【海外の反応】「MYTRO (SMトロットアイドルグループ) – 近日デビュー (紹介写真 – Shohei)」デビューへの喜びと期待コメント全体を支配しています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fhtg8k/mytro_sm_trot_idol_group_debut_coming_soon/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fhtg8k/mytro_sm_trot_idol_group_debut_coming_soon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】デビューへの喜びと期待コメント全体を支配しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMYTRO (SMトロットアイドルグループ) – 近日デビュー (紹介写真 – Shohei)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MYTRO (SMトロットアイドルグループ) – 近日デビュー (紹介写真 – Shohei)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fhtg8k/mytro_sm_trot_idol_group_debut_coming_soon/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がデビューできて本当に嬉しいです😭

SMが彼を「年上の」練習生としてNCTでデビューさせようとしていたことを考えると、彼はたくさんの隠れた才能のカードを袖に持っているに違いありません、そして今、彼はついに輝く時を迎えました!

特に、トロットのようなジャンルでは、KPOPとは異なり、年齢差別が実際には存在しないため、ファンが彼を却下することを心配する必要はありません。人々が彼をからかったことを今でも覚えています。仕事をしているということは何だったのでしょうか? 20代の普通の生活を送っていますか?

このグループがどこまで成長し、象徴的な SM サウンドをトロットにどのように組み込むことができるのかを見るのが本当に楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、年齢的にNCTが歌手になる最後のチャンスだとかなり確信していた。 SMがまだ彼をデビューさせることを決め、彼が適切なグループであることを発見したことを嬉しく思います!彼を諦めなかったSMと、諦めなかった翔平自身に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにデビューできて本当に嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平がSMデビューするのを見られて嬉しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がこの投稿のタイトルをもう一度考えた方法であり、彼にとっては嬉しいことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとってとても嬉しいし、彼らの音楽がどのようなものになるのか興味がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、デビューは見れないと思ってた!これはとても嬉しい驚きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平デビュー!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、彼はかわいいですね!彼についてもっと何かありますか? :0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は28歳で、2022年にRIIZEウンソクとスンハンとともにSMROOKIEとして紹介されました。計画が変更される前は、彼らは(ソンチャンとショウタロウとともに)日本のNCTユニットであると噂されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロットグループ?これはSHINee以来最も多くのアジュンマファンを獲得する予感がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平デビューおめでとう!ついに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトリオが明らかになったとき、私が最も興奮したルーキーは彼でした!!だから、SMを辞めたという噂が流れた後、彼がついにデビューするということをとても楽しみにしています。とはいえ、全く違うジャンルで私は聞きません…それでも、幸運を祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ショウヘイさん!私はSMR時代の彼を愛していて、もう一度チャンスが来ることを願っていた。彼らのデビューが待ちきれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平。 🥺🥹

私はnglです。SMが他の4人のメンバーとやったことの後、彼と一緒に正しく行動するつもりはないと信じていました。しかし、彼らが約束を守り、それが単なる空約束ではなかったことを嬉しく思います。それでも彼をNCTから離れてほしかっただろうが(確定した他のメンバーも同様)、また彼に会えることを嬉しく思う。

彼が回復して幸せになることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついに!彼はとても雄大です!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました