【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 12話 感想:双子が残留か旅立つか選択するシーンが印象的。

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fhhvpf/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】双子が残留か旅立つか選択するシーンが印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 〜こそだてしながら冒険者します〜 ・異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 第12話 考察 FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 〜こそだてしながら冒険者します〜 ・異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 第12話 考察 FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

私はマンガの最新情報を知っています。そして本当に気に入っています

WN には何章ありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

480 以上、さらに増え続けています。ほとんどがファン翻訳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあくそー🥲

私はライトノベルを読むのが苦手です。それは私がいつも漫画版にこだわることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは楽しいショーで、特別なことは何もありませんでしたが、毎週日曜日が快適になりました。双子と動物園全体が恋しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがシーズン2か第2クールになってくれればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとキャンプ異世界はセカンドシーズンのためにxxxと思うものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとキャンプ異世界はセカンドシーズンのためにxxxと思うものです

キャンプ野郎のフェンリルもこの召喚獣とうまくやっていけると思う。ただし、24時間365日調理することになります。ここでクールで簡単にxxxる野獣をキャンプ仲間に食料品特典として提供して、すべての食料を世界中で利用できるようにする可能性を考えてみましょう。

ところで、私はこれを見ました:

とんでもスキルで異世界でキャンプファイヤークッキングがシーズン2で復活することが正式に発表されました!去年の10月に投稿したので、たぶん冬か春にリリースされるといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンプファイヤークッキングのS1は、そのシーズンで私のお気に入りの番組でした。とても気に入ったので、直後に LN を読みに行きましたが、うーん…正直、もうシーズン 2 が欲しいかどうかさえわかりません。

番組は最高の「落ち着いた良い雰囲気のアニメ」だったが、LNは不可解な理由で最終的に「MCは自分の富の帝国を築くために奴隷を買って搾取する。純粋に信頼できる従業員を見つけるのは大変な労力だと判断したためだ。自分の秘密を他人に漏らしたら処刑される奴隷を使えばいいのです。」ムコーダが奴隷を買う」)

MCも同様に不可解な理由でシリーズが進むにつれて徐々に嫌になっていきます。第7巻までに彼は奴隷商人にxxxを売ってくれないかと尋ね、命乞いをする奴隷の家族が彼の前で購入を求めてパレードされると、彼の内なる独り言は「うわ、みんな醜いな…本当に運が悪いから買える可愛い女の子がもう残っていないんだ」というものだ。

他の人についてはわかりませんが、これらすべてが私にとって非常に不快であり、雰囲気を完全に破壊するため、S1をもう一度見ることさえ困難になりました。プロットが完全に書き直されない限り、S2 が「まったり料理アニメ」の雰囲気をそのままに保つ方法でこれをどのように処理するか想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンプファイヤーシーズン2はすでに発表されていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはあまりにも低投資だったので、終わってみると最初から存在しなかったかのような気分になるだろう

でももしこれが100話作られたら、私はおそらく100話見るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の考えです。クレイジーなドラゴンとダンジョンビーストの戦いから、男と子供2人で食べ物を作ったり、新しい友達を作ったり、大陸をただリラックスしてトレッキングしたりするのは楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しい読み物です! LNとマンガの両方の形式で。私は通常、子供の前に番組で何か悪いこと(またはあまりにも卑劣な)が起こっていないことを確認するために先読みして、それを視聴しますが、これはとても良かったです。それは文字通り脳の漂白剤でした!重くて憂鬱なエンディングシリーズを終えたばかりだったので、これは幸運でタイムリーなピックアップでした。

このマンガはとても面白かったので、一気に読んだ後、LN に行ってそのまま読み続けました。世界観の構築は衝撃的で予想外ではありませんがしっかりしていて、キャラクターたちは一緒にいるのが本当に楽しいです。彼らが陥るトラブルや(小さな)葛藤、そしてそこからどうやって抜け出すかは、本当に魅力的で創造的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり完璧な総括。 このような表面的に歓迎を飽きさせるショーはたくさんありますが、この作品はそうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全面的に同意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退屈だけど居心地が良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは特に子供たちと召喚獣がとてもかわいかったです。全体的なプロットやキャラクターについては特別なことは何もありませんでしたが、それでも楽しいシリーズでした。これで新しいシーズンが始まるとは思わないが、それでも構わないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日曜日の快適な時計に別れを告げます。

彼らがまたシーズンを迎えられることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「動けなくなってしまった、助けて、動けない」

まさかファイヤーライオンがそんな言葉を口走るとは思わなかった。

タクミはクラーケンが少し入った新しい食べ物を作ると思います。チームのちょっとした過剰な戦術の後で、彼らは多くのものを手に入れたようだ。

インベントリに触れると爆発する破壊的な泡を大量に叩くとビーチボールが得られると思います。

タクミがうっかりこの世界の人々に与えてしまったもの。

それで、私たちは悲しくて、そしてとても幸せな雰囲気で終わります。全体として、これは楽しい週間ウォッチでした。ウィステリアとフェアリーテイルから少し落ち着いた雰囲気に変わりました。シリーズはまさに描写どおりだったので、全体的には7/10です。異世界に転生してからの楽しい幸せ素朴家族物語。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいファミリーショー。 別のシーズンに期待します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねえ、この爆弾をカバンに入れても爆発しないよ、子供たちにそれで遊ばせてみましょう」

…わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは、漫画ではこれが彼の画面で起こるだろうと言いました。なぜその 1 枚の画像をスキップすることにしたのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通りです😭 漫画の方がよく説明されていると思いますが、ここでは彼が子供たちを爆破しようとしていたように見えます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーはとても健全で、良い雰囲気を感じました。すべての番組に、クレイジーな展開や素晴らしいアニメーションが必要なわけではありません。何かを見て楽しむだけで十分であり、この番組はそれを提供してくれました。彼らが別のシーズンをやってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は 100% 双子が作ってくれたので、彼らがいなくなると寂しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンを締めくくるかわいいエピソード。契約獣は全員袋から出てきたので、常に隠れていなくても済むかもしれません。

別のダンジョンを征服し、子供たちが契約した獣のようになりたいと思っているさらなるジャケット用のクマの毛皮を手に入れました。シーズン2が実現したら王に会いに行くよ。新しい料理を発明したり、新しいダンジョンを見つけたりして、誰にも言わずに火の神を喜ばせる以外に何をするのかはわかりませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2つのピップスクイークが恋しくなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は、かなりひどい数週間だった私の週末を本当に明るくしてくれました。それがなくなってしまうのは悲しいです。おそらく可能性は非常に低いですが、シーズン 2 が実現することを心から願っています。それ以外の場合は、ただ読んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは基本的なものでしたが、最初から最後まですべてが甘かったのが気に入りました。

この作者は、エッジの効いたものではなく、意味のない大掛かりなプロットや、上映時間をすべて占めるハーレムなども好みませんでした。

まさに楽しい雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちが足を寝かせて地面に直立して寝ているタクミを見るたびに腰が痛くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメとても楽しかったです!それほど奇抜なものではありませんでしたが、シンプルさが気に入りました。第 2 クールか、少なくともシーズン 2 のニュースがあればいいのにと思います。漫画の12話以降を知っている人はいますか?本当にマンガに入りたいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミは子供たちをそこに置き去りにしてめちゃくちゃになった。彼は本質的に彼らの父親ですが、それでも兄のような立場としてそれを捉えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、双子たちに「正しく」育ててくれる伝統的な母親と父親を持たせたいと本当に悩んでいました。彼はまた、誰かがそれらを盗もうとし(特に父親が誰であるかを知った後)、悪意を持ってそれらを利用しようとするのではないかと常に恐れていました。ここに裕福で強力な貴族がいて、偉大な父親であり指導者でした。彼の妻は親切で献身的な母親でした(彼女については本の中にもっと詳しく書かれています)。そこでタクミは、ダンジョンやランダムな冒険に子供たちを連れて行くのは、子供たちを育てる最善の方法ではないかもしれないと感じました。彼は本当に子供たちに選んでほしかったし、彼らはそうしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼らに、しばらく首都に行く必要があると伝え、ここに来るか、それとも友達と一緒にいたいかを尋ねることもできたでしょう。彼らはそれについて話し合って、子供たちに少しの間彼が離れることに安心させることができたかもしれません。子供たちは明らかに育児放棄の問題を抱えているので、ほとんど話し合いもせずに去っていく彼に対して否定的な反応を示すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと…彼らはエンディングをかなりスピードアップしましたが、要点だけを押さえていました。あらゆる側面からさらに多くの「内容」がカバーされました。前後にもっと良い瞬間があったので、どこで終わったのか驚きましたが、それから、ああ、もしかしたらすぐにシーズン2の発表があるのではないかと思ったり期待したりしました。でもまあ…これでよかった。最後の瞬間の感情を詰め込みたかったのだと思います。他にも理由や複雑な話は省略されていますが、知りたい人はもっと多くの人に(できれば)読んでもらえると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちは残りたがっていましたが、彼は行かなければならなかったので、それは興味深いと思いました。ですから、子供たちに何が一番欲しいかを決めるよう強制するチャンスを与えるというのは、彼としてはかなり大人だと思いました。彼らがどんな冒険をしているのかを見るのは楽しかったので、これを逃すことになると思います。悲しいことに、これに対応する英語のライトノベルはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は決してそんなつもりはなく、彼らにも来てほしいと「望んで」いたかったのです。その年齢の子供たちによくある戦術…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと遊びに行って帰ってくると思ってたのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これがシーズン2にゴーサインが出ることを本当に願っています。一般的な比喩がたくさん出てきますが、とても心温まる素晴らしいショーでした。

「300年間スライムを倒し続けている…」と同じような雰囲気があり、それの第2シーズンが来る予定です。指を交差させた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これが恋しいと言ったら嘘になります。 Idkは私にとってまったくピンと来ませんでした。双子は可愛かったですが、ショーを担うほど可愛くはありませんでした。ポイントを通過するのは本当に大変なように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、毎週見るのはあまり興奮しませんでしたが、とにかく見ました。好きだったけど、ちょっと退屈だった。アランとエレナが時々声を合わせて一つか二つのことを言ってモンスターを殴るような奇妙な小道具ではなく、実際のキャラクターだったらよかったのにと思います。それでおしまい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も完全に同意します。アニメはあまりにも退屈でした。アランとエレナはショー全体を通して個性がほとんどなく、人々が彼らをかわいいと感じたのは非常に驚くべきことでした。あまりにも一次元的すぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後までにもう一度可愛い人魚に会えて嬉しいです。しかし、吸血鬼のスパイ少女が再び短い登場をしなかったのは残念です。

かなりかわいいショーで、私が一般的に癒し系に期待するような低品質だが快適な感触を与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが気に入りました。私はこのような番組が大好きです。またシーズンが来ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンで最も割引率の高いアニメの 1 つですが、それでも私の週のハイライトの 1 つになりました。快適な日曜日はいつでも良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一晩でショー全体を一気に見ました。驚くほど快適で、良い時計でした。このショーは間違いなく眠っていたと思います。実際のところ、何も革新的なことはありませんでしたが、おいしいサンドイッチを作るためにパンを再発明する必要はありません。 7/10、いい番組でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは異世界アニメのティム・ダンカンのようなもので、派手な動きや圧倒的な属性はありません。素晴らしいファンダメンタルズと素晴らしい雰囲気でブロック全体を支配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の世界を巡る旅には間違いなく 11 シーズンが必要です、少なくとも素晴らしいアニメです ……WE NEED MORE SEASONS


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました