【海外の反応】甘神さんちの縁結び 1話 感想:初エピソードで姉妹たちの魅力炸裂!

「甘神さんちの縁結び」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://amagami-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ftqazl/amagamisan_chi_no_enmusubi_tying_the_knot_with_an/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】初エピソードで姉妹たちの魅力炸裂!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアマガミさんちの縁結び・アマガミ姉妹との結び目 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アマガミさんちの縁結び・アマガミ姉妹との結び目 – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれほど小さな部分ではなく、アニメオリジナルの追加であり、それは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回予告ではシラヒの姿も見られ、姉妹は孤児院に行くようです。つまり、これは間違いなくアニメオリジナルのテイクです。なぜなら、彼らはずっと後になるまで会うことはないはずだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らが状況を少し変えてくれて嬉しいです。このシリーズは勢いを増すまでに時間がかかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜプレビューですでにシラヒが表示されているのか、それは私が疑問に思っているだけだと思いました…しかし、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、なぜしらしのVAがこんなに早く表示されるのか心配していましたし、24話で10巻かそこらをアニメ化するのではないかと心配していました。少なくともこれで私は安堵のため息をつきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、私がいつも望んでいた/期待していたとおりに「ダブルパネル」をアニメーション化し、白いフラッシュが発生し、画面全体で輝きました。 5話くらいまでかかるかな?なぜなら、陰謀が動き出し、その後理論作成者たちが狂ってしまうからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想通り、彼らは第 3 章を適応させました。 1. 桜のシーンがマンガからうまく取り入れられていてとても気に入りました。フラッシュバックで雨龍がアマガミ神社に住むことになるというまひるの発言がカットされていることに気づきました。繰り返しますが、それは必要ありませんでした。

プレビューを見ていると、思ったよりもずっと早くシラヒを導入しているように思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画】まだ誰が勝つのか気になる人へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英語版が発売されるたびに読んでいます。しかし、誰が勝つかについて何かヒントはありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にありません、いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの読者はまだ[漫画]それがユナだと信じていると思います。彼女は彼の年齢であり、他の2人はMC以外にも何かをしているようで、MCとの関係ではなくシリーズの終盤になる可能性があります。しかし、[漫画]物語の中で3人の姉妹全員が同じ量の注目を集めているため、それを確信することはほとんど不可能です。また、[マンガ] 勝者が部外者になる可能性は (おそらく小さいですが) あるため、まだ多くの選択肢が残されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前にこの漫画の一部を読んだような気がするが、確信は持てない

それが私が思っていることなら、私はかなり興奮しています。

編集:そうではありませんでした。私の記憶にあるものにはもっと姉妹がいたと思います。そして、両親の借金か何かを返済するためにそこにいたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがテンプル・テンプルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/tCB42Rq.pngつまり、読むのではなく見始めたシリーズでしたが、最後まで読み終わりませんでした。

私が読んでいたシリーズは、カフェに引っ越してきて、前のオーナーの娘たち (?) が彼に反対していた男の物語だったと今では思っているので、私の記憶違いだったのでしょう。

このシリーズの妹みたいな。

そしてテンプル女子の一人を想定しています。

くそー、彼らは本当に「男がそこにいてほしくない女の子と暮らす」シリーズをたくさん作っているんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウナ兄弟、彼らは他の 2 つを追加することで、ユウナ ユウナのスターフォール シーンを私たちから奪いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサヒにあげなきゃ。彼女は、https://i.imgur.com/UUxYurh.pngon twohttps://i.imgur.com/QjdyNn7.png を行うことを強く決意していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれを続けなければなりません!

「容疑者はやがて解明されるだろう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがラップトップの「宿題」というラベルの付いたフォルダーにあることは誰もが知っています (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼のノートの下に隠されています。学術用語が多すぎるため誰もチェックしない唯一の場所です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼があの本にあれほど夢中になっていたのか、なぜ彼の英語があんなに下手に聞こえたのかが今ならわかります。彼は実際には何も勉強していませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「Reuse Bin」という名前を付けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期のグレムリン妹かな? (ユウキが昨シーズンのアリア出身だったように)

彼女は面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレムリン妹は今回は正当な恋愛対象です

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに私のお気に入りです。いたずら好きな妹には大の苦手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の女の子なら男の人の下着を見て赤面するだろうけど、それを何でもないことのように捨ててしまうところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がどれほど…前向きだったかを考えると、私は彼女がそれらの匂いを嗅ぐだろうと半分期待していました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆきはそうするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは彼の荷物の中に入っているので、おそらくきれいです。愛好家はグロいものを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕は両方ともxxxと表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は日本語で「xxxイ」と言いました。文字通り、xxxティックな、熱いという意味です。露骨なxxxアニメ/xxxよりもxxxに近いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はスーツケースの中の秘密のコンパートメントをチェックしませんでした 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子にとって最高のものばかり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は明らかにツンデレと結婚するつもりですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の初期予想も!

妹はxxxすぎてグレムリンっぽくて、お姉さんは頭がおかしくなりすぎて…だけどツンデレもメロメロだし、全部。

(私はグレムリンを選びますが、うちの息子はツンだと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブコメハーレムアニメでは、ツンデレが常に最も安全な選択肢です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一馬身リードしているが、まだゲートを出るのがやっとだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエピソードでは、https://imgchest.com/p/bp45zombx45 のうち https://imgchest.com/p/a846ko3ngyx が取り上げられているため、https://cdn.imgchest.com/files/84jdc5jbpz4.png と考えるのは非常に理解できます。しかし、これはまだ最初のエピソードにすぎず、https://imgchest.com/p/6eyr8nakk7pandhttps://imgchest.com/p/n87wgn9534xには見せたいものがたくさんあると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が中学生と一緒に行くなら、彼らは大学まで彼について行かなければならないだろう。彼が医学部に入学するまで待ってください。

「」

「それをここにください! それは私の生物学のための解剖学の本です!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鳥自体が糸を盗み、二匹の間に時間を設けることで彼女に賭けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムMCが女の子全員と結婚する夢があるけど、この種のハーレムジャンルの最大の魅力は最高の女の子向けゲームだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私が見たところ、この人は比喩以外のことにあまり努力していません。驚かれることを願っていますが、私はそれを疑っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は安全で明らかな恋愛対象のようです。しかし、誰にもわかりません。別の姉妹と一緒に行くことで変化球を投げるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は『五等分の花嫁』を制作された方のアシスタントなので、ぜひご期待ください。予告編を見て最初は納得できませんでしたが、これはそれをはるかに超えていました。

チーム八重

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ユナのオーラが私に樹をとても思い出させ、なぜ私がすでに彼女のキャラクターをとても気に入っているのかを説明しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ED には間食#seasonalfoodie もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナのオーラが私にイツキを思い出させた理由を説明する

奇妙なことに、彼女は私にニノを思い出させました、はは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。私は彼女から大きなニノの雰囲気を感じました。それが、彼女が現時点で私のお気に入りの妹である理由です。おそらくユナにはニノとイツキに共通する特徴があるのではないかと思います。やっぱりあの二人はちょっとツンデレなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、https://x.com/amagami_anime/status/1841070806626951267 との特別なアニメ イラスト コラボレーションも作成しました。ネギと彼の元アシスタントがゴトウブン IP をどのようにサポートしているかを見るのはとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネギがレンジャーリジェクトシリーズのせいでアマガミシスターズの競合相手に取り組んでいないこともうまくいきます。

(過去に他の人が元アシスタントを祝福するのを止めたことはありませんが、助けなければなりません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは役に立ちます。 Negi の Twitter をチェックすると、彼は積極的に活動していますhttps://x.com/negi_haruba/status/1841088351501500452彼が 60 万人以上のフォロワーと巨大なアニメ IP (2 シーズン、映画、OVA、3 ゲームなどを予定している) を持つ大物作家であることは役に立ちます。 )

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/5ToubunNohanayome/s/4oY98LSlCこれは、クインツの映画を記念してリリースされたもう 1 つの作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は五等分の花嫁を作った方のアシスタントです

五島文を思い出したシーンもいくつかあったので、驚きません!今後もさらに何かが起こるのだろうか(あるいは、彼らがそれらを少し覆そうとしたり、比喩を使ったりするだろうかなど)。

私にとってそれは

チームアサヒ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式人気投票によると朝日が優勝した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、もうすぐです、五等分の花嫁、おかえりなさい(まだ存在していて、すぐに新しい映画が公開される予定ですが)。

それで、私たちはこれらの女の子たちを何と呼ぶでしょうか?有神論的な三つ子?まあ、実際には三つ子ではありませんが、何でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしき奇跡の乙女たち?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品を『五等分の花嫁』と比較していたのですが、作者がネギの元助手兼弟子だったとは知りませんでした。

それは、女の子たちが姉妹であることと、プロタグくんが最終的に結婚するように設定されているという類似点を説明していると思います!それは私をこのアニメに引きつけたものの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、勝者について考えますが、驚かれますか?それで仕事ができるんです。フラグは私が最も嫌いなもので植えられているようですが、おそらくかわいいディッツには本当にチャンスがあるのか​​もしれません。さすがチーム八重

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画はまだ終わっていないので、「ぼくたちは勉強ができない」のように複数ルートをやるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはシーズンに入ってから私の注目していましたが、今は必見です。ああ、なんと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPも五つ子みたいにわざわざ姉妹の声優さんに歌ってもらってますね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知らなかったので、これから観ると思います。情報ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングも急ぎ過ぎないことを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンスの上にいる人間として、私を沈める良いフックは何ですか?五等分の花嫁未見なので


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました