは素晴らしい景色が見られなくなるので、その時間に探索することはあまり得られないと思います。ただし、ご希望であれば、夕食をとり、エノスパを訪れることもできます (どちらも島の入り口にあります)。 11月の最終週頃にはシーキャンドルのイルミネーションもあり、まだまだ楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月頃には庭園でイルミネーションが行われるようです。

2022年に遡りますが、私は早朝に上野から江ノ島に行き、日没の少し前に出発しました。私はまだ鎌倉には行ったことはありませんが、江ノ島だけでもゆっくりと一日を過ごすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

島内の屋台は17時までには閉まってしまうところが多いので、少し早めに行くようにしましょう。でも、夜にシーキャンドルに行ったのですが、素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屋台にはとてもクールでユニークなお土産がありますか、それとも食べ物がほとんどですか?主に食べ物であれば、私は興味がないので問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も 11 月に日本に行く予定なので、この質問にお答えします。鎌倉と江ノ島の両方を押し込むのがストレスになるかどうかはわかりませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの書き込みを読んで、橋を渡ったところにあるホテルに泊まったことを誇りに思います。ご注意いただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は片道でも行けます。普通に歩いて登って、洞窟をさらに進んでいきます。反対側では、江の島に入る橋の先頭までボートに乗って戻ることができます。そうすれば、同じ道を徒歩で戻る必要がなくなります。

あるいは、その逆も可能です。船に乗って江ノ島の反対側まで行き、徒歩で戻ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉と江ノ島に行った日は26k歩でした。有料エスカレーターには乗りませんでしたが、可能な限り休憩は取りました。神社に登ってから庭園に上がる前に、休憩できる公園エリアがあります。

それに比べたら、下に行くのは簡単です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ったときは準備ができていませんでした。しかし、それだけの価値はありました。江ノ島は私の日本で一番好きな場所の 1 つです。でも、そうですね、シーキャンドルと庭園がある頂上まで行けるエスカーはありますが、島の南端にある岩屋洞窟まではアクセスできるルートはないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12月初旬に江ノ島に行きましたが、とてもよかったです。 タワーの頂上は風が吹いて少し肌寒かったですが、唯一の心残りは、冬のイルミネーションイベントを観に夜まで残らなかったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岩場には、格安でスタート地点まで連れて行ってくれる小さなボートのサービスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この警告をありがとうございます 🫶🏻 私は運動に問題があります (杖をついて歩く) が、江ノ島と鎌倉に行きたいと思っています。

島の一部しかできないとしても、それでも価値はありますか?ホテルから片道2時間の移動になります。エスカレーターのことを聞いたときはうれしかったし、どこでもたくさん歩くことになるだろうと思っていましたが(休憩と鎮痛剤をたくさん取るつもりです)、でも、江ノ島についてはさらに調べなければなりません 😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

階段を下りるのは大丈夫ですか?   大きな上り下りは石段と山頂と潮の洞窟の間の歩きです。石段はエスカレーターで上がって、歩いて降ります。岩屋鍾乳洞へは、天候が穏やかな季節限定のシャトル船が運行しています(https://www.Fujisawa-kanko.jp/access/bentenmaru.html)。訪問当日にボートが運行していることを確認できれば、最後に洞窟を見て、ボートで島の入り口まで戻るという計画も立てられます。

階段を下りるのが苦手な人は、江ノ島に行っても楽しくないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニー先輩と江ノ島、藤沢とその周辺へ日帰り旅行を計画しています。 1日では多すぎるかもしれないと思い始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

江ノ島は東京からの日帰り旅行に最適です。去年、帰りの飛行機が1日遅れたときに行きました。旅行のハイライト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、他の部分でもかなりそれが見られます。実際、私の経験上、旅行中に最も衝撃を受けた場所は中国南西部の重慶省でした。丘がたくさんあります。 「重慶では自転車に乗るのではなく、自転車があなたを乗せてくれる」ということわざがあります。結局のところ、丘は有酸素運動には良いのですが、夏の終わりになると、本当に楽しくありません。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞窟の終わりには本島に戻るフェリーが出ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

階段以外にアクセシブルなスロープはありますか?ベビーカーで旅行しているのですが、その日はベビーカーをホテルに置いたほうがいいのか迷っていました。 それとも近くに半日だけ預けられるロッカーはありますか?鎌倉と江ノ島を同じ日に行って、一日の時間帯にベビーカーを持っていくと便利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頂上まで登るのに特に疲れるようなことはありませんでした。そして、私はどちらの場合も9月の最高に晴れた暖かい天候の時にそこにいました。もしかしたらOPとは別のルートをとったのかもしれませんが、わかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のことで他の人よりも劣っている人もいます。私は一日中歩くことができ、彼氏が少し座るために私を呼び止めなければなりませんが、階段は私をうんざりさせます。彼氏は全く問題なく登っていましたが、私は数回休憩しなければなりませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦の何人かは、この世に存在する中で最も身体的に不健康な人々であると断言します。江の島を歩き回る覚悟が必要な場合は、日本への旅行ではなく、ジムの会員権やパーソナルトレーナーにお金を費やすことをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメント履歴を見ましたが、あなたは本当に人を見下したような話し方をしています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました