【海外の反応】「TXT (TOMORROW X TOGETHER) ヨンジュン – GGUM」賛否両論ながら、パフォーマンスの良さへの賞賛が強い

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fkgczj/txt_tomorrow_x_together_yeonjun_ggum/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】賛否両論ながら、パフォーマンスの良さへの賞賛が強い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTXT (TOMORROW X TOGETHER) ヨンジュン – GGUMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TXT (TOMORROW X TOGETHER) ヨンジュン – GGUM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ヴァースは大好きだけどコーラスは私には合わないという珍しいケースです。しかし、美学が大好きで、彼は常に振り付けを徹底的に破壊します。このダンスチャレンジでスプリットをするよう彼が誰を説得しようとするのかを見るのが待ちきれません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音響的に私の唯一の不満は、曲の性質上、彼の声のトーンがあまり輝かなかったことです。私は彼のこの表情のファンではありませんが、人々がよく言うように、彼は100%「ステージに存在していた」人でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼に期待していたものとは違いましたが、ある意味では納得できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレジットを確認したら、やっぱり外仕事だった……ということなのか、彼の書く曲がどんなものになるのか、今でも気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィディム?彼はここで作詞家および作曲家としてクレジットされています。https://genius.com/albums/Yeonjun/Yeonjuns-mixtape-ggum

追記:彼は作詞家の一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は歌詞について話していました、少なくともAMでは彼の名前はクレジットされていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に反対票を投じるのではなく、適切なクレジットを与えるよう AM に頼んでください (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスが空っぽだと文句を言う人もいるだろうが、ダンスで知られるアイドルにとっては当然だと思うし、振り付けも素晴らしい。

声の変更は私にとって少し奇妙です – それがスタイル上の決定であることはわかっています – しかし、彼がライブで別の方法で歌わない限り、それは曲の大部分を口パクしなければなりません。

確かにキャッチーですね!!少し静観する必要があるかもしれませんが、少なくとも、これは間違いなく新鮮で、最近聞いたことのないもののように感じられると言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでもほぼ同じ考えです。スタジオバージョンでは声のピッチが多用されているため、パフォーマンスはどのように見える/聞こえるのだろうかと疑問に思っていました。

普段は私のタイプの音楽ではありませんが(所々にある小さな部分は別として)、それが演奏されるのを見るのはとても興奮しました、特にスタジオチュームでの完全なコレオ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが何であるかはわかりませんが、この曲はなぜか子供の頃のノスタルジーを感じさせます。 – 編集:https://youtu.be/astISOttCQ0?feature=shared!! (でも、メロディーにはまだ何かがある…)

私はそのコンセプトと、彼がダンスを披露する余地を持っている方法がとても好きです。この曲がどのように熟成するかはこれから見ていきますが、全体的にはかなり堅実なデビュー作だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです。私はここ一時間、文字通りここに座って、これがどんな感じかを考えていました。ありがとう、ありがとう、ありがとう:))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケンドリックの謙虚さをサンプリングしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を2000年代後半から2010年代前半に戻します。純粋に楽しい、ダンスコーラス、そしてスタイリッシュなオートチューン。特にレディー・ガガとビヨンセの電話。ガムの小さな断片を見ると、ナイトコアバージョンの電話を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰なオートチューンの大ファンではありませんが、それは明らかにスタイル上の選択でした。それでも、この曲は誇大宣伝であり、ヨンジュンによく合っています! MVもとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは二極化するだろう。個人的にとてもキャッチーで気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに二極化していて、私は好きになれませんが、すごい、憎しみを非常にストレートに表現する人もいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを利己的な概念だというコメントは正気の沙汰ではありません。もし彼らのお気に入りがこの曲をリリースしたら、彼らはそれを食い散らかすでしょうが、彼らはBCが嫌いです、彼らはヨンジュンを嫌います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの意見には同意しません(笑)もし彼らのお気に入りがこれをやったら、彼らもそれを好きになるだろうと仮定するのはストローマンっぽいと思います。作ったアーティストに関係なく、曲に対してネガティブに感じる人もいますが、それは当然です🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は特に、「利己的すぎる」などと言っている人々について話していました。これはヨンジュンを「ナルシスト」として嫌う非常に一般的な方法です。彼らがこれを言うとき、彼らが彼に対して憎しみを抱いているだけであることは非常に明白です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、いいえ。ヨンジュンがラジオ番組で足を上げて女性たちを脇に押しのけたので、私はラジオ番組から追い出されました。最近のMVでは、自分のお気に入りがもっと失礼に見えると思っていました。ヨンジュンのことは全然嫌いじゃないけど、男が嫌な奴らを見るのは嫌い、それが私のお気に入りなら尚更だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが 30 秒長くて適切なブリッジがあれば完璧だったでしょう…可能性は本当にそこにあったのに、彼らはそれをちょっと無駄にしてしまいました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは万人向けではありませんが、彼はとても中毒性があるので食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短すぎて繰り返しすぎて、この曲はどこにも行きませんでした… 🥲彼は素晴らしいですね❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても悲しいよ、この曲は好きだけど、ダイナミックではなかったので、本当にポップにする何かが必要だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれが好きですが、コーラスがずっとループしているように聞こえます。詩はあなたがそれを知る前に現れては消えていきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!!!また、コーラスがあまりにもからかわれていたので、最終的にそれを聞いたときに驚きの要素がなかったことも役に立ちませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスがあのような形になっているのは、おそらくダンスのスキルを披露するためだったのではないかと思います。彼は激しく行ったから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨンジュンの目標は、この曲が人々の頭に残ることでしたが、彼は間違いなくそれを達成しました。私の音楽スタイルではありませんが、彼を誇りに思う以上に、スタジオが大騒ぎするのを見てとても興奮しています、なぜなら振り付けがクレイジーに見えるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にそう言いましたか?この曲はTiktok音楽の定義です。短いサウンドバイト以外ではほとんど聞くことができません。

がっかりしました。彼は業界で最もカリスマ性と才能のあるアイドルの一人だと思いますが、このような曲が彼の最初のシングルとなることは非常に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はパフォーマンスには明らかに機能しますが、本当に典型的なtiktokダンスになるほど簡単ではないので、tiktok音楽という用語はないと思います。それはパフォーマンス音楽であり、Tiktokで機能する場合もありますが、それ自体はTiktokではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の音楽はTikTokではまったく人気がありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと。つまり、ショートバーストタイプの tiktok の 1 つとして人気が出るかもしれないということですか?これをバックグラウンドで実行しながら、9 秒ほどで短い逸話を語るようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じような感じです笑 期待が全然違ったのでもっと嫌いになった気がしますし、何も考えずにこの曲に入っていたら嫌になったかもしれない(?)ような気がしますが、今のところこの曲には個人的な恨みがあります🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVも素晴らしいし、見た目も素晴らしい。

曲は???私はヨンジュンにもっと期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の正確な考え。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初のソロで本当に素晴らしいパフォーマンスをしたと思います 😆 でも、それは人それぞれです 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「良い一日を」ガムはどこで買えますかㅋㅋ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに登場しました!!最初のティーザーから夢中になってしまいました、とても楽しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣いています、私は合法です、チューインガム、私は確かにGGUM、むしゃむしゃ、ありがとうヨンジュン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ大変だよwtff

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンとくる人がいるかどうかはわかりませんが、YouTube のダンス スタジオ チャンネルの複数のコレオ ビデオで使用される曲のような感じですか? 1million、Prepix、Nataraja、その他の洋楽や KPOP の曲にオリジナルの振り付けを投稿するチャンネルのように。

この曲を自分のプレイリストに追加したいという衝動は必ずしも感じませんが、その曲に合わせて作成された 10 個の異なる振り付けは絶対に見たいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもよかったです、ああヨンジュン…彼をとても誇りに思います 😭😭😭

いや、でもこれは普段私が聴くタイプの音楽ではないけど、これはれっきとしたバンガーだ!!とてもエネルギーが高くて容赦なく、一秒たりとも休む暇がないような感じで、それが大好きです!

MVもヨンジュンをこれ以上に表現できないかのように、自信満々で愚かなところがあります(笑)

一日中これを聴きます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェ・ヨンジュンに唾を吐きかけられるのはとても気持ちいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、Tomorrow x togetherのメンバーとして私たちが見てきたヨンジュンとはまったく異なる一面です。歌詞は間違いなく彼が書いたもので、機知に富んだ言葉遊びが多く、テxxxトの曲での彼のラップと非常によく似たスタイルです。彼が歌詞にメンバーを加えたやり方も気に入っています。

私はリフレインの部分、特に「キープ・イット・ポップ・アンド・ブロー」にとてもハマっています。憂鬱な歌詞を持つ普通のテxxxトの曲ではなく、本当に気分が良くなる曲です。全体として、私はそれが大好きで、彼が本当に千年に一度のアイドルである理由がわかります。

ダンスは食べて、彼は配達しました。彼のスター性が溢れ出ています。ヨンジュン初ソロ曲おめでとうございます! 🩷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚きの高オクタン価!ここの雰囲気とエネルギーが本当に好きです。私にとってはヒットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもNCTだけど、とてもヌヌナナでもある。私は通常、スタイルの選択としてオートチューンを気にしませんが、これはやりすぎだと感じます。これはうまくいっているのがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは100%彼のスタイルであり、彼の声と非常によく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は、この種の音楽は私の好みではないので、ハマるつもりはないと思っていましたが、あの脈動するイントロには抵抗できません。 そして、ヘッドフォンから低音を感じるのが大好きです。 私は「分かった、分かった。わかった」と思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の歌うパートが大好きで、見た目も信じられないほど素晴らしかったです 😍🔥 コーラスは大ファンではないし、短すぎます 😭 でも、それでも今は曲だけでも、ヨンジュンの最初のミックステープをおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌が楽しい!ヨンジュンがパフォーマンスを食いつぶすのはわかってる

1 曲だけのリリースをミックステープと呼ぶのはなぜですか?私は十分にフォローしていなかったので、もっとあるだろうと思っていました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミックステープは10月下旬に正式リリースされる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体何だこれは爆笑、コーラスは子供の頃、自分は音楽の天才だと思ってシンセサイザーを鳴らしていた時のことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、この曲はとても中毒性があり(少し繰り返しですが)、振り付けはとてもクールです!!!公演楽しみにしてます!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミックステープなのであまり期待はしていませんが、結果的には大丈夫でした。それは私があまり好きではないものですが、かなり中毒性があります。

ヨンジュンに期待しているのとは違いますが、なんとなく似合っているような気がします。とにかく、彼が何か違うことをしているのを見るのはうれしいです。この曲はライブでもいいかもしれませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけなのか分かりませんが、これはとても残念です。私はTXTと彼らの音楽が大好きで、これを本当に楽しみにしていたが、これは今年最悪の曲/MVの1つであるに違いない。 AIの音は私には合わない。迷惑な不良少年のイメージ全体、誰がそのコンセプトを承認したのかわかりません。彼は「F* It」少年ではなく、「It」少年です。なんと言っていいかわかりません。肯定的な意見を言わなければならないとしたら、それがキャッチーである可能性があることは認めますし、おそらく多くの人がその振り付けを試すでしょう。でも、そうです、それは私のためではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたの好みではないなら完全に理解しますが、これはTXTの曲ではなく、ヨンジュンの曲です。ヨンジュンはソロデビューの発表以来、すべてが自分の選択であり、最初から最後まですべてに関わってきたと語った。コンセプト、曲、歌詞、振り付け、ミックステープアルバムデザインなど。

それはソリストのチェ・ヨンジュンが望んでいたすべてであり、TXTヨンジュンがやると思っていることではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、私がフォローしている多くのグループで繰り返し起こる問題です。ソロの音楽は、メンバーの好みではなく、メンバーの一人が望んでいる方向に完全に進んでいることを考えると、グループで慣れ親しんでいるものとは大きく異なることがよくあります。グループ全体とその背後にあるコンセプト。これも私にとって完全に気に入っているわけではありませんが、パフォーマンスのビデオが届いて、さらに数回聴いているうちに、自分の中で気に入っていることがわかります。

音の中に AI が含まれていることに気づきませんでしたか?ピッチラインのことですか?これは間違いなく慣れるべきもので、特にこれほど短い曲では、最初に聴いたときは少し重く感じました。

MVで描かれている態度に関しては、何かにくっついて取れなくなるという、実際のガムをもじったものだと思います。解釈次第かもしれませんが、最初に見たとき、私にはガムの擬人化がさらに発展したもの、そして拍手の可能性があるように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの気持ちについてのあなたの意見に同意するわけではありませんが、あなたが彼を「F* It」ではなく「IT」ボーイだと言うのは面白いと思います。 なぜなら、It Boy としてのジミンはヒップホップの曲全体を「F* off」と言って作ったからです。 ‘ 笑。

おそらくもっと魅力的な(そしてメロディックな)ものを望んでいたのはわかると思いますが、私たちファンが、自分の好きなものや期待が必ずしもヨンジュンが披露したいものや表現したいものではないことに気づく瞬間もあるのだと思います彼のこと。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になるのですが、ヨンジュンのような「IT」少年に対して、あなたは彼に何を期待していましたか? 言っておきますが、これは来月後半にリリースされる彼のミックステープの中の 1 曲にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいね。ヨンジュンはここでカリスマ性を発揮し、ダンスもとても上手でした。私の唯一の不満は、ここでは彼の本当の声をあまり聞くことができなかったと思うことかもしれません。第二の声は間違いなく成長できると思いますが、もう少し時間が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか私が期待していたものとは違っていましたが、ヨンジュンにぴったりでした。それが理にかなっているなら?これは私の個人的な好みではないので、この話には戻りません。ヒップホップと聞いたとき、本当はもっとヒップホップっぽいのかと思っていましたが、実際にはもっとアイドルのラップだったので、それもまた良いのです。しかし、それは、K-POPアイドルとして、そして彼のイメージとして、ある意味でヨンジュンにもぴったりです。

残りのミックステープが出たら聴くつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は素晴らしいことをやったよ!確かに頭に残ってますね。迫力のある演奏曲になります。

カムバック中のコメントは読まないほうがいい。「なぜ彼は私の好きな曲をやらなかったのか?とても残念だ」というようなコメントが書かれているからだ。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に歯車を磨くのです。曲/MV/コンセプトが気に入らないのは別のことですが、気に入らないとだけ言ってください!「HYBEは彼を間違った」「彼があんなものをリリースしたのにはがっかりした」…とても奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムバック中のコメントは絶対に読まないでください(笑)、ほとんどの人は、最初に何かが落ちると非常に否定的になる傾向があります(そして非常に肯定的でもあります)が、その後はバランスがとれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもの「デビー・ダウナー」の多くはすでに2セントを投入しており、TXTやヨンジュンがもともと好きではない人たちもそうだ。 翌日までコメントを調べてみましょう。 ただトラックを楽しんでください。

エガズ、反対票。 それは私が言ったことですか? 😁

曲が嫌いな人全員がデビー・ダウナー嫌いというわけではありません。それがあなたが低評価を受ける理由です。人々はもう賞賛以外の言葉を表現することを許されていないのでしょうか?

(笑) なぜ私が低評価を受けているのかはよくわかっています、/user/col_hydrangea/、ありがとうございます🤣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました