【海外の反応】「圧倒された」戸惑いやホームシックを共有する

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fr5esp/overwhelmed/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】戸惑いやホームシックを共有する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで圧倒されたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

圧倒された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暴言を吐く必要がある…

それで昨日の夕方遅くに東京羽田に到着しました。 2回の長いフライトと睡眠不足でとても疲れました。入国審査は非常に混乱しており、係官は少し失礼でした。海外での学期(学生ビザ)の在留カードを受け取ったにもかかわらず、なんだか…侵害されているような気がしてなりません。彼らは私の携帯電話を使って、何も尋ねずに日本のウェブ上で私の入国ステータスを修正しました。その後、地下鉄に乗るのに問題があり、とても満員でした…ついに私はホテルに到着しました。

今日、バスシャトルに乗って大学に通っていますが、とても圧倒されてパニックになっているのを感じずにはいられません…私の日本語はまだ上手ではなく、多くの日本人が本当に英語を話せないことに気づきました。私はとてもホームシックで異国情緒を感じており、行かなければよかったと思っています。良くなりましたか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく良くなります。 しかし、それは本当にあなたが許可した場合に限ります。 あなたはすべてのネガティブなことに焦点を当てているようです。 それで、君は悪いスタートを切ってしまった、誰が気にする? さて、うまくいかないあらゆる小さな出来事がそれらの感情に積み重なり、事態をさらに悪化させます。

家に帰ってやりたかったことは何でも…それを見つけてください。 食通? おいしい食べ物を探しに行きましょう。 もしかしたら、たくさんある庭園や公園のひとつに座って、ただそこに座っているだけでいいのかもしれません。 日本への留学を選んだのには、何か理由があるのではないかと思います。 それを見つけて、あれをしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの気持ちは全く正しいと思います。特に長時間起きていてストレスを感じている後は、一度にたくさんのことに対処する必要があります。信じられないほど新しくて今までとは違うことを始めるのは、ワクワクすると同時に不安も伴いますが、思い切ってそれに取り組んだあなたに敬意を表します。私にとって個人的にうまくいったのは、旅行中に起こったことのマイナス面に焦点を当てるのではなく、プラス面に焦点を当てることです。あなたの状況にも当てはまると思います。

入国管理局が失礼で、あなたとのコミュニケーションがあまりうまく取れなかったのは残念ですが、彼らがあなたの情報を修正し、あなたがさらに問題なく入国できるように努めてくれたのは素晴らしいことです。地下鉄が信じられないほど満員だったのは残念ですが、もしかしたらあなたはたまたま将来のクラスメートや教授の隣に挟まれていて、それを知らなかったのかもしれません。そして、たとえあなたがそうでなかったとしても、家から何キロも離れた場所で、誰もがそれぞれの生活を送り、おそらくその瞬間あなたが考えていたのと同じことに近いことを考えている多くの人々と一緒にいるのはエキサイティングです。そして、ホテルは本当にうまくいったようで、それは良いことです!

あなたが経験したようなことが自分にも起こるかもしれないと考えて、自分が計画していることには絶対に行かないと決心した人がどれだけいるでしょうか。たとえこの旅が終わっても、あなたはそれに向かって進んだのですから、それには勇気が必要です。ここからすべてが良くなり、大学で素晴らしい時間を過ごせることを願っています。私の一番のアドバイスは、落胆したスタートで日本滞在の調子を決めつけないようにすることです。あなたの経験ですので、ぜひ活かしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいです。空港での大変な経験から解放されたら、ぜひチャンスを与えてください。空港は常にストレスがたまります。落ち着くまで少し時間をとってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間を与えて、少し休んでください。おそらくその多くは疲労によるものでしょう。あなたは日本に住むことになるので、すぐに言語を習得し始めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母国から4つの異なる国でやり直さなければならなかった人からすれば、これは普通のことです。まずは小さなサークル、つまり安心できるホテルの部屋から始めましょう。次の数日でその輪を広げて、ホテルの設備、次にホテルがあるブロックに慣れ、それから快適なレストランやカフェを見つけて、そこに数回行きます。自分がどんどん適応していくのに気づき、圧倒されたら安全な場所に戻ることができます。輪を広げるために自分を追い込む必要はありますが、着実に進歩している限り、どれだけ早く適応できるかを心配する必要はありません。

私は別の国に住んでいることを後悔したことはありませんが、初めて到着したときはパニックに陥ることがよくありました。夜に到着すると、方向感覚を失いやすくなり、その感情がさらに悪化するようです。これはわかりましたね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルチャーショック?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入国審査官は政府職員であり、観光職員ではありません。自分の国での生活は、他の国に移住することに比べれば、常にほんの少しの繭のようなものです。この特権があることに感謝することは、新しい生活に適応するのに大いに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく待ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオーストラリアに留学に行きましたが、現地に着いたときは本当に故郷と似ていたので本当にがっかりしました。それから、それが実際には家のより良いバージョンであることがわかり、物事ははるかに良くなりました。

あなたは大丈夫です。日本語をまったく話さない多くの人が毎年休暇のために日本に行き、楽しい時間を過ごしています。皆さんはもっと長い間そこに滞在することになると思いますので、探索してすべての良いところを見るためにさらに多くの時間を過ごすことになるでしょう。

私が今月初めに着陸したときも、税関は悪夢でした。それが現実さ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの立場になるためなら、私は命を落とします。あなたの祝福を数えてください。日本語で人に自己紹介する方法を学びましょう。教科書の一節を覚えるのと同じくらい簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に理解できます。ここに来る機会を与えられたことを恩知らずだと思われたくない。あなたもここに来られる方法があることを願っています

基本的なことは知っていますが、それ以上会話をすることはまだできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なのは基本だけです。私が2週間の旅行で訪れたとき、そこで女性との短期デートさえ見つけることができました。主にGoogle翻訳を使って会話しています。欲しいものがあれば、必ず手に入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いらっしゃいませ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち着いたら気分も良くなります。深呼吸をして、水分を補給し、おいしいものを食べてください。一晩眠るように努めてください。必要に応じて昼寝をしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お風呂に入って、食べて、寝て、散歩して。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが留学です。

ありきたりに聞こえるかもしれませんが、それは本当です。

楽しむ!一生残る思い出が作れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ホテルにたどり着いたのに、諦めませんでしたね!これはわかりましたね! 💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは英語を理解しますが、日本語でしか返答しません。他人の土地に来たときは基本的なことを知っていることが期待されているので、何も問題ありません。幸いなことに、現在はオーバーツーリズムのせいで、ほとんどの場所が観光客向けになっています。ジェスチャーと英語で十分です。ハイワカリマスタ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは簡単になります。移住は常に困難であり、文化の違いや言語の障壁によっては、非常に困難を伴うことがわかります。世界中から来た友達がいて、ここに3〜4年住んでいると、問題なく日本語を話し、ここが我が家のように感じられるようになりました。楽しむ!そして、必ず同じ国の人々のクラブやグループを探してください。同胞からのサポートネットワークが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい場所に到着した後、圧倒されてホームシックを感じるのは普通のことです。毎回持ってます。間違いなく良くなります。数日、場合によっては 1 か月かかるかもしれませんが、一度慣れてしまえば、ここにいて幸せになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、日本人の英語レベルの低さにもかなりショックを受けました。 Google 翻訳はとても役に立ちますが、本当に親切で忍耐強い人もいれば、そうでない人もいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました