【海外の反応】「日本で雇える警備員はいますか?」日本旅行の安全確保に対する不安に対する嘲笑と呆れ

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fuzpq7/are_there_security_guards_i_can_hire_in_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本旅行の安全確保に対する不安に対する嘲笑と呆れ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で雇える警備員はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で雇える警備員はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週日本に旅行する予定です。日本中を旅行するのを手伝ってくれる警備員かガイドのようなものを探しています。私を狭い道から守ってくれます。彼らのサービスはそのようなもので問題はありません。何かサービスをリンクしてもらえますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブチャンネルでの質問はもうつまらないと思ったとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが、世界の場所に関する神話が広まる方法なのかもしれません。

OPの何を読んでこの結論に至ったのか本当に不思議です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は江戸時代の封建時代の日本に住んでいます。

あなたがガイジンの目的地から外れたからといって、人々があなたを攻撃し始めることを期待していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこに行くにも警備員が必要なタイプの人であれば、紹介は必要ありません。 Google でガイド付きツアーを検索してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、旅行者からの保護が必要なのは彼らであり、その逆ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリストにある私個人、もしあなたが日本でそこまでのトラブルに巻き込まれるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには次のような人々がいました。

違法薬物の密輸(逮捕、有罪判決、国外追放)

ホテルにさらに人を密入国させる(不法侵入と詐欺で逮捕、有罪判決、国外追放)

季節外れのハイキングで死ぬ

ヤクザの団地で乱闘に巻き込まれる

歌舞伎町/六本木でベンダーに行って1万ドル以上負けた

薬が切れて公衆に危険が及んだため、精神的拘束が必要だった

福島第一原発に侵入しようとして逮捕

それで、彼らはトラブルに巻き込まれないと言っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、OPが正常で機能的な人間のように行動し、愚か者のような振る舞いをしないかどうかに基づいてその声明を立てました。彼らは、人々の行動の結果として、困難に陥ることを期待しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、ホテルに人を密入国させたとして強制送還され、逮捕される可能性がありますか?友人はホテルが見つからなかったため、私のカプセルで一緒に寝ました。そしてその翌日も彼は私のホテルの温泉に行きましたO.o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のホテルは非常に熟練して宿泊客を認識しており、登録されていない人が敷地内にいる場合は警察に通報し(不法侵入です)、部屋に実際に宿泊している人数よりも少ないと宣言した人に対して詐欺事件を追及します(法的には言うまでもありません)。滞在者全員の登録が必要です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、気持ち悪くなったけど大丈夫😅 まあ、1つはスタッフが変わったカプセルホテルだったので、それは助かりました。もう一つはアパホテルだったので、そうですね。旅館ではやらないだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは可能ですが、それらのほとんどすべては不適切な決定と不適切な行動の例です。愚かな選択をして、愚かな賞品を勝ち取りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球上で最も安全な国でセキュリティを必要とする、一般旅行者が巻き込まれる可能性のある問題を想像するのに頭を悩ませる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは用心棒と呼ばれ、朝から茶屋で酒を飲んでいる人をよく見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本を北朝鮮と間違えましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。おめでとうございます。これは私がこのサブチャンネルで読んだ中で最も愚かなたわごとです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狭い道は京都ですよね?とても古いものですが、桜の季節や秋には美しいと思われますか?それですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではセキュリティは必要ありません。必要なのは常識とGoogle翻訳だけで、その他はすべてグレービーになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やります、あなたの評価はいくらですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JFC。必要なのは警備員ではなくベビーシッターです。自分をコントロールできず、適切な判断ができないのであれば、他人の家を訪問すべきではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木いじりのためにやります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあなたが両親の裏庭にある物置に移る前ですか、それとも後ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました