【海外の反応】「京都で選ぶとしたら」大衆の意見は明確:二条城の方が好まれている。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fsiwcy/if_you_had_to_choose_in_kyoto/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大衆の意見は明確:二条城の方が好まれている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで京都で選ぶとしたらが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

京都で選ぶとしたら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条城か京都御所のどちらかだけを訪れる十分な時間があったとしたら、どちらを選びますか?

半日しか残っていなかったら、両方の時間が足りないと思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり二条城!私が日本で訪れたすべての城(現存する城やその他の城すべて)の中で、二条城は中に入るのが私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおかしい!この旅行の最初の城訪問のために二条に行きました、そして彼らはほとんどの絵画と本物の複製が美術館に展示されていると言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両方に行ったことがあります。私的には二条城の方が良いと思います。皇居は、歴史的建造物が点在する、地元の人々の憩いの場である都市公園のような場所です。二条城は観光客にとってもっと楽しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条は8時45分オープンなのでどちらも半日あれば行けると思います。彼らはまた隣同士にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半日余裕があれば二条城を選びます…京都御所は(名前を考えると)まだ混雑する可能性がありますが、二条城よりも大きいですが、後者は探索するのに落ち着いた場所になると思います他の。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い大名会議場や小さな壁のディテールを見たい場合。間違いなく二条城が最良の選択です。欠点は、本丸(居住区)に入るには別途チケットが必要なことです。

しかし、自然が好きで、庭師がどのように庭園を維持しているのかを学ぶなら、京都御所が最適です。(少なくとも私は京都御所で時間を過ごしました)それに、そこには訪れることができる神社がほとんどありません。私がコメントできる唯一の欠点は、メインの散歩道が砂利なので、足が痛くて靴底が薄い人には間違いなく歩くのは楽しくないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条では改修工事が行われており、一部見れないものもありますのでご注意ください。ただし、両方を同じ日に簡単に行うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならどちらの代わりに桂離宮に行きます。

でもどちらかを選ぶなら二条城の方が良いと思います。私は 25 年前に両方に行き、昨年もう一度行きましたが、今ではどちらもあまり楽しくなくなったと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!場所を予約する必要がありますが、すぐに満席になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言っているように、間違いなく二条です。私の5週間の旅のハイライトの一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇居内のツアーに参加しない限り、皇居の周りには見るべきものはあまりありません。 二条城も今は予約必須だったっけ?

予約できるところへ行きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は京都御所の中に入ったことはありませんが、特に歴史や古い建築物に興味がある人なら、二条城を訪れるのが大好きだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条城。京都御所には見るべきものは何もなく、宮殿への立ち入りは禁止されており、ほとんどの場合、私たちは庭園を散策することしかできません。彼らの庭はとても広くて木々がたくさんあります。少し大きすぎるかもしれませんが、ただ座ってリラックスしたい場合は最適です。それにしても二条の方が面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条城。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条にしか行ったことがないのですが、とても綺麗で半日もあれば行きやすかったです。私は皇居の向かいに何週間も滞在し、何十回も皇居の前を通りましたが、まだ訪れていません。 犬の散歩に最適な場所だと聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり二条

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条城。黙って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的な目的地としては二条城の方が優れていますが、皇居は日本でこの種のものはほぼ唯一であるため、よりユニークです。

ということで、すでに姫路や彦根への旅行を計画しているならパレスを選ぶと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二条寺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ジョー

城は城、寺は寺。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮殿の外を散策する以外にやることはあまりありません。 清水寺など他のお寺にも行ってみたいです。 歩き回るのに美しいエリア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運河沿いのパーティーストリップエリアなら何でも。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました