【海外の反応】「最初の旅行からどのくらい早く戻りましたか?」日本の魅力に魅了され、すぐにでも再訪を希望するコメントが多数ある

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1frq9nw/how_quickly_did_you_go_back_after_your_first_trip/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の魅力に魅了され、すぐにでも再訪を希望するコメントが多数ある👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最初の旅行からどのくらい早く戻りましたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最初の旅行からどのくらい早く戻りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきたとしたらそれは

私は今、関西空港に座って帰国の途に就いています。昨夜、この2週間一緒に過ごした文通相手に別れを告げました。なんば駅で二人で抱き合って赤ん坊のように泣きました。今までで最悪の睡眠でした。家に帰ることを考えていた。

休暇が取得できたらすぐに戻らなければならないことはすでにわかっています。あるいは、もしかしたら無給休暇を取得することさえあるかもしれません。戻らなければならないことだけはわかっています(笑)。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合は最短で 2 日でした。私は観光ビザで入国し、約85日間滞在し、一晩韓国に行き、約90日間帰国し、再び韓国に行き(今回は2泊)、就労ビザで帰国しました。それは 1990 年のことでした。私は今もここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごいですね。差し支えなければ、どのようにして就労ビザを取得できたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は結局そこに引っ越すことになりそうな気がする。私は訪れた場所についてそのように感じ、去るたびに悲しくなり、戻ってくるのが待ちきれませんでした。最後に、数年後、私は今そこに住んでおり、とても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにとってこの場所はどこでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名がチェックアウトされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の5つの旅行:

2006年、2016年、2023年春、2023年秋、2024年夏

今、2025 年の旅行について考えています 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単純に興味があって、なぜあなたは個人的に戻ってしまうのでしょうか?

初めての訪問を終えたばかりなので、また行きたいと思っていますが、まだ見ていない世界がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!理由はたくさんあります…

私はすでに 40 か国以上を訪れていますが、日本は私のお気に入りの 1 つです。

オーストラリアからわずか9時間

航空券もそこまで高くない

日本の物価はオーストラリアに比べて比較的安い

私が好きなものが素晴らしい組み合わせでできています

仏教と神社

電車、路面電車、ロープウェイ、ケーブルカー

素晴らしいショッピング

カメラ関係のもの

超フォトジェニックですね

素晴らしい料理

安全です

移動が簡単です

私の国とはかなり違うので、とても興味深いです。

ある意味、私のもう一つのお気に入りであるスイスとよく似ていますが、スイスは物価が異常に高いという点が異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはほとんど私です。 2015. 2023年春 2023年秋. 2024年春. 1週間後。そして2025年2月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の週が終わる前に戻りたいと思っていました。

しかし、5年半も戻らなかった。バカなパンデミック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらも同様、2018 ~ 2024 年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 2019 年から 2024 年。今週はすべての準備が整ったので、11 月に向けて気合が入っています。パンデミックにより、2021 年の計画は台無しになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、2020 年の航空券とホテルを予約しました。利点は、2022 年にアメリカに行くために航空券を使用したことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じで、2019年9月に行きました。旅行代金は全額支払われ、2020年3月には私の大好きな日本のアーティスト、米津玄師を観るチケットも持っていました。世界を離れるはずだったその週は閉鎖されました。

別の旅行を計画し、2021年末または2022年初めにフライトを予約していましたが、国境は2022年10月まで開かれませんでした。

それで私は今ここにいます。そして、もしお気に入りのアーティストのチケットを入手する方法が見つかったら、3月にまた戻ってくるでしょう。日本の番号か住所を持つという煩雑な手続きを回避するのに疲れ果てています。 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子はすでに帰りたがっているので、2日後に出発します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの息子さんは賢いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「息子」は大人ではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、良かったです。来年の 4 月に、もうすぐ 10 歳になる息子を 5 歳の弟と一緒に連れて行きます。彼が気に入ってくれてよかったです。彼は歩き方について文句を言いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午後に出かける前に部屋に戻って休憩できて、電車に乗れるのであれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも出発前に次の旅行を予約しているので、帰国するために空港にいるとき、すでに次の旅行のことに興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14 時間のフライト、年次休暇の要件、そして子供のことを考えて計画を立てなければならないことを考えると、2027 年までは「日本 2: より大きく、より長く、より日本らしく」を予約するつもりはありません。待ちきれずに 26 年を予約しない限りは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2023年の8月と12月、そして今年の7月と9月に日本にいました。来年の2月と3月の旅行もすでに予約済みです。毎回の旅行で2週間滞在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカに帰ったらすぐに戻りたいと思っていましたが、羽田からシアトル空港に行くのは大きなカルチャーショックでした(笑)。来年の春に帰国する予定ですが、次の旅行まであと 2 年弱になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月に行きました。お金があれば、明日また行きます。兄は私に戻りたいかどうか尋ねたのでとても驚きました。説明できません。私はそこに平和を感じ、家にいるように感じます。自分の魂がそこにあるような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは一人ではありません。私も同じように感じました。まるで長い間家を探していたような、不思議な感覚だったが、見つけたような気がした。すべてがちょうどいい感じでした。確かに私は休暇中だったけど、旅行中にそんな気分になったことは一度もなかったし、たくさんの場所に行ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も休暇中でした。出発するとき、私は泣きました。それから家族をそこに移す方法を調べました。日本人男性と結婚するために、夫と離婚することも一瞬考えました😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が現地で感じた正確な感情です。日本は私の魂に語りかけてくる、と私は思い続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの旅行は今年1月の地震の影響を受けました。着陸した瞬間、私たちはすぐに次の旅行のチケットを購入しました。今のところ2週間以内に行きます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5日間しか行かなかったし、東京に行く時間しかなかった。 2日目までに、もっと長い間戻ってくる必要があるとすでに分かっていたので、来年の冬に行くつもりです :’-)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、最低2週間はかけて他県を旅行することを勧めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6ヶ月!!!そして次の旅行は11月で、1年半ぶりです 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日出発するのですが、2月か3月に戻ってきて、冬の間は北部で過ごしたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の「旅行」は、そこに2年間住んだことでした。

それから経済的に再び行けるようになるまで約1年半かかりました。その旅行は2019年の春でした。

その後、ペストが発生し、2022年10月に観光客の受け入れが再開された直後まで戻ってきませんでした。この春にもう一度行き、11月に行く予定で、来春には3か月過ごす予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の旅行は7月か8月でした。

2回目の旅行は翌年12月でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンフレンドをどこで見つけましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに火口で。それはフックアップか、最悪の夜を一緒に過ごす誰かかもしれないと考えていましたが、結局私たちはあらゆる瞬間を一緒に過ごし、私は彼女の虜になってしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みたいな…ロマンチックになった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、本当にその通りです。ここから何が起こるかは本当に分かりません。論理的には決して簡単ではありませんが、時間が解決してくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて行ったのは去年の7月でした。休暇と追加のアサリを貯めたので、来週戻ってきます。待てません。今回の訪問では、あまり訪れていない/観光地に焦点を当てています…しかし、間違いなく直島に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年。 2年かかる予定でしたが、計画が変更になりました。次の旅行がそう遠くないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど1年後の今日(完全な偶然です😂) オーストラリアから毎年休暇でバリ島に行く人もいますが、私たちにとって日本は私たちのバリ島であり、ここが大好きです❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度だけ行こうと思っていましたが、ここで二度目の旅行を計画しています。そしてそれは私を大きく変えました、私もそれを期待していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022 年 11 月から 2 回行っています。11 月は 3 年連続です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023年3月に1ヶ月間行きました。すぐにまた来たいと思いました。でも、次の旅行は2025年3月になりそうです。日本旅行の間にアイスランドを入れたかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3年経ちましたが、最初の旅行から2年後にかゆみが出始めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6年

2018年初めて。何が起こったのかわかるまで、2020年か21年に戻る予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週また来ます。初めての旅行から1年が経ちました。妻も私も日本が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6ヶ月。 2回目と3回目の旅行の間はわずか2週間でした。2回目の旅行は台風で計画が崩れてしまったので、戻って失敗したことをやり遂げたかったのです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の12月に行って、今月また遊びに来ました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行の間は10か月。それを6か月以下に短縮することを目指しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5年ちょっと。世界的なパンデミック、新しいキャリア、結婚、そしてその間の子供を経験しました。 2回目から次回まではそれほど長くは置かないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023年11月 – 最初の旅行 2024年4月 – 2024年11月2日 – 3回目の旅行になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは昨年10月に訪れ、今年11月にまた行く予定です。しかし、私たちは航空券の十分なお金ができ次第、1月にこの旅行を予約しました。 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今年の5月に1か月間行きましたが、いつ戻れるか考え続けたこの場所がとても気に入りました。  先週、ANAから非常に安い航空券のメールが届き、3週間後に出発する思いつき旅行を予約しましたが、実は同じ時期にロードトリップの予定があり、予約していた宿泊施設をキャンセルしなければなりませんでした。

できるだけ早く3回目に戻ることはすでにわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は毎年、年によっては2回旅行していました。その後、パンデミックが発生し、私のビザが期限切れになり、私は米国に移住したため、日本へのアクセスが難しくなりました。ついに来年、これまで旅行したことがなかった夫と2週間遅れの新婚旅行に戻ることになりました。 2025 年以降も毎年飛行できるようになれば幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4ヶ月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年は11月に行きましたが、来年は2月に行く予定ですでに予約が入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2月に2週間行きましたが、本当に素晴らしかったです。 2026 年の秋に新婚旅行に行く予定です。 💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年。しかし、私はこの旅行を11か月間計画してきました(最初の旅行で多くの間違いを犯し、やり直したかったことが主な原因です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023年11月に行き、2024年12月にほぼ1年ぶりにまた旅行しましたが、それを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の旅行 = 2016 年 1 月 – 2 回目の旅行 = 2017 年 1 月 – 3 回目の旅行 = 2017 年 12 月から 2018 年 1 月まで – 4 回目の旅行 = 2020 年 1 月 – 5 回目の旅行は 2024 年 10 月に予定


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました