【海外の反応】「プレイリストに何を追加すればいいですか??」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fraii9/what_to_add_do_my_playlist/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fraii9/what_to_add_do_my_playlist/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでプレイリストに何を追加すればいいですか??が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

プレイリストに何を追加すればいいですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンとミクのみのプレイリストを作成しているのですが、次に何を追加すればいいのかわかりません。手伝ってもらえますか?

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fraii9/what_to_add_do_my_playlist/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fraii9/what_to_add_do_my_playlist/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Maretuには素晴らしいミクの曲がたくさんあります。 (マレトゥのプロパガンダは、この潜水艦のあらゆる場所、そして一般に広まります。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーアイドルとかワウワウワールドみたいにリンとミクが一緒に登場する曲のことだったんですが、オススメしてくれてありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それについては考えなければなりませんが、マレトゥを強くお勧めします。プロパガンダを広める必要があります-誰が言ったデータですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロパガンダを広めることが私の情熱です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

圓生岩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の初音ミクのプレイリスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、リン・ミクの曲は本当に少ないですよね?

有名なプロデューサーが作ったものはもうほとんど持っていると思いますが、私は柊マグネタイトによる「凹面黙示録」とhttps://www.youtube.com/watch?v=jjkSObkOnQYを見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムフリーの約束

逆レインボー by sunzriverP

カラフル×メロディ by driko

ニャンモクの領海 by utsu-P

ガラパゴスはダメなのか? By 鬱P

雨と夢の塔 by ひとしずくP & yama∆

オービタル by Calla Soiled

LOVExLOVE ホイッスル by PolyphonicBranch

悪の華 by -K-

ピーキーピーキー by みきとP

ラストバトル by じたばたP

わぁ!!!!想いによって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロウクルのマジック

Hexxxenz のフロート プランナー

Seraphim on the Ring by Mitchie M – (Kaito も曲に参加していますが、実際には歌っていません。カウントされますか?)

トワイライトライト by Toa

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポピポ 人生を変える歌だよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました