【海外の反応】「TWICE MISAMO – Japan 2nd Mini Album: HAUTE COUTURE (トラックリスト)」多くの人が、このミニアルバムの収録曲数に驚いています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fm1fk2/twice_misamo_japan_2nd_mini_album_haute_couture/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fm1fk2/twice_misamo_japan_2nd_mini_album_haute_couture/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くの人が、このミニアルバムの収録曲数に驚いています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTWICE MISAMO – Japan 2nd Mini Album: HAUTE COUTURE (トラックリスト)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TWICE MISAMO – Japan 2nd Mini Album: HAUTE COUTURE (トラックリスト)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fm1fk2/twice_misamo_japan_2nd_mini_album_haute_couture/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ミニアルバム」にしてはかなり豪華ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレートなフルアルバムを作るのに10トラックは十分すぎるよ

(真面目な話、なぜミニアルバムと呼んだのでしょう笑 TWICEの日本のアルバムはすべて10曲あります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、ソロ曲が3曲、グループ曲が7曲あるためだと思います。そうでなければミニアルバムと呼ぶのは意味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ソロのせいだと思います。どういうわけか、JYPはそれらを本格的な曲とはみなしません。彼らはソロ曲が5曲入った最後のItzyアルバムでも同じことをしました。対照的に、同じく 10 曲入りの Dive はフル アルバムと見なされていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミニアルバムには、BLACKPINKのフルアルバム「The Album」よりも2曲が多く含まれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい外観は、2008 年の https://youtu.be/wvCCqGKyTK8?si=j2HJODHQyXDafXJ4song のカバー/リメイク (または少なくとも補間) のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安室奈美恵のディスコグラフィーがストリーミング サービスから消去されてしまったので、これは嬉しい驚きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミニアルバムはフルアルバムよりも多くの曲が収録されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPapiと彼女たちのソロ曲にもTTの歌詞が書かれています!サブリードトラックはどのようにプロモーションされるのか気になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロ曲を加えた7曲入りなのでミニアルバムと呼ばれています。通常版アルバムを購入した場合、CDにはユニット曲7曲のみが収録されますが、ソロ曲はメンバーバージョンに収録されます。 jpnファンクラブを通じて購入できるスペシャルワンスジャパンバージョンのみに全10曲が収録されていますが、いずれにせよリリース時には全曲ストリーミングサービスで配信されると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MiSaMo が安室奈美恵に敬意を表するために https://youtu.be/wvCCqGKyTK8?si=_MwMYXI315XSMaGf をするかもしれないのを見て私は驚かないでしょう。彼女はJ-POP界の絶対的なレジェンドでした(日本のマドンナとして知られていました)。

いずれにせよ、MiSaMo が人々に安室奈美恵の素晴らしいキャリアを思い出させることができることを願っています (そしておそらく彼女にボーナスとしていくらかのお金を稼ぐことができます)。

興味深いことに、この曲のサンプルは、伝説のモータウン作曲チーム、ホランド/ドジャー/ホランドによって書かれたシュプリームの「Baby Love」です。JYP自身も大のモータウン中毒者であり、MiSaMoがこの気の抜けた作曲チームによって曲を録音したことをおそらく気に入っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、KPOP界のみんなはミニアルバムになるとスケール感がなくなってきていますか?彼らは3トラック(シングル)または10トラック(フル)のミニをリリースしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPEはなぜかソロ曲をアルバムの一部としてカウントしません(笑)。 Itzyの最後のアルバムもそうだった。対照的に、10曲入りのDiveはフルアルバムとみなされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10 トラックがフル アルバムになるとは限りません。歴史上最も有名で成功した拡張プレイの多くは、8、9、10 トラックの長さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、KPOP以外では通常、プロジェクトの長さによって決まります。わずか 20 ~ 25 分の長さであれば、10 トラックでも簡単に EP になります。

曲数ではなく、曲の長さが重要です。そして、彼らがKPOPでもこれを始めてくれたら嬉しいです。 8トラック20分の長さのレコードには問題はありませんが、それをフルアルバムとは呼びません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワウワウワウサウンド cvnty lmao

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxが泣いているように聞こえます、大丈夫ですか、幼い子?

👶赤ちゃん: 元気よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロ曲も出るの?!待ちきれないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この点はフルアルバムと呼んでもいいかもしれません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニの曲数はこれだけあります!それはフルアルバムです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作詞ミサモ?!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナのソロのタイトルが「さ」で始まっていたら、彼らのソロもMiSaMoだったかもしれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのソロはすべてMで始まります!これには興奮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは今日の基準で言えばアルバムだと言えるだろう、実際これを聴くのが楽しみだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10トラックってすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPとミニアルバムはそれほどミニではない..


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました