【海外の反応】「日本旅行を解散するには? (東京-大阪-京都)」旅先の選択と時間の配分に関する多様な意見が活発に交わされています。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fubi7k/how_to_break_up_japan_trip_tokyo_osaka_kyoto/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅先の選択と時間の配分に関する多様な意見が活発に交わされています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本旅行を解散するには? (東京-大阪-京都)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本旅行を解散するには? (東京-大阪-京都)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあみんな!私の友人と私は17日後に日本に行くので、アドバイスを求めてここに来たかったのです!私たちは15日間滞在する予定です(金曜日に出発し、土曜日の午後4時に到着します)。私がすべての投稿を読んだにもかかわらず、私が直面している状況には何も役に立ちません。

私たちは日本に来るのは初めてなので、東京に7日間、大阪/京都に5日間滞在する予定ですが、残り3日なのでかなり迷っています!

大阪からの帰り道、富士の景色を望む民家旅館に1泊2日滞在して、旅全体をリラックスしてリラックスしようと考えていました(提案があれば歓迎します!)。空港に近く、夕方のフライトに間に合うように、東京に戻って一晩過ごすこともできます。

二人とも初めての海外旅行なのでとても緊張しています!何かヒントやアドバイスがあれば、それは素晴らしいことです!ありがとう!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを日本での別れ方として読んだのですが、何だろうと思ってしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、私が得られるアドバイスは想像することしかできません。渋谷交差点で解散🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると間違いなく二度と会えなくなるよ😂 そうしないと東京駅で彼を見失ってしまうよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを実際に池袋駅のエスカレーター前で行うのが伝統となっている。カップルはそこで毎日それをするのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけじゃなくてよかったです。

「旅行中!?」と思いました。くそー、寒い…」 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デフォさんは、飛行機に乗る前日に東京に戻るようアドバイスしています。最終日はお土産の買い物ができるので、空港に近いです。

残りの2日間は個人的には箱根に行くつもりです。大阪・京都からの帰りにも行けます。そこで旅館に泊まってみましょう(特に初めての人にとって、これは100%価値があります)。そして箱根一周を一日してみましょう:)

その後、箱根からはロマンスカー/ロマンス列車を利用して、とても簡単に東京に戻ることができます (ロマンチックなことではありません。ロマンスがそう呼ばれているだけです。そして、この旅行では、列車から素晴らしい景色を眺めることができます!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この度はご返答いただきまして誠にありがとうございました!アドバイスを参考にしてみようと思います!!!さっき調べたときからすごく綺麗ですね。私はこの田舎の雰囲気が大好きで、これまで見てきた旅館はまさに私が想像していたくつろぎの滞在の形に似ています:)

改めて本当にありがとうございました! 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして!そして良い旅をお過ごしください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お土産を買うスポット/どの都市についてのアドバイスはありますか?最終日は台東区に行きます!同僚などへのちょっとしたプレゼントを探しています。高価なものは何もありませんが、家族向けにもっとクールなものがあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お土産のほとんどは自分用に買ったもの。実はフリーマーケットを見つけてそこで物を買ったんです。ただし、それは1回だけのことなのでお勧めできません

それ以外にも、歩き回ってランダムなお店に入ってみましょう。あなたは何かを見つけるでしょう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのお土産はハンズやドンキで購入しますが…個人的には浅草で最もかわいいお土産を見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし日本に戻れるなら、大阪に長期滞在するのをやめて、京都に長期滞在して、中山道を歩き、名古屋か長野に行って温泉街に泊まりたいです。東京と大阪の両方に行ったことがありますが、都会の生活は少しペースが速すぎると感じました。田舎には魅力的なものがあります。とてもリラックスでき、観光客の喧騒から離れて休憩するのに最適です。遊園地の富士急にも行ったことがあります…そこでの温泉にも行きました。ただし、私は富士山のツアーには行っていないので、それを褒めることはできません。往復で時間を無駄にしたくない場合は、東京空港に飛行機で行き、大阪空港から出発すると、移動時間を短縮できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、小さな町に 1 つ滞在することをお勧めします。日光は前回の旅行で行きたかったけど機会がなかった場所の一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても興味深いですね!私の友人の中には、ここではあまり時間を費やさないほうがいいと言う人もいますし、大阪よりも京都で時間を過ごしたいと言う人もいます。私の彼氏は都会のペースの速い生活が大好きです(私たちはニューヨークに住んでいますが!)私は神社や古い施設が大好きで、どちらかというとゆっくりとしたペースの田舎の人間です。また、一方の空港から飛行機に乗って、もう一方の空港から出発するという推奨も聞いたことがあります。これも素晴らしいですね!アドバイスありがとうございます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京にいるつもりなら、大阪も似たような感じで、すべてのサイトを訪問したい場合は 2 日以内に完了できます。しかし、大阪にはまた違った魅力があります。都市と田舎の間に挟むこともできます。不思議なことに京都と名古屋はとても楽しかったです。混雑を避けて、楽しい経験をしました。 YouTube チャンネル「Sam and Victor」をお勧めします。彼らは最近、日本(東京、大阪、名古屋)で 2 か月間滞在しました。彼らの旅のペースとビデオブログが好きです。また、自転車/スクーターが好きなら、日本にいるときにアプリLuupをダウンロードしてください。自転車やスクーターをレンタルすると、より速く移動でき、街の違った景色を楽しむこともできます。どの旅程を選んでも楽しいので、すべてを行うことにあまりストレスを感じないでください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する。私たちは中津川で 2 泊しただけでしたが、この旅行で一番気に入った場所でした。間違いなくここで時間を過ごしました。前述の妻籠から馬籠まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都を出て広島に行ったところですが、ちょっと…あれ?厳しい言い方かもしれませんが、どこにでも大勢の観光客がいると、神社や寺院の魔法と静けさが少し奪われてしまいます。東京や大阪にある、ほとんど空いている小さな神社をランダムに訪れるのが好きでした。

二人稲荷は夜でも大丈夫でしたし、金閣寺もとてもきれいでした。二条城と奈老への日帰り旅行をお見逃しなく。混雑を避けて、餌をくれる人懐っこい鹿を見つけるのはとても簡単です。しかし、祇園は観光客で大混雑で、20分ほどで帰ってしまいました。

東京-箱根-大阪-京都-広島-東京のルートを21日間行います。

私は大阪のナイトライフが大好きでした。少し荒っぽいけど、道頓堀や難波エリアの日陰の裏通りには甘いバーがたくさんある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今日本に21日間滞在しています。滞在する夜を括弧内に入れます。東京(5) -> 松本(2) -> 上高地(半分) -> 竹山(2) -> 金沢(3) (ここにいます) -> 京都(5) -> 大阪(3)

どれも素晴らしく、毎分価値のあるものでした。 (鎌沢はちょっと退屈だけど、ちょっと疲れてるし、今は雨が降っているからね) 京都と大阪も楽しみにしてます!

東京から松本と上高地は必見です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月下旬に予定しており、今のところ東京6泊、大阪4泊(+乗り継ぎとしてソウル3泊)に落ち着いています。実際の東京で 3 日間を過ごし、箱根/河口湖/江ノ島/その他の場所の 2 か所への 2 日間の日帰り旅行を計画し、京都と奈良の日帰り旅行 + ユニバーサル スタジオのベース キャンプとして大阪を使用する予定です (したがって、実際に大阪を観光するのは 1 日だけです)自体)。すべてを見ることはできないと思いますが、日本の良い雰囲気を味わうには十分でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月下旬に家族と東京で3泊、京都で3泊、大阪で4泊、そして東京に3泊戻る予定です。大阪/京都から奈良、宇治、倉敷、姫路への日帰り旅行。日帰りで広島・宮島まで行こうか迷っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5日間は東京で、残りは西部に滞在することをお勧めします。京都は4日か5日くらいかな。 大阪1日か2日。広島1日。福岡2日間。私は伊賀という小さな町も大好きです。一度そこで一日を過ごしましたが、素晴らしかったです。

楽しむ!私は一生に一度の旅行を楽しみました。京都と広島での私の経験をご覧になりたい場合は、お気軽に私の YouTube チャンネルをチェックしてください。広島は非常に過小評価されており、私が 1 日しか過ごしなかったときに、実質 2 日過ごすこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

江ノ島のような場所に数日旅行するか、たくさんの買い物をする予定がない限り、15日しかない場合、東京では7日間は長すぎると思います。私は東京に住んでいるものの、まだ何もやったことも、ほとんど見たこともない人間としてこれを言います。東京では物が足りなくなることは決してないので、東京で 7 日目に見ているものが西の外で見ているものよりも優れているかどうかを考えなければなりません。私だったら、大阪2日、宮島2日(1泊)、広島の美術館に立ち寄り、京都・奈良・宇治5日、高野山か箱根1日、最後に東京5日という予定です。旅行のこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京での7日間は長すぎます。

神戸や温泉街などに旅行に行ってもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間も長くないよ、やり方が間違ってた(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました