【海外の反応】「フィフティ・フィフティ – SOS」メンバー交代後のFIFTY FIFTYの新たなサウンドに好印象。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fl3d55/fifty_fifty_sos/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メンバー交代後のFIFTY FIFTYの新たなサウンドに好印象。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフィフティ・フィフティ – SOSが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フィフティ・フィフティ – SOS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに気に入りました。彼らの声は素敵に聞こえます。キーナにコーラスが入ったのは本当に嬉しかったです。そして、ハートをOに見立てたSOSの振り付けは天才的です。これが彼らにとって本当に良いことになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素敵な曲(ブリッジも何もかも!)、スタイルもすべて気に入りました、ライブパフォーマンスを見るのが待ちきれません!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは素晴らしい曲を選びましたし、コーラスの振り付けはすでにtiktokチャレンジ用に作られたもののように見えます。うまくいけば、彼らはすぐにデビューして大ヒットするでしょう!キューピッドに似た夢のような雰囲気がありますが、私は実際にはこの曲の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平は、フィフティ・フィフティがバンガーをリリースしたのと同じ日に、五分五分の連続本塁打を達成して歴史を作った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Shotime が最終的に 50/50 を達成したことをこのようにして知ったことが信じられません。素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして歴史的なやり方でそれを実現しました。

6-6 HR3本、二塁打2本、シングル1本、SB2本、10打点。

約3フィートの差で自転車に乗り遅れました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの統計ラインを見るたびに、今でもクレイジーです。そして彼は投手でもあるとは。人間そのものが野球なのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ユニコーンとは異なり、Shohei は本物です 💪❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球における50/50とは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは打者が1シーズンに50本塁打と50盗塁を達成するときだが、これは翔平が達成するまでは決して起こらなかったことだ。 40/40 クラブがあり、現在彼は 50/50 クラブの最初のメンバーです。昌平は投手ですから二重に驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はなんて素晴らしい日でしょう😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、シャネルがショーケース中に彼のことについて言及しました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷が言及した? 쇼헤이 오빠 😩😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどのように機能するのでしょうか? 50試合連続で50本塁打?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今季は50本塁打、50盗塁を達成したことになる。彼は野球史上初めてのことだ。そして彼は以前は 40/40 という記録を保持していました 😅😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、いえ、それは基本的に不可能です。試合での連続ホームランの最多は8本かそこらだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は史上最高のアスリートであり、世代を超えた才能を持つ選手だ。彼を生で見られるだけで嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスが私を魅了しました。私はこのような音楽をもっと切望していたと思います。幻想的な演出と MV は美しくノスタルジックで、私が KPOP に興味を持ち始めた頃に大好きだった初期の WJSN や OMG の曲を思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Attrakt がリリースするすべての曲を愛していると信じ始めています。 KPOPソングの飽和した海の中でグループのサウンドを確固たるものにする本当に良い方法です。ああ、アルバムを聴いてみよう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は冷静さを失っています-私のS O Sが聞こえますか?!

これはFIFTYFIFTYにとって素晴らしいカムバックであり、どのメンバーにもぴったりです。 10/10。 ATTRAKTが軽快でシンプルな曲を続けてくれてよかった。これは、50 代の時代に戻るための、さわやかで親しみやすい方法です。とても幻想的でメロディーが美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが本当にボーカルに焦点を当てたトラックをリリースしているのが大好きです。フィフティ・フィフティはシオ/アランなしでは意味がないと言っている人たち全員に大きな中指を立てます。

歌がとても素敵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新しいフォーメーションのシャネルとハナが本当に大好きです。それに加えて、彼らが基本的にキーナの本当のポテンシャルをどのように解き放っているのかということも含めて、音楽的には新しいフォーメーションの方が好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アン・ソンイルにも。彼は本当に自分がそれだけだと思っていました(笑)。これは、Attrakt がグループのメンバーと曲の選択を知っていることを示しています。 EPに入っている曲はどれもとても良いです。なんだか彼らの最初のEPを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アテナスの声はジョンウン(IZNA)に似ていてとてもいいと思います

シャネルは本当に豊かな声を持っていますが、残念ながらそれを十分に活用していないようです。

シオやアランの癒し系の声に比べると軽やかな声ですが、これは同じラインナップではありません。ATTRAKTが彼女たちの声をうまく活用してくれることを期待するだけです、なぜなら彼らは皆非常に才能があるからです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50/50

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Attraktは、彼女たちの声がとても良いので、彼女たちが何をしているのかを本当に理解していました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らに対する私の期待をはるかに超えています。真剣に、『SOS and Grxxxity』はとんでもなく良いです。すばらしい!あなたを誇りに思います、キーナ。新しいメンバーを誇りに思います。彼らはとても才能があります。

女の子たち、よくやったよ。

そして、あなたも善良で、親切で、誠実であることを本当に願っています。あなたにもその個性があるなら、私はあなたを応援することを約束します。退職するその日まで。私がIUとやったように(そして今もそうしている)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと半信半疑だったけど、これはすごいみたいにすごくいいです???? K-POPの曲で本物のメロディーを取り戻してくれて、五十五十人に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを作った人は昇給に値する。素晴らしい曲で、彼らのボーカルが輝いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Attrakt チームは、優れた音楽を入手するのが非常に得意です。また、制作の品質も本当に賞賛しなければなりません。彼らは明らかにこれに多大な投資を行っています。 MV のオーディオ ミキシングは Starry Night よりもはるかに優れており、MV 全体が素晴らしいです。特にスタイリストは驚異的です。女の子たちの声も良くて、すべてがとてもうまくまとまっていました。彼らのプロモーションがどのようなものになるのか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何。これは完璧でした。実際のところどうですか。

これは期待していませんでしたが、確かに10000000/10でした!とても天使のように聞こえます <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私が思ったこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれがとても大好きです🤍S i’m callはすでに頭の中に残っていますし、実際EP全体にとても満足しています。曲は統一感があり、Grxxxityは驚異的で、女の子たちのボーカルはとてもゴージャスで、とても良く聞こえます。厳密にはカムバックだということはわかっていますが、これは私のお気に入りのデビュー作のひとつかもしれないので、今後も彼らのリリースをチェックし続けるつもりです

そして、キーナはとても自然な声の持ち主で、これまでの50曲で固定化されていたラップ・スタイルよりも、このアルバムでの彼女の歌とラップがずっと大好きだということにも感謝しなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは思ったよりも良いですね。 彼らがそれをタイトル曲に選んだ理由が分かりました。とても良くて夢のようです。 これはフィフティフィフティ 100%

私にとっては10です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりのビジュアル!ゆったりしていて聴きやすい感じで大好きです!新メンバーの声が揃って聞けてとても嬉しいです! S❤️Sの振り付けが可愛い!

追記:EP全体を聴いた後、Grxxxityが一番衝撃を受けました!この曲は彼らのボーカルが一番映えていて、輝いていた曲だと思います!バックのクラシックな音が大好きです!ハイライトメドレーではウサギのように空中浮遊しました

『Push Your Love』も最高です!とても可愛くて明るい曲です!サビもキャッチーなので一緒に歌いたくなりますね!

EPには全体的に非常に満足しています。非常にまとまりのある曲で、リプレイ性があり、彼らのイメージによく合っています。キーナと新しいメンバーに会えてとてもうれしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、これは良い再デビューミニアルバムだ。重力は確実に強く作用します。 Push Your Loveも素晴らしいイントロです。

家族や友人などに話した思い出を永遠に大切にします。ただし、2022年にリリースされたThe Fiftyのデビューミニアルバムについては、曲のビデオがあり、紹介するのが簡単だったためです。できれば、彼らがここでGrxxxityとPush Your Loveでも同じことを、少なくともパフォーマンス/歌詞/その他のようにしてくれることを願っています。ビデオ。

私たちの何人かはザ・フィフティの可能性を見出していたのに、キューピッドがどのように全世界に旋風を巻き起こすことになるか全く予測していなかったというのは、まるでクレイジーだったように。彼らは 2 つの英語バージョン (SOS と Starry Night 用) をリリースしたので、この新しいバージョンではどうなるだろうかと思いましたが、それらも良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね。私は恋している!これこそまさに私が彼らに求めていたサウンドです。そしてキーナのボーカルがとても嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の魂は癒されました。人類文明の重みは寄せ付けられない。 Attrakt が新しいラインナップでも同じサウンドスケープを保ってくれたことに、この上なく嬉しくて感謝しています!

こんなに軽やかで軽快な曲なのに振り付けが複雑すぎず、キーナがコーラスでセンターをとっているのが本当にありがたい!とてもいい感じですね、私を天国に連れて行ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、また来たよ

OG CupidのプロデューサーやLSFのImpuritiesを作ったプロデューサーなど、本当にヒット作を出しているプロデューサーだったので期待していたんですが、まあ、すごく良かったです。それが理にかなっているなら、フィフティフィフティのような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Impurities は私にとってトップ 3 のセラフィムソングのようなものなので、私が sos をとても愛しているのも当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Impurities は私の最も好きな KPOP ソングの 1 つなので、これもヒットするのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛!!!!!彼らの声は素晴らしいし、MV のビジュアルも大好きです 10/10 もっと欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Starry Night』の英語版は何かが本当に違っています。英語の歌詞を書いた人が KPOP のみんなと協力し始める必要があるのと同じように、彼らは本当に本当に優しかったから 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆行中なら…✨✨✨✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、でもこれはバップだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雰囲気と声を掘り下げます。とても落ち着いた曲。プレイリストには必ず入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入っています。

そしてハンドコレオは貴重です😭

S🤍S

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、肯定的なコメントすべてに反対票を投じているここには、なんと惨めな敗者がいるのだろう 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このハンドコレオが TikTok で流行ることはすでにわかっています 🤭🤣‼️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいフィフティフィフティは絶好調です! 曲もMVもスタイリングも好き!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の期待を上回りました。振り付けもとても可愛かったです。すぐにリプレイ可能なヒット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、曲はいいですね!! SOSハンドの振り付けが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的なバップで見た目も素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもかわいいですね!大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当に気に入りました、とても美しくて懐かしい、イブのオフレコの流れで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は中毒性があり、MVは夢のような壮大な雰囲気があります、OMG 💕💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルSOTY!! GPはこれを気に入るでしょう!

追記:今フルアルバムを聴きました。 Grxxxityは私の今年の曲です、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにヒット曲ですね。そうそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近は NMIXX といういくつかのグループにハマっていて、今回のリリース後は FiftyFifty というグループになりました。

FiftyFifty が経験したことについての意見は非常に分かれているため、このグループにはさまざまなサブレディットがあり、私は最も活発な 2 つを調べてきました。彼らです:

/r/we_FiftyFifty/- はるかに大きな潜水艦。しかし、活動性もはるかに低くなります。元メンバーと新しいメンバーの両方に関するものです。ただし、元メンバーに関する投稿の方がエンゲージメントが高かったことがわかりました。おそらくこれは、彼らに関する情報がはるかに少ないためです

/r/We_5050/- サブチャンネルは小さいですが、エンゲージメントだけでなく投稿数も非常に活発です。また、グループの新しいメンバーのみに捧げられます。

今後、このグループについて詳しく知りたい場合は、/r/We_5050/ をお勧めします。もう 1 つは実際にはアイデンティティを持たず、活動や関与を妨げると思うからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し疑っていましたが、彼らの声はとてもよく合っています。この曲は素晴らしいです、プロデューサーとそれを可能にした人々に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、Red Velvetの明るいB面曲のいくつかが私に感じさせるのと同じかゆみを引き起こします。私はこの曲が大好きで、夏の終わりにぴったりの曲です。一晩中自分に向かって歌います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、間違いなくここでは素晴らしいRed Velvetの雰囲気が漂っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくRed Velvetの家系図に載っています🤭🤞🏽


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました