【海外の反応】「あなたが所有している最もレアな漫画シリーズは何ですか? 私が最初に行きます、私のはアイアムアヒーローオムニバスフルコレクションです」収集の喜びと、入手困難な限定版への愛着が共有されています

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fubcs6/whats_the_rarest_manga_series_you_own_ill_go/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fubcs6/whats_the_rarest_manga_series_you_own_ill_go/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】収集の喜びと、入手困難な限定版への愛着が共有されています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが所有している最もレアな漫画シリーズは何ですか? 私が最初に行きます、私のはアイアムアヒーローオムニバスフルコレクションですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが所有している最もレアな漫画シリーズは何ですか? 私が最初に行きます、私のはアイアムアヒーローオムニバスフルコレクションです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来日記

キルラキル

娘に干渉しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラーエンジニアリング by 横山裕一

隣の男 松本雅彦

Badass Babes and Other Stories by 梵天太郎

青い春 松本大洋

ディンドンサーカス by 佐々木マキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Veil tomes 1 a 4 byKotteri

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロザリオとバンパイア、やがて君になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから、涼宮ハルヒ(名前が正しいか分かりません)、ブラック・ブレット、未来日記、フルーツバスケット、悪魔のリドル、エンジェリックレイヤー、葵destruction!、Blood+、Blue Seed、Daydream、DNA²、を集めたいです。ヱヴァンゲリヲン新劇場版、hack//、カレカノ、キルラキル、黒金のラインバレル、M×0、ママレードボーイ、電影少女AI、トリニティブラッド、Stains;Gate、スレイヤーズ(と思ってます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭がおかしい アイシールド21 サイレン すんどめ そしてバトルロワイヤルは珍しいと思います よくわかりません

おそらく、好きでも欲しくもないものはもっと売れたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリコシリーズ全部

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、一瞬「最も人種差別的」って言ったのかと思った😂

残念ながら私は珍しいものを持っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイシールド21とヒカルの碁の一部の巻は前者を売ろうとしていますが。 xxxholic、ツバサ、エヴァンゲリオンのシングルを集め始めました。エヴァンゲリオン以外でこれらのシリーズを集めるのがどれほど難しいかわかるでしょう、なぜならここで売られている巻は各50冊ほどだからです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイアムアヒーローを所有しているラッキー野郎。私はそのシリーズが大好きです。珍しいものは持っていません。マギは全部持ってます。それはおそらく私が手に入れた中で最も珍しいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツのシングル。ユーベルブラット。ブトゥーム。アイシールド21.レッドリバーシングルス。フルーツバスケットのシングル。そして、おそらく、もう見つけるのが難しいものはもっとわかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて完全な英語の印刷物であり、潜在的にすべて同じくらい希少です??

コバトとドラッグ&ドロップ by CLAMP Viz 4つの少女物語 ウルトラガッシュ・インフェルノ by 丸尾末広 バイオメガ by 弐瓶勉 マーズ by 惣領冬実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンタイムは私にとって2巻(6巻と7巻)を追跡するのが困難でしたが、フルセットを見ることはよくありました。テニスの王子様 33巻は、そのシリーズを終わらせるのに最も高価な支払いでした。私が販売されているのを見たいくつかの大きなセットでさえ、まだそれがありません。高校と大学のフォローアップがあるけいおんのシングルは、私が所有する最後の「レア」マンガになるかもしれません。メインシリーズはオムニバスでリリースされましたが、後続の2作は絶版となっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくエヴァンゲリオン1~14とブラックラグーン1~12

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、エヴァは良いマンガですか?私はそれを読みたかったが、私よりもずっと長くアニメや漫画を消費してきた友人の一人は、それはそうではないと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、それはまともですが、誰もがマンガのコマを描く古いスタイルを好むわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンアドベンチャーチュアンイー英語版、カエル軍曹、バトルロイヤル、さよなら絶望先生、drスランプ、逆転裁判、逆転裁判の捜査。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレート・ティーチャー・オニヅカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うろつき童子 全4巻 フルーツバスケット 楳図 Dcary Book 全2巻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

One Peace Books クレヨンしんちゃんの特定の部数、サターン アパートメント 6、およびユーベル ブラッツ、アウトランダーズ、サンクチュアリ、パス オブ ザ アサシン 15 の一部は見つけるのが困難でした。それらのうちの 1 つですが、どれが「最も珍しい」かはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、サターン アパートメント 6 巻か POTA 15 でしょう。サンクチュアリのそれ以降の巻も、見つけるのが難しくなります。ワンピース掲載のしんちゃんも見たことない! CMX ボリュームをいくつか持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしく、これまでで最高のバージョンだと思います。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fubcs6/whats_the_rarest_manga_series_you_own_ill_go/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棺姫のチャイカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのゴースト・イン・ザ・シェル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個別の巻はいくつかありませんが、『蟲師』、『カウボーイ ビポップ』、『トライガン』、『グレート ティーチャー 鬼塚 (+ The Early Years)』、『xxxイカより愛をこめて』、『魔法騎士レイアース』くらいでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蟲師は超うらやましいです。何巻?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私の場合は次のようになると思います:

ゴーストハント (全シリーズ英語版なので 12 巻はありません) 学園アリス (1 ~ 13 だと思います) ドリーム サーガ 肌色のホラー (初の英語版) 恐怖の博物館 3 巻 (初の英語版)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ゴーストハントは本当にあなたに嫉妬しています。実は1時間ほど前にebayでゴーストハント英語版の第2巻を35ドルで購入しました、お買い得でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バクネヤング(1巻のみですが、まだ非常にレアです)。パルプの巻をたくさん持っています。

サターン アパートメント

レディ・スノーブラッド

ろくでなし(ほとんど)

ぼくらのOurs(4巻、6巻、10巻、11巻のみ欠品)

ギョー (初版、編集者の選択)

ホテル ハーバー ビュー

ドミニオン、アップルシード初版、オリオンなど

私のコレクションはおっとりしたものでいっぱいですが、それらは最も珍しいものの一つだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

・ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダース シングル ・バトルロイヤル ・トリコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エア・ギア、btooom!そしてユーベルブラット。それらはすべて完成しており、小売価格で入手できましたが、しばらく探す必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と悪魔のブルース

観音の腕

悪の花


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました