【海外の反応】「先月、中国偵察機による日本の領空侵犯を受け、海上自衛隊は初めて台湾海峡を通過した」日本の強硬姿勢と中国の反応に対する懸念と興味

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fr1u17/the_japan_maritime_selfdefense_force_made_its/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fr1u17/the_japan_maritime_selfdefense_force_made_its/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の強硬姿勢と中国の反応に対する懸念と興味👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先月、中国偵察機による日本の領空侵犯を受け、海上自衛隊は初めて台湾海峡を通過したが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先月、中国偵察機による日本の領空侵犯を受け、海上自衛隊は初めて台湾海峡を通過した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fr1u17/the_japan_maritime_selfdefense_force_made_its/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?船首の前に丸太を投げる中国民兵船はいないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史は中国に、少年たちが活動的になったら日本と関係を持たないようにと教えるべきだ、たいてい中国にとって良い結果にはならないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがかつてのように活発にならないようにしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、一度始めると少し夢中になってしまう傾向があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダ人のように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国には解決すべき点があると私は思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住んでいると、石破氏が政権を握る可能性が高い第9条改正を決定した場合、彼らのナショナリズムが再び問題になる可能性があると信じないわけにはいかない。

私は多くの国に住んできましたが、その国は最も閉鎖的な国であり、中国と北朝鮮による安全保障上の脅威もあって、外国の影響や移民に対する抵抗が目に見えて高まっています。

日本には魅力的な歴史と文化がありますが、知れば知るほど大規模な軍事には向かないと感じてきました。強いナショナリズム、極端な社会同調、政府や制度への盲目的な信頼、過去70年間権力を握ってきた常設政府の代弁者としてほぼ独占的に機能する公共ニュース…。

世界的な視野を持たないことでアメリカ人を苦しめている人々は、日本を訪れるだけで、日本がどれほどひどいものであるかを知ることができます。彼らが自分自身を適切に守る能力を身につけることができることを願っていますが、それは懸念すべき問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し?彼らはナチスと同じように「連れ去られた」のです。 600万人のユダヤ人が虐殺されたホロコーストは面白いと思いますか?ファシスト大日本帝国の手によって2000万人の中国人が虐殺された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ韓国にとっては決して良い結末を迎えることはない。基本的に東アジアのポーランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は中国で恐ろしい戦争犯罪を犯した。現時点では中国は被害者ではないが、これは「イスラエルはドイツとやり合ってはいけないと知っておくべきだ」と言っているようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の日本は何者でもない、大丈夫だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国の空母部隊は決して古いものではない。彼らの新しい空母「福建」は米国と同様に電磁カタパルト(出撃率を大幅に高める)を使用しており、すでに就役して2年が経過している。空母に電磁カタパルトを使用している国は他にありません。次は原子力推進を搭載する予定だ。米国のほかに原子力空母を1隻就航させているのはフランスだけだ。

フランスについて言えば、英国、インド、フランスがすでに完全に機能する空母を保有し、数十年にわたって運用しているのに、日本が世界で2番目に有効な空母戦力を持っていると言うのはあまり意味がないと思います。 F-35を搭載したヘリコプター空母の出撃率や能力は、実際の空母と比べれば見劣りするだろう。垂直離着陸は空母の飛行甲板にも大きなダメージを与え、多くのメンテナンスが必要になります。そして、それらのヘリ空母はせいぜい十数機のf35しか積めない。そうは言っても、致死性武器を輸出できないほど高価であるにもかかわらず、日本には強力な防衛産業があるということに私は一般的に同意します。彼らの海軍は一般的に、多くの指標においておそらく世界で 2 番目に優れています。海軍はロシアの太平洋艦隊と戦わなければならないため経験豊富であるだけでなく、駆逐艦は非常に先進的であり、米国の技術やソフトウェアとも互換性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福建省は今年海上試験を開始した。まだ運用されておらず、カタパルトもまだ稼働していません。むしろ原子力超空母の開発に本格的に取り組む前のベータテストのようだ。言うまでもなく、J-15はF-35ほどの能力はありませんし、J-31の完成にはまだ遠いです。名誉のために言っておきますが、日本も空母の改修はまだ終わっていませんが、最初の改修が今年末までに完了する予定なので、おそらく中国に完勝するでしょう。現在F35Bを実際に飛行させることができるため、2番目に効果的な空母部隊はおそらく英国になると思います。フランスとインドは、第5世代または第6世代戦闘機の艦載機に関する具体的な計画を持っていないため、おそらく近いうちに中国、日本、英国に置き去りにされるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、素晴らしいですね。私は日本の歴史的過去を考えると嫌いですが、彼らは決して何者でもないわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして中国もこれに注目し、日本に対するこれ以上の迷惑が最終的に受けるかもしれない反撃に値するかどうか判断する必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良くやった日本。

これからも頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本もフィリピンのように手遅れになる前にそうすべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私たちを売り飛ばしたドゥテルテなどを責めなければならない。

私たちは今になってようやく、フィリピンのオフショアゲーミング運営会社(POGO)やアリス・グオの物語で何が起こったかのように、現政府における中国の浸透と腐敗のレベルを理解するようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国はフィリピンに対し、中国の犯罪組織が運営するPOGOの禁止を長年求めており、禁止したフィリピンを称賛さえしていた。

https://apnews.com/article/china-philippine-online-gaming-operators-pogo-f19655d690b00524a0bec41e04b4e608

POGOを中国政府の陰謀であるかのように中国の潜入と呼ぶのは誤解を招く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い! 🇯🇵🇹🇼🇺🇸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのオーストラリア人

第三次世界大戦のドラフトがどう進んでいるのかはちょっと嬉しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本よかったね。パンダのプーさんにはここでマナーのレッスンが必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な日本

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は「眠れる巨人」の目覚めに危険なほど近づいている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1位?うーん、私はそうは思わない:p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国共産党の犯罪者たちはFAの段階にあり、彼らがすぐに副次長を獲得することを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は最初にクリップするのにふさわしい敵を見つけるだろう。しっかり計算されてるんだろうね。ただ、この反応の 14 番目のステップで報復の準備をしておく必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先月の中国偵察機による日本の主権領空侵入への対応として

これは日本が中国の領海に侵入したことへの対応だった。興味深いのは、OPがこれを見出しに自分自身で入れたことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台湾ストレートが中国の公海以外の何ものでもないと考えているのは、おそらく唯一の人たちだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が話しているのは、議論の余地のない中国の主権水域である浙江省の12海里以内を日本の駆逐艦が航行したときのことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

船長が解雇されたミスのことを言っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国海域に進入する際に何度も中継されていたが、間違いではないようだ。そして、6週間後に中国が航空機の飛行で応じた時点では、彼は解雇されていなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも中国が日本軍の海軍工廠にドローンを飛ばしたときだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「中国」とは、ある中国人が私用のドローンを使用し、その映像をソーシャルメディアにアップロードして、船がどれほどクールであるかを示したということですが、これが中国人が海軍工廠上空でドローンを飛行させたことに日本軍が気づいた理由ですか?もしそれが「中国」だったら、あの映像はソーシャルメディアに投稿されないだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました