【海外の反応】「【ハイライト】昌平#49盗塁で48/49へ」大谷翔平の盗塁記録に大興奮

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fk5uww/highlight_shohei_steal_base_49_to_go_to_4849/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の盗塁記録に大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】昌平#49盗塁で48/49へが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】昌平#49盗塁で48/49へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その50/50+ HRボールはコインの価値があるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いことに、ボールの1つがフィールドに残っているので、ドジャースがそれを手に入れることができます…ただし、HRは、ボールをキャッチした人は、ドジャースの犬とミケラーダのためにドジャースにボールを返すことに同意するまで、人質になる準備をしたほうが良いです… 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生涯ミケラダはドジャースタジアムにいるって言うの???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、私の男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、リンドールは親衛隊隊員を演じます! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3位になったが、誰もアウトしなかった。そして得点できませんでした:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、かなり可哀想でしたね。サックフライには対処できなかった、つまりスクイズでも良かったかもしれないが、打線のトップにバントをさせるつもりはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ家に忍び込もうとしただけかもしれない。

冗談です。悪い冗談。ドジャースを愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は昨日カウント3-0でホームを盗もうとした誰よりもはるかに高い野球IQを持っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はマヌエル・マルゴットではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビクター・ロブレス😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のジャンプではなかったが、彼はそこに到達した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

得点できなかったのはとても無駄な機会だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金曜日の試合で彼が五分五分だったら、自分自身がクソになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗塁は2つとしてカウントされるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラーではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捕まるだろうと思ったが、場所がずれていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おおおおお、盗んでいる!!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼を歩かせたのは3回だった。それは非公式ホームランですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はホームランで五分五分を祝いたいので、明日はホームランを打つつもりだ。ホームでの3試合で2HRは厳しいが、1試合なら十分実現可能だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおおおおお!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怠け者…家にも盗みを入れるべきだった=p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでこれが2盗塁じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2本目は送球エラーでの進塁。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荒い息をする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません。 彼はそれを打ち破ろうと一生懸命努力し、すべてを引っ張ろうとしています。 そのとき彼は倒れる。 数年前にホームランダービーに出場した後、メカニックの調子が悪くなり、長いスランプに陥った。 彼は通常、レフトとセンターに多くの時間を打っていますが、それらのボールをうまくやってるようです。 最近の彼の強い打球の多くは、大量のトップスピンを伴う右へのラインドライブで、ボールをヤード内に留める。 ボールを引っ張るトップスピンがかかります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました