【海外の反応】「なぜ人々は「すべてを受け流す」という無視的なMCの側面を嫌うのですか? (現在エピソード7)」無自覚な主人公の行動に、コメントは賛否両論

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fpn3dv/why_are_people_hating_the_oblivious_mc_aspect_of/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】無自覚な主人公の行動に、コメントは賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ人々は「すべてを受け流す」という無視的なMCの側面を嫌うのですか? (現在エピソード7)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ人々は「すべてを受け流す」という無視的なMCの側面を嫌うのですか? (現在エピソード7)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 7 を終えたばかりですが、他の人の意見に反して驚くべきことにまだ楽しんでいます。

私にとって、彼が無関心であることは、次の理由から非常に理にかなっています。

1.) ギルドマスターは基本的に、ヌールは15年間孤独に暮らし、訓練を受けていたが、まだ子供であり、大人の監督がなかったので、彼がまだ子供であるため、普通の人のように物事に反応しないように見える理由を説明していると述べた。

2.) 彼は 6 つのクラスから適切なトレーニングを受けましたが、基本的なトレーニングしか受けていないため、自分の強さを測定する必要があるのは自分自身だけだったので、何が強いのか、何が印象的であるのかがわかりません。また、もしすべてが3か月の基礎訓練しか与えなかったと仮定すると、それは1年半に過ぎず、彼が訓練したこと以外に学ぶことができたいくつかのことは、それ以来忘れられている可能性があります。 15年前。

3.) 彼の知識はすべて彼の本から得たもので、その中には教育的な本ではなく物語の本に近いものもあるようです。そのため、彼が「ああ、本のおかげでこれらのことは簡単に聞こえるようになったね」または「ああ、本だ」と思うのは自然なことです。これらのことを誇張しましたね」

4.) 彼は自分が OP であることを知りませんが、彼が OP であることを知っている人は皆、彼が知っていると思い込んでいます。ギルドマスターは今でも彼が基本的なスキルしか持っていないと考えていますが、それは真実ですが、ヌールはそれらのスキルをどのように進化させたかを決して実証しませんでした。リンと他の人たちは彼がどれほど強いかを知っています彼らは彼が現在の立場に到達するために多くのことを知っていると想定しているため、彼に教えるつもりはありませんし、教えるつもりもありません。彼が何かを呼んで、それをより弱い亜種と比較するたびに、リンはそれがヌールの「あなたは王かもしれないが、それでも人間だ!」と言っているのだと思い込んでいます。彼らにモチベーションを与えるために。

5.) 最後に、明らかにエピソード 2 以来のギミックになるはずなのに、なぜ見る必要があるのでしょうか?サイタマはOPが強すぎてワンパンに耐えられる悪役がいないからワンパンマンはダメと言っているようなものだ。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は彼の忘却の説明を見逃した。それは彼が子供の頃に摂取したあらゆる毒による脳の損傷です。どうして人があんなに愚かになってしまうのかを説明する唯一の方法はこれだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャグだよ。ギャグの背後に理由はありません。

あなたはそれに共感するかしないかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、それは本当に良い説明になるでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は番組を見ていないので、最後の点についてのみ回答します。 『The Ossan Newbie』もよく似た番組で、自分がOPであることに気づいていないOP主人公が登場します。しかし、彼はそこから成長し、自分の強さを認識し、ショーはそれによってより良くなります。マックの成長に期待する人は間違ってはいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後見てみるといいかもしれません、ありがとう!

ヌール(司会者)は確かに成長しているけど、彼は新しい生き物について学び、新しいスキルを理解しているが、人々は彼の強さのせいで彼がすでに天才であると思い込み、彼を正すことができないだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックの成長に期待する人は間違ってはいない。

はい、そうです。 ショーが実際とは違うものになることを期待するのは完全に視聴者次第です。 この番組が何についてのものであるかは、早い段階で痛いほど明らかです。 彼らがそれを気に入らなかったら、それは公平です。 しかし、もし彼らが何か別のものを期待して見続けたとしたら、それは完全に彼らの責任です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、人々はキャラクターの成長を決して期待してはいけないのでしょうか? MCは最初と最後で同じ人でいいのでは?それは悪い書き込みです。別人になる必要があるとは誰も言っていませんが、自分が強いと気づくなどの小さなことは、それほど大きな問題ではありません。特に他の番組が同じ前提をより良く行っている場合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に他の番組が同じ前提をより良く行っている場合。

他のショーでは同じ前提は行われませんでした。 この番組はギャグが大前提です。 このショーの一部は、ヌールがこのエピソードのOPであるという事実をどのように受け流すかです。 他の番組はこんなことやってないよ もう一つのショーは、MCがトレーニングによってどれほどトラウマになっているかです。 そのギャグはシーズンを通して繰り返されました。 彼らは同じことをしているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のショーのリックは文字通り自分がどれほど強いかを理解しておらず、それを正当化する言い訳をしていました。たとえ納品が違ってもオチは同じです。それは同じ冗談です。唯一の違いはリックが成長したことだ。それを開発というんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はエピソード 7 に出演していると言いました。これらは厳密に言えばネタバレです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの 1 つだけです。残りの 2 つはおそらくエピソード 7 よりもかなり前に完成していると思われますが、お電話いただきありがとうございます。ありがたいことに、それは超マイナーで無関係でした笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000ソードダパリィは訓練中だったので大丈夫だ、とにかく彼はもっと不条理なこともパリィしてくれると思うよ、笑 でも気をつけてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言い分はわかります、でも、この世界では、少なくとも私にとっては公平で理解できるように感じます(笑)誰もが「彼がそんなに強いわけがないので、私たちは彼が強いわけがないふりをします」という他の物語とは異なり、ほとんどの人が知っている方法が好きですMC以外は

明らかにもっと気楽で真剣に受け止められるものではないのに、なぜ人々が嫌がるのか混乱しているだけですが、まだ読み終えていないので、私の意見は変わるかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真っ当な意見だよ!人々は、さまざまなレベルの不信の停止を適用するさまざまな事柄を持っています。個人的にはやりすぎです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が気づいていないのは大丈夫です。確かにそれはやりすぎですが、私はそれを楽しむのに十分な不信感を保留することができます。他の人ができないとしても、それは十分に公平なことです。

しかし、他のキャラクターが彼よりも愚かである瞬間があります。リンが自分がFランク冒険者であることに一瞬も疑問を感じないように。特に、登録したばかりの人でも最悪の場合は E になります。

楽しいショーです。しかし、それは本当に愚かでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期設定は問題ないのですが、

私の問題は、状況が非常にばかげていて不自然になり、まだ誰も何も気づいていないことに少し不快に感じたときでした。

なぜ見るのですか?時々、忘却が解決され、まだ良好な状態が続く大きな弧があります。 『おっさん冒険者』ではうまく扱われていたと思います。その理由は、忘却性が「I Parry Everything」ほど良くなかったということですが、後半の部分は良かったです。

それでも悪いとは思わなかったが、彼らは私の好みを無視するという点で少し行き過ぎていたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれほど気にしませんでしたが、正直に言うと、誰もがそれを何百万回も見てきました。退屈だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはあまり見ないのですが、おそらく私が実際に楽しんだ理由は、誰もが彼のスキルについて「そんなことがあるわけがないから無視する」だけではないことが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が嫌いなシリーズがある理由です。今シーズン、私は40歳の冒険家に関する投稿で同じようなことを言ったが、人々は激怒した。 「ユニークなことをたくさんやっているんだ!彼が最も強くなく、人々に優しいMCがあった。」たとえば、シリーズが完全にオリジナルのアイデアであるとは期待していませんし、比喩を使って何かを行う場合は楽しいかもしれませんが、まったく同じことをほぼすべてのビートで行うシリーズが24個あると考えると、面白くありませんしばらくして。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。 自分たちがOPであることを知っているOP主人公は、あなたが何百万回も見たものです。

「おお、OP MC付き異世界」などなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は LN に何冊か読みましたが、彼は決して学ばず、さらに悪いことに、まったく好奇心を持ちません。それぞれの弧が同じになることが明らかになった時点で、私は停止しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブジャッジのほとんどの人は、ストーリーや実行ではなく、コンセプトに基づいてショーを行います。オリジナリティがないという苦情さえ根拠がなく、ほぼすべてのストーリービートとキャラクターは、ある時点ですでに表現されています。事実上、新規性に基づいてストーリーを判断するメリットはありません。

私はあなたのすべての点に同意します。そして、このタイプのキャラクターは単なる典型的なフォークヒーローであり、単純な特徴と伝説に値する側面を定義しており、効果があるため何千年もの間行われてきたことを付け加えます。それは「ハイコンセプト」ストーリーが何であるかの基礎であり、簡単に説明できる単純な前提です。優れたスタジオがその前提に基づいて高品質の製品を構築する余地が残されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言ってくれてありがとう!そうですね、シンプルなストーリーがきちんと描かれているのは良いことです、ヴィンランド・サガほど考えさせられるものではないと思われますが、それでもよくできたストーリーで、気軽で見やすいです、そして否定的なレビューに止められなくてよかったと思いますそれを見てから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい 。世界中の多くの民話には、自分たちがどれほど(時には圧倒的に)強いかを理解していない英雄が登場します。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで視聴できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の国ではYouTubeにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、番組を書いた人が書いたものよりも多いものです。

なぜ人々は、このような十数のゴミ異界に何かを期待するのでしょうか?マクドナルドのハッピーミールを批判的に分析しようとするのをやめれば、あなたはもっと幸せになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界ですらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組が明らかに「批判的」分析していると示したものをたくさん入力することを、実際には「批判的」分析とは呼びません。私はただ退屈していて、なぜ人々がそれを嫌っているのに本当に影響を受けず、見続けるつもりなのか興味があるだけです(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました