【海外の反応】「日本のラッパー、リョフ・カルマは日本の萌えアニメ文化を非難「最近は2Dの小児性愛アニメですら傲慢になってきている…」」日本のカルチャーの過剰普及に関する批判的なコメント

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fo75ig/japanese_rapper_ryoff_karma_slams_japans_moe/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fo75ig/japanese_rapper_ryoff_karma_slams_japans_moe/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本のカルチャーの過剰普及に関する批判的なコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本のラッパー、リョフ・カルマは日本の萌えアニメ文化を非難「最近は2Dの小児性愛アニメですら傲慢になってきている…」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本のラッパー、リョフ・カルマは日本の萌えアニメ文化を非難「最近は2Dの小児性愛アニメですら傲慢になってきている…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fo75ig/japanese_rapper_ryoff_karma_slams_japans_moe/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呂布を追わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、彼は呂布に似ていますね

そして、呂布を追った後に何が起こったのか、トラウマ的なフラッシュバックが起きています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://images.app.goo.gl/xXevEDSofNTdUZqv6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は性的な感情を投影しているのでしょうか?ただかわいいです。子犬や子猫も同様です。普通の人ならそんな衝動を感じたことは一度もありません。

私はそのような暴言にもっとふさわしいものを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性的とは言いませんが、大人の女性であるべきだと思います。彼女は大学時代に剣道をしていたという裏話がある。

これが良い例かどうかはわかりませんが、オタク文化が少し過剰に正常化されているという点については彼の指摘も一理あると思います。私が最後に戻ったとき、私の近所の年老いた女性は「萌え」が日本人の中核的な属性であると話していました、彼女は70歳くらいです。

ピンクの駅も好きだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの主張は的外れです。鉄道むすめのターゲットは「一般人」ではなく、オタクです。オタクが鉄道むすめをどのように認識しているか知りたい場合は、「鉄道むすめ DLsite」で画像検索してください。結果がすべてを物語ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は「セクシー・スクービー・ドゥー」をやってみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのキャラクターは自動販売機にいます。私は、電車の車掌の格好をしただけのこのように公共の場に展示されるキャラクターが、作成者、自動販売機の所有者、および自動販売機を置いている公共の場所によって性的な子供として意図されているのではないかと疑っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味だし可愛くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャラクターは大人の車掌です。ではなぜ彼女は少女のように可愛く描かれているのでしょうか?それについて考えていただきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車の車掌であることと性的対象とどのような関係がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロミュランっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人のインスタを見たら、99%彼(41歳男性)が18歳のグラビアアイドルとビキニ姿で写真を撮っていました(笑)。ここで何らかの投影が行われているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になったのでインスタグラムを覗いてみたら、先ほどの写真が載っていました。笑 見た目は20代半ばかそれ以上でした。おそらくそのうちの1人は20代前半でした。彼らが18歳だったことがどうしてわかるのですか?そうは見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大きな年齢差があまり好きではありませんが(世代の違う人といったい何を話すのですか?)、大人が魅力的な大人に惹かれるのは、小児性愛とは大きく異なります。実際、それは小児性愛ではありません。通常は正常で健康です(xxx依存症の人もいます)。彼のインスタの写真は18歳とは思えませんが、もしかしたらあなたは私よりももっと掘り下げたことがあるかもしれません。

日本が小児性愛や若者に対するきわどいイメージに関して現実の問題を抱えていることを指摘したこの男を擁護しなければならないのは奇妙なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

法律で 18 歳が成人であると定められているからといって、彼らが精神的に成熟していることを意味するわけではなく、そのような大きな年齢差があることは不気味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の写真に写っている人々の年齢はわかりません。ざっと見たところ、おそらく20代の私と思われます。 18歳の人も何人かいるかも?わかりません。物語を構築するために、そこで結論に飛びついてしまうような気がします。 2. 彼らの精神的な成熟度に関係なく(彼らが完全に成熟していないことに同意します)、それでも小児性愛ではありません。 3. 若くて魅力的な女性(または好みの性別)に惹かれるのは自然なことです。それは彼のインスタグラムが示していることだ。  4. 彼はまったくの変人かもしれない。彼はxxxフリークである可能性もあります。しかし、それはまったく的外れです。彼は小児性愛者ではなく、日本の大衆文化の問題を指摘しています。ひっくり返って彼をペドと呼ぶのはばかげています。 5. 先ほども述べたように、年齢差が大きいことは良いことではないと思います。でも何でも。同意した大人は同意した大人です。私は年上の男性や女性を好む20代の人を知っています。それはいいです。誰もが異なる性的嗜好を持っています。 5. 社会として一線を引くのは小児性愛です。あなたが個人的に大きな年齢差と線引きをするのであれば、それは問題ありませんが、それは主にあなた自身の問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、麻薬やアルコールと同じように、同意年齢を21歳に引き上げるよう政府に請願してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!ねえ、ティーンエイジャー後半はまだ子供だというあなたの考えは完全に正しいです。 19歳の女の子が、昨夜の10時半くらいから(まだ元気いっぱい)、私の知り合いのふりをして私にメールをし始めて、「どうしたの、元気?」とメッセージを送りたいだけだった。 「jk、実は私です、はははは!」

ええ、いいえ、それらはまだ子供です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40歳の人が服を着ていない18歳に囲まれるのは奇妙ですか?確かに、それは奇妙ですが、それでも彼はペドを非難することができると思います。ペドであることと、若者を好きになることの間には大きな違いがあると私は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いいえ。私たちは利便性を考慮して法的な同意年齢を設定していますが、誰もが異なる速度で成熟し、発達します。通常、「若いティーン」または「18歳」のxxxに夢中になる男性は、「ギリギリ合法なので私は技術的なペドの領域ではない」ことにあまりにも熱心に取り組んでいるので、それはマスサスです。

つまり、18歳は16歳の一歩手前である17歳から目と鼻の先であり、同意の成熟度は全員同じであると私は主張しており、同意年齢が16歳である場所に旅行する男性もいます。

でも 16 歳になったら、15 歳はあと一歩、そして 14 歳は 15 歳に十分近づいています。いずれにせよ、最近では女性の思春期の始まりが著しく早くなっているので、14 歳って実際何歳なのでしょうか?

これは、そのような人々が通過する思考プロセスです。これが、若々しい女性に執着し、同意年齢に執着し、そのような女性としか付き合っていない男性がクソだと思う理由です。それを「法的な同意年齢」として無視しないでください

日本が同意年齢を15歳に変更したらきっと私の人生の貯金は、あの男たちが明日15歳くらいまでぶらぶらしているだろう

編集: OK、どこが間違っているでしょうか?それとも、真実は皆さんにとってそれほど不都合なのでしょうか。 18歳というのは、誰かが16歳よりも同意を100%理解する時期であると書いてある文献はどれですか?特に脳が発達し続ける20代半ばから後半までは?こうした同意の限界を超えようとする多くの男性が、限界まで押し上げられる場所に意図的に旅行するのはなぜでしょうか?レッドピルコミュニティを見てください…

私は軽度のペド的傾向を持っているとして多くの男性を押しのけティーンxxxに出演したと思います、そして彼らはその考えに不快感を持っています。だって、ロリコンxxxは存在するのに、なぜ突然驚かれるのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40歳で18歳の子供がいるのは合法かもしれないが、もし法律がなかったら彼が何をしていたのかは明らかだ。これが投影であることは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは投影ではありません。彼は魅力的な若い女性が好きです。それは普通のことです。彼が性的な対象となった若い女の子や高校生の写真を持っていたとしたら、ということが予想されるだろう。

あなたは、年齢差は小児性愛と同じくらいひどい、あるいはそれと同等である、という自分の価値観を状況に投影しているのです。しかし、それは不合理であり、大きな年齢差が意味するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった今確認しました。それらの女性の中に18歳に見える女性は一人もいません。私は23歳と24歳の親友です(誰もが尋ねる前に私は28歳です)、そして2人ともそれらの女性よりも若く見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「本物だから違う!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢を推測するスキルを磨く必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は2D小児性愛アニメさえ擁護してる。ここで何らかの投影が行われているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、「パンケーキ好きなの?じゃあワッフルは嫌いなの?」ってやつです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳:

ラッパーのリョフ・カルマ(41)が(9月)24日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。彼は日本の「萌えアニメ」文化についていくつか批判的なことを言った。

9月22日の投稿では、智頭急行恋浜潟駅(鳥取県智頭町)のホームの写真をアップした。駅は壁や屋根だけでなく、ベンチや柵、ゴミ箱までピンク色に塗られ、壁には真っ赤なハートと地図急行のキャラクター「宮本エリオ」のイラストが描かれている。

この写真に対して彼は「この駅は何だ?気持ち悪い…」とコメントし、物議を醸した。

これに対して露風氏は、「確かに優れたアニメはたくさんあるが、二次元の小児性愛アニメですら、あたかも日本が世界に誇る文化の顔であるかのように見せられているのは痛ましいし、他産業が発展している地域も本当に痛ましい」と重ねて語った。弱者は藁をも掴んでオタクたちと小児性愛ビジネスを行っている。」

さらに「ただでさえ観光客が減っている場所に、『インスタ映え』とか『聖地』とか言ってオタク豚が一時的に集まっても、一般人が遠ざかるだけだ」と厳しく批判した。 「頑張った」かどうかは関係ない、もっと頭を使え。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違っていないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眉毛と口ひげをそっくりに剃るセズプロジェクション兄貴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおそらく正しいだろうが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。このコメントは海外の母親の地下室で外国人を騒がせることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメオタクたちはすでに猛烈に反対票を投じたり、ひどいコメントをしたりしている。

ウィーブス: 「日本文化を批判しないでください!!111!!11」 それがペドアニメを批判している人でない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りの子供のように見える絵に夢中になるのはどうしてペドではないのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高の日本バトルラッパー(R-指定に次ぐ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3流の中年人材にはPR強化が必要だ。人気のマスコットのデザインに対する義憤なのでしょうか?

間違いなく、これがこの男のことを聞く最後になるでしょう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ小児性愛を擁護するのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッパーから来た…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディディギャングラッパーの一人のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は外国人ですが、アニメが日本人の精神的健康にどのような影響を与えているのか疑問に思っています。長い目で見たらこれは良くないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ全般の話題ではありません。

アニメの一般的な概念は他の国のアニメーションと何ら変わりはなく、単なる芸術の媒体です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなたわごとを常に浴びせられている若い女の子にとっては間違いなく良いことではありません。

ちょうどそのとき、アニメの男が「小学生の女の子をxxxしたい」とどれほど詳細に述べたツイートがあったが、これは明らかに即座に禁止された。

https://x.com/no_saino_/status/1838412326862753811


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました