【海外の反応】恋は双子で割り切れない 12話 感想:ツインズの激突、熱く感情的な議論

「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://futakire.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fp711u/koi_wa_futago_de_warikirenai_love_is_indivisible/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ツインズの激突、熱く感情的な議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで恋は双子で割り切れない・Love Is Indivisible by Twins – 第 12 話 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

恋は双子で割り切れない・Love Is Indivisible by Twins – 第 12 話 ディスカッション – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリとジュンは結局一緒になる。 Vol. 6は、ルーミが失恋にどう対処するかについてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。アニメは何巻まででしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと記憶があいまいですが、お風呂シーンは4巻にあったと思いますが、4巻全部ではなかったと思います。 4は最後にジュンが誰に告白するかを決めるので取り上げられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいニュースですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああいう形で終わって本当によかったです。彼らは皆、当然のように一緒に苦しむことができます。双子はどちらもある意味では同じように耐え難いものですが、それは妥協の問題です。そのうちの1つだけを選ぶことは社会的な取り締まりになるでしょう。そして、彼らはまだ大人ではないので、状況は変わる可能性があります。

それは続編の言い訳にもなります(本当に続編が必要だというわけではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、12話以降も状況はほぼ同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100人のGF/GF GFハーレムルートに行くべきだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがジュンとジュンをめぐって競争し続け、大学や社会人になっても選べないのが目に見えてわかりました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこの結末に私たち視聴者は苦しんでいるのが現実なのです。苦しんでいるのは双子ではなく私たちです、私は作者が嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは残念だったと思いますが、ジュンが優柔不断であることを考えると、予想外ではありませんでした。

双子には良い面と悪い面があります。策士のナオリとコミュニケーションが苦手なルーミ。ナオリはルミに比べてまだ大人ではないように見えますが、直織は理論だけ知っていて実践を経験していない人のようなものです。

私がジュンだったら、ナオリを選ぶと思います。同じ趣味を持っていて、コミュニケーションを大事にしているので、思ったことを素直に言える人がいいです。成熟は後から来る可能性があります。ルミと付き合っていなかったら、ナオリと結ばれて物語はもっと早く終わっていたと思います。

ジュンが話し始めて実際に会話できる限り、ルミはコミュニケーションが上手だとも思いますが。

あなたはルーミとのコミュニケーションに苦労するか、ナオリとの心理ゲームについていくかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの議論とキャットファイトは地獄のようなカタルシスで、私たちが耐えなければならなかったメロドラマ的なでたらめもすべて、最終的には二人がお互いに言いたいことをすべて言い、お互いに当然の平手打ちをすることで報われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうでした。私にはゴミ箱火災のタイプがあると思います。 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、この女の子たちはあなたにぴったりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

二人がようやくベッドに入ったとき、ナオリがジュンを急襲するつもりだと思った。https://i.imgur.com/XDaYbaE.jpegそれは彼女の期待通りにはならなかったが、ナオリにとっては残念だった。また、ナオリが大きいことはずっと知っていましたhttps://cdn.imgchest.com/files/pyvdcmz2qay.jpgジュンがそれらにノーと言えることがまだ信じられません。

https://i.imgur.com/kgCGzQf.jpeg彼らがベッドにいたときだったので、彼女の計画はうまくいったと思いますか? Junhttps://i.imgur.com/q3aeyxz.jpegxD も提供しました

それにしてもあのラストシーン! https://i.imgur.com/KFLiKlT.jpeg と思っていましたが、実際には https://i.imgur.com/wS0XUBW.jpeg はい!これが私が生きているドラマのようなものです。結局のところ、それは双子にとって単なる発散方法であり、https://i.imgur.com/KNjAPcL.jpeg

恋は双子だったので、それで終わりだと思っていました。この番組について腹を立てているコメントはすべて面白いと思います。怒っているコメントはすべて完全に正しいし、あなたがこの番組を嫌う理由は100%理解しています。おそらく、私がこの番組を最後まで愛したのは、もっとばかげたロマンス展開のあるテレノベラ、J ドラマ、K ドラマで育ったからかもしれません。もっと見たいとは思いませんが、この番組がシーズン 2 になるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直織が男のお風呂を覗くタイプだとは分かっていたが、一緒にお風呂に入ろうとするほど積極的でもある。そして、彼女の髪、胸、尻、太ももの点でこれほど完璧なパッケージがあるとき(下着の選択は言うまでもなく)、ジュンのような優柔不断なラブコメMCでなければ、おそらくどんな男性も誘惑することができます(笑)。

彼らは付き合っていないかもしれませんが、ベッドでxxxしたり抱き合ったりしたので、ナオリが明らかにもっと望んでいるにもかかわらず、そしてジュンさえも、そのようにルミを裏切ることはできないとしても、特典付きの友達のようなものです。

森脇とヤリたくて一緒にお風呂に入ったって突っ込んでるだけだよ(笑)。

私は双子の姉妹のスラップファイト/キャットファイトを食べていました。ジュンにも巻き添え被害がありました(笑)。

『Days with My Stepsister』が今シーズンの落ち着いた現実的なロマンス ドラマだったとしたら、これは今シーズンで最もスパイシーなロマンス ドラマで、どの瞬間も大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翌日、ジュンが森脇に自慢できることもできた。 xD

森脇がカフェテリアで彼を追いかけるシーンが大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリさんは大きいよ

だからナオリの髪はあの長さなんだ。 髪の毛をたどると、それらに目が行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ彼らは自然な検閲者を望んでいたようだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ思ったほどこの作品が気に入らなかったのかを理解するまでに 12 話かかりました。

それは私にビッグバンセオリーの雰囲気を与えてくれました。すべてのやり取りは、著者が何らかのポップ カルチャーへの言及やニッチな科学への言及を投入するための言い訳にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はショーが好きでしたが、それは言及にもかかわらずでした。それぞれの参考文献を読むたびに私はひどく身がすくみましたが、楽しかった部分については全力で耐えようとしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。まさにこれです。それはエピソード3のように理解しました。私はBBTを絶対に軽蔑していましたが、この番組は文学的な参照を増やしただけで、ほぼまったく同じBSを引っ張りました。確かに、BBT は https://www.youtube.com/watch?v=X3-hOigoxHs なのではるかにひどいですが、この番組は侮辱することなく絶え間なく続いていました。

私がまだナオリを選ぶのは、もしジュンが濡れた毛布よりも少なかったら、彼は二人を座らせて、わざわざコミュニケーションを取っていれば相互になれたかもしれない何かでお互いを破壊したとして彼らを怒鳴りつけるからです、そして少なくともナオリに関しては彼女はごまかしの必要がなくなったら、関係の中で彼女が何を考えているかをジューンに常に正確に伝えるでしょう。

「https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/PolyamoryIS A THING、DIPSHITS!」と画面に向かって叫びたくなるような番組はほとんどありません。これと同じくらい。確かに、表向きは彼ら 3 人全員がポリに行くことに反対しているでしょうが、彼らは十分に知的でもあるので、誰かが彼らを座らせて、それが実際にどのようなものであるかを教育したとしても、少なくとも真剣にそれを検討し、それを機能させるための感情的知性(成熟していなくても)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的な設定で書かれているので嫌われたと思います。両方の女の子にとって真剣な競争相手がいて、彼は実際に両方の女の子が好きです。そして、ここでポリがひどく機能することを確認するのは、ダイナミクスを確認するためだけです。女の子たちは戦う意欲はありますが、引き分けもテーブルも取れませんでした。一勝一敗。ジュンは、ハーレムがないことに対処するという視聴者とまったく同じ問題を抱えています。また、ジュンはサブであり、両方の女の子が支配的であるため、あなたはそれを嫌うかもしれないと思います。両方とも、プロタグくんのために銀の大皿に自分自身を提供する代わりに、シリーズ全体を彼に押し付けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もスパイシーなエピソードがフィナーレになるのにふさわしい。

ジュンがキャラクターとしてどれだけ優柔不断であるかを考えると、最後まで勝者がいるわけではなかったので、ある意味、12話の積み重ねの後についにあの戦いをすることができたのは大きな収穫でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンがどれほど優柔不断なキャラクターであるかを考えると、最後まで勝者がいるとは思えない

まさにナオリさんが言ったとおりです:https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc8mpxg7.png それで、実際に彼の優柔不断さを責めることができますか?姉妹のどちらかを選ぶことは、事実上、もう一方との関係を断つことと同じだ。

ここで妥協する方法は実際にはありません – 少なくとも現時点では。ナオリもルミもジュンを共有するつもりなので(それは当然のことですが)、本当のハッピーエンドに至る唯一の方法は、姉妹のどちらかが別の人を好きになることでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリがジュンに行動を起こすのではなく、物事をそのままにしておくことをいとわないのは興味深いと思いました。彼女は一緒に持っているものを大切にしており、ルミが行動を起こすまでそれを危険にさらしたくなかったからです。今の彼女がどれだけ攻撃的で、物事をかき乱し続けるかとはまったく対照的です。

自分の感情に従って行動する留美が、直織にも自分の感情に従って行動することを許可したようなものです。

姉妹のジュンへの愛は、悲劇的に、他の人を好きになるには強すぎて揺るぎないものだと思います。少なくとも現時点では。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに同意します。ここには見事に2つのことが書かれています。まず、女の子たちはジュンに、彼が望むか否かを押し付けます。ナオリとルミは両方とも支配的であり、たとえカップルでなくても、ジュンにもっと深くコミットするよう迫っています。  2番目に、女の子は両方とも彼が好きだからという非常に具体的な理由があります。なぜなら、彼は彼らの言うことなら何でも喜んで従うからです。まさに完璧なサブ機といった感じです。最後のシーンでは、女の子のどちらもジュンに特に感銘を受けていないことは明らかです。ジュンが常に自分たちを第一に考えてくれることは、彼女たちにとって感情的にやりがいがあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミ箱に火が入るまでエピソード12まで待ったという事実にとてもがっかりしました。彼らはもっと早くにこの方向に進むべきでした。そうすればショーはもっと楽しくなったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、西部劇の要素をちりばめた、ゆっくりと悲しみに沈む様子が大好きでした。

他に女の子全員を応援していたアニメは思い出せませんが、いつもいつもアニメを選んでいます。

私はこの物語の 12 エピソードすべてが大好きで、シーズン 2 も見たいと思います。 おそらく、人々はそれを「ゴミ箱火災」と呼んだのだと思います。 それとも、私がキャラクターを愛しているという事実にもかかわらず、彼らはそのキャラクターを嫌っていたのでしょうか? なぜ人々がこれを嫌うのかわかりませんが、LNはアニメより悪いですか?

ゴミを期待して来たのに、どこにあるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてドラマをもたらしたのはもちろん直織です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅いペースはただ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしい混乱だろう。何らかの結論を期待するべきではなかったと思います。

策士のナオリは金メダルを目指しましたが、銀メダルしか獲得できませんでしたが、少なくとも彼女の妹よりは進歩です。あるいは少なくとも最近の進歩。

少なくとも、ジュンが共通の興味という点でナオリへの魅力を表現したこと、そしてルミが彼女に向けているのは一緒にいた頃の未練だけであることをうれしく思います。

両親ですら、義理の娘が1人ではなく2人であると考えているのは面白いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリはとても積極的で魅力的であるため、負けヒロインのような雰囲気を持っているかもしれませんが、それが彼女を紛れもないベストガールにしているだけでもあります。

ジュンはずっとナオリを乗り越えたかのようにロマンチックな意味でルミをもっと見ていたように思うので、今彼も彼女に惹かれているという意味でナオリの努力が無駄ではなかったことがわかるのは素晴らしいことです。

恋愛ドラマのすべてを知ったら、親がどんな反応をするか本当に気になります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「少なくともレンタル彼女ではない」/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでそれが高いハードルであるかのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「少なくともスクールデイズではない」/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学生時代には少なくとも満足のいく結末があり、個人的には最初は2/10、プールのエピソードの後は3/10、そして「ああ、このエンディングはちょっと好きだ」/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Rent a Girlfriend』がクソである理由は、すでにミルクが多すぎるからであり、おそらくGTAオンラインと同じくらいミルクが多すぎるからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと恐ろしい、しかし予想通りの結末だ。このショーは正直最初は面白かったですが、今では想像できる限り最悪のキャラクター展開を備えた本物の予告編のゴミに変わりました。最後まで好きになれるキャラは一人もいなかった💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後まで好感を持てるキャラは一人もいなかった

私がその番組を好きだったのと同じ理由で、あなたはその番組を嫌いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がこれを嫌うなんて信じられない。

彼らは女の子が好きではないのですか? どうやって?! 二人ともとても可愛いです。

このドラマは多くの視聴者にとって身近すぎるのかもしれないが、私にはまだ経験がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも、人々が「レンタル彼女」を嫌っていることにショックを受けていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、分かりました。一般的に、人々は恋愛番組に好感の持てるキャラクターを求めます。彼らはお気に入りを選んでハッピーエンドを応援したいと考えています。

欠陥のあるキャラクターが間違った決断を下し、お互いを傷つけたり、自分自身を傷つけたりするのは、一般的なアニメ・ロマンティック・コメディの観客には魅力的ではありません。

個人的に、ストーリーレベルでは、これは今シーズンの私のお気に入りのロマンスショーでしたが、アリアが非常にミームなキャラクター、ステップシスターの一流の映画撮影とダウンビートの美学を備えた伝統的なアニメロマンスコメディを提供し、マケインは驚くべき演出値で少し異なるものを提供しました、そして純粋な綿毛を提供する擬似ハーレムがあるので、これが多少レーダーの下に飛んだのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後まで好感を持てるキャラは一人もいなかった

でもシエナは完全にベストガールだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後まで好感を持てるキャラは一人もいなかった

優柔不断で当たり障りのないMCを除いて、私はすべてのキャラクターが大好きでした。グランピング旅行で飲んだ味のないコーヒーを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Pの選択肢は明白なのに、彼らはそれを受け入れない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンが「みんなで仲良くなれる方法があったら」という話をしたとき、私の心はすぐに混乱しましたが、ナオリとルミは独占欲が強すぎて競争心がありすぎてそれに同調できないように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは依然として同じ不安定な力関係であるだろう、ナオリはジュンを誘惑することを計画し、彼女は成功し、罪悪感を感じ、しばらくの間ルミに行動を起こさせ、ルミは彼を独占したことで罪悪感を感じ、ナオリに彼を誘惑させます。

これらの手順のそれぞれは、他の 2 人の参加者に対する裏切りや裏切りの可能性があります。それらを十分に摂取すると、狂気は誰かの魂を永久に奪います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを持ち出しましたが、両方の女の子がそれを拒否しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、私はハッピーエンドが提供できるものよりも、葛藤と苦しみに夢中になっています。

私は、ネジの決議を言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは、https://i.imgur.com/mx6JKS8.png

アニメとしてはまあまあの結末だが、まだ放送中であることには驚かない。ナオリ・シエナの希望を貫きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェス盤の設定が間違っているのがイライラします 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王と王が入れ替わったこと以外はどうしてすべてうまくいったのか不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、彼はナオリと多くの共通の関心を持っており、ルーミを彼のガールフレンドとして見捨てることができませんでした。ところで、私はこれら 3 人の行動や決定を特に容認したり、熱烈に支持したりするわけではありませんが、もし私が彼らの立場にいたとしても、これほどうまくいくことはないだろうと感じています。それらすべてがどこから来たのか理解できるように

でも結局、大したことは起こらなかったと思います。おそらく、双子は徐々に心を開いて、自分たちの追求に対して積極的になり、今では友人さえもそれを知っているのかもしれません。しかし、ジュンはまだ迷っているので、結論には程遠い。

ファンガールっぽく見せたが、ナオリがジュンのことを話した時のシエナの表情からすると、実はナオリに恋愛感情を抱いているのかもしれない。彼女を紹介されたときは正直そう思った。

しかし、ジュンの言うことは正しい。二人の可愛い双子に甘えられるなんて、彼はおそらく一生分の運を使い果たしたのだろう。個人的に、私はルミが好きで、それが私の好みに影響を与えることはないと誓いますが、ジュンと彼女はより良いカップル、または少なくともよりうまく機能するカップルになると感じています。少なくとも個人的には、同じような興味を持つことよりも、波長が合うことや雰囲気が似ていることの方が重要だと感じています。彼とルーミは、興味は異なるものの、性格的にはぴったりであるように感じます。ジュンがルミの恋人としての時間にそこまでこだわるのは、それが理由かもしれない。

とにかく、それは私の意見です。この番組が気に入りました。まさに私が探していた種類の混乱が届けられました。素晴らしいドラマ。S2 がどこにも見つからない場合は、漫画またはソースにジャンプする可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンとルミはカップルとしてうまく機能しているように思うが、もし彼が実際に彼女との関係に投資した場合、彼とナオリはカップルとしてどうなるのか見てみたいと思う。 2人のオタクがお互いのために真っ向からぶつかって、ただそのすべての瞬間を楽しんでいるように。

(もちろん、ナオリのことを知っている彼女もすぐにxxxしたくなるでしょう笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンガールっぽく見せたが、ナオリがジュンのことを話した時のシエナの表情からすると、実はナオリに恋愛感情を抱いているのかもしれない。彼女を紹介されたときは正直そう思った。

最初は、彼女が紹介されたとき、彼に対する彼女の行動を考慮して、彼女は彼女の別の恋愛対象になるだろうと思いました。しかし、彼女がナオリに紹介されると、ナオリに対する彼女の態度は明らかに友人のそれを超え、彼女に恋をしている誰かのように感じられました。最後の2つのエピソードでナオリがジュンについて言及したときの彼女の反応は、特にナオリが一晩泊まらずジュンに手を出していると明らかにしたとき、嫉妬のように見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事態が混乱するのではないかという強い疑いがありましたが、https://imgchest.com/p/na7ke8bek78 については説明しませんでした。最後のシーンでの彼らの行動から判断すると、どうやら彼らはお互いに対する不満を晴らすためにこれが必要だったようです。彼らの口論が終わる頃には、https://cdn.imgchest.com/files/b49zcde8q8y.png になっていました。

ナオリは、https://imgchest.com/p/agyvwrovw48 とその後 https://imgchest.com/p/na7ke8bdk78 (ここには本当にかわいい瞬間がいくつかあります!) をジュンと共有しようと本気で取り組み、それによって二人の間の距離を永遠に縮めました。しかし、彼は屈しませんでした。ナオリの進歩を完全に受け入れることも、完全に否定することもできませんでした。

しかし、これについて彼が自分の考えを適切に表明した後、私は彼の優柔不断さをよりよく理解できるようになりました。ジュンは、自分が何をするにしても、心から大切に思っている人を傷つけるという不可能なジレンマに陥っています。

また、https://imgchest.com/p/wl7lrob3p7xナオリがジュンに仕掛けた動きについて話しているのを聞いたとき。そう、女の子は完全にナオリに夢中です。 (彼女にはとても悪いと思います!)

おまけ: https://imgchest.com/p/m9yx23oj37q は魅力的でした。動物を表現するつもりだったのかどうかはよくわかりませんが…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姉妹がお互いを攻撃したりからかったりしているのを見たことはあったが、二人とも自分の芝居をしてジュンに微妙に影響を与えようとしていたので、いつか爆発するのは必至だった。ジュンはみんなが仲良くなってほしいだけなのに、(自分を犠牲にしてでも)姉妹を落ち着かせることができるのは彼だけだとしても、姉妹を引き離す原因は彼そのものだ。何よりもこのドラマは、幼なじみだけでなく姉妹の間の三角関係におけるドラマと感情的な苦悩を本当に捉えています。

シエナはナオリのギャル友達になれて幸せそうだけど、それ以上でも全然構わないみたい。

私は、ナオリが水の中で捕食者に囲まれているのは、彼女が世界と自分の周りの感情をどのように見ているか、そして特にジュンに関しては、それが彼女にどのように影響を与えたり感情に影響を与えたりしないかを強調するためにあるのではないかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナはナオリのギャル友達になれて幸せそうだけど、それ以上でも全然構わないみたい。

このアニメでは、おそらくシエナの感情が彼女の行動に表れている瞬間がいくつかありましたが、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcvv8q37.png は、彼女のその悲しい顔の後、新たな意味を帯びるようになりました。彼女は直織を応援したいと本気で思っていたが、(何が起こるか分かっていて)純への夜這いを嫌がったのだろう。

ナオリが水中で捕食者に囲まれているのは、彼女が世界をどのように見ているか、周囲の感情を強調しているのではないかと思いました。

ああ、それはとても理にかなっています。特に、ナオリは以前、公共の場で常にマスクを着用することに慣れていて、本当の感情を表に出さないと述べていたので特にそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは、人生やロマンスは私たちが望むほど単純ではないことを示していると思います。怪我をしたり、身近な人を傷つけたりするリスクは常にあります。彼の状況はよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、シエナは、ナオリがジュンに与えた動きについて話すのを聞いたとき、本当に幸せそうではありませんでした。そう、女の子は完全にナオリに夢中です。 (彼女にはとても悪いと思います!)

シエナはショーの全員の中で最も短い棒を描いたようです。ジュンは双子のどちらかを選ばなかったので、少なくとも二人とも目の前に希望がぶら下がっているが、シエナは、たとえたとえそうであったとしてもナオリが自分の方を向いてくれるという本当の希望を持たずに、完全に優柔不断な誰かを思いやる気持ちを見つめなければならなかった。ジュンは最終的に彼女を拒否しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナの正義!これはこのようなことが起こるタイプの物語ではありません(ナオリは女の子に興味がないと思います)が、ナオリが彼女にチャンスを与えてくれたらよかったと思います。彼女はおそらく誰の中でもシエナと最も前向きな関係を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんともゴミな最終回だ。

最後の二人の口論は的を射たもので、議論すべき点を完全に的中していた。真剣に、二人の姉妹の間の会話はかなりうまく処理され、実際に進歩が見られたように感じました…

しかし、ジュンがどちらの側にもつくことを選ばず、姉妹が両方ともそれを受け入れているというのはまったくの冗談です。ハーレムアニメはいつもこのクソみたいなことで引きずられるが、表向き恋愛ドラマとして毎週毎週演じられてきた三角関係ではさらにひどい。

ショーは全体的にはまだ非常に良い時計ですが、これは、最後の1秒でベッドをクソにして、経験を大幅に台無しにする方法の例です。文字通り、他の選択肢の方が良かったでしょう。彼がナオリを選ぶか、彼がルミを選ぶか、彼がどちらも選ばないか、姉妹のどちらかまたは両方がうんざりして彼から立ち去るか、文字通り「このクソ状況に留まろう」という選択肢以外の選択肢は何もありませんでした。

これがシーズン2になれば、被害の一部は軽減されるかもしれないが、姉妹二人とも現状に満足しており、反発もほとんどないというのはひどいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現状維持はまだ敗者がいないことを意味する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで結局、彼は選択をせず、現状に固執することに決めました。それはわかりますが、イエスキリスト、三角関係のなんて複雑な混乱でしょう。

したがって、ジュンが最終的に誰と一緒になるべきかについての私の最終的な意見は、エピソード1から変わっていません。彼はどちらも選ばない方が良いと思います。どちらかというと、全話見た後の方が納得です。もし私が、この二人の双子の間で板挟みになって彼と同じ混乱を経験しなければならないとしたら、どちらも選ばない方が良いでしょう。

ジュン:どちらも選ばないと、二人とも傷つくよ。

まあ、選ばないという選択は結局みんなを傷つけることになる。女の子たちはあなたをめぐって争い続けるでしょう、そしてあなたはどちらと結ばれたいかで葛藤し続けるでしょう。みんなを喜ばせようとすると、結局誰も喜ばせられなくなります。難しいことはわかりますが、バンドエイドを剥がすことが最善の場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーが終わってうれしいです。私は妹にもジュンにも我慢できなかった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました