【海外の反応】「第1回日本旅行の服装」日本の服装習慣に対する観光客の疑問と、日本人の反応が興味深い

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fsjf7p/1st_japan_trip_attire/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の服装習慣に対する観光客の疑問と、日本人の反応が興味深い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで第1回日本旅行の服装が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

第1回日本旅行の服装

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!タイトルは基本的に一目瞭然です。私はハワイ出身で、ハワイで生まれ育ちました。ここは湿気が多いので、基本的に短パンとスリッパを履くことが多いです。日本は衣料品部門においては保守的であることを好むとよく聞きます。胸の谷間は出してないけど、たくさん歩くのでアスレジャーを着たいです。スニーカーも履きますよ。日本ではアスレジャーを着ることが嫌われているとよく聞きますが?間違っていたら訂正してください。私は 26 歳の女性で、ただ快適でありながらも敬意を持ちたいと思っています。服装に関するヒントをいただければ幸いです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の女性は、スポーツウェア、タンクトップ、胸の谷間を見せた服、クロップトップ、またはただのレギンスを着てカジュアルに歩き回るわけではありません。おそらく視線を浴びることになるでしょう。しかし、あなたはそうします。 彼らはあなたを観光客として記録するので、パスを渡します。私は個人的には、それに合わせて溶け込んでドレスアップすることを好みますが、それはあなた次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒントをありがとう!オーバーサイズのリネンの長袖を何枚か持っているので、アスレジャーの上に着て、より控えめでお尻をカバーする予定です。ジーンズを履いて歩き回るのは耐えられないので、レギンスを履きたいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は時々スカートとレギンスを履きます。それはあなたにとっての選択肢かもしれません。少し長めのシャツにレギンスというのは、日本のファッション基準からするとまだ奇妙ですが、やはり観光客とみなされますので、問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカートとレギンスは良いアイデアです!ありがとう、ヒントをありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく暑くなりませんか??私たちは明日 (!!!!) 生まれて初めての旅行に出発します。雨と湿気と気温のせいで必要以上に不安になりましたが、荷物はいっぱいですし、それが現実です!!そして、ユニクロも近くにあります😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リネンパンツのような快適で涼しいものを試してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイドレッグのリネンパンツやトラベルパンツは、レギンスとしても快適です。私個人としては、湿気の多い天候ではレギンスは暑すぎて不快だと感じています。多くのブランドは、アスレジャー向けの快適な非抱きつきパンツを提供しています(athleta や lulu、あるいは Amazon の一部のブランドなど)。 Tシャツやシャツをその上に投げ込むことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは小さなスカートを履いて歩き回るでしょう。クロップトップス。へそを見せています。そしてメイド服を着た女の子たちはメイドのような服を着ています。 小さなスカート。網タイツなど

日本に神のご加護を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど大丈夫です

おそらく重要なのは靴でしょう。サンダルが悪いとか禁止されているというわけではありませんが、長時間歩く場合には快適な靴が必要です。また、お寺や姫路城など靴を脱ぐ場所もあるので、快適に過ごすために靴下はあったほうがいいでしょう。

日本人が「奇妙だ」と思う唯一のことは、レギンスがアメリカのようにアウターウェアとはみなされていないことだ。他の観光客がやるので注意してください。それが快適だと思うなら、レギンスを選んでください。それは日本にはないことに気づくでしょう。基本的にレギンスを履いているのは他の観光客だけです。

本質的には、自分にとって快適な服装をするだけです。寺院やその他の場所には実際のドレスコードはないので、好きなものを着たからといって追い出されるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの日本のハイカー(男性も女性も)は、日焼けや天候から守るためにショートパンツにレギンスを着用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らの多くは上にショートパンツを着ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もいくつかお寺や神社に行く予定なので参考にさせていただきます!ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の「入れません」問題は、タトゥーをしたままビーチ、温泉、ジムに行くことです。残念ながら、これはある種不均一かつランダムに施行されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉とプールについて聞いたことがあります。私には素敵なタトゥーがいくつかあるので、覚えておいてください。願わくば、まだ寺院に入ることができればいいのですが、そうでない場合は完全に理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寺院はタトゥーを気にしていないので、大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは日本に2週間滞在しましたが、スポーツウェアを着ている現地の人を一度も見たことがありませんでした。 ディズニーでもドレスやスカートを着ていました(アメリカのようにTシャツにレギンスという組み合わせはありませんでした)。 Athleta や Uniqlo のワンピースやスカートは、快適さとスタイルの完璧なバランスであることがわかりました。 夏に行ったのでパンツを履くには暑すぎました。 しかし、湿気が多く華氏100度近くあったときでも、多くの地元住民はズボンと長袖を着ていた。 あなたに直接何かを言う人はいないと思いますが、少しは見られるかもしれません。 これがお役に立てば幸いです。 素晴らしい国ですね、楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の旅行のためにユニクロで長袖リネンを買いました!あと、私はアスレタのミニスコートを持っているのですが、持っていくかどうか悩んでいましたが、今は持っていくと思います。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は短いものはあまり気にせず、胸の谷間やタイトなトップの方が気になります。 彼らのスタイルは間違いなくもっとルーズです。アスレタ ブルックリン ショートにゆったりとしたシャツを合わせました。 快適なショートパンツとスカートの完璧な組み合わせでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜私の電車で誰か(日本人)がレギンスを履いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきたところですが、毎日気温 90 度から 95 度、太陽が照りつけ、湿度が高いため、ほとんどの観光客がショートパンツ、T シャツ、スニーカーを履いていました。働いている地元の人たちは、長ズボン(通常は黒)とシャツ(通常は白)を着て、黒の革靴を履いていますが、地下鉄やバスではよく見かけますが、観光地では見かけませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこに行くか、どんなレストランに行くかにもよりますが…私は素敵なアロハシャツをたくさん着ていましたが、実際のところ違和感はありませんでした。

サンダル/ビーチサンダルは少し注意が必要です。 レストランに行くなら、彼らがそれを気に入るかどうかを実際に確認したいと思うでしょう。街中を移動するだけでもいいけど、暑くても快適なものならいいのですが…日本人じゃない人たちにも少しだけ余裕を与えてくれます。

文字通り今、東京から飛行機を降りたばかりで、アロハシャツを着ています 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいですね!今週飛行機で大阪に​​行きます。旅行中はほとんどスニーカーを履いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

履物について唯一言えるのは、一部の茶屋や場所では土足を禁止しているため、靴を脱いでゲスト用スリッパなどを使用し、ビーチサンダルを履いてから靴を履く必要がある場合は、靴下があることが理想的であるということです。それを脱いで素足を出したり、素足をゲスト用スリッパに履いたりするのは、ちょっと面倒なこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滞在中はほぼレギンス、トレーナー、オーバーサイズのシャツを着ています。 1 日あたり 25,000 歩を歩くときは快適さ > スタイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超現実的な帽子を作って生計を立てています。 私はアルトシュルを着て、変な帽子(バナナや鳩の糞)をかぶっていました。

まったく問題ありませんでした。 誰も私に迷惑をかけませんでした。 驚いたことに、かわいいスタイリッシュなハラジャクタイプの女の子に1、2回を除いて、あまり見つめられることはありませんでした。

人々は私のトレーダージョーバッグのほうに興味を持っていました。 私からそれを買い取ってくれないか、または彼らとバッグを交換してほしいというオファーがいくつかあったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたが何を着ているかなんて気にしません。たとえば、電車に乗るとき、誰もが自分の携帯電話を見ていますが、誰もあなたのことなど気にしません。靴下を履くか、必要なときに使用できるように靴下を用意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です。あなたが何を着ているか誰も気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ってきました!リネンのパンツを買っても、Tシャツを失うこともあります。きついものは視線を招きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと同じ年齢、同じ性別です。私はアスレジャーを着ていても問題ありませんでした。彼らは私を観光客だと思っていました。たくさん歩くので、良いスニーカーは必須です。 1日あたり10マイルほど歩いていました。他の人が言ったように、サンダルを履きたい場合は靴下を持参してください。寺院や城では靴を脱いで入る必要があります。

高級レストランで食事をしたい場合は、素敵な服を1着持参してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帰ってきたばかりで、たまに胸の谷間が少し見えるタンクトップを着ていましたが、視線はあまり気になりませんでした。私は田舎に住んでいたわけではなく、主に大都市にいたのですが、ある日レギンスを履いても特に違和感はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこではみんな素敵な服を着ています。モデル撮影から帰ってきたばかりのような服装のカップルもたくさん見かけました。カーゴパンツ、パーカー、帽子をかぶっていたのですが、完全にダメダメな感じでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスレジャーの場合は、主にバイカーパンツやレギンスのような肌にぴったりのボトムスだと思います。敬遠されることはありませんが、日本人はレギンスを下着のようなものとして着用しており、上に何かを重ねずにレギンスを着用することはありません。また、裸の肩や胸の谷間を見せることも避けます。それが要点です(笑)。でも、どちらかというと、何を着ているかよりも、観光客としてどのように振る舞うか(礼儀正しく/礼儀正しく)が重要だと思うので、大丈夫です:)楽しんでください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう!礼儀とマナーは私にとってとても重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はレディットが大好きです。まるで私の心を読んだようですね。何を着ようか迷っていました。私は高温多湿な気候に住んでいるので、行くことで大きな変化が起こることはわかっています。

周囲に溶け込むことは素晴らしいことですが、自分らしくいることもまた素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ行くかによります。私は今ここにいますが、とても蒸し暑いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客なので通常は問題ありませんが、季節によると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週行く予定ですが、天気は湿気がありそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

到着したら、暖かい気候に適した長袖の服を販売しているユニクロなどの場所に行くことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確か、日本はもう秋ですね。それなら湿気もないだろうし。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湿気は熱に限定されません。湿気の多い寒さがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ行くかにもよりますが、今は朝は涼しくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにまったくクールではないことを確認できます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9日間の旅行中、私は毎日アスレジャーかショートパンツを着ていましたが、一度も見つめられることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは見つめますが、あなたが見ているときはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニクロのマネキンを見て、それと同じドレスコードを選択してください。そこに着いたら、地元の人々と同じように買い物をしたり、彼らの服装を着たりすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は衣料品に関しては保守的ですが、アメリカほど反応的ではありません。衣服のことであなたと対立する人はいないでしょう。ヨガパンツやレギンスの上にスカートやショートパンツなどのボトムスを着用します。また、今後数週間以内に行く場合は、天気が涼しくなっているので、とにかく肌をもっと覆いた方がよいかもしれません。

私はオルタナティブなファッションを着ていますが、アメリカの人々はいつも私が何をしているのか知りたがります。とても迷惑です。日本では誰も私に気を遣わないし、私は日本が大好きです。日本にも素晴らしいファッションシーンがあります。素晴らしい価格と品質。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ(東京)の人々は長いチュニックやゆったりとしたワンピースを着ています。レギンスと合わせても、合わせても。通常、ドレスには袖がありますが、ノースリーブを着ていても気にしないようです。地元の人がノースリーブのシャツやワンピースを着ているのを見かけたら、薄手のセーターを着ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての旅行でベーシックな中間色のものをたくさん持っていったのですが、とても後悔しています。ユニークな服がたくさんあるので、目立つことを心配してワードローブをトーンダウンしなければよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏の間東京にいたとき、私はアスレジャーを着ていました。ただし、レギンスは履いていませんでした。ゆったりとしたジョガーパンツとハイネックのトップスを着ました。軽く流れるようなパンツやスカートもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も起こりません。持っているものを着てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアスレジャーの服を着ていますが、誰も気にしていないと信じています。快適に着こなすだけであなたにぴったり!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました