【海外の反応】「日本でお酒を買う」免税店での酒はコスパ悪しとの声多数

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fl34sz/buying_alcohol_in_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】免税店での酒はコスパ悪しとの声多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本でお酒を買うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本でお酒を買う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本(東京と大阪のことです)でお酒を買うのは、空港の免税店で買うよりも安いことがわかりました。免税店で待たずに買えて本当に良かったです。大阪のビックカメラや朱比谷のYaMaYaで支払った金額の2倍でした。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで得た税金の節約を完全に帳消しにしてしまうほど、あらゆるものをマークアップしなかった免税店を私はまだ見たことがありません。なぜそれらが存在するのか本当にわかりません。彼らは何も知らない人々からたくさんのお金を稼いでいると思いますが、私にとっては基本的にはまったくのお金の無駄に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は YYZ でカナディアン メープル ウイスキーを地方の酒屋ブランド LCBO よりも 10 カナダドル安く購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貧しい魂の免税は20年間ミームであり、もはや価値がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機内持ち込み手荷物のみで旅行する場合、液体物を持ち込む唯一の方法は免税店です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたが、非常識なアルコール税があり、自宅で買うと法外に高価になる愚かな国の出身なら、免税店のほうが間違いなく安いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまでに見つけた唯一の国で、免税品が店頭よりも安いのは韓国です。彼らはまた、最も完璧なセットアップを備えており、オンラインですべてを購入し、セキュリティを通過した後にそれを受け取ることができ、すぐに出発できます。

他の場所なら、私は決して気にしません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダ、少なくともバンクーバーでは、YVR の免税店はBC 州の酒屋よりも一般的に安いです。ただし、カナダのブランドでもまだ日本より安くない場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガポールもね。免税店のお酒はめちゃくちゃ安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がノルウェーを訪れるとき、友達は当然、途中でお酒を買ってほしいと頼みます(関税がかからないので)。酒のほうがずっと安いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デトロイト・ウィンザー国境からカナダに入ると、かなりまともな取引が行われます。確かにアメリカではジャパニーズウイスキーは高価です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルウェーは免税店がめちゃくちゃ安い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、どこから来たのかにもよります。ウイスキーの場合は、通常、イギリスのスーパーマーケットで買って預け荷物に入れる方が安くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッテは試しませんでしたが、JWダブルブラックを3300円で購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはめちゃくちゃいい値段です。典型的なコンビニで通常のブラックがそのくらいの値段で売られているのを見たことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。それを4本ほど選びました。日本で1本飲んで3本持ち帰る。面白いことに、響はバーでは安いのに、店では入手できないか高価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 なぜそんなに攻撃的ですか?落ち着く必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免税店の最大の魅力は、アルコール類を預け荷物に入れる必要がないことです。

その一方で、私は常にストロングゼロを 6 パック、または持ち帰れないものを預ける荷物の中に入れておくスペースを確保しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビックカメラとやまやでは、ほとんどのお酒をメーカー希望小売価格で販売しているため、どこよりも安く購入できます。一部のスーパーマーケットも同様です。最近は買い物をしていませんが、以前は LIFE がこれに適していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免税店では、そこでしか手に入らない特別なリリースがある場合があります。たとえば、高級なジャック ダニエル アメリカン シングル モルトを試してみましたが、実際にとても美味しかったです。買わなかったけど最高でした!普通のものならビックなどの方が断然安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の独立系酒屋は最高だ。長野のダウンタウンに本当に素敵な店があって、かつては白州 DR を 5k で販売していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくシングルモルト/ウイスキーを購入している人について何かお勧めはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョニーウォーカーはめちゃくちゃ安いです。ダブルブラック $21 米ドル。日本のウイスキーは高価です。 8,000円で仕立てられたニッカのボトルを購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらも興味あります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ファミリーマートに行こう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました